**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★おしゃまなコブキさん&奈良プチ観光★

こんばんは~☆ミ
雨、相変わらず降ったり止んだりが続いてますね^^;
今日の大阪のお昼時の雨もすごかった~><
なんか天気が安定しないですよね。。。

今日は天王寺でお友達のMちゃんとお買いものをして来ました*^^*
財布と定期入れを新たに新調しましたよ^^

それと折りたたみ傘!!!わたし、折りたたみ傘って持たない主義(?)
だったのですが、Mちゃんに1個ぐらい持とうよ!と言われw
そうだよね、、、女子たるもの急な雨にも対応出来る折りたたみ傘は必須よねw
なんて、話しながら(?)折りたたみ傘も購入しました^^
セールで安かったしねw社割も利いたしw
PAUL&JOE SISTERの折りたたみ傘を購入!
これで急な雨も大丈夫よw
後はお揃いでヴィヴィアンウエストウッドのてんとう虫のタオルハンカチも購入☆ミ

そして、夜は久々の居酒屋!(1年以上振り!?)一鳥一炭と言う居酒屋で
お酒や焼き鳥を美味しくいただきました♪
8月の旅行の話しも詰めれたし、Mちゃんの嬉しい報告も聞けたし、
良かった良かった☆ミ

さて、ではでは、今日はコブキさんことディスコブギーさんの登場で~す*^^*

120707_160459.jpg

陽の光が上手く入ってくれたので、明るめの写真が撮れました^^v
OFは先日のI・DOLLでいっぱい撮影をさせていただいた、
uwasa no himeko様のOFで~す^^
ちょっとレトロっぽいOFだったので、ブライスの中では一番古株な、
エクセレントに着せたいと思い、ディスコさんをチョイスしました♪

120707_161346.jpg

エクセレントの正面のアイってあんまり馴染めなかったんですけど、
今回の写真は光が上手い具合に入ってくれたのか(?)何かしっくりきましたw

おでこに色々反射しちゃってますが(汗)
良い表情してくれてる、、、気がするw

120707_161510~00

ちょっと髪の毛モサ~~ってなってますね^^;
アップとかしてあげたいんだけどな、、、。挑戦してみましたが、
上手くいかず、、、。何せ不器用ですから^^;情けなし、、、。

120707_160338.jpg

そうそう!明日、てかもう今日か!!!
ドールズ・イン・ワンダーランドがあるんですよね!
今回は私用もあるし見送ろうかなと思っているのですが、、、。
でもやっぱり行くかも、、、。当日までウダウダ悩みそうですが、、、。
撮影セット充実してるしな~!!!ブログのネタにもなるしw
行けたら行きたいです♪♪

続きは、先週宮崎から親戚が来た時に、奈良に行った写真を、、、。

Read More


★ディスコさん、ちょびっと森ガール風?★

こんにちは~♪♪
いよいよ明日に迫った、札幌旅行1泊2日の旅!!!
甥っ子くんは、電車&バス&飛行機、全て初体験なのですよ^^;
大丈夫かしら。。。物凄く不安です><
もうしっかり歩けるので、とにかくちょこまか動き回るんですよね^^;
じっとしてくれているかな^^;妹と2人で札幌に着く頃には、
既にへとへとになってる気がしますw

そういえば、まだ荷造り何もしていません^^;
いつも前日に慌ててするパターン^^;
まぁ海外旅行じゃないしねwしかも1泊2日だしw
と、のんきに構えております。。。どうなることやら。。。

さて、今日はディスコさんの登場です^^
ディスコ姉さんもなかなか構ってあげれてないな><
ごめんね><一番の古株さんなのにね^^;

120321_233819.jpg

今日はちょっとおしゃまなディスコ姉さんです*^^*
ディスコ姉さんの髪の毛がね~。。。シャンプーしたことあるんですけど、
ガシガシで^^;指通りの悪いこと、悪いことw何とかしてあげたい!!!
そして、ディスコ姉さんをマット肌にしたくてたまらない今日この頃。。。
でもマット肌するのって難しそうですよね?
簡単にスプレーをサラ~っと吹き付けたら出来るのかな。。。
みなさんのブログで、ディスコさんをマット肌にしているのを何回か見てですね、、、
めちゃくちゃ可愛いんですよ~~~*^^*
いつかしてみたい!でも失敗はしたくない!!!
この繰り返しで、頭の中ぐるぐるしていますw

120321_233542.jpg

あっ!そうそう!!!
ドールズインワンダーランド無事参戦出来そうな雰囲気になって来ました♪♪
(それはそれでちょっと複雑だったりもするんですけどね。。。)
でも、まぁ参戦出来るのだから、楽しまないとね*^^*
またブライス誰を連れて行こうかな~♪♪
DALも連れて行きますよ~~*^^*
ディーラーさんの参加リストもアップされていましたね!!!
今月ブライスのOF何着か購入したので、
今回のドルワンはDAL'sのOFのみを購入しようかな☆ミ
色々と楽しみだ~~~い*^^*


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ブログ開設★

ブライスとダルに出会い、ブログを開設したい!したい!!
と思いながら、早、何年wようやく開設することができました〜♪

現在うちには14体のブライスと1体のカスタムミディブライス、
5体のダル、3体のリトルダルがいます♪

お洋服作りなどは全く出来ませんが、
ドールイベントや、ヤフオクなどで購入したお洋服などを
楽しく紹介して行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします〜☆


ではでは早速、私が初めて購入したブライスを今日はご紹介したいと思います☆


私の記念すべき初ブライスは何年前に購入したか忘れましたが^^;



・・・ディスコブギーで〜す♪♪

ディスコブギー

すいません・・・。デジカメを紛失してしまい、古い携帯から撮った写真なので、
映りは悪いですが^^;早くデジカメ購入しないとw

ディスコブギーが着ているOFは、アトリエまりりん様のOFで〜す^^

ディスコさんは青いアイシャドウなので、青が入っているOFが似合うかな〜と思い、
着せてみました〜♪帽子もこの素敵なバッグもセットだったんですよ〜☆

背景の色が違うパターンも載せちゃいますw
ディスコさん

どちらもアイの色変えてませんね^^;ポーズも全く同じという・・・。
でもエクセレントはこのアイが一番好きかも☆
自然な感じ(?)がします♪

こんな感じで頑張ってブログを更新して行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします*^^*






