**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アーバンさんに癒されて・・**★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
またまたご無沙汰していますね・・;;
先週は風邪をひいてしまい、お休みをいただいて、ダウンしてました・・;;
この寒暖差、、、何とかならないかな~;;
(自己管理をしっかりしていれば問題ないんでしょうけどね・・)
トホホ・・・いや~久しぶりに熱を出しました;;
まだ鼻水と咳は出ますが、取り敢えず元気です**

先週は母の命日でしたので、妹と一緒にお墓参りをして、
そして、久しぶりに妹と一緒に映画を観に行きました**
いま巷で超・超・超・話題の、アナと雪の女王!!!!!**
想像していた通り、めちゃめちゃ良かったですーーーー♪♪
歌を聴いて自然と涙が出て来ました**
松たか子も神田沙也加も素晴らしいですね!!!
さすが舞台も経験されている女優さん**
神田沙也加ちゃんには、びっくりさせられました!!!
お母さんが偉大だから、なかなか目立たない印象でしたが・・(すいません・・)
見事にアナを演じ切っていたように思います♪♪
もうね、久し振りに正規料金でしかも3Dで観たので、高いよな~とか思っていましたが、
そのお金を出しても損のない映画だと思います**
何回も観たい映画です☆
姉妹で観れたのも良かったかな~って思います**

さてさて、ブライスの話しですねw
今日はアーバンさんを登場させますね**

14052012.jpg

なんか変な角度から撮影してるし、頭は切れちゃってるし、、、
す、すいません;;

このドレスは、HANON様の生成りのドレスです**
こつぶをカスタムしていただいた際に、ミディサイズのドレスじゃなくても大丈夫!
とのことでしたので、HANONさんの定番ドレス!
ネオの生成りドレスをオーダーさせていただきました**
飽きの来ないデザインで、とっても素敵なワンピース**
どの子にも似合いそうです☆ミ

14052005.jpg

アーバンさんは見ているだけで、癒されます**

14052010.jpg

正面のオレンジアイもアーバンさんとマンゴーさんは似合ってる**
似合ってる?違和感がない!!!っていう言葉の方が合ってるかなw

14052009.jpg

でも、やっぱり一番好きなアイはこのサーモンピンク**
これからもこのアイはアーバンさんだけのものなのかな**

14052002.jpg

おめぐさんの素敵なヘッドドレスを付けて**
全然上手に装着出来てない・・
でもこのリボンの色とアーバンさんのサーモンピンク!マッチしてます**

14052003.jpg

あっ!アニバーサリー最終発表されましたねーーーー♪♪
みなさんはお迎え予定ですか?!
私は、、、今回は、、、我慢しとこうかなって思ってます**
(今の所w今の所ですよw)

だって、ドルワンで一気にお迎えしてしまったからw
そのドルワンの記事は次回アップしますね**
お迎えしたドールはその次かな?!
(早く紹介したいーーーー!でも時系列で行きたい・・こういう所A型ですw)

ではでは・・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★優しさに包まれたなら・・★

こんばんは~☆ミ
今週もやっと終わりましたね~!今週は月曜日お休みもらっていたのに・・
長かった・・後半は残業続きだったしな・・^^;
また12月になると落ち着いてくれると思うので、てか思いたいw
それまでの辛抱ですね!頑張るゾ(フン!フン!鼻息荒めw)

さてさて、火曜日~金曜日の朝、家にいるわずかな時間・・
温かい陽射しが差し込む納戸で(納戸かよw)撮ったお写真を載せますね☆ミ

379.jpg

アーバンさんでーーーーす*^^*
この白い木のオブジェ?は先日のフリマで妹ちゃんのお知り合いの方から、
購入させていただいた物です♪♪

アーバンさんが着ているOFはnananogh chocolata様のOFですよ~♪♪

とっても可愛いOF*^^*アーバンさんに似合ってる気がするーーー♪♪
(いかがでしょうか?w)

アーバン

ほうきを持っているのか、いないのか・・
靴を履いたり、履かなかったり・・
(なんせ何日かに分けて撮った写真だからね・・そういうこともあるw)
このサーモンピンクの瞳の色が好きでね~*^^*
とってもアーバンさんに合っている気がします**

449.jpg

いま、家入レオのアルバムを聴きながら、ブログ書いてます**
声がとっても好きなんですよね~*^^*
YUIと一緒の音楽塾出身なんですよね☆ミ
才能溢れる若き女の子・・これからどんな歌を届けてくれるのか、
非常に楽しみであります(えらそうに語っちゃってますwすいません・・)
色んな可能性を秘めた若い子・・羨ましいな~~☆ミ
(なんかすごいおばさん臭いこと言ってますねw)

447.jpg

そうそう!改めて・・ミディブライスのパーソングレース最終画像が発表されましたねー!!!
待ってましたよーーー♪♪
フランソワーズアナナッサほどの衝撃は走りませんでしたがw
でも可愛かったです~*^^*あのリンゴちゃんほっぺが・・たまりませんねw
さっ!日曜日予約しに行くゾーーー!!!
果たして、ピックルウィンクルはその時にお迎えするのでしょうか・・?
PrettyPowerさんにまだ在庫があるようでしたら、連れて帰るだろうなw

434.jpg

このサーモンピンクの瞳大好きなので、もう1枚載せちゃっても良いですか?w(えへっ)

420.jpg

優しい・・淡い光に包まれているような、アーバンさんでした・・**(大好きよ、アーバン!)
さて!お風呂にゆっくり浸かって、寝ようかな・・

みなさん、一つ前のレッデリさんの記事(ブログ開設1周年!)には、たくさんのコメントをいただき、
どうもありがとうございました♪♪ホントに・・ホントに・・嬉しかったです><

これからも自分のペースで、続けて行けたらなと思っています・・**
引き続きお付き合いいただけたら幸いです・・**
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ミ


ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★アーバンさんとシンプルなシャツワンピ★

こんばんは~☆ミ
平日にブログが更新出来てる♪嬉しい~~~*^^*
今日は台風で、会社から帰宅命令が出たので、
私のチームは4時過ぎに会社を出ましたよ~!
お昼休憩も取らずに働いていました^^;
お家に帰ったら、おばあちゃんが夜ご飯を用意してくれていたので、
昼・夜兼用でたくさん食べましたw食べ過ぎましたww

そして、仕事のことで現在産休なさっている先輩と電話で、
1時間30分ほど、おしゃべりをしてwほぼ一方的に私が話してたw

お風呂に浸かってゆっく~りして、ただいまブログを書いています^^
(実況中継!?w)

昨日からの雨で我が家の風汰くん、お散歩に行けていません^^;
明日の朝は曇っても雨は降らないで欲しいな。。。
また金曜日から台風5号が接近するんですかね?
6月に台風が上陸するのは8年振りとか??みなさん、お気を付け下さいね!

さてさて、今日はアーバンカウガールの登場です*^^*
アーバンさん、伸びをしています*^^*寝起きかな!?

120618_233304.jpg

アーバンさんが着ているOFは先日購入させていただいた、Happy:Day*s様のOFです♪

シンプルですが、お洒落なワンピ☆ミ
おや?パンを買いに行く(行った!?)ようですね*^^*

120618_233026.jpg

そういえば、私の小・中学校時代のお友達のお家がパン屋さんでして、
日曜日になったら、そのパン屋さんでパンを買うのが休日のお楽しみなんです*^^*
パン大好き☆ミ

アーバンさん、スヌーピーのカプチーノを飲みながら、
今日1日何をするのか、考えていますね。。。

120618_233500.jpg

ん?ん??考え中~考え中~~w

120618_232627.jpg

な~んだ、なんにもしないのかw

120618_232400.jpg

まぁ、そんな日があっても良いよね*^^*

アーバンさん、派手ではないですが、このノーマルな?可愛らしさが、大好きです*^^*

あっ!いま気になっているブライスはアイスルネとフルーツパンチ!
(え?誰も聞いてない?w)
またいつの間にか変わってるかもしれませんが、、、。
アイスルネはやっぱり諦め切れないな~~^^;

みなさま、ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★納戸で撮影&外撮り~アーバンカウガール編~★

こんばんは~☆ミ
ブログの更新、ちょっとサボっちゃってました^^;
素敵なOFが3着届いているのですが、
今日はその内の1着をご紹介させて下さい*^^*

またまた、納戸で撮影しましたよん^^
今回はアーバンさんに登場してもらいました~*^^*
このOFは絶対、アーバンさんに似合うと思ったんですよね☆ミ

ちょっとおすまし気味のアーバンさん♪♪
おでこに色々映っちゃってますが^^;

120303_130624.jpg

こちらのOFはいつもヤフオクでお世話になっている、
happy_moon様のOFです*^^*

帽子もセットでした~♪♪

120303_122720.jpg

アーバンさん、2つ結びは初めての試みでしたが、似合ってますかね?
似合ってますよねww*^^*
いつもより幼くなって可愛い~~~♪♪(はい、また親バカですw)

アーバンさん、どこ見てるの?何考えてるの?
うん?なになに?天気が良いからお外に飛び出したい!?
土曜日は大阪は天気良かったもんね~♪♪

120303_122231.jpg

ってことで、土曜日は妹と甥っ子が泊りに来てくれたので、
お家から車で10分ぐらいの、Y川の河川敷まで行って来ましたよん^^
風汰とアーバンさんも連れて♪♪

河川敷久しぶりだったんですが、とっても気持ち良かった~*
でも、ちょっと風が強かったかな?
結構犬を散歩させている人が多くて、いろんな種類のワンちゃんを
たくさん見れて嬉しかったです*^^*
シーリハムテリアと言う初めてお目にかかるワンちゃんもいました♪♪
ボーダーコリーがフリスビーを上手にキャッチしている姿を、
風汰はじーーーーーっと見ていて、
そのフリスビーをボーダーコリーがキャッチ出来なかったら、
風汰が俺が行く~~~って感じで、
横取りしようとする光景が微笑ましかった(?)です*

ではでは、河川敷で撮った写真を☆ミ
髪の毛が風でなびいてる~~~♪♪

120303_163208.jpg

ポンチョも着てみました~♪♪
これもセットでしたよん☆ミ
ちょっとポンチョめくれてますねw
スカートも^^;

120303_162651.jpg

この最後の写真がお気に入りです*^^*
何の気なしにシャッターを押したんですが、
光が上手く入った?のかな。。。(すいません、自己満足ですw)

120303_163058.jpg


ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★青と赤、あなたはどっち?★

こんばんは~☆ミ
今日は天空の城ラピュタが放映されてましたね~♪♪
いつ観ても良いですね~*^^*バルス!!!w
やっぱりジブリ作品は良いな~!好きだな~!
音楽がまた好きなんですよね~*^^*

来週は借りぐらしのアリエッティですね^^
この作品も好きなんですよね~☆
映画館まで観に行ったな~♪♪
映像がとても綺麗でした~!絵が綺麗☆
そして、音楽!!!セシル・コルベルさんの声がまた素敵なんですよね~♪
サントラ買っちゃいましたもんw夜寝る時とか、以前は毎日のように聴いてました^^

さてさて、今日はまたまた素敵なOFを着ての登場!アーバンカウガールさんで~す♪
この前のアーバンさんの写真は、もやがかかったように上手く撮れなかったので、
リベンジですw(あの時はごめんね、アーバンさん^^;)

111210_010457.jpg

こちらの素敵なOFは、MOMOCAT様のOFで~~す♪♪

アーバンさんの両隣りに写っているエッフェル塔?は、
今日seriaで購入した物で~す♪♪

みなさんは、

111210_010756.jpg

青?それとも赤??


111210_010931.jpg


どちらの色のエッフェル塔がお好きですか?w

手を片方ずつ挙げれば良かった・・・。とアップしてから気づく・・・。w


おやおや?アーバンさん、それはDAL’sが編んでいた編み物・・・?

もうあの子達ったら、途中でほったらかして!!!
しょうがないな~~~!!!

111210_011309.jpg


わたしが最後まで編んであげるわよっ*^^*

おぉ~~♪アーバンさん☆頼もしい~~~♪♪
よろしく頼みますよ~~~w


余談ですが・・・。
日曜日に、ずっとず~~~っと憧れていた、あのブライスちゃんが到着するのです^^v
た、た、楽しみだ~~~♪♪♪
また、ブログでもお披露目させていただきますね~~*^^*


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます☆ミ
とっても嬉しいです*^^*


