**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★今さらですが、X’mas Tea Partyのお写真を・・★

こんにちはーーーーーーー♪♪
さてさて、長い長いお休みも今日でおしまい**
(長いと思っていたのに、実際はあっという間でした;;)
明日からはまたみっちりお仕事の日々**
即行新年会もあるしね、、、;;(なんで?!なんでなの?!)
新年のプライベートでの抱負?もみんなの前で発表しなきゃいけないし・・
プライベートを充実させて、残業時間を減らすことを目的としたものらしい・・
(フーやだやだ・・・)

朝、早く起きれるかな・・
(これが一番心配だったりします;)

さてさて、去年の12月8日に開催されました、大阪Salon de Junie Moonでの
X’mas Tea Party『Have a Blythe Christmas』の模様をここでお伝えします**
(遅すぎ!遅すぎ!!!・・・ですよね、、、スイマセン;;)

まずは、X’mas Tea Partyで販売されたOFの一部をご紹介します**

14010502.jpg

私は、今回はくじ運がすこぶる悪く・・・;;
何と一番最後、、、もう欲しいOFは全部売り切れちゃうだろうな~って思っていたら、
奇跡的にHANON様のOFをGET出来ましたーーーー!!!
やったね^^Vじぇじぇじぇーーーーー\( ‘ jjjjj ’ )/
そして2巡目も・・・まだ購入したいOFがあったんですけど、16番とかだったかな?!
(チーーーーーーンw)
どこまで付いていないのでしょうか;;
もうTea Partyのくじ運は、以前にヴィンターさんを購入した時に、
使い果たしてしまったようですw

ではでは、X’mas Tea Partyにどの子を連れて行ったかと言うと・・・
じゃじゃじゃーーーーん!!!
左のスケデを連れて行きました♪♪

14010507.jpg

この日スケデさんが着ていたOFは、ニュートラルからはじめよう!の、ぴぴ(jjjpipi)さんのOF**
偶然にも関東からコココレットを連れて来られていた方も、
ぴぴさんのOFを着せられていたんです♪♪
びっくりしました*^^*
コココレットちゃん、やっぱりステサバさんに似てますね☆

14010511.jpg

そして、この日は顔見知りの方も何名かいらしゃってて、お写真撮らせていただきました☆ミ
ブルーミーさんとカスタムちゃんをパシャリ**
う~~~ん**二人とも可愛いよ~~~~**
このカスタムちゃんは、chocoさんのカスタムちゃんかな?!

14010508.jpg

ブルーミーさんとスケデさんの2ショットーーーー♪♪

14010512.jpg

ブルーミーさんのこのスターバックスのユニフォーム姿、いつ見ても可愛い~♪♪
何度かお会いして、見させてもらってる内に、どうにもこうにも、
お迎えしたくなってしまって^^;

14010515.jpg

このドレス姿も素敵ですよねーーーー!!!
もう惚れ惚れしちゃいます*^^*

他にもまだまだ可愛いブライスちゃん達がたくさんいます!!!
マトさんとミシャさんに**

14010513.jpg

透明肌のおかっぱスタイルのノスポちゃんと、永遠の憧れのマーゴさん**

14010514.jpg

とっても可愛い子ちゃんをたくさん拝見出来て、とっても楽しいひと時を過ごせました☆ミ
今さらですが、ご一緒した皆さん、ありがとうございました*^^*
帰りは、X’mas Tea Partyでご一緒したお三方とお茶して、またまたブライス談義**
こういうPartyには今年も積極的に参加していきたいなと思います♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

[ 2014/01/05 17:15 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(4)

★sandy様の個展とHANON様のミディちゃん★

こんにちはーーーーーーー♪♪
気が付けば、前回の更新から10日も経っちゃってました**
どうもやる気スイッチが入ったり、入らなかったりで・・・
ダメダメですね^^;
今日は月曜日ですが、お休みをいただいていたので、
ゆっくりまったりしています(いつもだけどw)

この土日はお天気良かったですねーーーーー♪♪
土曜日はやる気スイッチがONになっていたので、
ブライスの撮影も出来たし、友達とも遊んだり出来たのですが、
日曜日はずーーーーーーっと寝ていましたw
(勿体ないことしたな・・)
ブライスと紅葉の写真撮影いつ出来るかな・・

さてさて、先日のsandy様での個展の写真を**

13112501.jpg

13112502.jpg

13112503.jpg

13112505.jpg

sandy様ワールド全開ですね**

私はいつもの如くサロンに着いたのもギリギリでw
もうみなさんたくさん並んでおられて、、、
sandy様のOFや小物を購入するのは、一番最後でした^^;
可愛い目玉焼きのバッグとか欲しいOFもいくつかあったのですが、
案の定購入出来ず、、、
でもでも素敵なOFを一枚と、小物を購入しましたよーーーー♪♪
今週の土曜日はミディサイズのOFを販売されるようで、こちらも楽しみです!!!!
(次はもっと早く行かないといけませんねw)

そして、恒例の撮影ターーーーーイム!!!!!
今回はベアトリさんを連れて行きました♪♪

13112511.jpg

OFはもちろん、sandy様のOF**
悪魔ちゃんのOF☆
しっぽとカチューシャが可愛いです*^^*

13112508.jpg

ウェンディさんがスケデさんのOFを着ていますね~☆
とっても似合ってます**

13112513.jpg

可愛い悪魔さんです**

13112512.jpg

そして、個展でお会いしたA子さんのvinさんと撮影させていただきました♪♪

13112516.jpg

A子さんのvinさん、sandyさんの個展で購入されたOFに早速お着替えされています**
やっぱりvinさんは違いますねーーーーー!!!!!!
オーラが全然違います*^^*
可愛いですね~♪♪いつか、いつかお迎えしたい・・・☆ミ

そして!!!!!!
ここでようやくHANON様のカスタムミディちゃんのお披露目です**

プチちゃんも二体連れて行きました**
フレンドリージラフとウェイクアップキス**

13112517.jpg

きゃきゃきゃわゆーーーーい♪♪
HANON様のミディ、さすがの可愛さです!!!!!!!!!!!
ジャッキーラモーンが可愛く変身してくれましたーーーーーー☆

この子のお名前、募集しちゃおうかなとも思ったのですが、、、
この子のお顔を見ていたら、こつぶちゃんって言う名前が浮かんできて**

どうですかね?!こつぶちゃん**

13112518.jpg

遊び疲れてプチちゃん達、お疲れモードですね**

13112520.jpg

シャキっといきましょーーーーーー!!!!!!
シャキっとーーーーーー!!!!!!!!

13112522.jpg

あれ?!あれれ?!
フレンドリージラフちゃん・・・?

13112521.jpg

またまたおねむのようです・・**

個展を出てからは、A子さんにお誘いいただき、
美味しいフレンチトーストを食べました~♪♪
とっても美味しかったです**
ドールのことたくさんお話し出来て楽しかったです**
ありがとうございました☆

13112523.jpg

そうそう!レパードサースの最終出ましたねーーーーーー♪♪
またまためちゃめちゃ好みの子でしたーーーーー♪♪

でも、、、みなさんおっしゃっていますが、あの前髪・・・(チーンw)
ユニバさんの悪夢が甦る・・・
前髪自分で上手くカール出来ると良いんですがねーーーー><
でも、きっとお迎えしちゃってる気がしますw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2013/11/25 13:24 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(6)

★Wonderful Alice Tea Partyに行って来ました★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
なんか台風が近付いているようですね・・・
明日からしばらくはお天気も荒れ模様の様子・・・
今日はお休みをいただいていたので、妹とお墓参りに行き、
後はお家でのんびりしていました*^^*

最近また韓流ドラマにハマり出して、今はコーヒープリンスを見ています♪♪
噂通り、面白いです*^^*かなり流行から遅れてしまっていますがw

コーヒープリンスでとっても好みの人を見付けちゃいましたw
キム・ジェウクさんです*^^*
めちゃめちゃカッコイイんですけどーーーーーー♪♪
メリは外泊中とかにも出演されているんですね!
あとは西洋骨董洋菓子店とか^^これから借りて見て行こうと思います♪♪
(イシシ^^色々見たいのが増えて嬉しいな*^^*)

さてさて、本題へ・・・
日曜日、Wonderful Alice Tea Partyに行って来ました♪♪
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^v

可愛いミディさん2人がお出迎えしてくれました*^^*

13061005.jpg

シンプリーラブミーさんでしたっけ(?)もいますねーーーー♪♪

13061006.jpg

以前、サロンドジュニームーンがオープンした時のTea Partyでもご馳走になった、
可愛らしいカップケーキの数々・・**美味しかったです♪♪

13061009.jpg

そして、素敵なOFの数々をご紹介・・**

13061002.jpg

13061003.jpg

13061004.jpg

今回の購入順もくじ引き・・**
私は10番目でした^^;
ちょうど真ん中ですね^^購入したいOFが何着かあって、
どのOFにしたかと言うと・・・
写真には撮っていなかったのですが、
『恋に日曜日はないの』様の可愛いピンクのOFを購入しました♪♪
(最近ホント購入するOFピンク率高いですw)

そして、このWonderful Alice Tea Partyにどのブライスを連れて行ったかと言うと、、、

13061010.jpg

スペルさんを連れて行きましたーーーーー♪♪
OFは先日購入させていただいた、ナナノフ様のOFです^^

お友達のMさんのフィービーさんとパシャリ☆ミ

13061011.jpg

フィービーさん素敵にコーディネートされていて、可愛かったです^^
このメガネ良いなーーーー♪♪

このスペルさん可愛い・・**(親バカですw)

13061017.jpg

そして、参加されたみなさんのブライスちゃんと記念撮影・・**

13061020.jpg

圧巻!!!!!の一言です・・**
すごくないですか?!こんなにブライスが集まるなんて・・**
Wonderful Alice Tea Partyと言えば、タルティさんを持って来られる方、
絶対いらっしゃると思っていたのに、みなさんもそういうお考えだったのか、
タルティさん、、、いませんでしたw私もあえて外したのですが、
持って来れば良かったな^^;

そうそう!レアドールのチャリティーオークション販売は、
タルティさんとマトリョーシカメイデンさんでしたよ♪♪
マトさん、一時欲しいな~って思ったことはあったのですが、
今回は諦めました^^;でも代わりに・・グヘヘ・・・
あのミディちゃんを購入してしまったのですw(それはまたおいおいご紹介w)

ではでは、全体写真の中から、ピックアップしたお写真を・・**

13061025.jpg

13061024.jpg

13061026.jpg

モンマルトルさん初めて拝見したのですが、やっぱりもの凄いオーラがありました☆ミ
キラキラしています^^可愛いですねーー♪素敵ですねーー♪憧れの子だわ・・・・☆ミ

13061031.jpg

そして、ブルブルさん!!!まさかの2体!!!
持ち主さんはそれぞれ違いましたが、貴重な双子ショットです!!!
可愛いーーーーー♪♪

13061029.jpg

やっぱりフェアレストでもこの子は可愛いなーーーーー♪♪
マット肌なのも良いですよね!!!めちゃめちゃ欲しくなりましたw

そして、山下早紀さんも来られていました*^^*

13061014.jpg

参加者様の中で早紀さんのカスタムちゃんとウサロンを持って来られていた方がいらっしゃって、
お写真撮らせていただきました☆ミ可愛いですねーーーーー♪♪
早紀さんのvinさんも素敵です^^
この日はvinさんを3体ぐらい拝見することが出来て、とっても幸せでした^^

早紀さんのカスタムちゃん達・・**

13061001.jpg

いつか販売するのかな・・**真ん中の子が好みだなーーー♪♪

最後にアイリスリネーアを、パシャリ☆ミ

13061016.jpg

やっぱり前髪はこんな感じなんですかね・・><
ユニバさんの前髪を思い出す・・
お顔は可愛いけど・・私はお迎えはおそらくスルーします^^;
この日、ネリーちゃん購入しちゃったしねw(ばらしてるしw)

Tea partyが終わってから、2次会にもお邪魔させていただきまして、
総勢13人だったかな?!ブライス好きなみなさんと、カラオケのお部屋で、
1時間お話しすることが出来ました♪♪
初めましての方がほとんどで緊張しましたが、自己紹介をした時に、
このブログの存在を知って下さっている方が何人かいらして、
感動しました(;_;)ブログやってて良かったと心底思えた瞬間でした(泣)
やっぱりみなさん周りにはブライス好きな方が少ないようで、
私もそうですが^^;こういう交流が出来るのってすっごく嬉しいですよね*^^*

Tea partyに、また2次会に参加されたみなさま、大変お世話になりました^^
有難うございました♪♪素敵な楽しい時間をみなさんと過ごすことが出来て、
とっても嬉しかったです*^^*

次回のDOLLイベントは30日のI DOLLですね♪♪
また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています^^
(お会いしました時には、また気軽に話しかけて下さいね♪♪)

いつにも増して、長い長いブログになってしまいました^^;
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2013/06/10 23:59 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(18)

★ドールズインワンダーランド大阪17★

こんばんはーーーー☆ミ
また一週間が始まりましたね~^^
今日はガリレオとSMAP5人旅の後篇がありましたね~^^v
どちらもバッチリ見ましたよ~*^^*
ガリレオは個人的には柴咲コウが好きなので、コウちゃんに、
続投してもらいたかったな~^^;

SMAP5人旅・・**
後篇も前回に引き続き、めちゃめちゃ面白かったです*^^*
スマスマはビストロで毎回豪華ゲストが出演するのが話題ですが、
SMAPが5人揃う!(←実はこれが1番豪華なんじゃないかなと・・**)
その5人が旅をする!こんな素晴らしい企画ないですよね・・☆ミ
またこの企画してくれないかな~!いつまででも待ちますよw

さてさて、日曜日はドールズインワンダーランドに行って来ましたよー♪♪
いつもながら、開始時間には間に合うことが出来ず・・
着いたのは14時前だったかな^^;
やはりと言うべきか、欲しかったミディブライスのOFは完売・・・
(チルさんのミディOF欲しかった・・><)
寝坊してしまった私が悪いとOFは諦め、撮影に使えそうな小物などを購入し・・**

ドルワンと言えば、いつも楽しみなのが写真撮影☆ミ
今回のお供は・・・**

13041502.jpg

フィービーさんでーーーーす*^^*
OFと背景が激しく合っていませんが・・^^;
OFはチロルさんのワンピースです♪♪(ようやく紹介出来ましたーー♪)

そして・・・
ネコグツずきんも連れて行っていましたよん♪♪

13041504.jpg

マカロンちゃんとリトルリリーブラウンを連れたお二方と一緒に撮影させていただきました^^
お二方、ありがとうございました♪♪
(私のブログの存在も知って下さっていて、嬉しかったです♪照れるーーーーw)

わーーーーい^^
マカロンちゃん、お転婆で可愛いです*^^*

13041505.jpg

わたしを忘れないでーーーー!!!
とばかりに再び登場のフィービーさん・・**
フィービーさん、いただいちゃっても良いですか?!w

13041507.jpg

止めてよん・・**

13041508.jpg

ごめんなさい・・**
さてさて、みんな集合ーーーーー☆ミ

13041509.jpg

フィービーさん、やっぱりお姉さんですね~*^^*

13041511.jpg

このチロルさんのOF・・**
フィービーさんにとっても似合ってる気がするーーーー*^^*
可愛いよーーー♪♪(親バカ炸裂中w)

13041514.jpg

写真もりもり行きますよーーーー♪♪
続いては、DALちゃんと・・**

13041515.jpg

このシャルロッテちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったんですよーーーー!
ドルワンで販売されていたOFを着せておられて、またガラッとデフォOFから、
印象変わるんですよねーーー!かなりときめいちゃいました^^;
私もこのシャルロッテちゃんが着ているOFの色違いを購入しました^^;
(私もDALに着せて遊んでみよーっとw)
シャルロッテちゃんの持ち主さんに、DALも可愛がってあげて下さいねって言われちゃったw
すいませんです・・^^;
(写真撮影ありがとうございました~♪)

さてさて、またまたこちらのセットでの撮影・・☆ミ

13041519.jpg

お二人さん、食べちゃいますよーーーー*^^*

13041521.jpg

今回のドルワンではブライスのお迎えはぐっっっと我慢してw
写真撮影をたっぷり楽しみましたーーー^^v

次の大阪でのドルワンは11月までないんですよね><
ちょっと間が空いちゃうな~^^;
(あっ!6月にIDOLLがあるか♪♪)
やっぱりDOLLイベントは、いつ行っても楽しいですね*^^*
お話しして下さったみなさん・・**
ありがとうございましたーーーー♪♪お世話になりました☆ミ

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

[ 2013/04/15 23:59 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(10)

★ドールズインワンダーランド大阪16★ 

こんばんは~☆ミ
いきなりですが、お腹いっぱいですw
チャプチェ作り過ぎて、食べ過ぎました^^;
やっぱり何でも腹八分目が良いですね・・・
(反省、反省w)

さてさて、日曜日はブログのタイトル通り・・
ドールズインワンダーランドに行って来ましたよ~*^^*
でもこの日は別の用事もあって、長居は出来ませんでした><
少ない時間でも写真を撮らせていただいたので、載せて行きますね!

ではでは、早速ディーラー様をご紹介させていただきます^^

極彩色乱れ箱&Rosettaさんです*^^*

12120901.jpg

こちらでは、リボンが散りばめられたピンクの帽子を購入させていただきました♪♪
お値段もとっても良心的で・・良いお買いものが出来ました*^^*

お次は、ハナハナさんとメゾン・ド・カオピチさんのブースです^^
カオピチさんにはすっかり顔も覚えていただきw
今回もお話し出来て、嬉しかったです♪♪

12120902.jpg

そして、お次は、福がえる堂&Pizzicatoさんのブースです☆ミ
とってもポップで可愛いですね~*^^*

12120913.jpg

今回は着物と帯を1点(ブースの写真撮り忘れました・・)
と、先ほど言っていた、帽子を1つ購入させていただきました♪♪
(今回はお買い物は控えめ・・)
ブライスもいっぱい販売されていたのですが、最近お迎えが続いていましたし、
ここはグググっと我慢、我慢w

そして、今回のお供ステサバさんを、撮影ブースでパパッと写真撮影☆ミ
ホワイトタイガーにビビッてますw

12120905.jpg

あっ!ステサバさんが着ているOFは四日市するめ工房様のOFです☆ミ
ホワイトタイガーに恐る恐る近付くステサバさんw

12120904.jpg

お次はクリスマスムード一色の撮影ブース♪♪

12120908.jpg

ス、ステサバさん・・?!あんまり楽しんでいる雰囲気じゃないですね・・
(なんせ時間がなかったものでね・・)
かなり適当で、バタバタした写真撮影でした^^;

12120909.jpg

雪だるまさんがちょっと気になる、ステサバさん*^^*

12120911.jpg

みなさんはクリスマスはどんな予定を立てていますか?!
22・23・24日と3連休の方も多いですよね^^

12120910.jpg

私は、22日は、小・中学校時代の同級生MちゃんとKちゃんと鍋パをする予定♪♪
23日・24日(どっちだったかな?!w)は会社の先輩・後輩と、
私の家でクリパをする予定です*^^*(クリパってw)

楽しみ楽しみ*^^*
美味しい物いっぱい食べるゾーーーー^^v

さてさて、ドルワンを後にしてからは、いま産休で休職されている、
先輩のお家へお邪魔しましたよん^^

先輩の赤ちゃんに会って来ました*^^*
7月に生まれた赤ちゃん♪♪
年内中に出産のお祝いが出来て良かったです*^^*

12120918.jpg

赤ちゃんとっても可愛かったですよーーー♪♪
全然泣かなくて、とっても良い子でした*^^*
ニコニコ、ニコニコしていて・・♪♪
こっちまで自然と笑顔になりますね^^癒されましたーー☆ミ

お洋服とスタイをプレゼントして、そしてケーキも*^^*
グラマシーニューヨークのケーキです♪♪

12120919.jpg

このケーキがめちゃめちゃ美味しくて、幸せでした~*^^*
チョコレート大好き^^v

赤ちゃん、すくすく元気に育ってね・・☆ミ
Uさん、またお邪魔させていただきますね~♪♪

*********************

そうそう!ここで、こそっと、カウプレを^^;カウプレって言うほどの物では全然ないのですが・・・
以前salon de juniemoonにお邪魔した時に、
来年2013年度のブライスの手帳を購入しまして・・
(レッドデリシャスが表紙の手帳です!)
もしまだ来年の手帳を購入されていない方がいらっしゃいましたら、
どなたか貰っていただけませんかw


もしご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄からご応募お待ちしております♪♪

手帳だけではなく、好みが以前とは変わってしまって、
あまり着せなくなったOFなども、
どなたかに貰っていただけたらな~と思っています・・
まだOFは全然整理が出来ていないので、いつになるか分かりませんが^^;
(気長にお待ちいただけたらと思います・・)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/12/11 23:47 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(9)


