**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★くるたんと北浜レトロへ・・★

こんばんは~☆ミ
今日は比較的暖かかったですね~♪♪
ちょっとずつ春が近付いているのかな?!
でも、また寒の戻りもあるでしょうし・・
まだまだ油断は出来ないですね・・^^;

さてさて、先週の日曜日、以前の会社の同僚Kさんと、
オシャレなカフェに行って来ましたよーーーー*^^*

ジャジャーーーン!!!北浜レトロです☆ミ

13012755.jpg

お友達のMちゃんに教えてもらったのですが、外観も内装もとっても素敵なんです♪♪

とっても可愛いテディベアや紅茶セットがたくさん♪♪

13012757.jpg

ポストカードもとっても可愛かったです*^^*
1枚ぐらい購入すれば良かったな・・☆ミ

13012760.jpg

この置き物の数々・・☆ミ
どれも素敵でしょ?!

13012762.jpg

シャンデリアも素敵・・☆ミ
何もかもが素敵で、もううっとり・・*^^*

13012763.jpg

そして、ここで・・くるたん登場ーーーーー♪♪
お久しぶりの、くるたん、単独での登場です*^^*
(mimuro♪さん、お待たせしましたーーーー♪♪)

ジャジャーーーーン!!!

13012759.jpg

くるたんは、リトルリリーブラウンのカスタムちゃん・・☆ミ
ヤフオクで落札させていただいたのですが、
その時のOFが今回着ているOFなんです♪♪
(何気にお披露目するのは初でした!w帽子は違いますけど・・)

あっ!北浜レトロは、やっぱりすぐには入ることは出来ず・・
私たちの前に、4、5組ぐらい待っていたでしょうか・・・
でも、kさんとお話ししていたら、30分くらいで入れたような気がします!

丸テーブルに通されて、他の方と相席でしたが、やっぱり女性の方が多いので、
相席でも全然気になりませんでしたよ・・*^^*

こそっと、くるたんをかばんの中から出して撮影・・**

13012765.jpg

隣りのおばさんに、『あら、お人形・・・』みたいなことを言われましたが、
(気にしない!気にしない!!!w)

ロイヤルミルクティーと・・**

13012764.jpg

この3段重ねを注文・・**
(これ、3段重ねじゃなく、何て呼べば良いんですかねw)

13012771.jpg

上から・・特濃チーズケーキと・・**

13012768.jpg

2段目は・・チョコチップと黒糖のスコーン・・**

13012769.jpg

そして、3段目は・・ハムとキュウリのサンドウィッチ・・**

13012770.jpg

どれも、本っっっっ当に!!!美味しかったです*^^*
満足、満足、大満足でしたーーーーー♪♪

くるたんも食べたそう・・・**
(ごめんよwお姉さんだけ頂いちゃった♪♪)

13012767.jpg

ぜったい!!!ぜっっったい!!!
また訪れたい、素敵なカフェでしたーーーー♪♪
(お友達、いっぱい連れて行ってあげたいですw)

kさんとは、カフェを後にして、北新地まで歩いて、
そこから、kさんとは初めてのカラオケへ・・☆ミ

1時間延長して、結局3時間歌っていたのかな・・^^
楽しかったなーーーーー!!!

いま、私の中で、山口百恵さんの『さよならの向こう側』が密かなブームでしてw

東レか何かのCMで昔流れていた・・

『何億光年~輝く星にも~寿命があ~ると、教えてくれたのは、あなたでした~』
このフレーズみなさん、聞き覚えがあるかと思うのですが、
この原曲が山口百恵さんの歌だったのを、つい最近知りまして・・^^;

お父さんもお母さんも、山口百恵さん好きだったのに、
なんで教えてくれなかったんだろう・・(謎w)

この原曲をつるの剛司さんがカバーしておられて!
関ジャニの仕分けの番組で見て、山口百恵さんの歌だったんだ~って知りました!

いつかカラオケで歌ってみたいです・・♪♪

さっ!やっと、金曜日ですねーーーー!!!
Friday night☆ミ(はなきん!w古っっっ!w)
明日・明後日とまたまたお出かけ予定です*^^*
(ブライスの写真撮れるかな・・**)

そういえば、Salon de Junie Moonで3月3日に、
またまた素敵なイベントがあるようですね♪♪
去年の夏のTeaPartyみたいな感じかな・・**
めちゃめちゃ行きたいよーーーーー!!!

取り敢えず、水曜日、激戦でしょうが、頑張って参戦したいと思います!!!

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★納戸で撮影★~くるみ編~

こんにちは~^^
お休みの日でも、こんな時間に更新するって珍しい!w
基本夜型人間ですからね^^;
今日の大阪はやっとお日様が顔を出してくれましたよ*^^*
でも、晴天ではなく、今はまた曇りがちですが。。。

ちょっと日が射している時に、サササっと納戸で撮影しちゃいましたよん♪
今日はカスタムミディのくるみちゃんの登場で~す*^^*

デーーーーンって感じですねw

120122_120416.jpg

ちょっと接近し過ぎちゃったかな^^;;

120122_120624.jpg

くるたん、可愛いな~*^^*
親バカですいません。。。

こちらの素敵なOFもbonbon du cotonのmurako様のOFです☆ミ
なんと、くるたんをお迎えしたお祝いにとプレゼントして下さったんです^^
とっても素敵なデザインのワンピースでしょ?
このカンカン帽もセットだったんですよ♪♪
ホントにホントにありがとうございます*^^*
くるたんの雰囲気にもすっごく合っていて、可愛いんです☆ミ

今日のSHOPでミディサイズのOFも販売されますよね!
こちらのOFも可愛くて素敵なんですよ~♪♪

120122_120452.jpg

さてさて、今日はこれから外出しないといけないので、
何とか20:00までにパソコンを開ける状態にしとかないとな。。。

120122_120740.jpg

あっ!昨日迷っていた、あちゃちゅむさん。。。
結局迷った挙句、、、ポチっちゃいました^^;;
・・・仕事頑張ろうw


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ドルワン購入OF紹介の前に・・・★

こんばんは~☆ミ今日は寒かったですね~><
土日は過ごしやすい気候だったのにな~^^;
明日も寒いらしいですよ・・・。皆さん風邪には気を付けましょうね!
私は今日、会社が半分負担してくれるので、インフルエンザの予防注射をして来ましたよ!
念には念を☆ミですね^^

さてさて、ドルワンで購入したOFを紹介しようと思ったのですが、
まだ写真を撮れてなくて^^;
ドルワンの前に、ヤフオクで購入したOFを今日は紹介したいと思いま~す♪

111112_232358_convert_20111116092950.jpg


じゃじゃ~~~~~ん!!!
購入したのはくるみのOFでした~♪
ミディブライスはこの子1人しかいないので、
くるたんは衣装もちですw

このOFはhappy_moon様のofで~す♪
happy_moon様のOFはデザインとかが、とても好みで、もう4着ぐらい持っています^^;
いつもありがとうございます~*^^*


111112_232510_convert_20111115232320.jpg

ふわふわモコモコの帽子と、秋らしい色のOF、画像では茶色っぽく見えますが、
モスグリーンっぽい色味ですよん♪♪

111112_232900_convert_20111115232734.jpg

なんかいつも同じようなポーズですね^^;
撮影小物も変わり映えしない感じ^^;
う~ん・・・。写真撮影はやっぱり難しいですね><

Read More



