**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★エクセレントな2人★

こんばんは~☆ミ
気が付いたら、明日はもう木曜日・・・
バ、バ、バレンタインデーーーーー♪♪
取り敢えず、今日は仕事を頑張って早く終わらせ、
先輩と後輩とチョコレートを買いに行って来ましたよ!!!
いつもお世話になっている上司や後輩に・・・☆ミ
今年は2人増えて、4人分・・☆ミ
たいした物は買ってないけど、喜んでくれると良いな*^^*

さてさて、ご紹介が大変遅くなりしたが、
チロルさんから素敵なコートが届いていたのです・・**

13020912.jpg

レトロ柄のコートでとっても可愛い*^^*
帽子もセットだったんですよーーーー♪♪
昔懐かしい感じの柄だったので、どうしてもエクセレントの子に着せたくて、
スケデさんをチョイスしました^^v

チロルさん、いつも素敵なOFをありがとうございます*^^*

13020917.jpg

さてさて、さっきちらっとブライスのモバイルサイトを覗いたら・・
アンブロージオ!!!もう最終仕様が発表されていましたね・・☆ミ
(な、なんか今回早くないですか?!)
みなさんはご覧になりましたか?!
私は今回は結局スルーの予定です・・><

やっぱりミディが気になる・・**
(ジャッキーラモーンとネコぐつずきん♪♪)

と、ここで・・お久しぶりのコブキさんの登場です^^

13020902.jpg

コブキ姉さん・・こんなポップなOF着ちゃってます・・**
着せられている感、ありあり?!w

たまにはこんな格好も良いでしょ?!w
(ど、どうでしょうか・・w)

13020906.jpg

エクセレント・・**
全くタイプの違う2人ですが・・
仲良く出来ているかな・・☆ミ

13020918.jpg

あぁ~バレンタインデーの写真撮りたかったのに、まだ撮れてないです^^;
自分用のチョコも百貨店とかで、色々吟味して買いたかったのに、買えてないw
可愛い素敵なパッケージのチョコ買いたかったな・・**
あっ!まだ明日があるかw明日、早く上がれたら、ちらっと覗こうかな*^^*

最近は、友チョコ流行ってますね*^^*
松潤のあのCM好きだわーーーー*^^*

13020920.jpg

今週もあと2日・・**
頑張って行きまっしょい・・☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2013/02/13 23:56 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(6)

★浴衣美人なお二人さん★

こんにちは~~
今日はこんな時間から更新していますw
土曜日は結局大阪は雨降らなかったのかな?ちょっと降ったっけ?
(すいません、買い物と犬の散歩以外は引きこもってましたw)
今日も曇った時はあったけど、今はめちゃめちゃ晴れています^^
こういう時にブライスの写真撮らないといけませんね^^;
なのに暑くて、暑くて、作業が出来ないと言うね・・・w

昨日ばっちり『美男ですね』と『宮』見ましたよ~~!!!
美男ですねは、日本版を先に見ていたこともあり、だいたいのあらすじは
分かるのですが、宮は全くの始めてなので、めちゃめちゃ楽しみながら
見ています*^^*ですが、、、次回放送は8月4日とテロップが・・・。
うぎゃーーーーー!!!我慢出来ない~!待てない~~~!!!と言うことで、、、
TSUTAYAのネット宅配レンタル申し込んじゃいましたw
うちの家の近辺TSUTAYA全然ないんですよ。。。トホホ。。。
あぁ~~届くの楽しみだな~~~*^^*

さて、今日は浴衣を着た美人さん、お二人をご紹介しま~す♪♪

まずは、この方!!!タルティさんの登場で~す^^

120721_174713.jpg

うっひょーーー!おでこテッカテカですがw美人さんだーーー*^^*
この浴衣はいつもお世話になっている、チロル様の浴衣です~♪
色と言い、柄と言い、めちゃめちゃ好みでした~^^
金髪美人さんのタルティさんに着せたかったんですよね☆ミ

お次は、、、ジャジャーーーン!!!

120721_181557.jpg

お迎えしてまだ日が浅い、アドーラブルオーブリーさんで~す^^
この浴衣はI DOLLで購入させていただいた、チル様の浴衣で~す^^
この藤色と言い、柄も少し古典的な感じで、素敵です~!!!
チルさんはアレクシスエメラルドに着せておられて、それがまた似合っていたんですよね~!!!

でーーーーーん!!!

120721_181113.jpg

ででーーーーーーーん!!!!

120721_180951.jpg

近寄っただけという・・・w
この2人を並べると、タルティさんの方がお姉さんに見えますね☆ミ
みなさんはどうですか?w

ん?んんん???

120721_175815.jpg

わーーーーーい!!!おっ!?チョコバナナを持って嬉しそうな、アドオーブリーさん^^

それを子供ねぇ~って言う目でみているタルティさんw
子供・・・?チーーーーンwっていう感じのアドオーブリーさん

120721_175650.jpg

お一つどうぞ・・・

120721_180639.jpg

どう・・ぞ・・・・?い、いらないの!?

120721_180616.jpg

タルティさん、(えーーいらな~~い)って感じでなかなか受け取ろうとしませんw

な、仲良くしてね♪♪お二人さん☆ミ
せっかく素敵な浴衣着てるんだからさ!!!

みなさんの地元では、夏祭りとかありますか??
私の地元の夏祭りは8月1日なんですよね♪♪
めちゃめちゃ平日ですが、この2人の浴衣姿を見ていたら、お祭り行きたくなりますね☆ミ
何か神社とかで写真撮ってあげたくなりました^^

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/07/22 16:28 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(4)

★ウサギ年から辰年へ★

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが^^;

みなさま昨年は大変お世話になりました☆ミ
昨年はブログを始めることが出来、お知り合いもたくさん出来、
趣味の世界が広がった1年でした*^^*

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ホントはね、31日も更新する気満々だったんですけどね?
バタバタ、バタバタしてまして、そして体調が思わしくなく^^;
ずっと微熱が続いております^^;新年早々・・・。
年々身体が弱くなっている自分がいる・・・。

気が付いたら、もう明日から仕事・・・。
明日は早々に新年会もありますし^^;
大丈夫かな・・・。
いやいや、頑張って行きますよ~~~~!!!

さて、31日に載せたかった画像を・・・。

バイバイ!ウサギ年!!!っと言うことで・・・。
ウサギのOFを着た、ディスコさんとブラックベリーブッシュです*^^*

120103_200345.jpg

二人とも裸足でゴメンよ><

120103_200521.jpg

真っ赤なお目目のブラックベリーブッシュ*^^*
ウサギと言ったら、赤いお目目ですもんね*^^*

そして、新しい年に最初に登場させたかった子は・・・


120103_204127.jpg

ディアレレガールで~~~す*^^*
やっぱりこの子の可愛さは半端ないですね♪♪

下駄がなくて、(探しても探しても見付からなかった^^;)
スリッパで失礼しますwww

120103_203839.jpg

お正月っぽい飾りと共に・・・。
おそらく百均と思われ・・・。(大掃除してたら、出てきましたw)
レレちゃんが、『えっ?!百均・・・!?』
って言っている様に見えますね^^;;

みなさん改めまして、こんなわたしですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ

レレちゃんも『ペコリ』


120103_203429.jpg


レレ『みなさん、私からもよろしくねん♪♪』

120103_204216.jpg



ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/01/03 22:04 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(10)

★歓迎ムード一色★

こんばんは~☆
12月ももう間もなく折り返し地点に入りますね~!!!
早い~!!!早いよ~~~><
気持ちばかりが焦ってしまいますね^^;
あれもしなきゃ、これもしなきゃってね×◆×


おや・・・?カシスパさん??何か手に持ってますね~♪

111213_233525.jpg

楽器ですね~♪これは何て言う楽器だろう・・・?

おや?今度はディスコさんですね~・・・?


ディスコ 『カシスパちゃ~ん!ちゃんと楽器持って来たわね~♪あんた忘れっぽいからさ!』

カシスパ 『せんぱ~い^^;今日は大事な日ですよ~!
忘れる訳ないじゃないですか~!!!』

ディスコ 『そうよね!今日はカワイ子ちゃんが、新に仲間入りする日だもんね☆』


111213_235743.jpg


では早速・・・

『♪~♪♪~~♪♪♪~~~(ピーピピーピー♪♪♪)』

(歓迎の音楽ですw)


カシスパ 『あっ!先輩!!間もなく来ますよ♪』

ディスコ 『(えっ?もう!?)ドキドキ・・・』


111214_011107.jpg



コツ・・・コツ・・・コツ・・・


レレ 『初めまして♪レレと申します☆』


111214_214241.jpg


カシスパ 『レレちゃ~~ん♪ようこそ~!!!
       やっぱり可愛い~♪ささっ、私たちの中で、一番古株のせんぱいを紹介するわね♪』
     『ちょっと強引なところがあるけどwとっても良い人よ♪』

111214_215058.jpg

レレ 『は~~い♪・・・えっ?ちょっと強引って??』



ディスコ 『レレちゃ~~~ん♪初めまして~~~!!!』

レレ 『こんにちは☆レレです!これからよろしくお願いします♪』


111214_215630.jpg

ディスコ 『握手!握手!!!とりあえず、握手よ♪♪』

レレ 『えっ?・・・あっ、はい・・・』

ちょっと引き気味のレレwww


ディスコ 『じゃあ、私、急ぐから!今日はこの辺で♪』


レレ 『えっ??』


・・・・・(ポツーーーーーン)


111214_220747.jpg

レレ 『(わ、わたしこれからここで大丈夫かしら・・・^^;』

・・・・と、ちょっぴり不安になるレレちゃんなのでしたwww





ようやく、ディアレレガールをアップすることが出来ました~~!
もうレレに着せるOFは決まらないわ、Visqさんで購入した、クリスマスのオーナメントが
ちょうどブライスに良い大きさだったので、カシスパさんとディスコさんに
何とか持たせて写真を撮ろうと思ったのですが、これがめちゃめちゃ難しくて><

もう、もう、ギィ~~~~!!!ってなりながら、何とか撮れた写真ですw
全然たいしたことない写真ですが^^;もう情けなしwww

新しいブライスをお待ちいただいていた皆さま(えっ?待ってないって??w)
お待たせしました~~☆ミ

我が家に新しく仲間入りしたレレさんをどうぞよろしくお願いします♪♪


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪♪
[ 2011/12/14 23:29 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(8)

★コーラで乾杯★

うちにもやっと届きました~~♪♪
背景布!!!もう種類がたくさんありすぎて、
迷いに迷って、今回は2点購入しましたよん*^^*
上手く撮影出来ているか、ものすっごく不安ですが、載せちゃいます^^;

ニッキーさんに登場してもらいました~♪
街を闊歩するニッキーさんw

111207_013622.jpg


111207_013310.jpg

背景布・・・。折れ目がくっきり分かりますね^^;
ところでこの街並みの風景はどこの国なんだろう~?ギリシャ?
それともチュニジアかな?チュニジアのシティ・ブ・サイドは確かこんな感じだったはず・・・。
行ったことないんですけどねwいつか行ってみたいです♪

ニッキーさん、パンを買いにお出かけですかね?

ニッキーさんが着ているOFはカジュアルアフェアのデフォOF!
このOF好きなんですよね~*^^*

おや?偶然、誰かと再会した様子・・・

111207_014049.jpg


ボヘミアンビーツアゲインのボヘミが居合わせました~♪

ボヘミのOFはオークションで購入したものです☆

ボヘミ『ニッキー!久しぶり~~♪』

ニッキー『わ~!久しぶり~!!!元気だった~?』

久しぶりの再会のご様子^^ボヘミ肌色黒いな^^;

ニッキー『私たちと言えば、これよね~!』

111207_010506.jpg

・・・!コーラ!?なぜに??(ファンタグレープを買ったらおまけで付いて来たので使ってみましたw)


『かんぱ~~~い♪♪』

111207_012211.jpg


なんか2人とも楽しそうじゃないな^^;

う~~ん^^;背景布の折り目がなんとも残念><

あれ?久しぶりの再会なのにもう終わり・・・?

111207_005748.jpg

また、街を闊歩して、スタスタとお家に帰るニッキーなのでしたww


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
[ 2011/12/07 12:50 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(7)


