**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★スペルさんと中之島のバラ園へ・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
関東の方は相変わらず、雨がひどいですね~;;
三鷹市では雹も降ったとか・・
怖いですねーーーー;;
みなさん、大丈夫でしょうか・・

関西ではまとまった雨も深夜?に降ることが多い気がします・・
土曜日はまたまたMちゃんと、紫陽花を見に奈良まで行ってました・・**
私、紫陽花大好きなんですよね~☆
紫陽花の色も大好き・・**
水色や藤色・・大好きな色です**
もちろん、ブライスも連れて行きましたので、またブログにアップしたいと思います☆

さてさて、今日は去る5月24日に、またまたMちゃんと中之島のバラ園に、
行ってきましので、その時のお写真を・・**
本当はこの日は、ちょっと贅沢にリッツカールトンや帝國ホテルで、
アフタヌーンティーを楽しもう!って企画していたんですけど、、、
あれってやっぱり予約制なんですね・・
その日に行っても入れるかな~って甘い考えで行ったら、ダメでしたw
でもせっかくリッツまで行ったので、ちょっと贅沢にホテルでランチを楽しみました**

入ったお店は、前菜が食べ放題!
普段の野菜不足をここで解消!!!
とばかりに、たっぷり色々な野菜をいただきました☆
美味しかったな~!また行きたいw
私たちには、デザートバイキングよりも、こっちの方が合ってるね!って
Mちゃんと話してました!
デザート?スイーツってそんなにいっぱいは食べれないですもんねw

さてさて、ではバラのお写真をたっぷりと・・**

14062901.jpg

14062905.jpg

14062908.jpg

14062910.jpg

綺麗ですねーーーーー♪♪
豪華ですねーーーーーー☆ミ

14062914.jpg

14062917.jpg

まだまだ、いきますよーーーーー☆

14062919.jpg

14062922.jpg

14062926.jpg

14062931.jpg

14062933.jpg

バラってホントにたくさんの種類があって、色とりどりで、すっごく綺麗・・**
一瞬、お家でも育ててみたい!という衝動に駆られましたが、ふと我に返り、
私には絶対無理だな!と、結論が出ましたw

ではでは、スペルさんの登場でーーーーーす**

14062934.jpg

ちょ、ちょっとぼやけてますね・・**
ポワワーーーーン**

14062935.jpg

スペルさんにはこういう薄いピンクの色が合いますよね**

わたしも、このバラのように、綺麗になりたいな・・**

14062936.jpg

白いバラも儚げで良いですよね・・**

14062937.jpg

同じような写真ですが、もう1枚・・**

14062938.jpg

14062941.jpg

ホテルでのちょっぴり贅沢なランチと、たくさんのバラを観賞して、
なんだかとっても優雅な気分に浸れた1日でした・・**

そうそう!公式サイトでとっても魅力的なブライスの画像がアップされていましたね☆
その名も、ビアンカパール☆
なんかヴェロニカレースのような雰囲気でした・・**

今年のアニバはネオもミディも見送ったので、この子はぜひともお迎えしたいですね・・**
無事に予約出来るのかしら・・
そういえば、オズの魔法使いをモチーフにしたブライスも発表されていましたね**
もう、今年も半年が過ぎようとしていますが、後半も楽しみな子が続々と販売される予感**
楽しみが広がりますね・・**

次は新しくお迎えした、マンディコットンキャンディさんをご紹介予定です・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★見習い魔女のスペルさん★

こんばんは~☆ミ
今日の大阪は1日中雨でしたねーーー><
いや~ホントに良く降ったなーーーー><
昨日は久しぶりにお出掛けはせず、お昼近くまで寝てしまってましたw
お昼からせっせと掃除に励み、お父さんとお母さんのお墓参りを済ませ、
10歳下の従妹が働いている、スーパーを覗きに行ってみようと思ったのですが、
時間があったので、近くのパン屋さんの2階にあるカフェで休憩してました♪♪
(一応写真載せますね・・携帯から撮ったので微妙ですけどw)

ティラミス

もっと小さいティラミスを予想していたのですが・・
めちゃめちゃ豪華でしたw(案の定お腹いっぱい・・)
これでカフェオレとセットで650円ですよ?!安過ぎません??w

それから従妹が働いているスーパーでお買いものして(頑張って働いていました☆ミ)
玄関に飾るお花(ミニバラと紫色のお花(名前忘れたw))を買いました*^^*

そして、土曜日の夜は妹ちゃんと甥っ子君が泊りに来てくれたので、
みんなで和室でお布団敷いて川の字になって寝ましたよん*^^*
甥っ子君ケラケラいっぱい笑っててホントに可愛い*^^*
(興奮しちゃってて、すぐに寝てくれませんでしたがw)

そして今日、日曜日は暖房器具を買いに、妹ちゃんに車を出してもらって、
しまむらではダルメシアン柄の温かい絨毯を(しまむらかよ!って言う突っ込みはなしでw)
ニトリではホットカーペットを購入しましたよん☆ミ
雨が上がって来週から気温も下がって寒くなると天気予報で言っていたのでね・・

灯油ストーブも今日から使い始めました・・
これから本格的に苦手な寒ーーーい冬がやって来ると思うと・・
出不精になって行きそうで、休みの日は家でひたすらダラダラして過ごしてしまいそうです^^;

さてさて、今日のブライスちゃんは、ミッドナイトスペルさんの登場でーーーす♪♪
お久しぶりなスペルさん☆ミ

608.jpg

購入してから、だいぶ経っちゃいましたが、nananogh chocolata様の、
見習い魔女のお星様ワンピースを着ています*^^*

見習い魔女に見えますか??(ほうきを持って見習いらしくお掃除しています♪♪)

スペ

スペルさん、やっぱり幼くて可愛いですねーーー*^^*

そうそう!また新しいブライスのイラスト画像がアップされていましたねーーー!
来年1月発売・・ラベンダーハグ☆ミ
フェアレストでラベンダー色の髪色で、前髪がラウンドカット!!!
すっごい楽しみなんですけどーーーー♪♪
これで綾波レイブライスは完全スルー出来そうです☆ミ

シンプリーラブミーの最終画像はいつ頃アップされるんですかねー?
ちょっと気になってるんですが・・

あっ!Twitterでもつぶやきましたが、ピックルウィンクルさんお迎えしちゃいましたw
でもね、でもね、、、ピンク目がかなり下目で><
しかも前髪のメッシュの量も少ない気がして・・><
ちょっと残念でした・・(;_;)

でも、ピックルさんに罪はないですもんね・・
入院させるまではどうかな・・と思い、しばらく様子を見ようと思います・・**
まだお着替えさせていないので、またおいおいブログで紹介しますね~*^^*

スペルさんのこの正面のブルーの瞳、ホロ入りでキラキラしていて、可愛い♪♪

607.jpg

今年のお迎えはあとはパーソングレースは予約完了しているので、それで終了かな・・**
ユニバーシティさんは、みなさんの開封レポを楽しみにしていますw
もう購入出来なさそうですしね・・予約の段階で、かなり人気のある子っぽかったので・・**
また欲しくなっちゃうかもですが・・**いつもいつも、毎度毎度w誘惑にすぐ負けちゃうw

609.jpg

どうでも良いですが、今日は11月11日・・**
ポッキーの日ですね*^^*
ってことで、久しぶりにスーパーでポッキーを買っちゃいましたw
いま食べながらブログ書いてますw
(お行儀悪いゾ!ってかその前にこんな時間に食すって・・w)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★納戸で撮影~ミッドナイトスペル編~★

こんにちは~*^^*
またまた更新、間が空いちゃった^^;
てへぺろ(・ω<)←(いま流行のw)

マーゴちゃん、早速ヤフオクなどで転売されていますね。。。
残念だな><こうなることは予想していましたが。。。
いや、でも予想以上だったな。。。
今週の土曜日、JR三越伊勢丹に行く予定ですが。。。
30体か^^;先着順なのかな?多かったらその中から、
ランダムに抽選販売とかに切り替わるのかな。。。
どうしよう^^;朝早く起きて大阪まで行く気力があるかなw

そうそう!私、来週の30日、31日と1泊旅行しちゃいます♪♪
寒い、寒い~~~><ところに行ってきます*^^*
あぁ、風邪などひきませんように☆ミ
ブライスどの子連れて行こう^^

そして、1日は大阪のまんだらけグランドカオスで、
ドールズインワンダーランドがあるしね~*^^*
ウヒヒ♪♪来週は色々と楽しいことがありそう*^^*

ドールズインワンダーランドで販売される商品がね。。。
裸のブライスやDALがいっぱいいるの~~~^^→

エクセレントのサンデーベストが~~~*^^*
しかもリカボディ!!!
リカボディ絶対一人は欲しいんですよね^^憧れです*^^*
Get出来たら良いな~^^

後、最近構ってあげれてないんですけど、DALもね~!
ロットちゃんがいる~~~!!!
リトルダルのロットちゃん持ってるし、この子は貴重だわ~!
あと、前々からブログでも欲しいと連発していた、お団子頭のジョリに、
メリゼまでいるんですよ~!!!
あぁ。。。もう駄目だわ。。。どんだけ物欲凄いんだ自分w

どの子かはGetしたいな*^^*

さてさて、たまっていたことを全部吐き出したのでw

ブライスを登場させますね^^;
ミッドナイトスペルさんです~♪♪
またまた前回の記事に続きMiina Rinnut様のOFのご紹介です☆ミ

お昼寝ワンピース♪♪

Image006.jpg

きゃわいい~~~~(〃ノωノ)
惚れてまうやろ~的な可愛さです(*´Д`*)ポポンッ

今日アップした写真、今日の朝急いで撮りました(汗)
かなり、適当って言うか、納戸での撮影は背景も小物もいつも
変わり映えしてなくて、すいません(´・ω・`;A) アセアセ

Image004.jpg

何かこの写真、朝の陽の光がよく入っているのかな?
うたた寝しちゃいそうですね*^^*

春はホントに眠気がよく襲って来ますw
まさに春眠暁を覚えずですな*^^*

Image005.jpg

可愛いスペルさんと一緒にお昼寝したいな~♪♪


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★スペルさんと素敵なランチ★

こんばんは~☆ミ
今日は先週の土曜日に引き続き、
またまた妹ちゃんのお家に遊びに行って来ました~♪♪
今回はMちゃんを誘って、一緒に行って来ましたよん*^^*

妹ちゃんが家の近所に素敵なカフェがあるから行ってみない?
っと案内してくれたので、早速行って来ました*^^*

Cafe et the Mon-allureさんです

とっても素敵な英国風のカフェでした^^

今回のお供は、ミッドナイトスペルさん♪♪

120114_131417.jpg

ちょっと写真がぼやけてますかね^^;
甥っ子を連れていたので、2階席に案内してもらったのですが、
これがラッキーでした^^v私たちしかいなかったので、周囲の目を気にせず、
いっぱいスペルさんを撮影出来ました*^^*

あっ!スペルさんが着ているこのOFは1年?2年?ぐらい前に、
ヤフオクで購入しました^^
このマカロンの帽子もうさぎちゃんもセットでした~♪♪

120114_130305.jpg

さてさて、ランチのメニューは、、、

サラダと、生ハムとクリームチーズのサンドウィッチに、
(野菜がとっても新鮮で、シャキシャキしていて、
サラダのソースもすごく美味しくて、goodでした*^^*)

120114_132628_convert_20120115004311.jpg

あさりの白ワインソースのパスタ
(あっさりしていて美味かったです~*^^*)

120114_134455_convert_20120115004435.jpg

そして、中国の紅茶のプリンス・オブ・ウェールズと、
デザートも付いて、¥1280でした☆
(紅茶はポットで出てきました!)

とってものんび~り出来て、素敵な時間を過ごせました~☆ミ

120114_130728_convert_20120115005231.jpg

うさぎさんをポッケに入れるスペルさん*^^*
このOF以前にカジュアルアフェアに着せたことがあったんですけど、
スペルさんの方が幼い雰囲気で、より似合ってる気がする~*^^*
やっぱりスペルさんは可愛いな~~~♪♪

120114_142300.jpg


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ミッドナイトスペル習い事に行く★

こんばんは~☆もう12月に突入しちゃいましたね^^;
寒さも本格的・・・。皆さん風邪には気を付けて下さいね♪

今日は大阪は生憎の雨でしたが、久しぶりな友達とランチ&ケーキを食べに行って来ましたよ☆
さすがにブライスは持って行けませんでしたが^^;
連れて行きたかったなwでもとっても素敵な&美味しいケーキ屋さんを見つけたので、
今日はHappyな1日でした♪♪

ちなみに今日行ったお店は⇒ 

ケーキの写真が上手く撮れなかったので、画像お借りしちゃいました^^;すいません><

20111008_2395930.jpg

私が食したのはCube ananas キューブ・アナナスと言います~*^^*
甘さがちょうど良くてですね~♪この周りの4枚のチョコレートがまた美味しくて☆
これ病み付きになりそうです♪会社の帰りに途中下車して行っちゃうかもw

さてさて、前置きどんだけ長いんだ!って感じですね^^;すいません^^;

先日も登場したばかりで、まだ日が浅いですが、、、
再びミッドナイトスペルさんの登場で~す^^

111201_234404.jpg

今日はね、ママのお友達のお家にピアノを習いに来たの♪
・・・と言う設定にしてみました*^^*

こちらのOFはmint様のOFで~す☆
ミッドナイトさんを購入した時に、何か着替えさせる素敵なOFはないかな~と物色していたら、
ちょうどmint様のOFがヒットしまして!このOFのモデルさんもミッドナイトさんだったので、
迷わず購入♪ミッドナイトさんの為のようなOF☆ミとっても素敵です^^

あっ!このカチューシャは以前別のOFをオークションで購入した時に付いていた物です^^
色合い的に、このOFでも似合うんでないかい?と思い、装着させてみました!!!

スリッパも可愛いでしょ~?

111201_235627.jpg

猫のスリッパもあるよ~~~ん*^^*でも今日のOFには白のスリッパかな~~?

さて、楽譜でも開いてお勉強しましょうか♪♪

111201_235225.jpg

どんな曲を演奏するかって?
クリスマスも近いことだし、もちろんクリスマスにぴったりの曲よ?
楽譜もすっかりクリスマス仕様でしょ?
(って、この楽譜逆さまに持ってますかね?www)

111201_235404.jpg


ピアノのレッスンが終わったら、、、

待ってました~~~☆
おやつタ~~~イ~~~ム~~~♪♪

111201_232639.jpg

これ、確かキャンディーのリーメントでしたよね?違いましたっけ??


111201_234931.jpg


このアポロチョコレートがのってるカップケーキ♪いつ見ても美味しそうですね~☆ミ
アポロチョコレート久しぶりに食べたいかもwww

明日、てかもう今日だ!私の妹ちゃんの誕生日なんです*^^*
☆~HAPPY BIRTHDAY~☆
これからも仲良し姉妹でいてね*^^*

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです*^^*



