**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドールズインワンダーランド 大阪 19★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
本日2回目の更新**(あっ!この記事は24時を過ぎてからアップしますw)
なんか書きたい時は一気に書きたい人みたい・・特に最近はw
2日連続更新とか何気に多いw

さてさて、去る4月13日♪♪
ドールズインワンダーランド 大阪 19 に参戦して来ましたよーーーー♪♪
いつもいつもいつも出不精な私w
今回は遠路遥々ドル友のOさんも来られるし、事前にアップされていた、
まんだらけさんの販売情報を見て、テンション上がっちゃってw
何とか抽選販売には間に合うように会場に到着**

抽選販売!!!
抽選・・・今回は何番を引くだろう、自分!!!
と、ドキドキワクワクしていて、くじを引いたら・・・
何番だったかなw(1ヶ月も前の記憶だから朧気w)
でも、5番目ぐらいでしたw
そう!今回もかなりのくじ運の良さだったのです**

そこで、迷いに迷って、まず最初ははだかんぼのブライス・・
ディアレレガールをチョイス**
(うちにはもう既にレレさんるので、憧れの双子撮影が出来る~♪♪)
もうね、ホントにこの日来ていた人はラッキーだったと思います!
はだかんぼのブライス、結構レアな子もいたのですが、
ほとんどの子が5000円で販売されていたのです☆

でもディアレレやタルティなど、レア中のレアの子はそのお値段よりは
高めに設定されていたのですが、それでもヤフオクとかと比べたらかなりお得**
状態も自分の目で見て、手に取って直接触れることが出来ましたし、
ホントにラッキーでした!!!
一点選んで、まだ欲しい人は、一番後ろに並んでって感じでしたが、
私、3回並びましたよw
(ブライス目当てだった方はそれぐらい並ばれていましたがw)

そして、2回目はまさかのラブモアさんをチョイス**
この子は新品未開封でしたが、またもやお値段がヤフオクよりはお安かったのです**
最初は全然購入する予定はなかったのですが、ラブモアさんって普通肌で、
ぶちゅリップなんですね!なんか、すっごく可愛く見えてしまって、衝動買いでしたw
(あっ!まだ箱出しはしておりませんw)

そして、最後にもう一度並んで、もうこの子とはなかなか出会えないだろうと思い、、、
ずっと憧れだった、透明肌、はだかんぼのサリーさんをチョイスしちゃいました!!!
サリーさんははだかんぼのディアレレやタルティさんより、さらにお値段高めでしたが、
やっぱりヤフオクよりは断然お安く、、、チークが左右ちょっと高さ?が違うかな~とか
思う所はあったのですが、ホントレアな子ですし、なかなかこの先出会えないだろうと、
ここでお迎えしなかったら、絶対後悔する!!!と思い、お迎えしちゃいました**
(はい!散財しましたね~wお仕事頑張りますよ~!!!)

もう一ヶ月以上も前の出来事なのに、今でもこんなに興奮している自分がいますw
サリーさんはようやく次回紹介させていただきますよーーーーー*^^*
(ありゃ!ここまで全然ブライスの写真出て来ていないw)

ではでは、この日連れて行ったハロハさんを登場させますね**

14052022.jpg

ドロンジョさんのメガネをハロハさんに掛けてみました**
OFはbonbon du cotonのmurakoさんのOFです☆ミ
とってもスタイリッシュで素敵なOF☆ミ
私もこのOF着て出勤したいw

つづきまして、、、
うん?このお部屋のコンセプトは何だったっけ?!

14052024.jpg

14052023.jpg

お次は、、、
池?沼?
カエルちゃんがいます**

14052021.jpg

そして、いつもドルワンでお会いする、ダルのシャルロッテちゃんを連れていた、
あきなさんとまた再会出来ました☆ミ
今回はプーリップさんも一緒です**

14052020.jpg

相変わらず、シャルロッテちゃんは可愛いなーーーー♪♪

そして、ブラ友Oさんが連れて来られていた、ハーバーさんとパシャリ**

14052025.jpg

ハーバーさん、初めて拝見したんですけど、めちゃめちゃ可愛かったーーーーー♪♪
赤ちゃんみたい**(チュッチュッ)

最後は、、、
畳のお部屋のセットで撮影**

14052029.jpg

桜の花びらが散ってますね**

ごろ~~ん、ごろろ~~~ん♪♪

14052027.jpg

おこたでみかんを食べましょう**

14052028.jpg

あなたもお一ついかが?!

ハーバーさん、みかんを膝に乗せて嬉しそう*^^*

14052030.jpg

あぁぁ~~~~本当に可愛かった~~~~*^^*
写真撮影が終わってからは、この日お会いした、AngieさんとA子さんとOさんと
遅めのランチをして、ブライスや他のドールのお話しもいっぱいで来て、
とっても楽しかったです♪♪

みなさんお世話になりました~^^
ありがとうございました**

ドルワンは入場料無料で、こんなに凝ったセットで撮影出来て、
満足のいくお買い物も出来て、やっぱり楽しいです♪♪
次回も参戦出来たら良いなーーーーーー*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★Merry Christmas~ハロハ編~★

こんばんは~☆ミ
今日も寒いーーーーーーー!!!
今日からまたお仕事再開です・・・
でも今年もあと3日で終わりなんですね・・・(ちょっとしんみり・・)
最後まで気を抜かないで、頑張って行きましょーーー♪♪

ブログ毎日更新すると、何書いたら良いのか分からなくなって来ますねw
毎日更新されている方はすごいですね・・☆ミ

さてさて、今日はハローハーベストさんの登場でーす♪♪
ちょっぴりお久しぶりのハロハさん*^^*

12122302.jpg

ハロハさんが着ているOFはsandy様のOFです♪♪

sandy様のOFは今回初めて購入させていただいたのですが、
ポップでキュートで素敵ですよね~*^^*
そういえば、オダニミユキさんとのコラボOFも販売されていましたね!!!
私はクリパ中でゲット出来ませんでしたが、中断してでも、参戦すれば良かったな~
と、後から激しく後悔しちゃいましたよ><

そうそう、クリスマスの小物をちょこっと変えてみましたw
セールで半額になってたのーーーー^^v
ジャジャーーーーーン♪♪

12122307.jpg

クリスマスっぽいでしょ?!(いや、単に冬っぽいだけかなw)
まぁまぁ良いじゃないの!!!

12122303.jpg

ですね!ですね!(気にしない、気にしないw)

う~~~~ん!このアイカラー好きなんですけどね・・
ちょっと不機嫌そうに写っちゃってますかね?!
わたし、サンタさんからクリスマスプレゼントもらえなかったの;_;
あぁ~あ!みたいな感じで、足をぶらぶらさせているような感じ(?)
(どんな感じよw)

12122304.jpg

最後はベレー帽を合わせた写真を・・☆ミ
ハロハさん、首元温そうだなーーーー♪♪

12122310.jpg

あっ!小田和正の年末恒例のライブが始まりました♪♪
お母さん、小田和正さん好きだったな~*^^*

さっ!ラスト1枚クリスマスのOFがあるんです☆ミ
今日の朝撮影出来たので、また明日更新頑張りま~す^^v

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ハロハさんとウサギワンピ★

こんばんは~☆ミ
2日続けての更新^^v頑張ってますw
昨日は1日家に引きこもっていた分、今日は外出しましたよ☆ミ
妹ちゃんと甥っ子君と私のフォーマルな(?)服を見に行く為、百貨店まで!!!
妹ちゃんのお見立てで、可愛い服を買うことが出来ました♪
いつもありがとね*^^*ホントありがとう><
自分の服を買うのは久しぶり♪♪しかも1着は秋服で、最近出たばかりっぽくて、
た、た、高い!!!今まで持っている服で1番高かったかも・・**
靴も2足ほど買いまして、今年の秋はスタッズが流行るのかな?やたら目につきました・・。
1足はスタッズ付きのにしましたよ・・**

さてさて、今日はハロハさんの登場です♪♪
bonbon du coton様のブログで紹介されていた、MON FAVORIのkus。usagi様のOFです☆ミ
リバティプリントうさぎワンピース♪♪このOFを目にした時、絶対ハロハさんに似合う!!!
と、変な確信がありまして、着せてみましたよん*^^*
(夜に撮影したので、明るさとか調整しちゃってます^^;)

182.jpg

いかがですか~?可愛いでしょ!?w

188.jpg

ブライスってどうしてこんなにスタイル良いんだろう・・**
頭でっかちですがねw

ハートのサングラスをまたかけてみたり・・**

184.jpg

やっぱり自然光じゃないから、画像どうなんだろう・・^^;
ちょっと明るすぎましたかね・・(汗)

187.jpg

でもでも、やっぱり可愛いハロハさんなのでした・・**

186.jpg

kus。usagiさん、素敵なOFをありがとうございました♪♪
次回のSHOPも楽しみにしています*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★大阪城の桜を愛でる1日★

こんばんは~♪♪
今日は母の病院の付き添いで、お仕事お休みをいただいていました。
母の検査が2、3時間かかるとのことだったので、
時間をつぶしがてら、大阪城の桜でも見て来たら?っと母が言ってくれていたので、
ブライスを連れて写真を撮るぞ~~っと意気込んで、いざ、大阪城へ!!!

今日のお供はハローハーベストさんです♪♪
平日だし、空いているかな~っと思っていたのですが、
甘かった、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
平日でも、人大杉w
みんな、お仕事は??私と一緒でお休みですか??
学生さんや、カップルや、ママ友さん軍団などもたくさんいましたよ~!
外国人の方もいてたし、犬を連れて散歩している人もたくさんいたな~!

ちょうど植物市も開催されていました♪♪

120410_125343.jpg

豪華絢爛ですね~~☆ミ

120410_125318.jpg

あっ!今日はめちゃめちゃ写真多いです^^;
(今日もかw)

一人でウロウロしていたので、人が多いし、なかなかハロハさんを出し辛くて^^;
こっそり、桜ではないところで撮影w

120410_130039.jpg

このお花、何て言うのかな~?
地面に落ちていたので、頭に乗っけてみたw

120410_133435.jpg

せっかくなので、桜ともパシャリ☆ミ

120410_133022.jpg

もういっちょ♪♪

120410_134844.jpg

う~~ん♪♪やっぱり桜は良いですね~~*^^*

せっかくなので、大阪城と桜の写真も~~♪♪

120410_130950.jpg

ちょっと、お空が曇っていたので、いまいちな写真で、すいません^^;

120410_135706.jpg

そうそう、とりあえず人がいないところを目指して、
ハロハさんを片手にうろうろ探していたら、
まぁ時々、カメラを趣味にされている、一眼レフカメラを持ったおじさんに
遭遇するんですね、、、そのおじさんに、ポンチョ落としたよ~っと
声をかけられ、拾っていただいて、可愛い人形やな~!一緒にちょっと写真撮らせて~っと
なぜか声をかけられw(おじさん、ブライスの可愛さが分かるのね!)っと
ちょっと嬉しくなりましたよ*^^*

では、おじさんブライスを撮影するの図

120410_134140.jpg

おじさんが撮ったブライスの写真を拝見したのですが、お上手!!!
いや~やっぱりカメラを趣味にしている方は違いますね~^^
良いカメラ持っておられるし、羨ましかったです♪♪

120410_134401.jpg

おじさんに、そこの木に座らせたら?とか色々アドバイスをいただき、撮った一枚☆ミ

120410_135154.jpg

大阪城周辺をこんなに散策したのって始めてかも・・・
2時間は歩きましたよ^^

120410_140809.jpg

お家に帰ったら万歩計は1万6000歩を超えていました^^v

120410_140907.jpg

このOFはいつもオークションでお世話になっている、happy_moon様のOFです♪♪
最初、ステサバさんとか、スペルさんに似合うかな~って思っていたのですが、
何かしっくり来なくて、、、でもハロハさんに着せたら、めちゃめちゃしっくり来ました^^

このアイカラーが1番このOFに合ってる気がします*^^*

120410_141048.jpg

みんなお花見楽しそうだったな~~^^
私も桜の木の下で、お弁当やお菓子や酎ハイを飲んで、
仲の良いお友達や、会社の仲間たちとワイワイ、ガヤガヤしたいな~♪♪

120410_141244.jpg

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★メリークリスマス★

こんばんは~☆ミ今日は(てか、もう昨日かw)また一段と寒かったですね^^;
うぅぅ、、、。胃が、胃が~~~><また痛かったです^^;

そうそう予告通り今日(てか、昨日w)妹夫婦のお家にお邪魔して来ましたよ~♪

111223_181455.jpg

クリスマスツリーを可愛く飾っていました~*^^*
リラックマ可愛い~*^^*

ケーキもご馳走になりました~♪♪
ちょうどいい甘さで美味しかったです~^^

111223_204415.jpg


ごちそうさまでした~^^
そして今日もケーキ食べますが何か?w

さて、今日はハローハーベストさんの登場で~す^^

111223_234517.jpg

髪形前から全然変わり映えしてません^^;すいません><

大人っぽいOFでしょ?こちらのOFはchic★rin様のOFで~す♪

そして一緒に写っているクリスマスツリーは、、、
またまた、心斎橋のLOFTの閉店セールで手に入れたものです^^;

このOFバックスタイルも可愛いんです♪♪

111223_234750.jpg

このOFにはこのアイカラーが映える気がします*^^*

111223_235016.jpg

111223_235229.jpg

この群青色?のアイカラーも好きなんですけどね♪
今日はちょっとあんまり可愛く撮れてない^^;

お住まいの地域によっては、ホワイトクリスマスですよね?
大阪も雪降らないかな~*^^*

111223_235409.jpg

ハロハさん、このアイちょっと^^;
めちゃめちゃ下向いてるしw
真っ直ぐ向いて~~~^^;


111224_000257.jpg

カップケーキが3つ!!!
ハロハさんはどのカップケーキを選ぶのかな~?

111223_235928.jpg

おっ!今日は一番シックな?ちょぴり、ビター?なケーキをチョイスしましたね^^
OFも大人っぽいから、大人な雰囲気を目指している?ハロハさんなのでした~*^^*

クリスマス・・・
もうフィービーさんをお迎えしたし、自分への?クリスマスプレゼントはこれで終わり!!!
っと言い聞かせていたんですけどね・・・?
実は、、、ネオブライスのカスタムちゃんをお迎えすることになりました^^;
今日は(てか、昨日w)受け取り出来なかったので、明日は必ず♪♪

また、ブログで紹介させていただきますね*^^*
今月ホントに買い過ぎちゃいました×◆×

ご訪問&拍手&コメントいつもありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです*^^*


