**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ピンクのアリスOFに萌え~~~★

みなさん、こんばんは☆ミ
やっぱりまだまだ仕事が忙しく、ブログの更新は土日が精一杯^^;
でも来週からはちょっとは落ち着くかな!?頑張ります!!!

まずはお礼をさせて下さい!
前回の記事に鍵コメでコメントを下さった、5人の皆さま・・・
n***様、く***様、お**様、や*様、山*様、
みなさん、とっても温かで、お優しい心のこもったコメントを
どうもありがとうございました(゜-Å)
出来ましたら、お一人お一人にお気持ちをお伝えしたいのですが、
今回はこの場を借りてお返事させていただきます。

皆さまのコメントを何度も何度も読み返し、心がじ~んとしました。
中には、ご自身のお話しをして下さった方もいらして・・・。
皆さまもお辛いであろうに、お話しして下って、
言葉の使い方が合っているのか分かりませんが、一人じゃないんだな、
自分だけじゃないんだなと、思えました・・・。

当たり前ですが、生きていたら色んなことがありますよね・・・。
これからもきっと色々なことがあると思います・・・。
でも私は、父と母に恥じないように生きて行きたいです。
だって、周りにこんなにお優しい方がたくさんいらっしゃるんですもの!
ブライスのブログを始めて良かったなと思えた瞬間でした☆ミ
皆さまこれからも、こんな私ですが、どうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします*^^*

メールで仲良くさせていただいている、murako様も温かなメッセージ
ありがとうございます*^^*

チロル様もコメントありがとうございます♪
浴衣無事購入出来て嬉しいです☆ミ

昨日久しぶりに父が夢に出て来てくれました!10歳下の従姉妹と私と3人で、
ハンバーグを食べに行く夢でしたw夢の中の父は元気に車を運転していて、
若かりし頃の父でした!父はびっくりドンキーが好きでしてw
びっくりドンキーに行こうと私たちを誘ったのですが、従姉妹がガストに
行きたい!っと行って3人でガストで食事をしている夢でしたw
父の日だから出て来てくれたのかな*^^*嬉しかったです*^^*

さてさて、本題に戻りますね^^
先月購入させていただきました、チロル様のアリスワンピをご紹介します♪
誰に着せようか悩みに悩み、、、
雪舞ちゃんに着せてみましたよ~*^^*

120613_004308.jpg

ポット夫人と坊やと一緒に撮ってみました*^^*
いかがですか??雪舞ちゃん、とっても似合ってませんか?(親バカw)
きゃ、きゃわゆす~~~*^^*

ちょこんとお座りをした写真を☆ミ

120613_004530.jpg

このピンクのアイ、たまらなくか可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
萌え~~~~(//∇//)

120613_004727.jpg

このポット夫人の子供、名前ありましたっけ?坊やでしたっけ?w
美女と野獣素敵なお話しですよね~~*^^*
このポット夫人のセットは、短大時代の友達5人と、
5年ぐらい前!?に行ったディズニーランドで購入しました!
あれからディズニーランド行ってないな~~><また行きたいな♪夢の国*^^*

120613_005203.jpg

雪舞ちゃん、おめめがキラキラ~~~☆ミ

120613_005936.jpg

鳥かごを横目に見ながら、、、

あっ!関係ないですが、いまCATVで日本×ヨルダ戦を観ていますw
今さら!?ですがwリアルタイムで観たかった~~><
この試合、確か6点取ったんでしたっけ!?
本田!本田!やっぱり君は凄いよ!!!

酎ハイ片手に観ていますwすでに2本目w
いや~、土日しか飲めませんからね^^;
平日飲んでしまったら、朝絶対起きれないw確実w

リアルタイムにテレビを観れていないので、AKB総選挙も録画して見ました!
(見たんかい!w)
みなさんは誰おしですか??え?いない??w
私は~こじはるです!!!こじはる美人さんで可愛いです*^^*
妹はSKEの松井珠里奈だそうですw
そういえばさっしーえらいことになってますね^^;大丈夫かいな^^;

あっ!NMBではさや姉おしですw
すいません、アイドル好きなんですwこんな歳になってまで^^;
いやいや、でもさすがに投票したり、握手会に行ったりはしてませんからね!
そんな時間もお金もないですしね!

そういえば、ブライス7月発売の子のイラスト出てましたね!
コココレット*^^*どんな子でしょうね?最終が楽しみです、、、が!
今年のアニバーサリードールはどうなっているんですかね!?
6月23日はブライスの誕生日ですよね!?

なんか他の方のブログで、今年発売されるブライスのグッズに写っている子が、
アニバーサリードールか!?って言う情報を耳にしたのですが、、、
そうなんですかね?結構個性的なお顔立ちだった気がしますが、、、
とりあえず色々楽しみですね*^^*

あっ!6月30日のIDOLL!今のところ参戦予定です♪♪
夜からは宮崎から、お父さんのご兄弟がいらっしゃるので、
IDOLLが終わったら、伊丹空港に直行ですがw
慌ただしいですが、楽しみたいな♪♪

最後に、エプロンを外したお写真も☆ミ

またまたちょこんとお座り雪舞ちゃん*^^*

120616_183140.jpg

あっ!今日はこのアリスワンピを製作なされた、チロル様のSHOPがオープンしています♪→
浴衣がたくさんありますよ~*^^*
私は、、、あの浴衣を購入しましたよん*^^*

ミディちゃんサイズのアリスワンピもまだ在庫があるようです♪→

わたしも、雪舞ちゃんとお揃いのミディのアリスワンピ欲しい*^^*
自分のお財布と相談しながらw

自分のお洋服はそっちのけで、ひたすらブライスのOFばかりを探し求めているのでしたw

みなさま、ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

また、ランキングに参加しました☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



★春のお花を探しに★

こんばんは~☆ミ
今日は大阪はとっても良いお天気でした~*^^*
ぽかぽか、ぽかぽか、春の陽気ですね~♪♪
母が昨年の10月から入院していたのですが、
土曜日一時退院出来まして、しばらくお家で静養です♪♪
お母さん、ゆっくり静養して体力付けてね*^^*
良い気候の時期に退院出来て良かったです*^^*

桜もだいぶ咲き誇って来ましたね~
今日はお家の近くの公園(2つあるんですけど)に桜が咲いているので、
ブライスとお犬様を連れて、お散歩して来ましたよ~♪♪

120408_173150.jpg


桜、やっぱり良いですよね~*^^*
日本人だもの、桜を愛でなきゃね*^^*

でもブライスと桜を一緒に撮るのはとても、とても難しい><

あっ!今回のお供はカスタムブライスの雪舞<ゆま>ちゃんです♪♪

120408_173702.jpg

桜の他にも、こんなお花が咲き乱れていましたよ~*^^*
何てお花だろか、、、?

120408_173337.jpg

お花と一緒にパシャリ☆ミ
あっ^^;お花あんまり写ってないw

120408_172222.jpg

もういっちょ♪♪

120408_172403.jpg

普段人が少ない公園で、今回も野球少年2人しかいませんでした^^;
キャッチボールをしている横で、風汰のリードを持って、ブライスの写真撮影に勤しむ自分^^;
絶対変な奴だと思われてるだろうな~~^^;とか思いながら、もう必死でしたw

でもあんまり納得いく写真が撮れず、ぶらぶら散歩をしていたら、

畑と側溝(?)の間に、こんなに可愛いお花が咲いていたんです!!!

120408_174549.jpg

わたしの~おまもり~お花マーガレット♪♪(by木村カエラ)

そうです!マーガレットです♪♪
可愛い~~~~~*^^*

120408_174519.jpg

このマーガレットが咲いている付近は、畑と側溝(?)の間だったから、
撮影に苦労しました~><かなり変な態勢で写真撮ってました^^;
おじいさんが近くで野菜を洗ってる^^;
何してんの~?とか言われながら、適当に受け答えして、
さささっとその場を後にしましたw

120408_174501.jpg

そして、またぶらついていると、さっき公園で見たお花にまた遭遇しました♪♪
キラーーーーン☆ミ

120408_175541.jpg

このお花、道端に咲いているので、誰も通っていないのを見計らって、、、
イヤーマフを急いで着用して、、、

120408_175819.jpg

着用って言うか、被せただけw紐も結んでないし^^;
どんだけ慌てて撮ったかがよく分かりますね^^;

120408_175604.jpg

何か同じような写真が続いてしまい(っていつもかw)、すいません^^;

最後に夕陽がとっても綺麗でしたので、パシャリ☆ミ

120408_174241.jpg

もう一枚、違う角度から、、、
なんかね、飛行機雲が十字路になっていたので、珍しいな~っと思って撮った一枚です^^

120408_180613.jpg

ひこうきぐも、結構見かけたな、、、
明日は雨ですかね~~?

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★防寒対策はばっちり?★

こんばんは~☆ミ
テンプレート変えてみました~*^^*
どうですかね?飽き性なのでまたいつの間にか変わっちゃってるかもですがw
しばらくはこのテンプレートで行こうかな♪♪

1月も今日で終わりか~^^;(もうすでに日付は変わっちゃってますがw)
早いな~~~~^^;
1月は行く?2月は逃げる!?3月は去る!?!?でしたっけ^^
あっという間に春が来ますかね?
でもでも、まだまだ寒い今日この頃。。。
明日(てかもう今日w)、明後日は、大阪もめちゃくちゃ寒いらしいです><

そんな中、防寒対策ばっちりの雪舞(ゆま)ちゃんの登場です*^^*

120131_233600.jpg

ずいぶん前に購入していた、アトリエまりりんさんのコート♪♪
誰に似合うかな~?って思っていたら、わたし~~~!!!
と、雪舞が浮かんだので、雪舞に決定w

120131_233256.jpg

このモコモコ帽子素敵でしょ?w
この帽子は先週!?だったかな?いつもお邪魔している、
PrettyPowerさんで購入しました^^
お値段もとってもリーズナブル!!!
天使のへそくりさんのもこもこシャプカ帽子です♪♪
シャプカ帽子って聞いたことがなかったので、wikiで調べちゃいましたw

シャプカ帽子とは。。。気になった方はこちらをどうぞ→

後ろはこんな感じになってます☆

120131_234743.jpg

話しは変わりますが、今の私のルームフレグランスは。。。

じゃじゃ~~~ん♪

120131_235216.jpg

SweetRoseで~~す*^^*
バラの香り大好き~~~♪

雪舞も、う~~~~~んと深呼吸*^^*

120131_235443.jpg

バァァ~~~~♪♪
良い香り~~~~^^

120131_235548.jpg

入浴剤も大好きで、向井理がCMしているバブのローズガーデンがお気に入り*^^*
いまちょうど切らしちゃってるけどwまた買いに行かなきゃww

120131_234823.jpg

帽子を取った写真も*^^*

120131_234633.jpg

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

雪舞ちゃんのコートの下の服装は。。。
気になった方は続きをクリックw

Read More

★納戸で撮影★〜雪舞編〜

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?
3連休最後の昨日は私は友達と梅田に繰り出し、
まずはランチ♪♪

ハービスPLAZAのブルディガラに行きました*^^*
誕生日だったと言う事もあり、友達にご馳走してもらっちゃいました♪
Mちゃん、いつもありがとう*^^*

そちらで食べたメニューは・・・

まずは前菜・・・
【白菜と魚介のスープ“コトリヤード風”】

パスタ・・・
【真蛸と九条葱のリングイネ アンチョヴィ入りトマトソース】
(こちらは写真があります^^)

120109_131428_convert_20120110172504.jpg

そして、美味しいパンが食べ放題でした♪♪
パンとスープの写真がね、、、ライトを光らせなかったため、
とても暗く載せれる画像ではなかったので割愛させていただきますw

そして、ランチの後はカラオケに行き♪♪
2人で4時間も歌っちゃいました*^^*
久しぶりだったしね^^;

そして、レイトショーで映画を見るのですが、
まだ時間があるので、先に腹ごしらえw

夕食は、東京純豆腐でスンドゥブを初めて食べました〜〜♪♪
種類がたくさんあってですね、、、
私は海の幸をチョイス♪味?も塩味かみそ味か選べるのですが、、、
私はみそで!!!これが正解☆コクがあってめちゃめちゃ美味しかったです*^^*

120109_194655_convert_20120110173123.jpg

韓国料理、やっぱり好きだな〜〜〜♪♪
身体も芯まで温まりましたよ*^^*

そして映画は『永遠の僕たち』を観に行きました!
洋画なのに、加瀬さんが出ていてびっくり!
この方幼少時代はアメリカで住んでいたとかで英語の発音上手いですね!

主演がデニス・ホッパーの息子さん、ヘンリー・ホッパーて方で、
(デニス・ホッパーさん良く存じ上げないのですが^^;)
相手役の女の子がミア・ワシコウスカでした♪♪
アリス・イン・ワンダーランドから何か気になる存在のミア☆ミ
とても瑞々しい?演技でよかったです*^^*
友達は途中寝ちゃったみたいですが^^;
まぁちょっと好みは分かれる?のかな・・・。
私は劇中の音楽も結構好みでよかったです*^^*
興味を持たれた方はぜひ!

さてさて、前置きいつもどんだけ長いんだ!って感じですが^^;

今日は雪舞ちゃんの登場です^^
またまた納戸で撮影しましたよ^^V

120109_110634.jpg

おつかいに行く雪舞ちゃん♪♪
エプロンしちゃってます^^
バッグには、お葱が見えますね〜〜^^

このOFはヤフオクで購入したんですが、ブライスサイズではないのかな?
全体的に少し大きめでした☆
雪舞ちゃんの他にもアーバンさんや、タルトさんに着せたことがあったのですが。。。
雪舞ちゃんが1番似合ってるような気がします*^^*

120109_110815.jpg

雪舞ちゃんのお目目、キラキラです☆
このお目目は何気に初めてお披露目しますね*^^*

お次はエプロンを取ったバージョン♪♪

今回も納戸で撮影したので、もちろん自然光だったのですが、
横目はあまり色が分からないですね^^:

120109_110917.jpg

この正面のアイが1番好きだな〜♪♪

120109_111133.jpg


幼い印象で、可愛いです〜〜〜*^^*
もうギュ〜〜〜〜ってしたいですw


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★森の妖精?★

こんにちは~*^^*
先日、以前に一緒にお仕事をしていた先輩からクリスマスカードが届きました~♪
毎年送って下さるんですけどね☆遠く離れた場所から届くクリスマスカード☆ミ
めちゃめちゃ嬉しいですね*^^*
先輩はいまアメリカに住んでいます!10歳年下のイギリス人と結婚されたんです*^^*
もうアメリカに行かれて3年☆来年の3~4月に日本に帰って来るそうですので、
会えると良いな~*^^*先輩は英語がペラペラでね?アメリカン航空に就職されたんですよ☆
まじ尊敬します!!!いつかアメリカに遊びに行きたいな~♪♪
と、先輩の自慢話しはこれぐらいにしてw(この前置きいる?w)

ついにうちにネオブライスのカスタムちゃんがやって来ましたよ~~*^^*

111224_230408.jpg

フェアレストのカスタムちゃんが前々から欲しくてですね、、、
ヤフオクでいつも拝見させていただいていた、瑞花様の
シンプリーバニラのカスタムちゃんで~す*^^*

111225_100355.jpg

可愛さのあまり、バンビさんが寄って来ましたよw
あっ!この芝生seriaで購入出来ました~♪♪
良かった良かった*^^*

111225_101718.jpg

この正面のアイ、幼い感じで可愛いです*^^*

111225_100708.jpg

か、可愛いよ~~*^^*
このOFとイヤーマフもセットだったんですが、めちゃくちゃお気に入りです♪♪

カスタムちゃんには名前付けたいんですけどね?
何かこの子に合った良い名前ないですかね?w
ホワイトクリスマスをテーマに?カスタムされたようですので、そのイメージで、
何かないかな~?雪、雪乃(ゆきの)ちゃんとかどうですかね?w
踊る大捜査線の水野美紀を思い出しますねw

111225_112645.jpg

これからこの新入りカスタムちゃんもどうぞよろしくお願いします~~♪♪
(なんか、ずっと左手あげてる写真ばっかりでしたね^^;)

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しました♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


