**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★マンゴーさんとハッピーハロウィン★

こんばんは~☆ミ
いや~今週の土・日はとっても良いお天気でしたねーーー♪♪
みなさんどこかにお出掛けされましたか??
私は土・日ともお出掛けしちゃいました~^^v

そうそう!先週の後半は結構早く上がれる日が多くて、
金曜日の夜は先輩となんばウォークでクレープが全品¥290だったので、
クレープを食べて、それから久しぶりに居酒屋で飲みましたーーー*^^*
豚専門のお店だったのですが、美味しかったですよーーー!
以前、シャンプーハットが番組内で紹介していたお店なんです☆ミ
ええもん家 別邸さん☆ミ
カシラがめちゃめちゃ美味しかったんです~♪♪突き出しのキャベツも美味しかった*^^*
おかわりすれば良かったな^^;

余談でしたね・・**さてさて、土曜日はまたまたsalon de junie moonに行って来ましたよん♪♪

マンゴー

なんか、閉店ギリギリにお邪魔したので、あんまり撮影に時間取れなかったので、
マンゴーさんの前髪がーーー><

このお2人さんは、ミャウジーワウジーとルージュノワールかな??
可愛いですよね~*^^*赤髪の2人・・**かわゆすな~☆ミ

そして、お次はカシスパさんとチェリちゃんの着ぐるみのお2人さんとパチリ☆ミ
またしてもマンゴーさんの髪の毛が・・乱れてますけども・・^^;

365.jpg

着ぐるみを着たお2人さん、家にもいる子達ですが、また違った雰囲気が出ていて、
可愛いですーーーー♪♪

ハロウィンのディスプレイがホントに可愛くて、良く出来ていて、撮影していて、
とっても楽しかったですし、テンション上がっちゃってました♪♪

366.jpg

あっ!マンゴーさんが着ているOFは、いつもお世話になっている、チロル様のOFです☆ミ
紫色のエプロンバージョンもあるのですが、紫色バージョンは違う子に着せたいと思い・・
まだ撮影していません^^(後日撮影したいと思ているので、お楽しみにーーw)

368.jpg

お店では、この2体も飾られていました~♪♪

370.jpg

あちゃちゅむさんと、スージーヒステリックちゃんでーす*^^*
なんかやっぱりあちゃちゅむさんってハロウィンのイメージあるんですよねーー!

お次はメロメロミューちゃんとの撮影☆ミ
後ろのおばけ達が可愛い*^^*

363.jpg

店内には、スローニームさんとピックルウィンクルちゃんが飾られていましたよー♪♪

373.jpg

ピックルはいつか購入するつもりでいますけど、スローニームもやっぱり可愛いですねーーー!
ピックルの髪形なんかすごいパーマかかったみたいになってますけど、
最初からこんな感じだったんですよーーーってお姉さんが言ってました!
これはこれで可愛いかな・・**

さて、お店を後にしてからは・・
またもや、パンケーキmogに行って来ましたよん♪♪
やはり今回も1時間ちょっと並んだかな・・

374.jpg

今回はね、10月限定のハロウィンバージョンのパンケーキを食べに来たのにね・・
友達のKさんと2人で並んでいたのに、ちょうど私たちの2組前ぐらいで、
soldoutになってしまって・・まさかのsoldout・・><嘘でしょーーーーー!!!
Noーーーー!!!って感じでしたが・・w気を取り直して、、、

今回はスペシャルパンケーキのスープセットにしました*^^*
まずは、スープを・・☆ミ
パンプキンスープでーす♪♪スープだけでもハロウィンを意識w

375.jpg

そして、パンケーキ☆ミ

377.jpg

今回のパンケーキも美味しそうでしょーー?wとっても美味しかったですよ~*^^*
お友達は、以前一緒に行った後輩と同じ、塩キャラメルのパンケーキを注文していました♪♪

mogの店内も、可愛くて、撮影しちゃいました☆ミ
あの木の上にマンゴーを乗せたかったなw(無理な高さだけど・・)

378.jpg

mogを後にしてから、ぶらぶらお買い物をして、
それから夜ご飯を食べる私たちwパンケーキ食べてから、そんなに時間経ってないのにw

京橋にあるチーズdeトマトに行って、
平打ち麺のパスタと、えびと岩のりのクリームピザを注文しました♪♪

381.jpg

お料理は2つとも、とっても美味しかったのですが、さすがにパンケーキの後だったので、
めちゃめちゃ時間をかけて、ゆっくり食べました^^;
カクテルも2杯飲んじゃったw(カシオレとカシソーですw)

なんか、マンゴーさんの写真急いで撮影したものだから、物足りなくて、日曜日の朝、
お家でも撮影しちゃいました^^;
最近マンゴーさん構ってあげれてなかったしね・・

382.jpg

マンゴーさんはいつも写真撮影する時、良い表情してくれてる気がするんですよね*^^*

ハロウィンと言えば、何故かほうきを持たせたくなる・・(なんでだ・・!?w)

383.jpg

お菓子はいただけないのですか・・?

385.jpg

お菓子・・チョコバナナでも良いです・・か・・?

388.jpg

ちょっと物足りなさそうな・・マンゴーさんでしたw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★マンゴーさんダンボーミニとお出掛け★

こんばんは~♪♪
いや~マーゴさんの発売まであと1週間ですね~!!!
あぁぁ~どうしよう^^;買わなかったら絶対後悔しそう!!!
ってその前に無事に購入できるか微妙ですが^^;
てか、もうこれ以上ブライス増やせないしな~><
親にもきつく言われてるんですけどね。。。
この子はスルー出来そうにない。。。
さて、1週間後どうなってる事やら。。。こわいこわいw

さてさて、マーゴ、マーゴ、、?マンゴー!!!
ってことでwどういうこと?w
今日はマンゴーさんの登場です*^^*

ダンボーミニと海にやって来ました~♪♪

120308_221937.jpg


お花、お花、お花、いいな
お部屋にもお花飾ろうかな*^^*
ジーーーーーーっと見てますね^^マンゴーさん♪

120308_222200.jpg

そうだ!ダテメガネ持って来たんだ!!!
せっかくだし、かけてみよっと♪♪

マンゴー『どう?どう?ダンボーミニ!似合う??』

ダンボーミニ『・・・ボク、めがね持ってない。。。(ショボーーーン)』


120308_222924.jpg


マンゴー『ねぇ、ねぇ、どう?どう??似合う~~?』

ダンボーミニ『・・・どうしてボクにはないんだーーー!!!』

120308_223046.jpg

マンゴー『そう、いじけなさんなって!!!コーラいる?』

ダンボーミニ『いる~~~♪♪』

120308_223902.jpg

マンゴー『ほら、乾杯しよっ♪』

ダンボーミニ『・・・(ジィーーー)』

マンゴー『もしもし?』

ダンボーミニ『もったいなくて飲めない。。。』


120308_224603.jpg


マンゴー『いつまでそうしてるの~?』

ダンボーミニ『コーラのシュワシュワ眺めてる~!』

マンゴー『・・・は?先にいただくよ~♪』

120308_224403.jpg

ダンボーミニ、無事に飲んだかな??
炭酸の気抜けてくるゾ~~~^^;

ちゃんちゃんw

あっ!マンゴーさんが着ているOFは四日市するめ工房様のOFです☆ミ
デザインがとっても素敵ですよね~*^^*
色使いも好きです~~☆ミ

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★デカくまさんとマンゴーさん★

こんばんは~☆ミ
相変わらず寒い毎日が続きますね><
今日自転車に乗って灯油買いに行きましたよ^^;
重過ぎです><こ、こ、腰が痛い><

みなさん大掃除は終わりましたか?
私は今日は妹夫婦が手伝いに来てくれて、ほとんどしてもらっちゃいましたw
いつもありがとね~*^^*何もしない姉でゴメンよ^^;

今年はホントに色々あった年でしたね~><
震災もありましたし、私も今年は今まで生きて来た中で一番波乱万丈な1年でした><

そして、最後の最後で歯痛に襲われw携帯は調子悪くなっちゃうし、(通話が出来ない^^;)
もうホントに最後の最後まで、どんだけーーーー!!!ですよ@-@

来年は良いことがいっぱいある1年だと良いな*^^*


さてさて、今日はマンゴーさんの登場です♪♪
以前にヤフオクで購入したOFを着ての登場です^^
(やっと紹介出来るw)

111230_204039.jpg

ポップなOFで、いつも元気?なマンゴーさんにぴったりのOFですね~♪♪

大掃除をしていたら、以前に購入したくまの縫ぐるみが出て来たので、一緒にパチリ☆ミ

111230_204438.jpg

く、くまさん、、、思ってたよりもデカかった^^;


『くまたん、お帽子貸してあげようか~~~?』

111230_204251.jpg


『くまたん、お帽子なかなか似合ってるよ♪♪』

『ホントくま?嬉しいくまーーー!!!』

『(チュッ)』

111230_204833.jpg


今日、またまた素敵なOFと、ずっと欲しかったブライスちゃんが届きました~~♪♪
紹介は年明けになりますね・・・。お楽しみに~*^^*

今年も残り1日!明日も頑張って更新するぞ^^v
みなさん最後までお付き合いいただけたら嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


