**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★カジュとBayern!★ 

みなさん、こんばんは~~☆ミ
今週も終了~~♪♪土日は何しようかな~^^
最近出歩きっぱなしだったので、今週の土日は大人しくしてようw
土曜日は『美男ですね』と『宮』を見ないといけませんしねw
ウヒヒ♪♪楽しみ・楽しみ*^^*

そうそう!『Tea Party』の記事とスケデちゃんお迎えの記事を更新した辺りから、
ブログに遊びに来て下さる方の人数がグググっと増えて、驚いています^^;
でもたくさんの方が遊びに来て下さり、めちゃめちゃ嬉しいです☆ミ有難うございます^^
拍手もたくさんいただき、あんな数いただいたことないwホントに有難いです^^
こんな自己満だけのブログなのに(恐縮です・・・)
過去記事にも拍手をいただきまして、有難うございます☆ミ

さてさて、今日は以前にI DOLLで購入したOFをご紹介させていただきます^^
素敵ブログ*Mayrinちっちゃな世界*でおなじみのMayrin様のOFです♪
Mayrin様のOFを購入させていただくのは初めてです*^^*
とっても素敵なOFです~☆ミ

120719_075251.jpg

バイエルン地方の民族衣装を意識して作られたようです^^
可愛いですよね~♪ブログで紹介された時から、目を付けていましたw
バイエルン・・・ソーセージ!wボキャブラリーが乏しくてすいません^^;
ヨーロッパ旅行、、、いつかしてみたいですね~*^^*

120719_081413.jpg

カジュアルアフェアって、前から思っていたんですけど、フリーアナウンサーの夏目三久とか
めざましテレビの生野アナとかに似てませんか?そんな風に思うのは私だけかな!?w
とっても可愛い!!!かわゆい子です*^^*

なんか1枚目と2枚目の写真、、、明るさが全然違う^^;
この土日も大阪のお天気は曇りのようで><
日が射す時があったら、サササっとブライスの写真撮りたいな~♪♪撮れるかな!?

120719_075005.jpg

芝生の上で本とか読みたいですね~~^^
気持ち良さそう*^^*カジュも読みたそう・・・かな?^^

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


★納戸で撮影~カジュアルアフェア編~★

こんばんは~^^
いや~またまた寒いですね~><
今週はちょっとマシだったかな?って思っていたのですが。。。
土日は寒かった~><明日も大阪は気温が上がらないっぽいし。。。
早く暖かい春よ来い*^^*

昨日は小・中学校時代の友達、MちゃんとKちゃんと鍋パーティーを
しましたよ~*^^*キムチ鍋~
みんなでたらふく食べました^^美味しかったな☆ミ
冬は鍋に限りますよね~*^^*次はタコパしたいな^^

さてさて、土曜日は大阪は雨
日曜日も曇りだったのですが、午前中少し太陽が顔を出してくれた時間を
見逃さずwまたまた納戸で撮影しましたよん^^v
この『納戸で撮影』シリーズまだ続くのかって言う感じですが。。。
しつこく続いて行くのですw

今回はカジュアルアフェアがお供です^^
カジュアルアフェアってみなさん、どうやって訳して呼んでるんだろう^^;

120226_102809.jpg

カジュアルアフェアが着ているOFはリーメントです^^
リーメントでも全然可愛いですよね♪♪

120226_103342.jpg

カジュさんの登場は太陽の塔以来ですね^^;
お久しぶりですw
この子には何か被せたくなるんですよね*^^*

このピンクの目、黒目の中に何か反射して映っちゃってますね^^;

120226_110837.jpg

お次は赤ずきん?を被って*^^*

120226_111458.jpg

今日は東京マラソンだったんですね!
公務員の川内さんの走り見たかったな^^
みなさんそれぞれ胸に秘めた想いを持って走ってるんですね。。。
ミスターサンデーを見ているんですが、
みなさんの頑張って走っている姿。。。素敵ですね*^^*

なんか目をまん丸くしている、カジュさん^^

120226_111139.jpg

また、カジュさんをお外に連れ出して写真撮りたいな*^^*
外撮りしたいよ~*

120226_112224.jpg

Read More

★太陽の塔とカジュアルアフェア★

こんばんは~☆ミ何だか久しぶりの更新になってしまいました^^;
なかなか仕事が落ち着かなくて><木曜日・金曜日は最終電車で帰宅ですよ×▼×
どうなっとるんだ!おい!!!って感じです^^;
年末までこんな感じなのかな・・・。勘弁してくれ~~~><
こうなったら残業代稼ぎまくってやる~~~!!!もうそれしかないw

さて、仕事の話しはこれぐらいにしてw

今日の大阪はとっても良い天気でした~*^^*
雲一つない青空♪空気も澄んでいていい感じ♪♪
そんな中、またまたMちゃんと、紅葉を見にお出かけ~~~^^
今回は下手したら、何十年振り?に訪れる万博記念公園に行って来ました☆

111126_153137.jpg

じゃじゃ~~~~~ん^^太陽の塔ですよ~~~~!!!
迫力満点☆圧巻です!!!

もちろん、ブライスも連れて行きましたよ~!!!
今回のお供は・・・・カジュアルアフェアで~~す☆ミ

111126_154008.jpg

ヤフオクで1年ぐらい前?に落札したOFを着せました~☆
暖かい格好をしての登場で~~す*^^*

111126_153546.jpg

ブライスと太陽の塔を一緒に写しました~~♪♪

111126_153749.jpg

111126_163016.jpg

木の幹をバックに撮影♪♪
良い感じ・・・かな?w

肝心の紅葉ですが、まだ全体的に色づいていない感じでしたが、
ところどころは綺麗に紅葉していましたよん♪

111126_161254.jpg

紅葉をバックにカジュアルアフェアをパチリ♪♪

111126_161620.jpg


111126_161439.jpg


万博記念公園、ホントに久しぶりでしたが、とっても良いところでした~!!!
散策するところがいっぱいあって、1日いてても飽きないですよ~^^
私たちは着いたのが15時頃だったので、あんまりゆっくりは出来ませんでしたが、
閉園が17時なんですよね^^;でも2時間たっぷり歩き回りましたよ~♪♪

またゆっくり来たいな~☆

そうそう皆さん太陽の塔の後ろって見たことあります?

111126_155036.jpg

な、なんかこわい・・・?
こんな風になってたんですね~!!!

そういえば、この土日ちょうどいま流行の?B級グルメ市?をやっているみたいです^^
帰りに気付いたので、時すでに遅しでしたが、焼きそばや、ホルモンや、
佐世保バーガーなど色々売っていたようですよん♪
インド人がカレーを売ったりしてましたよ!B級グルメって外国もありなの?w

Mちゃんが、ホルモン焼きを買ってくれたので、おこぼれに預かり、食しました☆
味がしっかりしていて、美味しかった~~!!!

帰る頃には太陽の塔がライトアップされていました~☆ミ

111126_170253.jpg

良い感じですね~~~!!!目のところがレーザービームしてますがw

久しぶりに間近で見た太陽の塔に何だか感動してしまいw
自分用のお土産に・・・


111126_221547.jpg

太陽の塔のオブジェを買っちゃいました*^^*

111126_221816.jpg

バックもばっちり!!!よく出来たレプリカですね~~☆

今日はすっごく充実したお休みを過ごせました~~^^
楽しかったな~~~♪♪

また来るね~!太陽の塔さんwww


★小鳥とカジュアルフェア★

こんばんわ~^^今日はちょっと寒かったですね^^;
風邪はまだ治りきってませんが、後輩が一人ダウンしてしまったので、
ますます這ってでも行かないといけない状況になりました^^;
リポビタンDでも飲んで、あと二日乗り切ります(×◇×)

話しは変わりますが、関西の紅葉はいつ頃がピークなのでしょうか?
ブライスを外に連れ出して、紅葉をバックに写真撮りたいな~♪

さてさて今日はラディエンスのカジュアルアフェアの登場で~す☆
ここからしばらくはラディエンスが続きます^^;
てか、もうほとんどラディエンスしかいないw


securedownload9.jpg

正面を向いた画像は何気に初めて載せたりしますが、大丈夫でしょうか?(汗)

カジュアルアフェアだけじゃ淋しいかなと思い、小鳥さんと鳥かごも何気に写してみました!

次はそっぽを向いた画像w

securedownload7.jpg

どこを向いてるんでしょうかw

カジュアルアフェアのOFは先日のIDOLL大阪で購入した、メゾン・ド・カオピチ様のOFで~す♪
カジュアルアフェアが付けている、ネックレスも何気に小鳥しゃんなんですよ^^v
分かり辛いですよね^^;ごめんなさい(×▽×)

カオピチ様のOFはいつもリーズナブルで、我が家では重宝しています♪
ありがとうございます☆ミ

securedownload6.jpg

カジュアルアフェアが、鳥かごに入っていた、ピンクの小鳥しゃんを
かごから出してあげたようです*^^*

小鳥しゃん達3匹とも嬉しそうですね*^^*
ピーチクパーチクおしゃべりしてるのかな?










