**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レレのお手伝い★

こんばんは~☆ミ
みなさん、GWはいかがお過ごしですか?!
GW後半も明日でおしまいですね><
は、早いーーーーーーー!!!
私は、3日と本日5日はお出掛けしましたが、
あとはお家でまったり過ごします(過ごしていましたw)

GWが終わるとしばらくまとまったお休みもありませんね・・
仕事頑張らなきゃな^^;そろそろ忙しくなって来そうだし・・

さてさて、お久しぶりのレレさんの登場ですよーーー**

13042926.jpg

*fika*さんの素敵なワンピース・・**
猫のお手伝いワンピース・・**
可愛いですよねーーーーー*^^*
購入出来て良かったーーーー♪♪
ayaさん、ありがとうございます^^

13042917.jpg

レレさんの写真撮影をしていた日は、お日様があまり顔を出してくれず><
ちょっと明るさ調整しています・・**
自然光との違いやっぱり分かっちゃいますかね?!

13042929.jpg

おやおや?!レレさん、猫のお手伝いワンピに因んで、
お手伝いしてくれるの?!

は~い^^
頑張りまーーーーーす♪♪

13042930.jpg

美味しいリラックマのクッキー?パウンドケーキ?!を
焼いてくれました・・**(パフェもあるよ♪)

さぁ!召し上がれ~♪

13042932.jpg

わ~い^^
いっただきま~す*^^*

・・・

・・・

(私、クッキーもパウンドケーキも作ってないけど・・)

・・・チーーーーーンw

13042927.jpg

まぁ、良いか*^^*
結構いい加減なレレさんなのでしたw
チャンチャン^^

みなさん、GW最終日も楽しんで下さいね~☆ミ

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★Merry Christmas~レレ編~★

こんばんは~☆ミ
今日は極寒でしたね・・
さ、寒かったーーーー!!!
ニュースで見ましたが、すごい大雪に見舞われていた地域もあったようで・・
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?!
これからの季節は灯油はホントに切らしちゃダメですね・・

そうそう!わたくし、つい先日からFacebookを始めちゃいました♪♪
Twitterで精一杯かな~と思っていたのですが、
妹ちゃんや、会社の後輩にも勧められて、ついに始めちゃいました^^V
(のん☆コロさん、とうとう始めちゃいましたよ~*^^*
もしこの記事を読まれたら、以前友達申請をして下さっていたので、
ご一報下さいな♪♪)

Facebookで今はもう疎遠になっている、小・中・高時代の同級生と
結構繋がることが出来まして^^とっても嬉しかったです*^^*

さてさて、今日はクリスマスイブ・・☆ミ
私は特に予定も入っておらず・・w
少し買い物に出て、お気に入りのお店でワンピースを2着購入して、
栗原はるみさんのお店(?)ゆとりのキッチンで夕ご飯を食べて、
(1人でですよwむ、空しすぎるw)
みなさんはきっと素敵なイブの夜を過ごされているんだろうな~☆ミ
私もいつかは・・(いつだwいつw)

ささっ!ではでは、今日はレレさんこと、ディアレレガールの登場です♪♪

12121615.jpg

Juicy colaさんの、ローズプレーヤードレスセットを着ています♪♪
ステンドグラスと十字架がプリントされた、ちょっと退廃的な紅薔薇色のドレスセットです☆ミ

教会で撮影出来たら、もっと雰囲気出たでしょうね・・
でも教会の中ではなかなか撮影出来ないですよね^^;

無表情のレレさんw意味もなくバンザイしちゃってます^^
なんかこの薔薇のモチーフ付きロープ、こんな風に被らせたら、
雷様の・・なんですっけ、ど忘れしたwあれみたい!(どれよw)

12121618.jpg

一昨日も昨日もケーキ食べたのに、今日も自分で買って食べちゃいました^^;
オペラっていうケーキです*^^*(アハハ・・)

12121620.jpg

やっぱり、年末年始は色々と食べてしまいますよね~^^;
私の場合、年末年始に限らずですがw
年明けで制服きつくなってしまってたら、大変だ><
き、気を付けなくちゃ!!!

12121623.jpg

一応、三つ編みをほどいた画像も載せて行きますね*^^*
このロープ上手く使えてないですね・・^^;

12121628.jpg

ピンクの横目、赤いOFには合いますね*^^*

12121630.jpg

あぁ~明日からまた仕事ですか・・
4日出勤したら、6日休みですが・・
お正月は何して過ごそうかなーーー!!!

クリスマス真っ只中なのに、もうお正月のお話し・・
呆れた・・って感じの表情のレレさんw
ちょっと手を上げて、呆れたポーズを表現したつもり・・(出来てないかw)

12121631.jpg

でもでも、こんなちょっとお澄まし(?)した顔もしてくれるレレさん♪♪
うん!可愛い*^^*

12121635.jpg

さっ!レレちゃんの可愛いお顔に癒されながら、明日も更新頑張ろうっと*^^*
(仕事もね・・・^^;)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ディアレレさんと素敵OF★

こんばんは~☆ミ
今年のバレンタインデーも終わっちゃいましたね~^^;
今年もがっつり平日でしたので、私は同じチームの男性2人に
日頃の感謝の意味も込めて、チョコを渡しましたよ~♪♪
(いつもちゃんとお返しくれるのでねw)
他のチームの男性陣にはクッキーを1枚ずつ配りましたw
自分用のチョコも買おうと張り切っていたのに、
食べたいチョコが品切れだったんですよね。。。
チョコとオレンジの組み合わせが大好きで、
そのチョコが食べたかったんですけどね。。。残念でした><

でも、後輩と妹からチョコもらっちゃいました~*^^*
ありがとう~♪♪
私はそこまで気が回らず、2人の分何も買ってなかった^^;
ホワイトデーでお返しするね~☆ミ
味わいながら頂きます☆ミ


さてさて、今日はレレちゃんの登場です*^^*
MOMOCAT様の素敵OFをまだお披露目していなかったので、
着替えさせてみました~^^
レレちゃんの瞳の色とOFの色が同じ色で良い感じです*^^*

120214_234546.jpg

う~~ん♪可愛いな~~*^^*(親バカですいませんw)

この蝶々の髪留めもとっても素敵☆ミ

120214_234949.jpg

レレちゃん、素敵なOFを着れて嬉しそう*^^*

120214_235153.jpg

おっ!みんな寄って来ましたね^^
レレちゃん、何かおもしろいお話しを聞かせてあげるのかな・・・?

120215_000922.jpg

やばい、もうこんな時間だ^^;
寝坊しないように早く寝ようっと
おやすみなさ~い


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです^^

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★着物からお着替え★

こんばんは〜☆ミ
みなさん、体調のことをお気遣いいただき、ありがとうございます><
だいぶ良くなって来ましたので、今週も残り1日!頑張ってお仕事しますw

さてさて、昨日は会社の新年会でした*^^*
そば居酒屋での新年会でした!(場所はこちら)→
お料理もなかなか美味しかったです^^
お刺身が新鮮で美味しかったな*^^*

どうでもいい話ですが・・・
昔はお刺身が全然食べれなかったんですけどね・・・。
去年ぐらいから、マグロのお刺身を食べれるようになりましてw
はまちやサーモンはまだ苦手なんですけどね^^;
基本的に私、わさびが大好きなのでwわさび醤油につけて食べたら、
なんだ!普通に食べれるじゃん!!って感じでw
わさび多めで!(←ここポイント!w)
でもやっぱり新鮮なお刺身が食べやすいですけどね^^みなさんそうかw
伊勢に行った時に食べたお刺身☆めちゃめちゃ美味しかったな〜*^^*
すいません^^;どうでもいい話しでしたw

そしてそして、御堂筋沿いがまだ綺麗にイルミネーションしてまして*^^*
クリスマス前後で終わりじゃないの?って思ってたんですけどね^^;
綺麗だったので、載せちゃいます☆ミ

120104_183946.jpg

もういっちょ*^^*

120104_184107.jpg

なぜか国土交通省の看板が^^;


お家に帰るとレレちゃんが、着物を脱がせて〜!堅苦しい〜!!って
言ってる様に見えたので^^;(言ってない言ってないwww)
早々に脱がせて、以前にディスコさんが着ていたOFを着せてみました♪♪

ブルー?のアイシャドーのレレちゃんにもこのOF似合うかも*^^*

120105_005234.jpg

このブルーのアイ、先日は載せてなかったですもんね^^
2日続けてのレレちゃんの登場でした〜♪


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



