**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ボヘミとおすましワンピ★

こんばんは~☆ミ
またちょっと間が空いちゃいましたね^^;
やはりと言うべきなのか、、9月に入り、段々と仕事が忙しくなって来ました><
ついに、ついに来たか!!!この仕事の波が・・**
なんか下手したら年末でこの忙しさは続くやもしれません^^;
なんと恐ろしい・・**
今から体調を崩さないように、しっかり整えて行きたいですね**

さてさて今日は、結構前にヤフオクで落札していたOFのご紹介♪♪
どの子に着せようか迷いに迷って、お久しぶりのボヘミに着せてみました**

189.jpg

やっぱり何か色々おでこに反射しちゃってます^^;
電球の位置がしょうがないのかな・・

意味もなくバンザーーイをしてみたり・・**

190.jpg

お次はまたまた自分の部屋での撮影・・☆ミ

192.jpg

う~~ん・・やっぱりお顔に色々反映しちゃってますが・・^^;

お次はちょこんと座らせたお写真を・・☆ミ

193.jpg

もういっちょ、ちょこんとおすまし・・**
(ジジとワンちゃんがまたいますねw)

194.jpg

最後はお決まりの・・帽子を被らせたお写真を・・**

ボヘミ

やっぱりエクセはかわゆすな~~*^^*
いつかうちにいるエクセ3人娘を並べて撮ってみたいな・・**

あ~そうだ・・TeaPartyで予約購入したレッドデリシャス・・
いつsalon de junie moonに取りに行ったら良いのかな~(汗)
ブログとかでアップされるのかしら・・
電話で問い合わせてみるしかないのかな・・
あそこ金土日しか開いてないですもんね・・^^;
土曜日は用事あるし、行けるとしたら日曜日なんだけど・・
一体いつ頃から引き渡し開始なんだろう・・**
誰かご存知の方いらしたら教えて下さいw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★長電話のお相手は・・・★

こんにちは~♪
こんな時間からこっそり更新w
だいぶと暖かくなって来ましたね~^^v
桜は残念ながら散っちゃいましたが・・・
もうすぐゴールデンウィークですね~!いやはや早いですな~^^;
ゴールデンウィーク、今年はみなさん大型連休になるのでしょうか?
1、2日と休んだら、9連休になりますよね!?
私の会社は1日が創立記念日なので、毎年お休みなんですよね*^^*
でも2日は普通に出勤しないと行けないので、4日休んで、1日行って、
また4日休みと、何ともうぅ~んと唸ってしまうGWですw
2日休む勇気はないしな^^;海外旅行とか行くって言うなら別ですけど、、、
そんな予定はないですし^^;
GWはちょこちょこお出かけはすると思いますが、基本はお家でまったりに
なりそうな気がします^^;

東京から幼馴染みが関西に遊びに来るそうなので、会えたら良いね~って
話してるんですけどね*^^*

あっ!あとは「原色・日本の小さな手仕事図鑑」なる素敵なイベントが、
5日・6日と開催されるようでして、素敵な作家様がたくさん参加されていますので、
このイベントにはぜひ行きたいな~って思っています☆ミ
詳細はこちら→

さてさて、先日、ドールハウスに飾る小物を増やして行きたいな~と思い、
ネットサーフィンしていたところ、前から気になっていたお店で、
ミニチュア小物をポチリました♪♪

120419_002739.jpg

レターラックと、ミニ電話と、クッキージャーです*^^*
鳩時計も購入したんですけどね、、、。まだ設置してません^^;
両面テープでいつか設置しますw

あっ!私が購入したお店はこちら→
お安いし、ミニチュア好きの方にはオススメですよん☆ミ
お店にもいつか行ってみたい♪♪

あっ!お部屋の全体像(!?)はこんな感じですw
前の写真と大差ないですけど^^;

120419_002716.jpg

ではでは、今日はボヘミの登場で~す^^

120419_003414.jpg

う、上手く電話を持たすことが出来ない^^;
てか若干小さいから、電話でお話ししているようなポーズは私には無理だ~~~><

誰から電話がかかって来たのかな?お祖母さまかしら!?w

ダンボーミニも登場!!!
お祖母さまとお話ししたいようです*^^*

120419_004123.jpg

この写真を撮っていたら、私が中学校時代とかは、まだ携帯がない(流通してない!?)
時代だったので、よく家電で友達と長電話してたよな~~って回想に耽っていました^^;
他愛もない話しを2時間3時間とよくもまぁそんなに話すことがあるなと、
今になったら思うのですが、、、それも青春ですかね*^^*

そうそう、火曜日の堺雅人さん主演のリーガルハイ!面白かった~~♪
堺さんのあんなコメディタッチな演技、かなり新鮮でした^^
やっぱりこの人演技上手いわ!!!
テンポもよく楽しく見れたので、次回も見ようっと*^^*
(すいません余談でしたw)

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★バーバリー風なOF★

こんにちは~^^
今日も相変わらず寒いですね^^;
年末から歯痛に悩まされていたと、前の記事で書かせていただきましたが、
やっとこさ、今年の1月から会社近くの歯医者さんに通っています^^;
歯医者に通うのかなり久しぶり^^;
昨日は、欠けてしまった歯の残骸が残っているので、抜いてしまいましょうって
ことで、抜かれたんですけどね。。。これが半端なく痛かった><
麻酔してたんですけどね。。。歯を抜く前に痛み止めの薬を飲まされて。。。
歯医者さんで痛み止めの薬を飲むとか始めてだったので、少し戸惑いましたw

そして、抜いた箇所を糸で縫われてですね。。。
歯の中が物凄い違和感で気持ち悪いです><
そして、別ブースに呼ばれて、歯は大事なんですよ~っとパソコンを使って
説明されて、インプラントをかなり勧められましたよ^^;
インプラント高いですもんね。。。私にはとてもても。。。29万とか言ってたな~^^;

歯医者通いまだまだ続きそうですが、引き続き頑張って治療します@-@
(あのギィーーーギギーィーーーって音がどうも苦手^^;)


さてさて、今日は単独登場は初めての!ボヘミアンビーツアゲインです*^^*
2年くらい前にヤフオクで購入したOFを着せてみました^^
このOFバーバリーっぽいでしょ!?

120210_000943.jpg

うちの子の中では比較的大人な雰囲気を醸し出しているボヘミ*^^*
なかなか似合ってますかね!?(はいw親バカですね♪)

後ろにも大きなリボンが付いていて、可愛いんですよ~*^^*
写真撮り忘れましたが^^;(え?w)

ダンボーがまたちょっかい出してますね*^^*

120210_080304.jpg

昨日から友達のMちゃんが、イタリア旅行に出発しました♪
ヨーロッパ行ったことない~!私もいつか行ってみたい~!
土産話し楽しみにしてよっと*^^*

そして、今日から会社で仲の良いTさんもハワイに旅立ちました♪
みんな海外づいてますね~☆ミ
私も今年は1回ぐらい行きたいな~♪
その時は絶対ブライス1体は連れて行くゾ♪
っと今から勝手に妄想しています*^^*


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです^^

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


