**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★I DOLL 戦利品(ラスト)~ベアトリ編~★

こんばんはーーーーー☆
イチロー選手、4000本安打達成しましたね~~~~♪♪
おめでとうございます*^^*
さすがイチロー選手!!!
常に自分に厳しくいるのってすごく難しいことだと思うのですが、
ずっとそのスタイルを変えない野球人生、ただただ素晴らしいです!!!
これからもイチロー選手の野球人生が素晴らしいものでありますように☆
陰ながら応援していきたいと思います*^^*

さてさて、I DOLL戦利品も今回でラストとなりました☆
最後にご紹介するのは、、、

ジャジャーーーーーーン♪♪

13082201.jpg

b*pokke様のOFです♪♪

このOF、最初に着せる子はベアトリさんだ!!!
と、なんか頭の中で勝手にイメージが出来上がっていました**

小鳥さんと挨拶している、ベアトリさん**

13082203.jpg

ちょっと前髪が不揃いなのが気になりますが・・**
ちょっとカットしてあげないとですね・・**

じとーーーーーー**
はい。。ちゃんとカットして下さい・・**
・・と訴えているような表情のベアトリさん☆

13082215.jpg

そうそう!今日、レナエレナが到着しましたよーーーー♪♪
早速開封しました~~~~*^^*
案の定とっても可愛い子です☆

そして、、、ゼノッチカもポチってしまいました^^;
みなさん最終画像はご覧になりましたか?!
可愛かったですーーーー♪♪
やっぱりレナエレナと対で写真撮影したいーーーーー!!!
っていう願望がふつふつと沸き上がって来ましてw

そしてね、そしてね!!!!!
なんと!!!ゼノッチカは私の下の名前と同じなのです*^^*
これはもうお迎えするしかないっしょ!!!w
早く我が家に来てくれないかな~*^^*

13082211.jpg

そして、、、
またまたミディの新しい子のイラスト画像が発表されていましたね☆
ファリーベラボー**
イラスト画像からめちゃめちゃ惹かれるんですけどーーーーー♪♪
絶対可愛いと思うな~~~~*^^*
赤毛に前髪のあるパーマのかかったロングヘアの女の子**
(恐らく買っちゃうだろうな、、自分w)

チラッ・・☆
あなた、ちょっとは我慢を知りなさいよw
っていう表情のベアトリさんw

13082205.jpg

エヘヘーーーーー**
(・・無理だねw)

ささっ!!!
明日は午前中お休みをいただいているので、パスポートを受領しに行って、、、
明日もありますかね?!公式サイトでレアドールの販売・・**
めちゃめちゃ期待してるんですけど・・**
あの子とか、あの子とか!!!販売してくれないかなーーーーー☆ミ
切に願いますw
(キラキラおめめでお願い・・☆キラン☆ミ)

13082206.jpg

さてさて、次回の記事は、、、
ようやく、田舎に帰省した時の写真をご紹介出来ますーーーー♪♪
って別に大した写真ではないのですがw
お時間ございましたら、また覗きに来て下さいね*^^*

13082209.jpg

この角度から撮影したことあったかな・・?
なんか予想以上にテカテカしていて、、、
やっぱり撮影は、難しいですね^^;

13082210.jpg

このOFにはこのブルーの瞳が一番しっくり来ますかね・・**

13082207.jpg

明日はちょっと雨降るのかな?!
大阪最近全然雨降ってませんからね・・**
ちょっとだけでも降って、潤って欲しいです・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ベアトリちゃんと妹のお家へ・・★

こんばんは~☆ミ
いや~この土日も寒かったですねーーーー!!!
大寒波襲来とか、テレビで言ってましたもんね^^;
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?!
青森とか、雪の量が半端なかったのですが・・・
みなさん、ご注意下さいね・・**

さてさて、金曜日はお休みをいただいていたので、
妹ちゃんのお家に遊びに行って来ましたーーー♪♪

今回のお供はベアトリちゃん*^^*

13022202.jpg

juicycolaさんで購入したOFを着せてみましたよん^^
本当はこのOFで雪の中で寝っ転がして、写真撮りたかったんですけどね^^;

13022204.jpg

ちょうど妹ちゃんのお家に雪だるまがあるよ~ってことで・・・
これで我慢しましたw(えっ?!w)

妹ちゃんのお家は本当に良く整理・整頓(?)されていて、可愛い小物もたくさん♪♪

13022207.jpg

目指せ!!!カフェチックなお家だそうです*^^*

13022212.jpg

いや~ホント我が妹ながら、手先が器用で、工作とか大好きなんですよね♪♪
私は全然なのに・・・^^;誰に似たんだろうw

13022214.jpg

こういう、可愛い小物がたくさんあるお家だと、ブライスも映えますねーーー☆ミ

13022215.jpg

妹ちゃんと会うのは、1ヶ月ぶりぐらい・・・

第2子を出産してからは、旦那さんの実家の京都で1カ月程、お世話になっていたんです^^
もう、しっかり母親ですねーーー♪♪
ホント、どっちが姉なのか分からないぐらい、しっかりしていて、(ありゃまw)
見習わなきゃな~って所がたくさんあります*^^*
自慢の妹ちゃんです☆ミ(ちょっと恥ずかしいw)

13022217.jpg

1番上の甥っ子君とはお正月以来の久し振りの再会・・**
こっちにおいで~抱っこしてあげる~って言っても、
照れて、ニコニコ笑ってはいるんですけど、なかなかこっちに来なくてw
それがまた可愛いんですよねーーーー!!!
もう完全な甥っ子バカw

シュワッチ!!!

13022223.jpg

ちょっと見ない内に、どんどん成長して行きますね♪♪
しっかりお兄ちゃんの顔つきになっていましたよ*^^*

妹ちゃんのお家を後にしてからは、難波まで移動し、
ちゃっかりとジャッキーラモーンをトイザらスでお迎えして来ました♪♪
(写真撮影も済ませたので、また後日アップしますね・・**)

Read More

★ベアトリちゃんとsalon de juniemoonへ★

みなさん、こんばんは~☆ミ
朝晩と急に涼しくなってしまって、服装に困っている今日この頃・・**
朝の散歩はちょっとひんやり^^;でもお犬様にとってはきっと良い気候なのでしょうね♪♪
我が家のお犬様、風ちゃんの足取りも夏と比べたら軽やかな気がしますw

さて、土曜日salon de juniemoonにレッドデリシャスを受け取りに行って来ました☆ミ
どのブライスちゃんを連れて行ったかと言うと・・**

ジャジャーーーン!!!ベアトリちゃんでしたーー♪♪

216.jpg

ど厚かましくも、ちょうど売り物のキッチンと並んで撮影させていただきました^^;

ベイビーズブレスちゃんもいましたよ~♪♪(いつかお迎えしたい子・・**)

220.jpg

店内をここぞとばかりに撮影☆ミ

228.jpg

なんせTea Party以来でしたからね・・(テンション上がっちゃってw)

229.jpg

ヴィンターアルデン♪やっぱり可愛い*^^*そして、左のブライスちゃんは、、
デフォルトですかね?ちょっとカスタムされてるのかな??可愛いーーー♪♪

こちらの2体は、間違いなくカスタムブライス!!!
2体とも4万円で販売されていましたよ♪♪
2体とも可愛いよーーーー!!!
左はノスポさんのカスタムですよね?右は、、アイスルネですかね??
髪色がちょっと違うかな・・

230.jpg

そして、コココレットとフィービー!!!
このフィービーさんがめちゃめちゃ可愛いーーー♪♪
髪の毛まとまってるなーー!!!
うちのフィービーもこの子のように髪の毛まとまって欲しい・・
この子パーマあんまりかかってないのかな!?

231.jpg

そして、そして、ハロウィンブースでの撮影ターイム♪♪
ディスプレイされていた、あちゃちゅむさんと☆ミ

222.jpg

『その杖?棒?貸して下さいな・・**』

225.jpg

ちょっと全体的に画像が小さいかな・・**

227.jpg

『よっこいちょっと』

トリ

前髪ちょっと分かれとる・・

そうそう!このOFめちゃめちゃ可愛くないですか~?
前々からヤフオクで気になっていて、今回やっとこ落札出来ました・・**
ニュートラルからはじめようのぴぴ様のOFですよ~ん♪♪
ぴぴさ~ん、、ご紹介が大変遅くなり、申し訳ございませんでした><
(写真、こんなのでよろしければ持って帰って下さいね・・**)

226.jpg

ぴぴさんのカスタムブライスちゃんがこれまためちゃめちゃ可愛くてですね~♪♪
ちびうさちゃん?めろんちゃん?可愛すぎますーーー*^^*
あんな子わたしも欲しい・・**

なんか、OFと靴が合ってなかったですよね・・><
せっかくの可愛いOFが・・ぴぴさん、すいません><
しかもベアトリちゃんの前髪なんか真ん中で分かれとるし・・

レッドデリシャスの開封はもうちょっと先になってしまいますが・・
どんなOFが似合うんだろうーー!!!
お外で森の中とかで撮りたいけど・・無理だろうな~^^;

そうそう!このレッドデリシャスを受け取りに行った際に、
会社の後輩と待ち合わせして、京橋に来たらぜひとも行ってみたいお店があったんですよ!

ジャジャーーーーーーン♪♪

235.jpg

パンケーキカフェmog♪♪ご存知の方いらっしゃいますか??
いま巷でブーム?のパンケーキ!!!
たまたまここのお店を知って・・**
いや~並んだ並んだ!!!ちょうど土曜日でしたし、おやつの時間帯・・
3時過ぎから、並びまして、、
お店に入ったのは5時前だったかな・・?

T子よく2人で並んだよねーー!でもやっぱりみなさん並ぶのは承知の上・・
誰1人として引き返すお客さんはいなかったですw

メニューはこんな感じ♪♪

234.jpg

そして、わたしは・・
マンゴーのパンケーキを注文しました~~*^^*
このパンケーキめちゃめちゃ美味しい^^v

236.jpg

マンゴーも甘くて美味☆ミそして上に乗ってるココナッツアイスクリームがめちゃめちゃ美味しい!!!

後輩のT子は・・
塩キャラメルのパンケーキ♪♪

237.jpg

ちょっと味見をさせていただきましたが、こっちも美味しかったーー♪♪
2人で幸せだねーーって話しながら、がっつり完食しましたよん*^^*
パンケーキは2枚に減らすことも出来るようです^^
みなさんもぜひ、salon de juniemoonに行かれたら、帰りにパンケーキを・・☆ミ
オススメですよーーーー*^^*(並ぶの覚悟でお願いしますw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ベアトリちゃんとオレンジカラー★

こんばんは~☆ミ
またまた更新が滞っておりました(A;´・ω・)フキフキ
仕事もちょっとずつ落ち着いて来たかなって感じです。。。

IDOLL大阪開催が近付いて来ましたね~♪♪
ワクワク*^^*今からとっても楽しみです♪♪
いつもちょっと出遅れてしまうので、
今回は開始時間には会場に到着出来ていたら良いな~*^^*
あ~楽しみだ♪♪散財してしまいそうですがw

誰を連れて行こう~~♪♪ドールズインワンダーランドのように
撮影スペース?セット??は充実していないのですが、
作家様のブライスちゃんと写真撮影出来たら良いな~~^^

さてさて、今日はベアトリちゃんの登場です*^^*

オレンジメイクにオレンジカラーのOF♪♪
見ているだけで、気分が上向きになれる気がします☆ミ

Image009.jpg

最近、自分の部屋のCDラックの上に乗せての写真ばかりですいません^^;
背景が変わり映えしない><
また納戸の撮影とか復活させたいなw
なかなかお休みの日にお日様が顔を出してくれないのでね(A;´・ω・)フキフキ
背景布も最近使ってないな^^;お部屋片づけないと><

Image010.jpg

みなさん、夏休みのご予定は?どこか旅行行かれたりしますか?
みなさんお盆休みとかあるのかな?
うちの会社はないんですよね~><
でも8月しか有休取れなさそうだしな^^;
国内で良いからどこかに行きたいよ~~って思ってます*^^*
涼しいところにブライスを連れて行きたいです♪♪

あっ!コココレットの最終出てましたね!
うちにはステラサバンナさんがいるので、スルー出来そうです^^v

ミディブライスのメロメロミューもちょっと気になりますが*^^*

またちょっとずつ、ドールにかける時間を増やして行けたら良いな*^^*

と、取りあえず、土曜日のIDOLL早起きしてw
お目当てのOFを買えますように・・・☆ミミ
明日1日仕事頑張ろう^^
・・・zzz・・・おやすみなさ~い(´・ωゞ)

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★森の中の集い★

こんばんは~☆ミ
なんか最近ブログの更新ペースが落ちてきた気がします^^;
いつもブライスの撮影は自分の部屋でしてるんですけどね。。。
私の部屋暖房器具が何もなくて、めちゃめちゃ寒いんですよ~><
あぁぁ。。。冬は堪えます^^;

さてさて、今日は年末にお迎えしていて、まだ開封していなかった、
ベアトリーチェベストを開封しましたよん♪♪
早速写真撮ってみました~*^^*
念願だったベアトリーチェベスト♪♪

120118_224448.jpg

か、可愛い~~~*^^*
このイヤーマフとか服もめちゃめちゃ好みだし^^
靴下も靴も可愛かったんですけどね。。。
靴下が上手く履かせられなくて^^;
ホント情けなし^^;;

おやおや?ベアトリーチェがあまりにも可愛くて、森の住人さん達が
集まって来ましたよ*^^*

120118_223553_convert_20120119005522.jpg

ベアトリーチェのアイって4色ともデフォルトなんですよね☆
最近発売されている子は1つは絶対スペシャルカラー入ってますよね?
ある意味貴重な子かなw
意外に?前髪ありの茶色い髪色の子って、うちの家にはいなかったかも・・・?
ディアレレさんはオレンジ色っぽい髪色だし、アーバンさんは前髪ないし。。。
テンさんの髪色も茶色ではないですもんね^^;

120118_223758.jpg

そうそう、去年お迎えしたブライスはベアトリーチェさんを入れて、14体でした^^;
左のカテゴリのブラックベリーブッシュからベアトリーチェベストまでが、
去年お迎えした子です^^;
あっ!一応カテゴリはお迎えした順に並べています*^^*
お迎え今年は控えたい^^;去年よりは控えたい!!!(←結構切実w)

ベアトリーチェをお迎えする際に、記念にとベアトリーチェさんに似合いそうなOFを
ヤフオクで落札していました☆ミ
monntiRoom様のOFで~す♪♪
(すいません。。。探してみたんですけど、ブログされているのか分かりませんでした^^;)

ひつじのお帽子を被っての登場です*^^*
帽子も靴下も星のネックレスも全部セットだったんですよ~♪♪

120118_230751.jpg

すっかりベアトリーチェさんも森の住人と化してますね^^;

120118_231749.jpg

やっぱりこのイヤーマフが好き~~~☆ミ

120118_232114.jpg

横バージョンも~~♪♪

120118_232228_convert_20120119005559.jpg

もういっちょ横バージョン~~♪♪

120118_232509_convert_20120119005626.jpg

ただ撮った写真を全部載せたかっただけというw
同じような写真ばっかりで、すいません^^;
お付き合いいただき、ありがとうございました*^^*

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



