**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HANON様の素敵OFをあちゃちゅむさんに・・**★

こんばんはーーーーーーー♪♪
やっと土・日のお休みがやって来ました・・**
待ち遠しかったぜ!!!w

昨日は久し振りに会社の先輩と仕事帰りに、お好み焼きを食べましたよん・・**
関西と言えば、粉もん!!!お好み焼き・たこ焼き!!!ですよねw

みなさんのよく行くお好み焼き屋さんはどこですか?w
風月?!ゆかり?!はたまた、千房かな?!
私は、ゆかり派です・・**
なんであんなに美味しいんだろう・・**
家のお好み焼きと全然違うw
焼きそばも美味しかったな~♪♪
また食べたくなって来ちゃいましたw
(って今日の晩ご飯、地元のお好み焼き屋さんでオムソバテイクアウトしちゃったw)

さてさて、7月にお邪魔させていただいた、HANON FESTIVAL **
その時に購入したOFをようやくご紹介出来る時がやって来ました☆

13090713.jpg

まずはこのストライプのワンピースです・・**
誰に着てもらおうかな~って迷いに迷って、、、
最初のイメージはモニマニさんだったのですが、、、
色々似合いそうな子に着せ替えていて、最終的にあちゃちゅむさんに落ち着きました*^^*
最初購入した時は、あちゃちゅむさんに!!!っていうイメージは全くなかったのですが・・**
そこがまた着せ替えの面白いところですよね・・**

13090710.jpg

このストライプワンピースは、ブログでお見掛けした時から、
ずっと狙っていましたので、購入出来て本当に嬉しかったです・・**

13090704.jpg

そして、何故か、このストライプワンピースには、こういうメガネと合わせたい!!!
と言う思いが根底にありまして・・**
なぜでしょう・・**

メガネを掛けたら、こんな感じになりました・・**
いかがでしょうか・・**

13090701.jpg

ちょっと知的なあちゃちゅむさん・・**
今までとは違った印象になりましたね・・**
このメガネ透明ではないから、ちょっとね・・**

13090711.jpg

もう一着、HANONさんのOF購入しているのですが、、、
そのOFは、どうしてもアレクシスエメラルドに着せてみたかったんですよね~><
でもチャリティオークションダメだったからなーーーー!!!
悔やまれるなーーーーー^^;未だに悔しさを引きずっているw

13090712.jpg

誰に着せようかな~^^;
しばらく悩みそうですw

13090717.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★クリスマスOFラストを飾るのは・・★

こんばんは~☆ミ
3日連続更新、何とか出来そうです!!!
良かった、良かった*^^*

今日は会社帰りに、後輩とお互いの化粧品を買いに、
心斎橋に繰り出しましたよん♪♪
(後輩の方が良い化粧品使ってるw)

無事に購入してから、なんばの高島屋にある糖朝で、ご飯を食べました*^^*
私は五目お粥セットを注文しました~!!!
ほたてやえびやしいたけなどたくさんの具材が入っていて、美味しかったです♪♪
大好きな海老餃子も頼んじゃったりw

そして、デザートは糖朝と言えば、マンゴープリン!!!
とってもジューシーで美味でした~^^
(写真はまたしてもございませんです・・携帯じゃどうも上手く撮影出来なくて><)

いやはや、12月は例年にも増して、食べ過ぎた月でしたw
まぁ忘年会や、クリパとイベントがたくさんありますもんね!仕方ないかw

さてさて、クリスマスOFラストを飾るのは・・
今年最初にお迎えした、あちゃちゅむさんの登場で~す^^

12122501.jpg

OFはHappy:Day*s様のOFですよん*^^*
あちゃちゅむさん、似合ってるわ~~~♪♪(親バカ絶賛炸裂中w)

赤い髪色に、赤色のワンピースに真っ赤赤^^
真っ赤に燃えた~太陽だ~から~♪♪(違うかw)

12122502.jpg

もうクリスマスは終わり、街はすっかりお正月ムードですね^^;
いつも思いますが、日本人のこの移り変わりの早さw(私もですがねw)

せっかくミラーレス一眼購入したんだから、街のイルミネーションとか、
バシャバシャ写真撮りたかったな・・・
年明けても御堂筋とかしばらくイルミってますかね?!
中之島とかも行きたいな~!撮りたいな~~*^^*

撮れば良いじゃないのさっ!!!って言う声が聞こえてきそうな、
あちゃちゅむさんの表情w

12122506.jpg

あっ!明日はとうとう!待ちに待った!葉加瀬太郎さんのコンサートです☆ミ
楽しみだなーーー♪♪
生で、生で聴けるのねーーーー♪♪
ドキドキ・ワクワクです*^^*

12122509.jpg

あれだけ、迷ってたくせにねw

このあちゃちゅむの表情可愛すぎます!!!(赤い横目良いな☆ミ)
あちゃちゅむってすっごく個性的なんだけど、どこかすっごく幼さを感じさせる、
不思議な子*^^*そこが魅力なんですよねーーー♪♪

12122510.jpg

今年の更新はこれで最後になってしまいそうな予感・・
撮りだめている写真もこれで最後ですしね^^;

年末は大掃除が待っていますね・・
あぁぁ~一人だし、やりたくないなーーーー><
ダスキンさん呼びたいw

こらこら!!!
じとーーーーーっとした目でこっちを見るあちゃちゅむw

12122507.jpg

すいませんです・・^^;
頑張って、適当に掃除しやすw

皆さま、今年もたくさんお世話になりました!!!
ありがとうございました*^^*
今年もこのブログを通じて、初めましての方にもたくさん出会えました♪♪
ブライスを通じて、こんなにたくさんの方々と交流出来て、とっても幸せです☆ミ

ブログにいっぱい遊びに来て下さった方、拍手&コメントを残して下さった方、
本当にありがとうございます*^^*
大げさかもですが・・(でも言っちゃうw)皆さまあっての私です!(照れ)

12122511.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします・・☆ミ
みなさま、良いお年をお迎え下さい・・♪♪
そして、また元気なお顔でお会いしましょう*^^*

(ってこんだけ言っといて、今年最後の更新じゃなかったらすいませんw)

どんなオチだよ!どんな!!!w

ではでは~~~~

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★あちゃちゅむさんと今井町散策~後篇~★

こんばんは~☆ミ
いやいや、大阪は土・日とも雨&雷凄かったですね~><
みなさんは大丈夫でしたか?
もうびっくりしました><雷怖かった><あの音がね、、、苦手だわ^^;
土日は家で大人しく過ごしていました**
散歩と食糧の買い出しと、自転車に空気を入れてもらいに外に出ただけw
後はひたすら寝ていましたよ^^;(ハハハ・・・)
でも、金曜日会社の後輩が会社帰りに家に寄ってくれて、
名探偵コナンを見ながらw色々お話ししました☆ミ
夜はピザを取って食べたり、散歩も一緒に行ってもらって、楽しかったな☆ミ
Tありがとね*^^*また遊びに来てね~~♪♪今度は泊まりでね☆ミ

さてさて、あちゃちゅむさんと今井町~後篇~です。

あのダイワハウスのCMの撮影が行われた、旧米谷家!!!
こちらは無料で見学出来たので、良かったです^^

123.jpg

いかがですか!?素敵な光景ですよね~*^^*

121.jpg

126.jpg

125.jpg

ここではさすがにあちゃちゅむさんを出しての撮影は控えてw

旧米谷家を後にし、またまた散策、散策♪♪

120.jpg

何の植物でしょうか!?窓に吊るしてる、、、。

129.jpg


そして、素敵な、こじゃれたカフェを見付けたので、
ここでお茶ターイム*^^*

141.jpg

131.jpg

中も良い感じ☆ミ

136.jpg

マスター素敵な感じの人だったな~^^ダンディーで☆ミ
お客さんが1組しかいなくて、ゆっくり出来ましたよ♪♪

私はアイスコーヒーと・・
(ここであちゃちゅむさん、やっとこさ登場w)

140.jpg

レアチーズケーキを注文♪♪

135.jpg

レアチーズケーキ、濃ゆくて美味しかったです*^^*

ここから、しばし店内で撮影ターイム!!!

137.jpg

素敵な和の置物・・これ手作りかな!?聞くの忘れっちゃった^^;

138.jpg

139.jpg

さて、カフェを後にして、、

お次は、またまたCMで撮影されていた、恒岡醤油店へ・・

143.jpg

142.jpg

こちらで、夢ら咲と言う、天然醸造醤油を購入させていただきました!
お刺身とかお豆腐(冷奴)にかけて食べると美味しいそうです^^
まだ試せてませんが、近々お刺身買って試してみようっと^^v

最後は、少しお買いもの、、

144.jpg

こちらのお店、ほとんど閉まっていたのですが、古い布などを使って、
かばんを作られているお店が運良く開いてまして、そこで私は、、
しめじの置物を買いましたw可愛かったのでw(なぜにしめじ!?w)
(まだ写真に撮ってない・・紹介する時来るかなw)
友達はブックカバーを購入してましたよん^^

お家から一時間もかからないで、こんなに素敵な町があるなんて、
もっと早くに行っておけば良かったなと後悔しましたw
今井町自体はそんなに大きくないので、徒歩で色々と回れて良いですよ!

お泊り出来る宿もあるようで、Mちゃんと次は泊まりで来たいねって話してました☆ミ

2回に渡って今井町散策にお付き合いいただき、ありがとうございました^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★あちゃちゅむさんと今井町散策~前編~★

こんばんは~☆ミ
今日もまた暑かったですね~><
昨日は会社の先輩・後輩と女5人で女子会でした~♪
旦那さんの転勤で退職されて、東京に行かれた先輩が
ちょうど帰省されていたので、久しぶりにお会いし、
みんなでワイワイ・ガヤガヤ・ゲラゲラ(かなり迷惑な客だったと思いますw)
ほぼ会社の話しをしていましたが、ネタがたくさんあり、笑った笑った*^^*
あんなに大声出して心から笑ったのは意外と久しぶりだったかもw
楽しいひと時でした♪♪次は月末にシャンパン会を予定中☆ミ
これも楽しみだな*^^*

さてさて、先週の土曜日は、いつも仲良しMちゃんと奈良県橿原市の今井町を
散策して来ました♪♪
念願叶って行って来ましたよ!!!今井町♪♪
ちょっと前のダイワハウスのCMで今井町が紹介されていたのを、
ご存知の方いらっしゃいますか?
(大竹しのぶさんがナレーションをされていたCMです!このCM大好き☆ミ)→
五條新町も紹介されていましたが、そちらはちと遠いので今回は家から、
1時間もかからないで行ける今井町へ・・・

まずは、今井まちなみ交流センターへ・・・
とっても素敵な建物*^^*

104.jpg

ジャジャーーーン!!!
入り口入って真正面にある階段・・・
華麗なる一族とかに出て来そうな階段です☆ミ

114.jpg

そこにあちゃちゅむさんを立たせてみました*^^*

115.jpg

そして、そして、、、

重要文化財になっている音村家の模型です!!!

107.jpg

観光客の人が私たちを含めて、2組ぐらいしかいなかったので、写真をいっぱい撮りました☆ミ

106.jpg

すごく良く出来ていると思いませんか!?

108.jpg

そこにまたまた、あちゃちゅむさんを☆ミ

110.jpg

座らせてみたり、、、

109.jpg

立たせてみたり、、、

111.jpg

あちゃちゃむさん、ちょっといや、かなり場違い・・・!?
OFも着物の方が良かったかしら、、、

112.jpg

さて、交流センターを出てから、散策、散策♪♪

118.jpg

119.jpg

ご覧下さい!!!歯医者さんも・・・

102.jpg

床屋さんも・・・

103.jpg

すっごくレトロで可愛い建物ですよね~*^^*
苦手な歯医者さんもここなら毎日通います~って感じですw

すいません、1回の記事でまとめられなかったので、後篇に続きま~す^^;
お付き合いいただけたら嬉しいです*^^*


ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★やっと届いた背景布★

こんばんは~☆ミ
いや~寒いですね~><毎度毎度言っていますが。。。
土日はほとんど家にいるのでw灯油の減りが早い早い^^;
自転車で灯油を買いに行くのは辛いっす^^;重いしね^^;
そういえば、土曜日今年始めての雪に遭遇しましたよw
こんなに寒い日が続いているのに、
去年から何故か雪に遭遇していなっかた自分。。。

自転車でダイソーに行く用事があったので、ピューーーっと飛ばしていたら、
雪が舞って来て、寒かった~~~><手が冷たかった~~~><
でもちょっぴり嬉しかった~~~*^^*(おいおいw)

ささっ!今日は1月に注文した、背景布が先週やっと届いたので、
その背景布を使って撮影してみましたよん^^
これで背景布4枚になっちゃった^^;

でも、今回の背景布は前回よりもめちゃめちゃ届くのが遅くてですね。。。
かなり不安になっちゃいました^^;
これって中国で生産されてるんですね!
中国が旧正月だった関係で、生産が追い付いてなかったらしいです。。。

まぁ無事に届いて良かったです~~~*^^*
ではでは、お披露目~~♪♪

120219_230520.jpg

この背景布は、あちゃちゅむさんに似合うかなと。。。
OFはnananogh chocolata様のうさぎリバティワンピースで~す♪♪
とっても可愛い、素敵なワンピースです*^^*

この紫のアイと、うさぎワンピの色が良い感じに合ってますね~☆ミ

120219_224555.jpg

そうそう、オダニミユキさんとのコラボブライス!
マーゴユニークガールのイラスト発表されていましたね~^^→
かなり気になっています!!!レイチェルズリボンは何とかスルー出来そうだから、
マーゴちゃんの最終画像次第ではお迎えしたいな~^^
でも1000体限定><厳しいかな^^;

そうそう、またまたどうでもいい話しですが、
今日の『早海さんと呼ばれる日』を見て、
要潤にちょっとときめいちゃいましたw同い年なんですよねw
整った顔してますよね~*^^*
演技も結構しっかりしてるし!!!(←上から目線w)
要潤をwikiで調べていたら、笑っていいともの観客入り口で警備のアルバイトを
していた所、タモリさんの目に留まり、笑っていいとものコーナーに出演することに
なったんですね!!!知らなかった~~~!!!
タモリさんにかなり気に入られているようですね!今もなのかな?
全然接点ないと思ってましたw
ってホントにブライスとは関係のない、どうでもいい話しでしたね^^;

120219_225034.jpg

おっ!あちゃちゅむさん、お庭のお掃除かな?w

120219_230720.jpg

箒の持ち方が^^;やる気の無さが全身から滲み出てますがw
頑張ってお庭のお掃除お願いね*^^*あちゃちゅむさん♪♪

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです^^

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




