**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★案の定マーゴ撃沈&チェリちゃんお迎え★

こんばんは~☆ミ
なんか最近大阪は週末は雨が多いです
雨が止んだらひんやりして寒いですし。。。
春はまだもうちょい先かな?

さてさて、行って来ましたよ!JR三越伊勢丹!!!
もちろんマーゴちゃんの購入を夢見て。。。

前日の金曜日に、下見して、並ぶ場所も確認して、
みんな何時頃から並ぶのかな~?
梅田でオールとかして、時間つぶそうかなとか考えたりもしたのですが。。。

うちにはワンちゃんがいますしね。。。
金曜日はお家に帰り、土曜日何時頃から並ぼうと悩みに悩みましたが、、、
いつも会社に行く時間と同じぐらいの時間に起き、
梅田に着いたのは結局9時過ぎ。。。まぁ半分諦めていましたが(おい!w)

案の定、予定人数に達しましたと言われ。。。
キャンセル待ちも15名ほどおられますとのこと。。。
撃沈、撃沈ですよ><まぁ、そうだろうなとは思っていましたが、

でもね、その並んでいる人達を観察すると、明らかに男性
(おっちゃんばっかり!!!)
女性は2、3名とかだったかな?
明らかにみなさん転売屋だろうなって感じなんですよ。。。
まぁ私の主観なので、違うかもしれませんが。。。
なんか余計に悔しくてですね。。。
なぜ抽選販売にしないの!!!って怒り心頭です!!!

でもマーゴちゃん以外の他のブライスも販売されると言うので、
オープン時間10時まで並んで待つことに。。。
すると同じくマーゴちゃんを購入出来なかった女性がお2人並んでおられて、
みなさんと悔しさを分かち合えることが出来て、良かったです^^
ブライスにいつ頃からはまりましたか?とか、お家にブライスは何体いますか?とか
たくさんお話し出来たので、時間もあっという間に過ぎちゃいました*^^*

そして、なぜか熊本のくまもんが登場!
(ここでやっと画像が出せるw)

120324_095445.jpg

くまもんにかなり癒されましたよ^^;
何か熊本のイベントでもやってたのかな?

120324_095427.jpg

そして、10時のオープンと共に中へぞろぞろと入って行き、

スージーヒステリックがいました~♪♪

120324_102006.jpg

この髪形パンチが効いていて良いですよね~!!!

そしてそして、、、
わたし、チェリッシュミーオールウェイズ購入しちゃいました^^;
チェリちゃんもネットSHOPでも見かけなくなってしまって、
うちに居るカスタムミディブライスのくるたんの良いお友達に、
なってくれるであろうことを期待して♪
開封はしたんですけど、チェリちゃんまだ写真撮れてないので、
しばしお待ち下さいw(早く撮りたい!)

そして、展示品のマーゴちゃんを写真撮っても良いですか?
と店員さんにお声をかけたら、ホントはダメなんですけど、
ちょっとSHOPとは離れたところでならと言うことで。。。
撮らせていただきました~*^^*
(てか、ここで暴露ちゃったら意味ないですよね^^;)
店員さんのせっかくのご厚意を。。。
でもせっかくなので載せちゃいますね^^;

120324_113409.jpg

あぁぁ~何この可愛さは~~~♪♪
あぁホントに欲しかった><
店員さんに聞いたところによると、深夜1時頃から並んでいた人がいてたようで、
早朝の5時頃には、定員に達してしまっていたようです。。。
(だったら、私カラオケオールしても無理だったわ><)

120324_113336.jpg

悔しさを分かち合ったお2人とは、お店を出て別れてから、
私は会社の親しくしているTさんを待っている間に、またSHOPに戻り、
そしてマーゴの写真を撮影させてもらったんですよw
どうしても諦め切れなくてね。。。

そしたら、別の女性も撮影をされていて、
その人は朝の6時半には来られていたようです!
それでも撃沈。。。ホントにお気の毒ですよね。。。
こんなに純粋に欲しいと思っている人達のところにご縁がないなんて。。。
世の中間違ってる!!!w

120324_113211.jpg

わたし、写真撮影をしていた時に、マーゴちゃんのメガネを反対に
かけてしまっていたようで、またお店に戻ったら、店員さんが、
さっきメガネ反対だったと思うので、良かったらもう一度撮影して下さい!
っておっしゃってくださって><ホントに嬉しかったです*^^*
店員さんの対応はとても良かったので、救われましたよ。。。

120324_113145.jpg

店員さん、どうもありがとうございました*^^*
そしてマーゴちゃん、バイバイ><

今日のブログはいつにも増して愚痴でいっぱいのブログになってしまいました><
ごめんなさい。。。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/24 23:43 ] その他 | TB(0) | CM(4)


