**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★I DOLL戦利品~ミディブライス編~★

こんばんはーーーーー☆
今日も1日暑かったですねーーーーー!!!
今日はお休みをいただいていたので、朝はちょっとゆっくりめに起きて、
お墓参りに行き、そして、今日の重要任務!wパスポートの申請に行って来ました☆

いつも仲良しMちゃんとここ何年か毎年旅行に行っていて、去年はレレを連れて、
立山黒部に行きましたが、今年は台湾に行こう!って急遽なりましてw
最初は北海道のガーデン街道を巡ろうって思ってたんですが、、、
同じ2泊3日なら、海外行っちゃう?!っていう流れになりましてw
8月31日から、2泊3日で行って来ます☆
その前に田舎に帰省した写真アップさせなきゃな^^;

さてさて、今日はI DOLL戦利品第一弾!!!
ミディのOFを紹介いたしま~~~~す☆
I DOLLからもう1ヶ月半ぐらい経っちゃいましたね・・**
ミディのOFお値段も可愛かったので、3着購入したんですが、
一気にご紹介させていただきますね*^^*

まずは、、、
フランソワーズアナナッサ・・**

13081502.jpg

OFは**DAPPLE*ROSE**のチルさんのOFです☆
とってもラブリーでちょびっとゴスっぽい感じのOFですよね☆
このOFは絶対アナナッサが似合うだろうな~って思って着せてみました~♪♪

そして、お次は、、、
ネリーニブルスです**

13081503.jpg

こちらのOFはメゾン・ド・カオピチさんのOFです☆
カオピチさんとはドールイベントの際にいつもお会い出来て、
気軽にお話し出来て、お値段も良心的でいつもお世話になっています♪♪

そして、最後は、、、
くるたんです**

13081504.jpg

こちらのOF、作家さんのお名前を控えるのを忘れていて、
ちょっとどなたの作品かは分からないのですが、
色の組み合わせとか、とっても可愛いです*^^*

それでは、3人の集合写真を・・**

13081505.jpg

みんなそれぞれ、個性の違うお三方・・☆
みなさんはどの子がお好みですか?!w

13081506.jpg

すいません・・集合写真これでおしまいです^^;
もっと撮れば良かったな・・**
もうね、撮影場所の納戸が暑すぎて暑すぎて、、、
納戸はクーラーもない、3畳ほどのスペースですから、
この時期の撮影はホントに辛いですね^^;
汗はダラダラ・・体力奪われる~~~^^;

あっ!テンプレート変更してみました*^^*
夏の暑さを少しでも和らげられたら良いな~と**
しばらくはこれで行こうかな・・**
この暑さいつまで続くんでしょうね・・**
もう既にお腹いっぱいですw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 23:53 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(6)

★我が家のミディさん達★

こんばんは~☆ミ
寒いーーーーーーーー><
今週は前半は暖かかったのに、金曜日ぐらいから、気温も平均を下回り、
また寒くなっちゃいましたね><
この寒暖の差・・・ホント何とかならないかしら・・・

金曜日はモニークマニフィークの発売日でしたね~~♪♪
私もバッチリお迎えしましたよーーーー*^^*
会社を19時頃に出て、夕方日本橋のアゾンレーベルショップに問い合わせたら、
あと数体ありますよ!とのことでしたので、ドキドキしながらお店に行ったら、
ラスト1体でした☆ミ定価より、お安く購入出来て良かったです~♪♪
そこで、サロンドジュニームーンでお会いして以来仲良くさせていただいている、
Mさんと偶然お会いしまして!(びっくりですw)
(Mさんもモニークさんをバッチリ購入されていました!)
お店を後にして、2人でお茶して帰って来ましたよん*^^*

モニークさん、今日の午前中に撮影完了したので、また次回アップしますね~*^^*
(え?!次回・・・?!w)
すいません^^;今回は前に撮影していた、ミディの写真を載せたくて・・・**

我が家のミディさん達、ずっとネオブライスとDALと同じガラスケースに、
ぎゅうぎゅうに収納されていたのですが、、、
先日妹に100均(seriaだったかな?!)で購入しておいてもらった、
飾り棚を自分のお部屋にセットして、今はミディさん達をこんな風に飾っています♪

じゃじゃーーーーーーーん・・・**
まずはこのお二人さんから・・・**

13040913.jpg

パーソングレースとメロメロミューちゃんです*^^*
うひょひょ♪♪可愛いのーーーーー♪♪(親バカ?ただのバカ?!炸裂中w)

この花冠、可愛い可愛い100円SHOP!
なんばCITYにあるナチュラルキッチンだったかな?!
そこで売られていて、これはまさしくミディサイズだーーー!!!
って思って2つも買っちゃいましたw

13040914.jpg

メロミューちゃん、あんよが寒い・・冷たい・・**
(ミディの靴?!靴下?!難民だわ><服もだけど・・)

13040915.jpg

さてさて、お次はこのお二人さん・・**

13040925.jpg

あっ!アナナッサも裸足だ・・><
く、靴を履かせますね・・

13040926.jpg**

な、なんか、、このお二人はえらいアップで撮っていたのかな・・^^;
さっきのパーソンとメロミューちゃんよりでかいw
見にくくてすいません^^;

二人だけのお茶会ですか~~~~?!

よっこいしょっと・・**
(おや?立ち話もなんなんで、座っておしゃべり的な・・w)

13040930.jpg

そして、最後はこのお三人・・**

13040908.jpg

1人1人、個性をお持ちのお三人方・・**
ネコグツずきんにチェリちゃんに、くるたん・・**
チェリちゃん、前髪パカッと割れてますね・・**(カッパ・・w)

ネコグツもすっかり馴染んでますね・・**
くるたんは相変わらず、ミディの中では1番優しいお姉さん的な存在・・☆ミ

次に我が家に来てくれるミディは果たして・・**
(ネリーニブルス可愛いんですけどね~・・・)
ネオブライスのセィディスプリンクルがこれまた可愛くて、
ほぼお迎え決定ですので、、、ちょっと我慢します・・^^;

以上!我が家の、ミディだよ!全員集合♪♪でした~w
(みんな違って、みんな良い・・ですね♪♪)

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2013/04/20 23:59 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(8)

★2人のミディとsalon de junie moonへ★

こんばんは~☆ミ
またまた更新が滞ってしまっておりました^^;
先週は忙しかったーーーーー!!!
年度末でしたから、人の異動もありましたし、仕事も忙しくて><
木曜日は送別会もあったりと・・・**(常務、お疲れ様でした!)
行事事が多かった^^;(職場のレイアウト変更もありましたしね・・**)

さてさて、先々週のことです・・**
金曜日だったかな?!後輩と北海道物産展に行って来まして、
お菓子をたくさん購入したり、試食をいっぱいしたりw
ソフトクリームも食べたりと、北海道を満喫していました・・**

そして、先々週の金曜日と言えば!ネコグツずきんの発売日だったので、
後輩に付いて来てもらい、なんばパークスのトイザらスまで足を運んだのですが、
売り切れ!!!(夕方に電話で確認した時は、まだ2体あったのに・・・)

悔しくて、悔しくて、手に入らないとなると、
ネコグツずきんが気になって気になって・・・**
なんとか手に入れたいと思い、あ!そうだ!!!
日本橋にある、アゾンレーベルショップに行こうと思い立ち、
急いで電話で問い合わせてみたら、トイザらスより若干お安い値段・・**
でも、売り切れ!!!もう、ここでご縁がないんだよ!と諦めれば良かったのですが、
諦め切れずw結局salon de junie moonへ足を運び、無事にお迎え出来ました*^^*
(いつも話しが長くて、申し訳ないですw)

そして、せっかくsalon de junie moonに行くんだから、
誰か連れて行こうと思い・・**
今回連れて行ったのが、この2人のミディ・・☆ミ

13032910.jpg

イースターのディスプレイ☆ミ
春ですねーーーー*~^^*

13032903.jpg

このパーソングレース可愛いな~*^^*
チークも濃いし、OFも可愛いし・・**

アナナッサもジャッキーも、なんか恨めしそうに見ていますねw

13032907.jpg

このネオブライスはラズベリーソルベですかね?!
誰だろう・・**可愛いわーーー♪♪

13032918.jpg

salon de junie moonには、他にも可愛いミディブライスが*^^*

13032921.jpg

山下早紀さんのカスタムミディブライス・・**
めちゃめちゃ可愛いーーーー☆ミ

お次はうちにもいる子達・・**
ミューちゃん大人っぽい♪♪
ネコグツずきんちゃんも・・**
(ミューちゃんのOF可愛いな~♪♪)

13032911.jpg

ネコグツずきんちゃん、本日ようやく開封しました*^^*
ちょびっと写真撮影も出来たので、またおいおい載せますね☆ミ

そして、お次はパンクな2人のミディ・・**

13032912.jpg

ジャッキー、ピックルウィンクルのOF着ていますね!
めちゃめちゃ似合うなーーーー♪♪
スージーさんも、可愛い・・**

ミディ可愛いわーーーー♪♪

もちろん、ネオも可愛いよ・・**
マヌヘアリィとピックルさん・・☆ミ

13032914.jpg

色黒のブライス1人は欲しいよーーーー!!!

13032916.jpg

最近、気になっている、スローニームさん*^^*

そうそう!モニークマニフィークの最終画像発表されていましたね~!
めちゃめちゃ好みなんですけどーーー!!!
ホクロも素敵だし、あの髪色も好き*^^*

そして!HANON様のカスタムちゃん*^^*

13032920.jpg

お店に着いたのが、15時30分!
16時に閉まってしまうので、着くなり早速パシャパシャと撮影させていただきました^^;
ネコグツずきんちゃんも一応お顔を選べて良かったです☆ミ

そして、salon de junie moonで前もって来ていたお客様と少しお話しすることが出来、
お店を後にしてから、お声を掛けていただき、お茶をして、まんだらけに行って、
難波CITYにあるブライスが置いてあるお店も案内していただき、
夜ご飯もご一緒出来て、とっても楽しい1日を過ごせましたよん*^^*
初対面の方でしたが、共通のブライスの話題があると、すんなり溶け込めますねw
ブライスの話しで大変盛り上がりました♪♪Mさん(Yさんかな?w)
ありがとうございました*^^*また、よろしくお願いします☆ミ

もう、明日から4月ですねーーー・・**
は、早いなーーーーー!!!
この土日は会社の先輩と後輩が泊りに来てくれて、桜を見にぶらぶら散歩したり、
鍋パーティーをしたり、(ワインで酔いが回りましたw)
ドラえもんの映画を2本も見たりと、今週も楽しく過ごせました*^^*
(お2人さん、いつもありがとうございます☆ミ)
また、泊りに来て下さいねーーーー*^^*
(・・・掃除をめちゃめちゃ頑張った週末でもあったなw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2013/03/30 00:03 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(4)

★タイプの違う、2人のミディ★

こんばんは~☆ミ
いや~寒い、寒い、さっっっむーーーーーい!!!
今日は、えっ?!冬に逆戻りですか?!って言うぐらい寒かったですね><
日中は気温も上がって暖かいようですが・・・(でも、今日は寒かった・・)
日中は会社で仕事をしているので、その暖かさも分からず・・・。
でもでも、土日は暖かくなるのかな?!
早く春よ来ーーーーい♪♪

灯油・・・もうすぐなくなりそうなのですが、、、
もう1回、買うべきかしら・・。(べきさ!べきとも!!!w)

さてさて、今日はこの2人のミディの登場です*^^*

まずは、、パーソングレース☆ミ
murakoさんのOFを着ての登場です♪♪

13030924.jpg

パーソングレースはこういう淡い感じの色のOFが似合うなーーーー♪♪
なんだか、ポワーーーーーーーンとした感じですよね*^^*
ぽわわーーーーーん☆ミ(特に意味はないですw)

そして、もう一人のミディは・・

13030913.jpg

チェリちゃんです♪♪
先週の金曜日に、友達と一緒に2人で、名古屋に住む友達に日帰りで会いに行くことになり、
その道中、近鉄特急の車内で撮った写真です^^;

高校・短大と一緒だった友達が結婚して名古屋に引っ越したので、
見知らぬ土地での生活、子育て頑張っているかな~って、
様子を見がてら、会いに行って来ました*^^*
2年ぶりの再会♪♪
私の心配はどこへやら・・とっても元気に、子育て頑張っていました♪♪
名古屋でママ友さんも出来たようで、ホッと一安心*^^*
返って私が元気をもらって帰って来ました♪(赤ちゃんも可愛かったな♪)

せっかくだから、名古屋観光もして、美味しい物も食べて帰りたいな~って、
思っていたのですが、、、
一緒に行った友達の体調があんまり思わしくなく・・
お友達のお家にお邪魔して、特に観光もせず、名古屋の駅でお土産だけたくさん買い、、
・・・帰りましたとさw(あっ!天むすだけは買って帰りましたw)

そして、一緒に連れて行ったチェリちゃんも、結局車内でしか撮影出来なかったので、
また日を改めて、撮影したのが、パーソングレースと一緒に撮った写真です*^^*

13030933.jpg

あっ!チェリちゃんが着ているOFはsandy様のOFです*^^*

どっちがお姉さんに見えるかな?!
やっぱりパーソンかな?!(チェリちゃんは幼く見えるな~^^;)

パーソン、水汲みに行くのかい?!w

13030932.jpg

あぁ~ところで、ネリーニブルスの最終画像はいつ発表されるんですかね~?!
待ち遠しいなーーーーー♪♪
来週はネコグツズキンが発売されますね*^^*
結局、諦め切れない・・・気になる、気になる、気になるよーーーーw

タイプの違う、2人のミディ・・**

13030927.jpg

やっぱりミディブライスは、単独で撮影するより、複数で撮影する方が楽しい・・**

13030928.jpg

これからも色んな顔を見せてね・・**
(我が家のミディさん達・・**)

13030929.jpg

今日はwhite dayでしたね♪♪
今年はたくさんチョコ配ったから、たくさんお返しもらっちゃいました^^v
(後輩2人からと上司3人から♪ありがとうございます!)
しばらくお菓子には困らないなw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2013/03/14 23:32 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(7)

★色髪の2人のミディ★

こんばんは~☆ミ
今日はお休みをいただいていました~^^v
妹とおばあちゃんとお昼頃から、お父さんとお母さんのお墓参りに行って、
久しぶりにおじいちゃんのお墓参りにも行って来ましたよん*^^*
やっぱり新しい年を迎える前に、お墓参りには行っておきたいですよね^^

そして、妹から貰った映画のチケットがまだあったので、
妖怪人間ベムを観てきました~*^^*
15時30分からの回だったのですが、めちゃめちゃ空いてましたw
5人ぐらいしかいなかった^^;
平日の昼間だからこんなもんなんですかね?!

亀梨くん、ホントにこの役はまり役ですよね~!
ちょっと暗い、影のある役?!似合います^^
杏ちゃんも、すっごいはまってる!!!
そして、何より福くんが可愛すぎる*^^*

サザエさんの実写版で夫婦役を演じた、観月ありさと筒井道隆も出ていましたよ!
またまた夫婦役で^^サザエさんの実写版またやって欲しいな~~~^^
あれほのぼのしていて面白かったんですよね♪♪

さてさて、今日は色髪の2人のミディの登場で~す♪♪

12120719.jpg

ミュ、ミューちゃん、あんよが寒そう・・^^;
靴下探したんですけどね・・
(すぐに見付からなかったから、まぁいいや~って感じで撮影続行しちゃいましたw)

フランソワーズのOFはチェリちゃんのデフォOFにミューの着ぐるみのワンピを
合わせてみました♪♪
他のブロガーさんがされていて、マネっこしてみました*^^*

12120727.jpg

くぅぅ~2人とも可愛いなーーーー♪♪
アナナッサこのOF似合ってますよね?!
なんかしっかりもののアナナッサって感じです*^^*
(ところでフランソワーズアナナッサは未だになんて呼べば良いのか分からないw)

2人でお掃除しましょうね^^

12120729.jpg

ちゃ、ちゃんとしてますか・・・?!
サボっちゃだめですよ!サボっちゃ・・

おやおや?もうおしまいかい・・?!

12120730.jpg

いつの間にやら、ミディブライスが増えちゃって、
そろそろ服難民になって来ましたw

12120733.jpg

今日はちょびっとクリスマスっぽい?!写真も撮影出来たので、
今週から、来週にかけて頑張ってアップしなきゃいけませんね♪♪
クリスマスももうそこまで来ていますね・・

もう来週で仕事納めですもんね・・早いなーーー!
あぁ~1つ迷っていることがありまして・・
葉加瀬太郎さんのコンサートに行くべきか、どうしようか・・
あの人のベストアルバム持っているんですが、良いんですよね~*^^*
バイオリンとか、生で演奏聴いたことないし、聴いてみたいな~♪♪
コンサートって今まで1人で行ったことないのですが、
葉加瀬太郎さんのコンサートだったら、お一人さんも多いですかね?!
しばらくうだうだ悩みたいと思います・・^^;

今年も色んな事がありましたからね・・
最後ぐらいは良い形で締めくくりたいなとw
(来年はいっぱい良いことがありますように・・と願いを込めてねw)

あっ!年末ジャンボ買いましたよーーー♪♪
当たるわけないんですけどね・・・
いやいや、でも買わないと当たらないってことでw
当たったらブライス欲しいなーーーw
ジャルダン・ドゥ・ママンが今は欲しいーーー*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/12/17 23:13 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(8)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。