**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★遅すぎたヴァレンタインOF★

みなさん、こんばんは☆ミ
お久しぶりでございます^^;
すっかり更新が滞っておりました・・・。
(でも、元気に過ごしていたので、ご心配なく*^^*)

ブライスの写真撮影が全然出来ていなくて、ブログ書きたいにも、
写真がないと言うことで、更新できずでした><

今日ちょびっと写真撮影出来たので、また滞らないように、
ボチボチ更新していきますね^^;

2月はあんなに寒かったのに、なんでしょう・・。
3月に入ってからの、この暖かい日々は・・。

おまけに花粉に、黄砂に、PM2.5と、厄介な季節になってしまいましたね^^;
私はちょっと前から気管が弱く、のどが痛い日々がしばらく続き、
声も枯れ枯れ、おまけに花粉症の持ち主なので、
この季節はホント辛いです><
くしゃみの回数が多くなり、鼻もずっと詰まった感じで、
ホント厄介だわ・・・。
暖かくなってくれたのは嬉しかったんですけどね*^^*

さてさて、Mっちさんと遊んだ際に、salon de junie moonで、
オダニミユキさんのヴァレンタインOFを購入していたのですが、
すっかり紹介が遅くなってしまいました^^;

13030905.jpg

どの子に着せようかな~って随分迷ったのですが、アドオーブリーさんに着せてみました♪
ベアトリちゃんを連れて妹の家に遊びに行ったそのまた翌週、、、
今度はアドオーブリーさんを連れて、またまた遊びに行っちゃいました*^^*

13030903.jpg

アドオーブリーさんを外に連れ出すのは始めてだったことに、後から気付くw

13030907.jpg

もう、5日後はホワイトデーですね☆ミ
ヴァレンタインデーのお返しもらえるかな♪♪(おいおいw)

13030908.jpg

そういえば!4月発売のモニークマニフィークのイラスト画像が発表されていましたね♪♪
ラディエンスだし、ほくろのある子だし、最終画像が楽しみです*^^*

アドオーブリーさん、お家の納戸でも撮影しましたよん・・**

13030918.jpg

靴下をsandy様の靴下にこっそり替えて・・**

13030915.jpg

ドロンジョ様のメガネも拝借して・・**

13030920.jpg

暖かくなって来たし、2月の後半はあんまり外に出ず、引きこもっていたのでw
3月は外に出て、色々楽しいことを見付けたいな♪♪
ブライスをお外に連れ出して、外撮りもしたいな*^^*

13030922.jpg

そうだよ!!!

13030914.jpg

楽しいことを見付けよう♪♪

13030916.jpg

微笑みながら、アドオーブリーさんにも背中を押されちゃいました・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★happy happy Hallowe'en★

こんばんは~☆ミ
10月も今日で終わり・・終わり・・?
Hallowe'en記事をアップさせなきゃーーーってことで、
急いで今日の朝撮影した写真を載せます・・**
(あの・・出来栄えは良くないですよ・・あしからずw)

564.jpg

ヤフオクで落札させていただた、Raindrop*様の素敵なOFです♪♪
ホントに素敵なOFなんですーーー*^^*
付属品もたくさん付いていて、蜘蛛のチョーカーとか、短剣とか・・**
素敵過ぎる・・**

557.jpg

蜘蛛のチョーカー人間用も欲しいです・・**
蜘蛛の指輪とかも欲しい・・**ごついの!w
でもそれに似合う服は持ってないし、絶対似合わないんですけどね^^;
なんかそういう服装もちょっと憧れるw

とっても繊細な作りで、アドオーブリーさんに着替えさせるのも、めちゃめちゃ緊張しましたw
ちょうど、ブライスのブログで知らない人はいない、ぶらぶらブライスのRiko♪さんも、
この素敵なOFを購入されていたようで・・びっくりしましたーーーー☆ミ
Riko♪さんとお揃いのOFなんて・・!!!めちゃめちゃ嬉しいです*^^*
Riko♪さんみたく素敵には撮影出来ないですけれども・・><

559.jpg

シャキーーーーーーン☆ミ

551.jpg

Trick or treat!!!お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞゾw

549.jpg

この眼帯素敵ですよねーーー♪♪
眼帯好きだわーwしたことないからしてみたいw

この下の写真のアドオーブリーさん・・**比較的良いお顔してくれている気がする・・☆ミ

550.jpg

やっぱり、オレンジの瞳がハロウィンには合いますね*^^*

562.jpg

ふーーーー・・何とか紹介出来て良かったです~^^;

今までは、特にハロウィンと言っても、何をするって訳でもなかったのですが・・
ブライスをお迎えしてからは、こうやってブライスにハロウィンOFを着せ替えて、
写真をたくさん撮って、ハロウィン気分を味わえるので、嬉しいですね♪♪
楽しいーーーー*^^*
お付き合い下さり、ありがとうございました・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★おしゃまなアドオーブリー★

こんばんは~~☆ミ
い、いきなりなんですが・・
ひ、ひざが痛いです^^;最近やり始めた運動?(運動というほどでもないw)
踏み台昇降運動が原因かなw
自分としてはいつもより長い期間続いているなと言う感じなのですがw
運動とかホント続いたためしがない人ですからね><
ひっろ~~~いお風呂に浸かって、体を労わってあげたいw
なんでもほどほどにが一番ですね^^;

さてさて、今日というかもう日付が変わって昨日ですが、
ようやくsalon de juniemoonさんにレッドデリシャスさんを取りに行って来ましたよ~*^^*
お顔を選べたり出来るのかな~って思っていたのですが、やはりそれは出来なかったですw
Tea party以来のジュニームーン^^
いけだぽぽさんのワークショップが開催されていましたが、そん中厚かましく写真を
いっぱい撮らせてもらいました^^;お邪魔虫してすいませんでした><
どのブライスちゃんを連れて行ったかは次回のお楽しみにしていただき、、(おいおいw)

今回は先週、日差しが射した時にお部屋で撮影した、
アドーラブルオーブリーさんのお写真を☆ミ

『やっほーーー!みんな元気ーーー?』

アド

相変わらずおでこがテカテカしていますが^^;

そうそう!I DOLL大阪がいよいよ来週ですねーー♪♪
楽しみ楽しみ*^^*素敵なOFに出会えると良いな~~☆ミ
そして、I DOLLの前日はPretty Powerさんでも何やら素敵なイベントが開催されるようでして・・
ミディブライスのフランソワーズアナナッサと、
ネオブライス『シンプリーディライト』『シンプリーラブミー』の先行ご予約を、
受け付けされるようですし・・**
一応今のところ遊びに行ってみようかな~って思っています*^^*
来週の土日はドール三昧になりそうです^^v

212.jpg

そう!いつの間にかシンプリーシリーズ2体のイラスト画像が発表されていましたね♪♪
2体とも結構好みだったり**最終画像が楽しみです*^^*

アドオーブリーさん、タルティさんとずっと浴衣姿で髪の毛も三つ編み状態だったので、
ほどいたら、良い感じ(?)にウェーブがかかっていました^^v
そしてまた三つ編みをするという・・**

218.jpg

この上の写真、誰かににてるな~って思っていたら、
私の妹の小さいころにちょっと似てるかも?って思っちゃいましたw
なんかこのキョトンとした目がね・・w
この写真結構お気に入りかも・・*^^*
アドオーブリーさんにしては、ちょっと幼い雰囲・・?

明日は特に予定もないので、またブログ更新出来るように頑張ります!!!
来週は仕事もバタバタしそうですし、健康診断もあるし(関係ないw)
なるべく土日更新を目指して行きます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたしますね♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ご無沙汰しております&こっそりお迎え★

みなさん、こんばんは☆ミ
大変ご無沙汰しておりました。。。
約1ヶ月間ブログを放置してしまってましたね。。。

放置していた期間も、遊びに来て下さっていた方、
本当にありがとうございます*^^*

この1ヶ月間本当に色々なことがありました。。。
それは追記で書かせていただきたいと思います。。。

さてさて、色々なことがあっても、ブライス熱は冷めることがなくw
皆さまのブログを拝見したり、ヤフオクを相変わらずチェックしたりと、
(もう習慣づいてますね^^;)そんな毎日を送っていたのですが、
どうしても一人、気になるブライスちゃんがいまして、写真写りもとっても良さそうで、
お値段もお手頃でしたので、購入しちゃいました♪

アドーラブルオーブリーさんです☆ミ

120610_192420.jpg

う~ん♪夏にぴったりのブルーなワンピースに、身を包んで、
とっても美人さんです*^^*
可愛いよ~^^

そして、早速お着替えを☆ミ
ずっと、ずっと憧れていた作家様HANON様のOFをようやくGET出来たので、
そのOFを早速着せてみましたよん*^^*

120610_193133.jpg

いかがですか?とっても素敵なブルーのレースワンピ*^^*
わたし、元々、ブルーや水色が大好きでしてwドストライクでしたw

前回のブログでテンさんが付けていた髪飾りを、ちょこっと拝借☆ミ

120610_194949.jpg

最近、自分の時間が全然持てなくて、観たい映画を全然観れていないのですが、
スノーホワイトは観たいな~!!!
白雪姫役のリリー・コリンズ!!!
サンドラ・ブロックがアカデミー賞の主演女優賞を取った作品、
幸せの隠れ場所(この作品大好き!)で、娘を演じていたのですが、その時から、
可愛い子だな~って目を付けていたんですよねw
やっぱり売れて来た~!!!と嬉しくなりましたw
リリー・コリンズのお父さんが、ミュージシャンのフィル・コリンズなんですよね!
すいません、どんな方か存じ上げないのですが、名前だけは聞いたことがあるw

あと、もう一つ観たい作品が、、、
ソウルサーファー!実話らしいですね!
この主人公を演じている、アナソフィア・ロブが!!!
またしても私が目を付けていた子でしてw
アナソフィア・ロブが出演していた映画、テラビシアに架ける橋(大好きな映画!)
この作品のあの可愛かったお転婆な女の子が、こんなに成長してるの~?
ってびっくり&とっても嬉しかったです*^^*
テラビシアのアナソフィアがめちゃめちゃキュートなんですよ~^^

この2つの作品はぜひとも観たいですね♪

すいません、話が逸れてしまいました^^;
ここいらで、画像をアップw

120610_194735.jpg

ピンクの目、もうちょっと可愛く撮りたかったんですけどね^^;

そういえば、大阪も梅雨入りしちゃいましたね~^^;

120610_194817.jpg

でも私、雨って結構好きでして、このアドーラブルオーブリーの青い目と
このHANON様の水色のOFを見ていたら、紫陽花をバックに写真を撮りたいな~って
すっごく思っちゃいました*^^*

紫陽花大好きなんですよね~♪青と紫の紫陽花が特に好き*^^*
紫陽花で有名な矢田寺に今年は行きたいな~♪
でも6月中はやることがいっぱいあって、厳しいだろうな。。。

ブログの更新はしばらく、のろのろ更新になると思いますが、
ボチボチ更新して行きたいと思います。。。

素敵なOFがあと2着控えてるので、紹介したいですしね*^^*

Read More



