**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★カシスパさんとSalon de Junie Moonへ★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
もう、先日の更新から1週間も経っちゃったんですね・・**
早いなーーーーーー!!!
最近仕事が忙しくなって来て、結構残業が続いているので、
なかなか家に帰ってパソコンを開く時間がないんですよね・・

台風が過ぎ去り、今週ぐらいからぐっと寒くなりましたね><
慌てて自分の服も衣替えです・・
この寒暖差・・みなさん風邪をひかないように気を付けましょうね*^^*

さてさて、先日の日曜日、カシスパさんを連れて、
Salon de Junie Moonに行って来ました♪♪
お目当ては・・ロイヤルソリロクイーの予約注文です!!!
Salon de Junie Moonでは、50体の予約数でした!!!
・・・もちろん無事予約注文して来ましたよ♪♪(良かった良かったw)
今回は抽選とかもなく、来店されていた方はみなさん予約出来ていました☆
今回は顔見知りの方が3名ぐらいしかいらっしゃらなかったのですが、
そのお三方とたくさんお話し出来て嬉しかったです*^^*

Salon de Junie Moonはすっかりハロウィンモード♪♪

13101804.jpg

三人とも可愛いですねーーーーー♪♪
マントが素敵だな*^^*

お次はこのお三方・・**

13101816.jpg

三人とも可愛いーーーーー*^^*

そして、お次はこのお二人さん**

13101817.jpg

可愛いです^^
この紫の髪色のブライス、何て言う名前だったかな**
こう見ると幼くて、可愛らしい*^^*


そして、オダニミユキさんのカスタムミディブライス**

13101814.jpg

既に売約済でした**
とってもキラキラしていて可愛かったなーーーー♪♪
(さっきから可愛いしか言ってないですねw)

ではでは、カシスパさんの登場です☆ミ
(おばけさんと一緒に登場です**)

13101802.jpg

お次はゼノッチカさんと**

13101803.jpg

二人ともなんだか得意気な表情**

13101811.jpg

カシスパさんの帽子は3coinsで購入した物です**
ブライスのサイズにピッタリで良かったな^^v

そして、お次はあちゃちゅむさんとアンブロージオさんと**
(あちゃちゅむさん、のけぞってますねw)

13101808.jpg

カシスパさんの帽子にビックリしている?!w

13101812.jpg

なんか写真が明るかったり、暗かったりですね**

そして、初めてお会いしたFさんが持って来られていたブライスちゃん達とパシャリ☆ミ

13101818.jpg

サロンを後にして、この日お会いしたFさんとHさんとお茶をさせていただくことに**
ブライスのお話しはもちろん、色々なお話しが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました**
ありがとうございました♪♪

いつもの納戸でもちょびっと撮影してみました♪♪
ちょっと早いですけど、**Happy Halloween**

13101826.jpg

13101823.jpg

13101825.jpg

久し振りのカシスパさん**
やっぱり可愛いです*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★カシスパさんとシャ・ノワール★

こんばんは~☆ミ
いやはや、忘年会シーズンに突入しましたね~*^^*
私は今週は後半の木・金・土と行って来ましたよん♪♪
(みなさんも忘年会真っ最中ですかね?!)

木曜日は会社の先輩2人と、一風堂のラーメンを食べて、
カラオケ3時間歌っちゃいました!!!
いやはや、めちゃめちゃ盛り上がりましたよーーーー*^^*
みんな声出る出る!!!w
私は懐メロで、篠原涼子とか、華原朋美とか歌っちゃいました☆ミ
思ってた以上にすっごく盛り上がったので、また行きたいですねーーーー♪♪
てか、会社帰りにカラオケに行けるとか・・・嬉しいーーーー!!!
定時で上がれるって素晴らしい!!!w

金曜日は短大時代の友達と半年振りぐらいに会いました!!!
お酒を飲んで、イタリアン料理を食べて・・
お料理色々美味しかったなーーー*^^*
黒ゴマのニョッキとか、鮭とアボカドとチーズが乗ったやつとかw
そして、そのUがうちのお犬様、風汰と遊びたい!!!と言うことで、
急遽泊りに来てくれました^^
部屋めちゃめちゃ散らかってたんですけどねw嬉しかったです^^v
今度はちゃんと掃除しておくからね~wまた泊りに来てチョ♪♪

そして、今日は中学時代のお友達Sと地元の串かつ屋さんに行って来ました!
コースで1種類ずつ揚げてくれて、好きな所でストップ出来て・・
とっても美味しかったですよーーー♪♪
えびとかアスパラとかスイートコーンとか貝柱とか・・
お昼抜いた甲斐がありましたよーーーーw
めちゃめちゃお腹いっぱいになってしまって、苦しかったですが^^;
いや~でも美味しかったです♪♪
また別の友達を誘って行ってみよっとw

さっ!来週はいよいよクリスマス
ケーキも無事予約したし、2日とも、女子会ですがねw
楽しみますよーーーー*^^*風邪ひかないように気を付けようw

さてさて、自分的メモ?!はこれぐらいにしまして・・(すいませんw)

今日はカシスパさんの登場でーーーす☆ミ

12120753.jpg

水玉模様*花模様さんのワンピース*^^*

この猫ちゃん可愛いですよね~*^^*
私、猫グッズホント好きだなw
(このカシスパさんの表情も好きw)

12120762.jpg

あぁ~カシスパさんに似合ってるーーー♪♪(親バカ親バカw)

このOFに色んな帽子をプラスしてみました^^
まずは豹柄の帽子♪♪
カシスパさん、手が中途半端に上がってますねw
(もうちょっと良い写真なかったのかよって感じですねw)

12120754.jpg

そして、お次はベレー帽?!
これ人間用のヘアピン?!だったのですが・・
絶対これブライスサイズだろうと思い、迷わず購入しちゃいました*^^*

12120759.jpg

どうですかね?!
みなさんはどちらのタイプがお好みですか?!w
てか、いつも大したポーズさせていませんよね・・すいませんです・・^^;

そうそう、月曜日お休み頂いているんです^^v
何しようかな~♪♪妹ちゃんと甥っ子くんが遊びに来る予定なんですけどね・・
(甥っ子君、無事に退院出来ております♪♪)

突然ですが・・3DS欲しいよーーーー!!!
どうぶつの森やりたいな~*^^*(めちゃめちゃ人気ですよね・・)
前のDSのどうぶつの森も相当はまったんですよね~*^^*
WiiUも欲しいw物欲半端ないな・・ホントに・・
でもお正月とかゲームして過ごしたいーーーw
どうぶつの森ってまだ品切れ中なんですかね?!
お正月ももうすぐそこまで来ていますね・・

あっ!明日は選挙の投票日ですか・・取り敢えず行って来ますかね・・

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★素敵なOFのプレゼント★

こんばんは~☆ミ
早いものでもう9月に突入ですね!!!
ちょっとずつ朝晩と涼しくなって来て、とんぼも飛び始め、
秋の気配が漂いつつあるのかな・・**
日中はまだまだ、まだまだ暑いですけどね^^;
今日も大阪は雷ゴロゴロ><雨も降りましたね~><

私は金曜日会社で胃腸がどうしようもないくらい痛くなり、
早退させていただきました^^;病院に行って点滴をして、
念のため血液検査をして(かなり大げさw)
なので、土曜日はひたすら引きこもっていました><
あっ!お薬ももらい、しっかり服用しているので、じきに治ると思います!ご心配なく**

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、
*Fika*様の素敵なプレゼント企画にこの度当選しまして(!!!)
ayaさん、本当にありがとうございました*^^*
いつもくじ運がない私ですが、、
(TeaPartyの時と言い、今回の抽選も・・最近ついてる!?w)
(いや、これでホントに今年の運は使い果たしましたねw確実に・・**)
その素敵OFをご紹介させて下さい♪♪

175.jpg

カシスパさんに着せてみましたよ~☆ミ
ホントはテンさんに着せようと思っていたんですけど、、
テンさんって顔色悪くないですか(そんなことない!?)
どうも納得いく表情の写真が撮れなくて、、
カシスパさんがこっちを見てたので(怖いw)
カシスパさんの方が良い表情してくれそうだ!と思い、
撮り直しました^^;(またまた玄関でw)

176.jpg

そして、そして、、お部屋でも・・☆ミ
突然ですが、みなさんはジブリ作品で何がお好きですか?
私は、魔女の宅急便が大好きでして*^^*
この前、どんぐり共和国に行ったら、何とも可愛い鏡が売っていたので、
思わず購入・・**その鏡とパシャリ・・☆ミ

178.jpg

可愛くないですか!?普通に部屋のインテリアとして飾って置くだけでもお部屋に映えます・・**

177.jpg

自分が鏡に映らないように、映らないように、気を付けての撮影・・☆ミ
このジジの指人形も可愛いでしょ!?この犬はジジを助けてくれた恩人ですね♪♪
どんぐり共和国・・**可愛いジブリの小物がいっぱい置いてありますよね♪♪
たまに行くのには良いけど・・毎日行くのは危険危険w
次は魔女の宅急便のパズルが欲しい・・*^^*
パズル久しぶりにしたいな~~^^

179.jpg

*Fika*さんのレトロで素敵なOFを着れて、カシスパさん何だか嬉しそう*^^*
ayaさん、ご紹介が遅くなり、申し訳ございませんでした・・**
そして素敵な可愛いOFをどうもありがとうございました^^
大切に使わせてただきますね・・**
またSHOPの方も楽しみにしています~♪♪

Read More

★カシスパさんと素敵なピアス★

おはようございます*^^*
今日もとっても良いお天気
気温がぐんぐん上昇しそうなそんな気配が漂っています^^;

さてさて、明日から待ちに待ったGWですね*^^*
みなさん予定はびっしり詰まっていますか!?
私は。。。前半は特に。。。あっ!でも明日は東京から幼馴染みが来るので、
ちょこっと会います^^V会うのは2年振りぐらいかな!?
あの頃はまだお互い20代だったのね(しみじみw)

さてさて、今日はカシスパさんの登場です☆ミ
カシスパさんずっと秋っぽいOFだったので、着替えさせました*^^*
前にステサバさんにも着せていたナナノフ様のOFです♪♪

120424_224256.jpg

このピアス前回?前々回?のIDOLLで100円ぐらいで購入させていただいたのですが、
とっても重宝しています*^^*
このピアスとOFの色合い、良い感じじゃないですか??
ピアスもっと目立たせて撮れば良かったな。。。

自分が耳に穴を開けていないので、おのずとピアスを付けれない><、
いつもピアスホールがあるブライスが羨ましくてしょうがないw
耳にもおしゃれ☆ミ女子ですな~~~w

120424_224539.jpg

芝生なので裸足で~~す^^:
裸足で芝生を歩くのってなんであんなに気持ち良いんでしょうね*^^*
汚れまくりますが^^;

120424_224939.jpg

そうそう、昨日『Wの悲劇』見ましたよ^^
武井咲、10代であの美貌羨ましい限りです^^;
ああいうお話し嫌いではないのでw次回も見ようかな^^
って、結末どうなるのか知らないんですけどね。。。
昔も山口百恵主演でやっていたんですよね!?母が言ってた^^;

120424_225345.jpg

さてさて、GWを楽しく有意義に!?過ごす為にも今日1日、仕事頑張りましょうか^^

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

Read More

★今日はデート♪のカシスパさん★

こんにちは~♪♪
毎日毎日寒いですね~~
大阪は今週、来週と全く気温が上がらないらしく><
朝晩の犬の散歩が堪えます^^;
でもまだ今年初雪見てないw
雪は見たいな*^^*

さてさて、今日はカシスパさんの登場です^^
何気にお家でカシスパさん単独で撮るのは初めてだw
なんか、ガラスケースから構ってオーラを放っていたので
(放ってないw放ってないw)
単独で登場させてみました*^^*

彼氏と待ち合わせして、デートに行く設定です☆ミ
(何となく、そんな感じかなとw)

今日は画像をちょっと加工してみました^^;
感度アップって言うのを使ってみて、
今日は逆行バージョンで撮ってみましたが、
たいして変わらないですかね^^;

120125_003312.jpg

カシスパさんが付けている、このお花の髪飾りは、
**DAPPLE*ROSE**のチル様のカウプレ企画の残念賞でいただいた物です^^
他に可愛いくまさんの便箋まで
全然残念賞じゃないですよ~!!!嬉しいな~~♪♪

120124_080950_convert_20120125152210.jpg

チルさんありがとうございました~*^^*大切に使わせていただきますね~♪♪

カシスパさん、彼氏さんはまだ来ないのかな・・・?

120125_003512.jpg

あらあら、待ちくたびれて、カプチーノなんか飲んじゃってますね*^^*

120125_003734.jpg

おや・・・?ようやく彼氏が到着したかな・・・?

みんな、バイバイ

120125_004008.jpg

そうですか、、、邪魔者は退散しますかね*^^*

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

Read More



