**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★スケデさんと公園デート★

こんばんは~☆ミ
今日からGW突入ですねーーーー♪♪
みなさんはどこかにお出掛けされたりしますか?!
私は、、、ボチボチ予定が入っていますが、そんな遠出はしませんw

そうそう!私の家から、電車で15分ぐらいのところに、
ショッピングモールがあるのですが、先日リニューアルオープンして、
結構新しいお店が増えました♪
そこに、なんと!!!ホビーゾーンって言う、
ブライスを取り扱っている、お店がオープンしたのです☆ミ
もうね、びっくりですよーーーーー!!!嬉しいーーーーー*^^*

そして、仕事の帰りに、早速覗いて見たら、パーソングレースがいました~♪
お値段も新品未開封で¥10290!ヤフオクでは今¥14000ぐらいで、
取り引きされているみたいですね・・
私はパーソングレースは既に持っているのですが、
何なら双子にしちゃおうか・・**と、購入しちゃったのですが、、、
最近仲良くなったブラ友さんのMさんが、
パーソングレースをお迎えしたいとおっしゃっていたので、
お店で購入したお値段そのままに、お譲りしました*^^*
木曜日に仕事の帰りに、お渡ししました☆ミ
喜んでもらえて良かったです*^^*
(最近、仕事が早く終わるんですよね・・**)
なので、今週は木曜日は鎌倉パスタで、そのMさんと夜ご飯を食べて、
金曜日は急遽、仕事終わりに、会社の先輩とカラオケに行って、
2時間たっぷり歌って、焼き鳥屋さん『車』で、飲んで語って、
そんな平日でしたw花金を久しぶりに満喫したゼェーーーーー♪♪

そして今日は、小学校時代、子供会でソフトボールをしていたのですが、
その時の後輩達3人が、お父さんとお母さんに手を合わせに来てくれました☆ミ
みんなと会うのは久し振り・・**そのうちの2人は結婚していて、
みんな、大人になったな~ってしみじみ思った1日でした・・**
妹ちゃんと幼馴染みの子達なので、妹ちゃんと甥っ子君も来て、
賑やかな1日を過ごせました*^^*
GW初日華々しく幕開けですw

さてさて、月曜日お休みをいただいていたので、夕方のお散歩を、
風ちゃんと、スケデさんと楽しみましたよん・・**
その時のお写真を・・☆ミ

047.jpg

以前、アイスルネちゃんを外撮りした時と同じ公園・・**
いつ来ても誰もいない公園・・**
すべり台と、鉄棒しかない公園w

042.jpg

スケデさんが着ているOFはまたまた、sandy様のOFです♪♪
この帽子、ブライスにぴったりのサイズじゃないですか?!
以前、風ちゃんの餌を買いに、ホームセンターダイキに行った時に、
300円ぐらいで売っていて、この大きさはネオのサイズだーー!って、
勢いで購入しちゃいましたw

わーーーーーい^^

038.jpg

スケデさん、お帽子気に入りましたかーーー?

ささっ!公園を後にして、また別の公園へと移動します・・**
その前に、ツツジが咲いていたので、ツツジと一緒にパシャリ♪♪

101.jpg

さてさて、次の公園は・・**

ジャジャーーーーーーン!!!
大きなお魚さんのすべり台の登場です♪♪

105.jpg

スケデちゃん、こんなところにいます・・**
小さいです・・**

13042201.jpg

ちょっと近寄って撮りましょうかねぇ・・**

13042202.jpg

こんなところでも撮影・・**

13042203.jpg

誰のお口の中かな・・??

・・・ヒポポタマスでしたーーーーーw

13042204.jpg

あ、あんまり上手く撮影出来なかった・・^^;
ここの公園は昔、小さい頃にたま~に利用していた公園で、
結構山の方にあるんですよw
いや~懐かしかったです!!!

そうそう!6月発売のミディブライスのイラスト画像出てましたね~☆ミ
2000体限定・・**
あの髪色と前髪ありで、パーマがかかってて、スペシャル睫毛・・**
う~~~~~ん・・気になります☆ミ

5月発売のセイディスプリンクルもほぼお迎え決定なのですが、
まだ予約をしていなくて・・^^;
大丈夫ですかね・・(なんか不安になって来ましたw)

あ、明日はロハスフェスタに妹ちゃんと行く予定・・**
せっかく万博記念公園まで行くので、またブライス持参して行こうっとw

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★スケデとしろくまと北欧風コート★

こんばんは~☆ミ
き、気付いたら、更新1週間ぐらい滞ってたw
写真はちょこちょこ撮っていたんですけどね・・^^;
いかんいかん!!!w

さて、3連休も明日で終了・・
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?!

私は昨日は、中学時代の友人Mちゃんと、Kちゃんと、
トマト鍋パーティーをしましたよん*^^*
トマト鍋!!!お家でするのは始めてだったのですが・・
とっても美味しかったです~♪♪
具材は、キャベツに鶏肉にアスパラにしめじにエリンギにじゃがいもに、
えのきも入れたかな^^
あとは、鶏団子!!!(パセリを細かく刻んで混ぜて、にんにくを利かせて・・)
〆はチーズをたっぷり放り込んで、チーズリゾット*^^*
これがまた美味しかった!!!
こんだけ語ったのに、写真なくてすいません^^;

お友達は7時半過ぎから、12時半過ぎまで居てくれましたよん*^^*
Kちゃんは翌日も仕事だと言うのに・・(ごめんよ・・)
いや~久しぶりに3人で集まったので、色々盛り上がりました!!!
楽しかったな~*^^*やっぱり地元の仲間は良いですね~*^^*
今度この3人で温泉旅行に行きたいです♪♪実現出来ると良いなーーー!!!

そして、今日23日は、会社の先輩Tさんと、後輩T子が遊びに来てくれました♪♪
今日は昨日とは打って変わって、ピザにパスタに、
(エリンギと松茸の味お吸い物を使った醤油バターのパスタと、
えびとルッコラとエリンギを使ったペペロンチーノ)
ヤングコーンとベーコンのバター炒めにブラックペッパーをふりかけた物を作ったり、
バジルとブラックペッパーのソーセージを焼いたりと、なかなか頑張りましたw
でもすいません^^;写真撮ってないw食べるのに夢中でw

あっ!でもケーキはバッチリ撮影しましたよん^^v

ジャジャーーーーーン!!!
グラマシーニューヨークのブッシュドノエルです*^^*

12122314.jpg

美味しそうでしょーーーー?!
チョコレートがめちゃめちゃ濃厚で美味しかったですよーーーー♪♪
やっぱりクリスマスケーキは予約するに限るw
(今まで予約したことなかったんですけどねw)

食べてからは、久しぶりに従姉妹から借りた、ドラえもんのドンジャラをして遊んだり、
トランプしてババ抜きで予想以上に盛り上がったり、七並べで真剣に遊んだりw
色々懐かしい遊びが出来て、楽しかったです^^

2時半過ぎから10時過ぎまで、盛り上がりましたw
途中、クリスマスっぽい音楽をかけよう~ってことで、スティービー・ワンダーを
引っ張り出して来たり・・(クリスマスっぽいかな?!)

プレゼント交換もしたりして、私は湯たんぽ頂いちゃいました^^v
とっても可愛くて、湯たんぽちょうど欲しかったので、嬉しかったーー*^^*

2日間、楽しいクリパが出来ました*^^*
明日、24日は特に予定がないので、、(さ、淋しい・・)
イブなのにw(引きこもっておこうっとw)

さてさて、またまた長ーーーーーい自分的メモはこれぐらいにして・・^^;
(いつもすいませんです^^;)

今日はスケデさんの登場でーーーす♪♪

12121602.jpg

Familyさんの北欧風コートを運良くゲット出来まして^^v
誰に似合うかな~~と試行錯誤?!した結果・・・
スケデに落ち着きました*^^*

随分前にOFは届いていたのに、ご紹介がかなり遅くなっちゃいました^^;

雪よ、降れーーーーー!!!な、ポーズのスケデさん*^^*
大阪は雪は降ってなかったな・・
明日は降るやもしれません・・
(スケデの願いは届くのか・・w)

12121605.jpg

そうそう!ネオブライスの新しい子のイラスト画像アップされていましたね!!!
オレンジアンドスパイス!!!オレンジメイク好きだから、欲しいーーー♪
って思っていたのですが、、、

ミディブライスのイラスト画像もアップされていて、、
ジャッキーラモーン!!!こっちの方が気になるw
パンク系のスタイルは、パンカホリックに似てる感じですかね?!
ミディでボブスタイルはポイント高いわーーー☆ミ
OFも可愛かったし!!!一応最終画像を見てからですが、
こっちの方がお迎えする確率は高いかなw

12121607.jpg

スケデさん、アイスルネのしろくま(?)お帽子似合ってる*^^*
やっぱりスケデは可愛いですね・・☆ミ(このブルーの目は特に!!)

みなさんはやっぱりクリスマスツリーとか飾られたりするんですか?!
私は1人だからツリーとかはさすがに出さないですけれど・・
この季節はポインセチアとかは欲しいですね^^

12121611.jpg

みなさん、フィギュアスケートはご覧になりましたか?!
羽生結弦君のショートは圧巻でしたね~!!!
フリーは高橋大輔君、さすがでしたね~♪♪
真央ちゃんも優勝出来たし、良かった良かった*^^*
個人的には女子の庄司理紗ちゃんに注目しています!!!
めちゃめちゃ可愛いし、上品で、ホントに育ちの良さを感じます☆ミ
これから伸びていって欲しい選手です*^^*

スケデさん、ブルーの目が続きます*^^*
好きなものでw

12121613.jpg

お次はアップ写真を・・☆ミ

12121608.jpg


あっ!そうそう!迷っていた、葉加瀬太郎さんのコンサート!!!
結局チケット購入しちゃいました*^^*
楽しみ楽しみ♪♪
じっくり葉加瀬ワールドを堪能したいと思います☆ミ

さて、今日はこれぐらいで、明日、明後日も写真撮りだめしているので、
頑張って更新出来たら良いな・・(自分次第ですがw)

みんな、またね・・☆ミ

12121612.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★渚で一番かわいいGirl~★

みなさん、こんばんは~☆ミ
先週のお休みの日にブログにアップする写真は3日分、撮影していたのに、
結局、ボヘミの記事しかアップ出来ず。。今日に至りました^^;
今日は会社に23時頃までいましたよ^^;(今日って言うかもう昨日か・・)
つ、疲れた~~けど!明日から3連休~~*^^*
明日はちょこっと用事があるので、日曜日レッドデリシャスお迎えに行けたら良いな~♪♪
行けるかな・・またお迎えしたら、ブログにアップさせていただきますね*^^*

そうそう!10月発売のミディブライス!フランソワーズアナナッサ☆ミ
最終画像見て、めちゃめちゃときめいちゃいました~*^^*
すっごく可愛くないですか!?みなさんはどんな印象を持たれましたか??
私はめちゃめちゃ好みです♪♪ミディブライスはいつも瞳が気になるんですけど、
この子は第一印象でも気にならなかったしw多分、おそらくお迎えしちゃいますw
ってお迎えしてから言えよって感じですが^^;我慢できずに吐き出しましたw

さてさて、今日は前回の記事に続き。。エクセレント!!!

195.jpg

スケデちゃんの登場です♪♪
ご紹介が、すっごくすっごく遅くなったのですが。。
Miina Rinnut様の渚のラララ♪ワンピース☆ミ
この渚のラララってももクロちゃんの歌の名前なんでかね?ももクロちゃんに詳しくないので、
分かりませんが^^;なので渚で思い浮かんだ歌が、NMB48の渚でいちばん可愛いGirl~♪
ナギイチでしたwって妹家族とみさき公園に行った際に、この音楽ずっと流れていたんですよね!
それで自然と覚えてしまいました^^;

渚。。ではない背景ですが^^;背景布で撮影するべきでしたね・・**
自分の部屋を模様替えしてから、背景布を使っての撮影が困難に・・**
この3連休で部屋を綺麗に片づけて、結構増えてしまったブライスのOFも
整理して行きたいです^^;整理整頓が、超超苦手・・^^;

197.jpg

そうそう、最近真剣に運動をしないとヤバい!!!と思い、
お家の玄関の段差を利用して、踏み台昇降運動なんぞをしておりますw
携帯の音楽を流しながら、この音楽が終わるまで!とか思いながら、
大体30分ぐらい、登ったり下りたりを繰り返していますw
もうね、、(!)めちゃめちゃ汗が出るんですよ!噴き出す感じw
初めてまだ1週間ちょっとですが、お金もかけずに出来る運動w
これからも続けるように頑張ります!!!始めて2日目、3日目は、
筋肉痛が半端なかったですw

198.jpg

そういえば、スケデちゃんまだお外で撮影したことないな~><
お高い子だったので、お外撮影は少し抵抗があるかもですが。。
でもやっぱり色んなところに連れ出して写真撮影したいですね~*^^*

201.jpg

そうそう!3連休中に届くかは分かりませんが、、
amazonでDORAEMON THE MOVIE BOXポチッちゃいましたw
ちょうど残業中に昔のアニメの話しで会社の人たちと盛り上がり(おいおいw)
みんなやっぱり昔のドラえもんが好きでね。。みなさんもそうですか?
私は日本誕生やアニマルプラネットが大好きなんですがw
先輩達は鉄人兵団がオススメらしく。。私そこら辺の年代のは観ていなかったので、
そこまで言うなら、これは観ないといけないなと言う使命感に襲われ(いやいやw)
ポチッチャいましたよ^^;早く見たいな~~♪♪くぅ~~待ち遠しいぜ!!!
3連休中1日は家でまったりDVD鑑賞なんてのも良いですよね*^^*

199.jpg

なんかいつもブライスとは関係のない話題を振りまきまくりですが。。すいません^^;

そうそう!最後に観たい映画をご紹介☆ミ
・最強の2人・桐島部活やめるってよ・踊る大捜査線・天地明察
あと、わたし、しあわせの隠れ場所に出てた、リリー・コリンズが可愛いな~って思っていて、
リリー・コリンズが出演する映画、白雪姫と鏡の女王、観たいです!
それがスノーホワイトだと思っていた私は、以前のブログでそんな話をしていたのですが、
ジュリア・ロバーツも出演している、明日から公開されるこっちの白雪姫です!
と、今さら訂正してみたりw(遅すぎるw)こじはるが日本での応援サポーター(って言うのかな?)
なんですよね^^桐島部活やめるってよは、大阪ではもうそんなに上映されていないんですよね><
もっと時間のある時に行っておけば良かった><(こんなんばっかりw)

なんか語り尽くしたいことを、ひたすら語り尽くしたブログになってしまいましたね^^;
最後までお読みいただいて、ありがとうございます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★念願叶ってスケデさんお迎え★

こんばんは~☆ミ
みなさん、昨日の記事にたくさんの拍手を下さり、ありがとうございました*^^*
やっぱりTea Party思い切って行って良かったです^^v
次に開催される時は、おそらく今回参加させていただいた私たちは行けないようなので、
(当たり前ですよね!みなさんにまんべんなく楽しんでいただかないと意味がないので・・・)
ホントに貴重な時間でした*^^*

まだまだ昨日の興奮が冷めやらない私ですが、、、。

今日は、念願叶って、素敵なご縁もあり、ヤフオクで落札出来た、
スケデさんを紹介させていただきます☆ミ(残業頑張って良かった自分w)

120714_130017.jpg

念願の、待望のスケデちゃん*^^*
私にはきっとお迎え出来ないだろうな~と思っていたのですが、、、
ホントに素敵なご縁に感謝です☆ミ

120714_125631.jpg

ちょっと拗ねた感じに写っている気が^^;
スケデちゃん、色んなOFが似合う気がして、これからお着替えさせるのが楽しみです*^^*

120714_125448.jpg

きゃ、きゃわいいよ~~~♪スケデーーーー*^^*
大切に、大切にするね♪♪

それにしても、ホントここ数日でめちゃめちゃ暑くなりましたね~><
皆さまは夏バテとか大丈夫ですか??
わたしは、早くも夏バテ気味です、、、。
元々風邪気味だったのですが、咳や鼻水が止まらなくて^^;
今週もあと3日!何とか乗り越えます!!!気合いだーーーw

120714_125838.jpg

皆さん、今夏のドラマは何か見ていますか??
わたしは、昨日の月9を見逃してしまいました><
今って言うか、今さらながら地上波のリアルタイムのドラマより、
韓流ドラマにはまりつつありましてwめちゃめちゃ遅いですがw

宮と美男ですねとメリは外泊中などをCATVで見ています*^^*
グンちゃん好きなのでwあと、宮のユル君が好きーーー*^^*

120714_130143.jpg

スケデちゃんから話が脱線してますね^^;すいません^^;

120714_125720.jpg

エクセレントの正面アイ、スケデちゃんなら全然違和感なく撮影出来ました☆ミ
エクセはやっぱり奥深くて、魅力的ですね*^^*
うちの仲間に新たに加わったスケートデートをどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



