**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ヴィンターさんはふっさふさ★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
またまたお久しぶりです**
この土・日・月と三連休いただいちゃいました~♪♪

土曜日は、京都の伊勢丹に行って来ましたよーーーー*^^*
ブロ友のにゃごさんと現地で落ち合いましたーーーー♪♪
私は、何時頃着いたかな?10時半頃だったかな?!
オダニミユキさんのカスタムは、二体とも即売り切れで、
見ることすら出来なかったんですけど;;
オダニさんのOFは、無事購入することが出来ましたーーーーー♪♪

毎回、オダニさんのネットSHOPは撃沈でしたので、
OFがいっぱい並べられている、この空間にすっごいテンション上がっちゃいましたw
ここぞとばかりに4着も購入しちゃいましたよw
(オダニさんのOFをこんなに購入出来ることももうないだろうな~と思って・・)
カードの支払いが恐ろしいです;;

さてさて、ヴィンターさんです**

14031707.jpg

ヴィンターさんって、めちゃめちゃ多毛ですよね**
最近の子で、こんな多毛の子っていない気がします・・
髪色も優しいお色で大好き**

14031702.jpg

やっぱりフェアレストの中で、ヴィンターさんとブルーミーさんは特別な子だな~♪♪
ウェンディさんも大好き**

14031718.jpg

フェアレスト、バンザーーーーーーイ♪♪

14031711.jpg

なんか、最近ブライス以外の他のドールもちょっと気になってますw
今まで、目に行かなかったんですけど、あかずきんのニッキ**
めちゃめちゃ可愛かったんですよ~~~♪♪
でもね、、、お値段が可愛くなかったのw
なので、やっぱり実物を見てからお迎えするかどうか決めたいな・・
結構人気あるっぽいんですけどね・・

後は、ダルはもう増やさない!と断言出来ていたのですが、、、
4月に発売される、DALダル★Silane(シラン)がめちゃめちゃ好みで・・
でもこちらもお値段結構するんですよね~;;
ブライスと同じくらいの値段だと、他のドールはやはり高いと思ってしまいますw

14031715.jpg

うだうだ悩んでお迎えするかどうするか決めたいと思います。。
シャルロット・デ・フルールも可愛いな~と思うのですが、、、
あの子の髪は私には扱えないだろうと、、、我慢我慢です・・・
次に発売されるツートンカラーのネオとミディもスルー予定です;;

あと欲しい過去子はマトさん、ヴェロニカ、アレクシス、モンマルトル、、
モンマルトルさんなんか高値過ぎて、もうくらくらしちゃいますよね;;
憧れは憧れのままにしておいた方が良いですねw

何気に撮影したヴィンターさんが可愛かったので、載せちゃいます**

14031721.jpg

次は誰の写真でブログ書こうかな~♪♪
今週末はまた3連休ですね**
春めいてきた事ですし、頑張って外に出ないと行けませんねw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★お着物で登場する次のブライスは・・★

こんばんは~☆ミ
も、もうこんな時間・・(うぎゃーーーー)
別にこれと言って何をしていたという訳でもなく・・
誕生日だったのに、予定もなく・・(か、悲しいw)
いつもの休日・・風汰と2人で過ごしていたのですが・・
たっぷりお昼寝をしたせいかw
目がまだまだ覚めております*^^*

朝昼兼用の食事を取ってから、夕方まで寝てしまい・・
そこから始動・・(散歩に行ったり、近所で買い物したり・・)
自分でショートケーキ3つも買っちゃいました^^;
あ!取り敢えずそのうちの2つはお父さんとお母さんに、
生かせていただいていることに、感謝の気持ちも添えて、
お供えするんですけどね・・(お供えしたら食べちゃうし一緒かw)
食べようと思ってたのに、お腹の調子が・・
近所のお好み焼き屋さんで、注文してお家で食べたんですけど・・
た、食べ過ぎたかしらん^^;

さてさて!今日は(て言うかもう昨日か・・)
サザエさんを見ていて、6日?7日?までがお正月でしたっけ?!
なんかそんなこと花沢さんが言っていましたよねw
しめ縄とかお正月の飾りつけはその日までに外すのよ・・みたいな・・
あっ!そうなんだ~って勉強になりました^^;

なので、ギリギリお着物写真もう1枚載せちゃいますね・・(無理やりなこじつけw)
ヴィンターアルデンさんに着てもらいました*^^*
こちらのお着物は12月のドルワンで購入させていただいた物です・・☆ミ

13010519.jpg

ヴィンさんだいぶこの写真白飛び?!しちゃってますね・・^^;
ヴィンさんってフェイスカラー何色だったかな・・?
なんかすっごく実は白いですよね!(え?今さら・・w)
このお着物レッデリさんに着せてみよかなって思っていたのですが、
ちょっとなんかしっくり来なかったので、急遽ヴィンターさんに着てもらいました*^^*

13010523.jpg

しゃきん!!!
(ちょっと画像が暗い・・)

13010518.jpg

チャキン!!!(ちゃ、ちゃきん?茶巾・・?!w)

13010520.jpg

さて、髪の毛のゴムを外した状態も・・

13010530.jpg

なんか、そう言えば、この三つ編み・・
ずっとこの状態のままだわ^^;
えらい癖付いちゃっているだろうな・・(ハハっ・・)
なんかですね・・ヴィンターさんの髪の毛ごっわごわで><
めちゃめちゃ扱い辛いんですよ><(かわいそうなことになってる・・)
ごめんよーーーーー><

大丈夫よ!!!(って言ってくれているような・・)
言ってないw言ってないwww(勝手な想像・・)

13010532.jpg

そういえば、今日はまた逃走中とかATARUとか面白い番組いっぱいやっていましたね~!!!
そして!西島さんが出演されている、大河ドラマ!!!『八重の桜』
今日から放送だったので、がっつり見ましたよーーー♪♪
なかなか良かったです*^^*(子役の女の子も可愛かった!)

長谷川博巳ことハセヒロも出てたのねーーーー*^^*
この人、最初は・・ん?!カッコイイか??とか思っていたのに・・
なんか段々カッコよく思えて来てしまって^^;(いやカッコイイのよw)

なんかホントチャンネルガチャガチャしてましたw
また9時過ぎからは、ATARUを見てましたし・・
ATARU面白かったよーーー♪♪
映画化も決定したようですし!楽しみ楽しみ*^^*
堀北真希ちゃん、ちょい不気味な感じでちょっと怖かったです^^;

もうそろそろ新ドラマも始まりますね!!!
今回は何を見ようかな♪♪

13010531.jpg

さて、レッデリさんから、ヴィンターさんにお着物着る人をチェンジしたので・・

ヴィンター『レッデリちゃん・・ごめんね・・』

13010537.jpg

レッデリ『いいのよ・・いいのよ・・ヴィンターちゃん・・☆ミ』

ヴィンター『・・・(ホントに?!怒ってないかしら・・)』

・・・

13010538.jpg

レッデリ『・・・(クスン・・)』

なんのこっちゃいwww
すいません・・なんかレッデリさん、うるうるおめめだったもので^^;
こんなことして遊んじゃいましたw(危ない子じゃないですよ~!w)

さっ!お風呂で温まって寝ますねーーーー☆ミ
(みなさん、おやすみなさい・・☆ミ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★HANON様の個展へ・・★

こんばんは~☆ミ
3連休も2日目に突入しましたね・・(は、早い!!!)
みなさんはいかがお過ごしですか?!

私は昨日(3連休1日目)は、タイトル通り、HANON様の個展に行って来ましたよ~♪♪
今回のお供はヴィンターアルデンさん・・**
もちろんOFはHANON様のOFです・・**

121123_160955.jpg

この写真ね・・携帯で撮った写真なんです・・orz・・
ミラーレス一眼を持って行っていたのに、、、
なんと3枚撮って充電が切れてしまいまして・・(ホント情けない・・)
なので少々見辛いとは思いますが・・(いつもかw)
お付き合い下さいませ・・☆ミ
(あっ!ここから下の3枚は唯一ミラーレス一眼で撮影したものです・・)
1点物の素敵なお洋服の数々・・**

お洋服

レースをふんだんに使われていて、とっても素敵です・・☆ミ
ずっと見ていても飽きませんね♪♪

お次はカスタムちゃん・・**

704.jpg

いや~見惚れてしまいますよ!ホントに・・**
satomiさんの世界観、、持って生まれた天性のものですよね・・**
ブログも毎回拝見しているのですが、お家もお家の家具も、食べていらっしゃるお料理も、
全てが洗練されていて、とっても素敵で、カッコよくて・・**
もうホントに惚れ惚れしてしまいます*^^*
この日もsatomiさんご自身もとっても素敵なレースのワンピースをお召しになられていて、
わたし、この日、散々道に迷ってしまって、アメ村を1時間近く彷徨ってました・・
(それでも関西人かよ!w)
でもでも、satomiさんが笑顔でお出迎えして下さって・・**
ホントに嬉しかったです☆ミsatomiさん、短い時間でしたが、ありがとうございました♪♪

このカスタムさんんが、今までにない感じのアイシャドウで、すっごく可愛かったーーー☆ミ

729.jpg

これでミラーレス一眼の撮影はおしまいで、またまた携帯カメラから・・**
(またまたヴィンさんの登場!)

121123.jpg

121123_160858.jpg

全然上手く撮影出来てない・・(せっかくだったのになーーー><)

本当に素敵なOFの数々・・**

121123_162910_convert_20121125000918.jpg

運良く1着でも購入出来たらな・・と思っていたのですが・・
甘かった・・><
わたし、この日なぜか朝からお風呂に入ってまったりしていて、
気が付いたら、時間が大幅に過ぎていて・・
satomiさんのツイートで、すでに開店前から並ばれていた方もいらっしゃったようで・・
早々に売り切れてしまったようです・・><(そらそうだ・・)
甘かったです・・自分・・w

この日はめいりんさんにもお会い出来て、少しお話し出来ましたよーー♪♪
ホントはもっと長居したかったんですけど、友達との約束があって、ここで断念><

そして、肥後橋に移動して、友達のkさんに、Prettypowerさんに付いて来てもらって、
そうです!パーソングレースを引き取りに行きました・・**
(またおいおい撮影して、載せて行きますね!)

それから、私はこの日は何も食べていなくて、お腹ぺこぺこw
ホントは肥後橋で私のお気に入りのお店でピザを食べようねって約束していたのに、
そのお店がなぜか閉まっていて・・(祝日なのになぜーーー?!)
そして、うつぼ公園の近くのお店、ATRIO BICI CAFEで、
ご飯を食べることにしました・・☆ミ
お店の中でパシャリ・・☆ミ

121123_181849.jpg

121123_182010.jpg

お料理は・・
まず、スープがサービスで付いて来て・・**

121123_182259_convert_20121125002241.jpg

ベーコンとアスパラと半熟卵のピザ(ビスマルク)と、

121123_183433_convert_20121125002342.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタと、

121123_185325_convert_20121125002404.jpg

ポルチーニ茸と生ハムのクリームリゾット・・**

121123_194247_convert_20121125002426.jpg

などを美味しくいただきましたよ☆ミ
満足満足♪♪満腹満腹*^^*
kさーん!!!いつも付き合ってくれてありがとう~~*^^*
また、年内(?)年明け(?)会おうね~♪♪

とまぁ、3連休1日目はこんな感じで過ごしておりました^^
2日目は、またまた素敵な場所にブライスを連れて行って来たので、
その写真もまた載せますねーーー☆ミ(お楽しみにーーー!)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★早く起きた朝は・・★

みなさん、こんばんはーーー☆ミ
気が付いたら3連休も明日で終わり・・**
早い、早いよーーーー><もうちょっと休ませておくれーーw

土曜日は妹が住んでいる奈良の美容院に予約を入れていたので、
妹と甥っ子くんが家まで迎えに来てくれて、しまむらに行って買い物して、
妹ちゃんのお家でご飯食べて、甥っ子くんとちょびっと遊んで、
美容院に行きました♪♪(髪の毛結構短くなったw)
お家に帰る途中で、友達からメールをもらい、友達のお家にお呼ばれして、
焼き肉をご馳走になりましたー*^^*ワインも頂いちゃった^^v酎ハイも2缶飲んだw
なんか夜ご飯食べたの久しぶりだったなー!Mちゃんご家族有難うございましたー♪♪
そうそう妹ちゃんのお家でチェリちゃんを撮影したので、その画像はまた後日アップしますね!

今日はなんばで遊んでいましたーー♪♪
それから一人で地元で『白雪姫と鏡の女王』の映画を観ましたーー*^^*
(妹ちゃんが映画のチケット2枚もくれたの☆ミ妹よ、いつもありがとうね**)
リリー・コリンズ可愛かったなー!話しもコミカルで面白かったです^^
ジュリア・ロバーツ初の悪役!?なかなかいい味出てた気がするw

さてさて、話しが長くてすいません^^;
今日はヴィンターアルデンさんの登場です♪♪
3連休に入る前の平日、いつもより早く目が覚めた日があって、
その日はあんまりお日様出ていなかったんですけどね・・
IDOLLに連れて行ったのに、かばんから出してあげれなかった、
アルデンさんを登場させようと、急いで撮った写真です・・**

289.jpg

やっぱり、やっぱり、アルデンさん可愛いよーーーー*^^*
そうそう!アルデンさんのミディ版が11月に発売されるんですよね♪♪

えっ?私の妹分が発売になるの!?
バンザーーーーーーイ^^v

296.jpg

うん♪うん♪お迎えしたいよね・・**
でもねーフランソワーズアナナッサをもう予約しちゃったからね~^^;
最終画像を見てから購入するか決めようと思います・・**
が、、それじゃ遅いかな・・(チーーーンw)

アルデン

このOF可愛くないですかー?このOFはこの前のI DOLLではなく、
もう一つ前の6月のI DOLLで購入したOFなんです^^;
(今の今まで紹介出来てなかったw)

291.jpg

この猫ミミのピンも6月のI DOLLで購入した物です☆ミ
でも今回の9月のI DOLLでも、いろちを購入しちゃいましたw

次のお写真、顔がテカテカしまくってますね^^;
でも載せちゃう・・**

295.jpg

11月発売のブライスも、もちろん気になっているのですが・・
最近、またまたアレクシスエメラルドが気になり出してしまって・・^^;
いや、買ってませんよ?wあの髪色は服とか合わせづらいだろうなーって
思っていたのですが・・が・・・!!!
なんのなんの!めちゃめちゃナチュラルなOFも似合う子じゃないかーーorz・・
欲しい!欲しいよーーーー><

あっ!アルデンさんが着ているOF、パーカーも付いているんです♪♪
ジャジャーーーーン☆ミ
いきなり寝そべるアルデンさん・・**

301.jpg

このOF、I DOLLではDALのちびリサちゃんがモデルになっていたんです!
めちゃめちゃ可愛くて一目惚れでしたよーーー*^^*
私もこんなOF着てみたい・・**

300.jpg

なんか今回も同じような写真ばっかりですね・・^^;

297.jpg

な、なんかお部屋の中が寒い・・
さすがに半袖はもう着れないですかね・・**
(まだ秋に抵抗して、半袖を着てる奴w)
あぁーうちの家めちゃめちゃ寒いんですよねーー><
こたつもないし、、毎年冬はホットカーペットと灯油でしのいでる我が家・・
素敵なラグとか、ソファとか欲しいな・・**
でもワンちゃんがいるとなかなかね・・家具を購入するのは躊躇してしまう・・
(なぜなら粗相をされるから・・チーーーン><)

えへっ*^^*何か言った?って顔で見ている我が家の風汰くんでしたw

286.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ヴィンターアルデン開封!!!★

こんばんは~♪♪
今日も1日暑かったですね~><
今日はお祖母ちゃんと、父と母のお墓参りに行って来ました。
帰りにお祖母ちゃんが17日が誕生日と言うことで、
お洋服を一緒に選んで、プレゼントしました*^^*
喜んでもらえて良かったです☆ミ
83歳になるお祖母ちゃん!!!自転車こいでまだまだ元気いっぱいです^^
昔の人ってホントに元気ですよね~^^これからも長生きしてね♪♪

さてさて、遅くなりましたが、、、
先日TEA PARTYで運良く購入出来ました、ヴィンターアルデンちゃん♪♪
やっとこさ開封しましたので、お披露目です*^^*

094.jpg

可愛いですね~~♪♪
キュンキュンものです!購入出来て本当に良かった^^
デフォルトのOFも大好きで、お着替えまださせてませんw

096.jpg

コロンとしたお人形さんって感じ♪(ってどんな感じ!?w)

098.jpg

オリンピックも今日で終わりですね~><
あっという間だったな~!!!
今回のオリンピックは団体戦での活躍が目立ち、後半のレスリングの追い上げ!
凄かったでね~!!!ボクシングも金を取り、バレーボールも、バドミントンも、
みんな頑張ってたな~^^マラソン男子も6位入賞!!!
もっとちゃんと見ておけば良かったなと後悔・・・。オリンピックハイライトで
水泳とか体操ももう一度見たいです^^

099.jpg

上と下の写真はお部屋での撮影☆ミ
帽子を被せてみたり**

ヴィンター

最後はお外って言うか、お家の入り口付近で撮影☆ミ
ちょっとドヤ顔っぽいですかね?w

092.jpg

可愛い、可愛いヴィンターアルデン♪♪
これからいっぱい可愛がって行きたいと思います☆ミ

093.jpg

新たに仲間入りした、ヴィンターアルデンをこれからよろしくお願いします*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


