**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ルネ子たんに海外作家様のOFを・・★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
気が付いたら、6月も半月が過ぎようとしているんですね・・**
早いなーーーーー;;
もうちょっとゆっくり時よ過ぎておくれ・・・
今はそんな心境です・・**
気が付いたら、6月はずっと残業続きで、、、ヘトヘトです・・・;;
仕事のミスも立て続けにしてしまって・・・
(情けなし・・・)
なかなか浮上出来ないよーーーーー;;
6月は好きな季節なのに・・・
紫陽花や梅雨も私は結構好きで、なんか6月のイメージカラーって私の好きな色、
水色とか藤色なんですよね・・
(全部紫陽花から連想しているのですが・・**)
でも、今年の6月は、私にとっては厄月だわ・・・きっとそう!そうに違いないw
(こう言って自分を納得させています**)
6月後半も頑張らなきゃな・・・

沈んだ気分で始まってしまって、すいません・・・**
さてさて、今日はルネ子に登場してもらいますよーーーーー☆ミ

14060130.jpg

相変わらず、可愛いルネ子さん**
疲れた体や心を癒してくれる存在です**
(大げさw大げさw)

このとっても素敵なOFは、以前参加させていただいた、サロン・ド・ジュニームーンの
ひなまつりTeaPartyでゲットした、海外作家様のOFです**
アルゼンチンの作家様だったかな・・?
(違っていたらすいません・・)

14060132.jpg

海外作家様のOFって始めて購入したかも・・**
このOFサロンのブログで紹介されていた時から、欲しかったOFなんですよね☆ミ
無時に購入出来て、ホントに良かったな**

金髪のルネ子さんが着たら、ホントに外国の可憐な少女ですね**

14060134.jpg

あぁぁ~~~可愛い**
そういえば、ハローキティのデザインドレスセットの詳細、みなさんご覧になりましたか?!
すっごい可愛かったんですけどーーーーーー♪♪
お値段はやはりちょっと高めですけど、、、私はまた買っちゃってるんだろうな~^^;

ちょいと違う角度から・・**

14060135.jpg

ルネ子さん、どこの国の人に見えるかな?!
なんか、このルネ子さんを見てると、だだっ広い野原で、大きな木が1本あって、
そこに自転車を置いて、ルネ子さんが座って本を読んでる・・**
そんな光景が目に浮かびます・・**
(私、この設定すきだなw)
前もレッデリさんの記事の時に、こんなこと言ってたよw

あぁぁ~~~海外また行きたい・・・**
ヨーロッパとか行きたいよーーーー♪♪
でもね、やっぱりなかなか休みが取れなくてですね・・・
(か、悲しい・・・)
8月になったら、仕事も落ち着いてるはずだから、行けたら良いな~*^^*

14060138.jpg

ルネ子のこの瞳の色好きだなーーーー♪♪
アイスブルーって言う表現が合ってるのかな?!
この瞳の色のブライスって他にもいてたかな・・?!
ハーバーさんとか・・ハロハさん・・?
でもちょと違う気がする・・**
ルネ子さんだけの特別な色なのかな・・**

14060139.jpg

と、そこにリスさん登場・・**
かじかじしています・・**

14060140.jpg

ちょっとーーーー!
かじかじしちゃダメよーーーーー!!!

なんで?!
ぼく、かじかじするよ・・**

14060141.jpg

なんでって言われても・・・

特になにもなかったルネちゃんでした・・**
(おしまいw)
特にオチがなかったw
(ちょっと壊れ気味・・)

さっ!ちょっと寝たら、また起きて、日本代表を応援しなきゃ・・**
久し振りに寝すぎて、全然眠くないんです・・
でもちょっと眠りますね・・・
おやすみなさ~い(ZZZ・・・)
(・・Hush,hush now)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ルネ子と共に父の田舎宮崎に帰省~vol.2~★

こんばんはーーーーーー☆
土・日とまとまった雨が降ったからなのか、ここ数日過ごしやすいですね♪♪
夜の散歩は肌寒いくらいでした^^;
えっ?!もう秋がやって来るの・・**
もうちょっと、もうちょっと、暑い夏を味わいたい・・**
ホントに体温調整が大変です^^;
みなさん、風邪などひかないように注意しましょうね!!!

さてさて、前回に引き続き、宮崎に帰省した際の写真を載せていきますね~♪♪

2日目のこの日は、ダムを見に行って来ました♪♪
私、前にも言ったかな(?)ダム好きなんです*^^*

13082716.jpg

上椎葉ダムは、日本で初めてとなる100メートル級の大規模アーチダムなのです☆

13082701.jpg

13082719.jpg

ルネさんダムをバックに♪♪

13082703.jpg

あ、あんまり分からない・・**

もっと近くに寄ってみよーーーーーー♪♪

13082704.jpg

およよ・・**
ルネさんビビッてますw
お、落ちないかしら・・**

13082708.jpg

では、お次は、そびえたつ山々をバックに・・**
ひ、ひぇーーーーー!!!
こ・わ・い・よーーーーー**

13082712.jpg

おや?少しは馴染んで来たかな・・?

13082714.jpg

お次は場所を移動して、親戚周りーーーー**
3件ほど周り、おじさんやおばさんに挨拶をして、しばし談笑・・**

田んぼの風景・・**
何気に好きです☆

13082706.jpg

お家に戻り、宮崎市内から叔母さんとお兄ちゃんが来てくれて、
みんなでまたお家の近くを散策開始・・**
森林浴さいこーーーーー^^

13082705.jpg

そして、お家の真ん前で、ルネさんの撮影タイムーーーー♪♪

もう、明日帰っちゃうのね・・**
淋しいな・・**
もっとゆっくりしたかったな・・**

13082709.jpg

また来れるよ・・**

13082710.jpg

この写真撮影をしている間、伯父さんが柵をガタガタ揺さぶって、
ルネ子危うく田んぼに落ちそうでした^^;

いくつになってもいたずら好きの伯父さん・・**
みんな、みんな、いつまでも元気でいてね・・**
また、帰って来るよ・・☆

13082711.jpg

最終日の夜は、お祖母ちゃん、伯父さん、叔母さん、いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃん、
み~んな集まって、お外でバーベキューーーー♪♪

クワガタ?カブトムシ?もぶんぶん飛んで来たんですよーーー♪♪
甥っ子君大喜び・・**
虫かご持って来ておいて良かったね*^^*

イノシシの肉や鹿の肉までご馳走になって、お酒もいっぱい飲んで、
楽しい宴となりました*^^*
イノシシの肉、美味しいんですーーーーー♪♪

あぁーーーー!!!
この記事を書いていると、また田舎が恋しくなって来ましたw
次は、宮崎市内にも寄って、宮崎地鶏も食べたいなーーー☆
青島にも高千穂にも行ったことないから、行きたいなーーーー♪♪
阿蘇にも草千里にもまた行きたいです*^^*
ここでアピールしておこうw
(従弟に車出してもらって案内してもらおう・・**)
ブライスを連れて行って写真を撮りたいーーーー☆
ブライスを旅行先に連れて行くと、また違った楽しみがありますよね*^^*

2回に渡ってお届けした帰省日記、いかがでしたでしょうか?w
次回からは通常の納戸で撮影した写真をアップしていきますねーーー♪♪

お付き合い下さり、ありがとうございました*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ルネ子と共に父の田舎宮崎に帰省~vol.1~★

こんばんはーーーーーー☆
土曜日、日曜日と大阪は結構雨が降りました・・**
雷も夜中は凄かったです・・
季節はゆっくりと夏から秋へ移行して行っているのですね・・**
一雨ごとに秋の訪れを感じます・・
夏は暑いですけど、緑が生き生きしていて、大好きなんですよね・・**
この暑い夏が終わって行くのは少し淋しいです・・**

さてさて、7月の3連休に父の田舎に帰省した時の写真を、
ようやくアップ出来る時が来ました・・☆
妹家族と私と総勢5人で帰省しました・・**
風ちゃんは4日間、サロンでお留守番><
淋しい思いをさせてしまってかなり後ろ髪を引かれる思いでしたが。。
でも良い子でお留守番をしてくれていて、
体調も悪くなっていなかったし、ホッと一安心・・**
一緒に帰省出来たら一番良いんですけどね。。いつかは出来ますように・・☆
(また、今週3日間サロンでお留守番だけど、ごめんね><)

うちの田舎は宮崎の秘境と呼ばれているところでして、
車がないと身動きが取れないので、車を積んで、船で帰省しました・・**
別府港に到着して、大分市内をドライブして、、、
こういった素敵な景色を堪能しながら、、

184.jpg

大分のサファリパークへ・・**

このジャングルバスに乗って、動物を間近で見ながら、餌をあげれるんです♪♪

13082502.jpg

キリンさんや・・**

13082503.jpg

シマウマさん・・**

13082505.jpg

他にも象や、熊や、ライオンや普段触れることの出来ない動物に触れることが出来、
餌まであげれるので、甥っ子君達はもちろん、大人の私達も大興奮でした☆
柵越しからなので、ピントの合っていない写真ばかりで、
こんな写真しか載せれませんでした^^;

それから赤ちゃんライオンを抱っこして一緒に写真撮影もしましたよ~♪♪
猫は触れないのに、赤ちゃんライオンは抱っこ出来ると言うw
この日は大分で一泊して、翌日宮崎へ・・**
ホントはいつも熊本の阿蘇に寄って帰るのですが、今回は高千穂に行こうと言うことに、、
でもこの高千穂3連休ですし、すごい人で車も駐車出来ないし、
雨は降ってくるしで、結局どこにも寄らず。。
あっ!途中で伯父さんと伯母さんと従弟と合流して、
美味しい霜降りのお肉をご馳走になっちゃいました^^v

さてさて、田舎の写真です・・**
お家の前で撮った写真・・**

13082507.jpg

標高650mぐらいのところにある、お父さんの生まれ育ったお家・・**
お家にクーラーはなく、扇風機だけ!でも涼しい風が入って来るから、
とっても過ごしやすかったです・・**エコにもなりますしね♪♪

田舎に帰省するのは10年振りぐらいだったのですが、
おばあちゃんと再会出来たのがすっごく嬉しかったです☆元気そうで良かった**
伯父さんや従弟とは大阪に何度か来てもらって、会っていたんですけどね・・
おばあちゃんは高齢だし、外出もなかなか厳しいですからね。。

さてさて、では久しぶりに散策開始・・**

13082511.jpg

普通に歩くだけで森林浴が出来ますからね・・**
贅沢です・・☆

さてさて、ここでルネ子登場*^^*

13082509.jpg

すごい田舎でちょっとびっくりしてますか・・?w

13082510.jpg

何もないところだけど(失礼w)
でもそこが良いんですよね・・**
生活するには大変なこともいっぱいあるんでしょうけど・・
私が小学生の頃から毎年帰省していたので、思い出もいっぱい☆
お父さんも高校を卒業して大阪に出て来て、田舎に帰るのだけを楽しみに、
毎日頑張って働いていたもんね・・**
お父さんもお母さんも田舎に帰りたいと常々言っていました・・**
最後に一緒に帰れなかったのが残念ですね・・

おっ?!ルネ子さん、森の妖精ですか・・**

13082512.jpg

裸足が良いよね・・☆
気持ち良いもんね・・**

13082513.jpg

良い所だねーーーーー**
空気が澄んでいて、美味しいなーーーーー♪♪

13082516.jpg

木の上に登っちゃおう・・**

13082517.jpg

テッカテカですねw

さっ!そろそろお家に帰りますか・・**

13082519.jpg

お家の近くにある可愛らしいバス停・・**(バス停?!w)
従弟はこのバス停から小学校に通っていた模様・・**

さて、今日はここまでーーーー♪♪
vol.2はまた次回ーーーー*^^*
次回は写真少なめだと思われますが・・^^;
良かったらお付き合い下さい・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ルネさんとにゃーごろん★

こんばんは~☆ミ
またまた更新が滞ってしまいました・・^^;
ダメダメですね><
3連休も今日で終わりですね~><
また明日から、頑張って働かなきゃな!!!

最近、Twitter、Facebook、そしてブログと、
何気に忙しかったりします・・(え?!w)
いや、別にTwitterとFacebookは気ままに携帯から更新しているだけなので、
そうでもないですがねw

それに加えて、ようやく!ようやく!!!
我が家にやって来た、、、
『とびだせ!どうぶつの森』
『おいでよ!どうぶつの森』も相当夢中になって、ハマってしまったのですが・・
とび森もヤバいですね^^;そうとう夢中になって、遊んでしまっていますw
なので、ブログを更新する時間がなーーーーいw
(こんなことではいかんですよ!!!w)

さてさて、去る1月11日☆ミ
妹ちゃんが第2子となる男の子を出産しました~*^^*
(無事に産まれて来てくれて、本当に良かった・・)
早速3連休の初日に、親戚の叔母さんと会いに行って来ました♪♪

13011213.jpg

強く、逞しく、思いやりのある、優しい子に育っていって欲しいですね☆ミ
(これで甥っ子が2人になりました!もう私も立派なおばさんだわw)

妹が後陣痛に悩まされていたので、2日目も病院にお見舞いに行って、
3日目の今日は雨もずっと降っていたし、寒かったので、散歩以外は外に出ず、
ずっととび森してました^^;

さてさて、ルネちゃーーーーん!
甥っ子がもう1人増えたよーーーーー♪♪
バンザーイ!!!(バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!)

13011205.jpg

ルネちゃんの本日のOFは、Miina Rinnut様のにゃーごろんワンピースです☆ミ

またまた、色んな帽子と合わせてみました♪♪

まずは、リボンがいっぱい散りばめられた、ピンクのお帽子☆ミ

13011203.jpg

13011219.jpg

お次は・・
黒のベレー帽☆ミ(ちょと緊張気味?!のルネちゃん☆ミ)

13011204.jpg

お次は、いつもお馴染みの・・あのベレー帽^^

13011207.jpg

13011221.jpg

そして、最後はリボンの刺繍のある、キャスケット☆ミ
(ちょいと、キャスケットのつば?!がしわくちゃですね・・^^;)

13011222.jpg

帽子を被っていない写真も・・☆ミ
(ルネ子可愛いゾ♪♪)

13011223.jpg

さっ!明日から仕事だから、夜更かししないで、
お風呂に入って、早めに休みます・・☆ミ
(また寝る前にとび森しちゃいそうですがw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★猫のワンピを着たルネさん★

こんばんは~☆ミ
いや~今日はお昼過ぎから、またまた雨降りましたね~><
てか、雷がーーーーー><会社の中にいましたが、雷の音が尋常じゃなかった・・
ピカピカピカピカ光っていましたし・・あぁ~ホント雷だけは苦手です><
みなさんは大丈夫でしたか?!

最近仕事が落ち着いて来て、少しずつ早く帰れて来ているので、嬉しいです☆ミ
でも、ブログの更新は毎日は出来ない・・・
ブライスの写真は、やっぱり自然光で撮った方が美しいですよね*^^*
なので、土日でいかに撮りだめ出来るかなのですが、、、それがなかなかね><

まぁ自分のペースで更新していけば良いかw

ではでは、今日はアイスルネの登場でーーーす♪♪

ルネ

可愛い可愛いネコさんのワンピースを着ています*^^*
このOFは以前、ヤフオクで落札したものです!
とっても可愛くないですかー?!

619.jpg

半袖ですけどね・・(ごめんよ、ルネ子)

そうそう、冬本番になったら、ルネちゃん、デフォルトのOFを着せて登場させなきゃね^^
デフォルトのOFで写真撮っていなかったことに今頃気付くw

なんか今年って猫グッズが流行ってるんですかね?!
猫グッズ可愛いですよねーーー*^^*
わたし、実際の猫は触れないんです・・苦手なんです・・orz・・・
でも、猫グッズは大好きw
魔女の宅急便のジジとかジジの彼女のリリィちゃんでしたっけ?!
超好きなのに・・・

625.jpg

なんか、昔住んでたマンションのお隣さんが猫を2匹飼われていたんですけどね・・
うちのお父さんもお母さんも猫が苦手だったみたいで・・
時々お隣さんが玄関のドアを開けておられて、、、
うちの家やベランダに猫が入って来てたんですよ・・
トラウマですね・・大きい太った猫ちゃんでしたし(しかも2匹も・・)
なんか怖くて・・あの目がね・・
私はまだ子供でしたし、、父も母も2人とも苦手だったから、
どうやって猫を追い出したのか未だに思い出せない・・(勝手に出て行ったのかなw)

いま思い出しても怖いーーーwでもね、でもね、猫グッズはホントに好きなのーーーw
携帯も猫柄だしw(すいません。。どうでもいい話しをダラダラとw)

そうそう!今週金曜日はお休みをいただいているんです♪♪
何して過ごそうかな~*^^*3連休だーーーー^^v
映画観たいな~♪♪
いま観たい映画は・・北のカナリアたち・のぼうの城(この2つは絶対観たい!)
妹ちゃんにまた映画のチケット、今度はなんと5枚ももらっちゃいました!!!
いつもありがとよ~*^^*友達と観に行けたら良いな~♪♪

626.jpg

ルネ子の髪色ってホントにおもちゃみたいで良いですよね♪♪
最初はちょっとこの髪色に抵抗があってお迎え控えていたのですが、
今は馴染んじゃいました*^^*

頭に付けている大きなリボンは、このOFに付いていたリボンじゃないのですが・・
いかがですが?!この組み合わせ・・(私は気に入っていますw)

629.jpg

せっかくなので、リボンを外した写真も・・☆ミ

632.jpg

これはこれでなかなか・・(親バカですなw)
ちょびっと、大人っぽい表情を見せてくれていますかね*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


