**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レッデリさんと過ぎ去る季節を惜しんで・・★

こんばんはーーーーーーーーー☆
先週末、特に日曜日は荒れ模様のお天気となりましたね・・
関西の方はまだ比較的マシだった気がしますが、、、
関東の方は結構荒れたようですね・・
みなさん大丈夫でしたか?!

私も日曜日は朝・晩の風ちゃんの散歩中に、家を出た時は雨が止んでいたのに、
散歩に行くと雨に降られて、雨女の本領を発揮していましたw

そして、今日はめちゃめちゃ寒かったですねーーーーーーー><
もうホントに毎回言っていますが、冬生まれなのに寒いのが大嫌いで、
これからの季節が恐ろしいです^^;
寝る時はいつも風ちゃんと一緒**
風ちゃんは毛量も多いので、暖かいんですよね♪♪

さてさて、今日はレッデリさんです**
この今日の寒さを思うと、もう冬はそこまで来ている・・(チーーンw)
レッデリさんと去年の秋みたいに、お散歩したいよーーーー♪♪

13111003.jpg

ホントねーーーーーー♪♪
早く紅葉観に行かないと、冬なんてあっという間よーーーー**

13111011.jpg

レッデリさんが着ているOFは、nananogh chocolata様のOFです**
(いつも素敵なOFをありがとうございます**)

レッデリさんは赤が似合いますね*^^*

13111014.jpg

そうそう!昨日、まんだらけのドルワンで購入したプチブライスの
写真撮影をしていたのですが、ヤバイですね!がばいですね!!!w
プチちゃん可愛いですね☆(え?今さら?w)

プチはネオやミディに比べてOFも少ない気がしてスルーしていたのですが、
まんだらけで購入したプチの他に、ヤフオクでも2体落札しちゃいましたw
でも、いったんここで購入はストップします^^;キリがないですもんね**
プチちゃんは一体今までで何体ぐらい販売されているのでしょうか?!
図鑑とかに載ってましたっけ?!詳しく知りたいな~なんてw(危険!危険w)

さて、レッデリさん、こちらのベレー帽はいかがでしょう?!

この正面の瞳の色好きだな~^^
べっこう飴の色みたい**

13111008.jpg

この水色の瞳も最初はこの髪色にどうなの?!って思いましたが、
これはこれで意表をついた感じで、良いですよね**

13111010.jpg

レッデリさん、可愛いです☆ミ

13111009.jpg

さぁ!今秋はどこの紅葉を見に行こうかなーーーー?!
(あそこが良いな~行けるかな~♪♪)
妄想中**妄想中**

13111007.jpg

まだまだ妄想中**妄想中**

13111004.jpg

そうそう!今日HANON様から、嬉しいお知らせが・・☆
カスタム依頼していたミディちゃんが完成しましたよーと連絡を受けました*^^*
画像も添付して下さっていたのですが、色白のとっても可愛い子でしたよーーー♪♪
ブログでお披露目する日が楽しみです*^^*

13111012.jpg

おや?!レッデリさんも楽しみですか?!
目がキラキラ輝いてますね~**

今週から仕事も徐々に落ち着きを取り戻してくれるはず**
(今日は久し振りに19時過ぎに上がれました!やったね^^v)

やっぱり家に帰っても色々出来るのって嬉しいですね♪♪
貴重だわーーーーー☆ミ
今週も残り4日!!!
頑張っていきまっしょい!!!

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★レッドデリシャスとまったりな休日★

こんばんは~☆ミ
今日は生憎の雨でしたね><
でもそんなに寒くもなく、暖かくて過ごしやすかったです*^^*
花粉は相変わらず、辛いですが><

さてさて、先週の土日はお家でまった~~~~り過ごしていました^^;
まったりと言うか、ダラダラと言うか、、、。
土曜日は親戚のみんなで、お父さん、お母さん、おじいちゃんのお墓参りに行き、
おばぁちゃんにお寿司をご馳走してもらい、そこからはひたすら寝ていましたw
(こんなに寝た週末も久し振りだったなw)

風ちゃんと一緒に、一体何時間寝たでしょうかw
(風汰も全然起きないんですよねw)

2人して、眠り続けていました・・☆ミ
良いお天気だったのに・・**
でも、納戸でブライスの写真撮影だけはしようと、
自分を奮い立たせてwアニバーサリードールを引っ張り出して来て、
何とか撮影しましたよん・・**

おやおや?!レッデリさんもおねむですか?!w

13031703.jpg

春は眠くなるよね・・**
春眠暁を覚えずですな・・**

13031707.jpg

レッデリさんが着ているOFは、またまたSandy様のOFです♪♪
このOFは絶対、レッデリさんに着せたかったんですよね*^^*

13031701.jpg

うん♪♪可愛いなーーーーー*^^*レッデリさん☆ミ

なんか、このレッデリさんを持って、外に出て、大きな木の下で、
本を読ませてる写真を撮りたかったんですよねw(なんかすごくそんなイメージなんですw)

13031710.jpg

あっ!そうそう!!!
今日モバイルサイトを覗いたら、ネリーニブルスの最終画像出ていましたね!!!
楽しみにしていたんですけれども・・
う~~~~ん・・・
ちょっと思っていた子と違いましたね~^^;
(着ぐるみを着ているから?!)
これだったら、やっぱりネコグツずきんの方が欲しいかも・・**
あぁ~どうしましょうかねぇーーー(やっぱり意志が弱い私ですw)

13031716.jpg

今回の撮影は比較的、光が良い感じに入ってくれたかな?!(すいません、自己満足ですw)
レッデリさん、終始キラキラ・うるうるしてくれていましたよん*^^*
(そ、そうでもない?!(汗))

明日、仕事したら、水曜日祝日でお休みですねーーー♪♪
ガンバローーーーー!!!w

あっ!WBC、日本残念でしたね><
仕事で今日の試合は見ること出来ませんでしたが><
見たかったなーーーーーー!
でも、みなさんお疲れ様でした☆ミ
胸を張って帰って来て下さい!!!

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★レッデリさんと吉野山へ・・・★

こんばんは~☆ミ
気が付けば、11月も5日を過ぎてしまいましたね~><
早い、早い、、。今年もあと2ヶ月切っちゃったんですね^^;
みなさん、やり残したことはありますか?
私は何をやり残しているかも分からない状態ですw
残り2ヶ月、後悔しないように過ごして行きたいですね*^^*

さてさて、日曜日は会社の先輩お2人と、後輩1人と私の計4人で・・
吉野山に行って来ましたよ~♪♪
吉野山・・千本桜で有名ですが、私は行ったことがなく・・
今回が初めてでした~☆ミ

567.jpg

T先輩がね、仏像好きでしてw
≪秘仏本尊ご開帳≫吉野山・蔵王堂特別拝観に行って来たんです!
関西にお住いの方は駅のポスターとかご覧になったことありますかね?
あの青い仏像です!!!残念ながら、写真撮影はNGだったので、出来ませんでしたが・・
いや~すごい迫力でしたよ~!!!ちゃんと名前も記帳して来ましたw

そこに行くまでの道のりが・・大変でした^^;
ロープウェイを乗ったらすぐなのに、吉野はやっぱり寒い!
歩いて、温まりながら行こうと言うことで、歩いたのですが・・
坂がめちゃめちゃきつかったーーーー><

でもでも、ほんのり紅葉もしていて、森林浴も出来、気持ち良かったです*^^*
(ちょっと強がってみたりw)

571.jpg

後ろに小さく見えるは、ケーブルカーw

572.jpg

途中には、こんなお店も・・

577.jpg

576.jpg

美味しそうな鮎の塩焼き・・食べたかったけど、帰りに寄ろうってことで、
我慢我慢・・(でも結局帰りには寄らなったのーーーNoーーーーー!!!)
このやき餅も美味しそうでしょーーー?
(でも、食べれなかったのーー!!!しつこいw)
やっぱり、その時に買わなきゃダメですね^^;
買ってないのに写真だけ撮らせてもらった奴wすいません^^;

そうこうしているうちに、蔵王堂に到着☆ミ

579.jpg

青い仏像をじっくり拝観して、右からと左からと、並びましたよ~☆ミ
結構お客さん来てました!

正面から撮った蔵王堂!!!

582.jpg

さてさて、蔵王堂を後にして、吉水神社に行き、
お昼ご飯~♪♪

お豆腐屋さんのお店で、豆腐ハンバーグ定食をいただきました~*^^*
美味しかったーーー^^v

584.jpg

さて、ここからまた如意輪寺まで、歩く、歩く、ひたすら歩くw

でも、如意輪寺の写真撮ってない・・・orz・・・
この建物は何だったかな・・後醍醐天皇陵(?)

586.jpg

ここで、ようやくレッデリさんの登場です^^;
(今回出番少ないです・・)

私、今回出番少ないの・・?って言っているような写真・・・
レッデリさん、いじいじしちゃってますw

592.jpg

このOF絶対、レッデリさんに似合うと思ったんですよね~*^^*
MOMOCAT様のOFですよん☆ミ

588.jpg

お次は、T先輩が手に持ってくれての撮影・・**

594.jpg

如意輪寺を後にして、ここから吉野駅まで、下山します・・
結局往復ロープウェイは利用せず・・(すごいな私たちw)

こういった道をひたすら歩きました^^;

596.jpg

少しずつ紅葉している、木を横目に、歩く、歩く、、

599.jpg

最後は、黄色と緑のコントラスト**

601.jpg

最後に素敵な写真を撮れて満足、満足☆ミ
今回初めての吉野山でしたが、何とか歩けましたし、とっても楽しかったです*^^*

吉野山を後にして、途中私の家に寄ってもらい、キムチ鍋パーティーをしましたよん♪♪
冷え切った体に鍋はやっぱり良いですね~*^^*
それから、みんなでドラえもんのDVDを見たり(魔界大冒険を見ましたw)
楽しい1日を過ごすことが出来ました♪♪

みなさん、日曜日はお疲れ様でした~!!!
みんな今日、月曜日はやはり疲れが抜け切っておらず、早めに仕事を切り上げていましたw
またみんなでどこか行けたら良いな~*^^*

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★レッデリさんと秋の散策★

こんばんは~☆ミ
今日はお休みをもらい、神社の行事におばあちゃんと叔母ちゃんと参列して来ました・・
1日お休みをもらったので、ブログが2日連続で更新出来ます^^v

さてさて、日曜日は妹ちゃんと甥っ子君と、けいはんな記念公園に行って来ました♪♪
ちょうどフリマが開催されていたのですが、妹ちゃんのママ友さんがちょうどお店を出しているとのことで、
伺いました♪♪フリマの模様は写真に収めてなかったのですが・・
とっても可愛いお店で、赤ちゃんのスタイとかお洋服とかたくさん売りに出されていました*^^*

私はついつい、ブライスの写真撮影時に使えそうな小物はないかな~と物色していたら、
ちょうど、素敵な木で出来た置き物?がありまして、購入しちゃいました♪♪
またいつかの撮影で登場させますね*^^*

フリマを後にしてから、公園を散策開始・・**

390.jpg

396.jpg

398.jpg

429.jpg

レッデリさんをどこで撮影させようか、迷いに迷って・・
ここだ~!!!って言う撮影ポイントがなかなか見つからず・・

ようやくちょびっと秋らしい撮影場所が・・**

そこで、瞑想に耽るレッデリさん・・**

413.jpg

なんかレッデリさんらしい表情を見せてくれている気がします・・☆ミ

415.jpg

木に凭れて、またまた考えに耽るレッデリさん・・**

416.jpg

ちょっとした滝?の音を聞きながら・・**(涼を求めて・・)
この日はとにかく暑くて暑くて・・結構歩いたので、かなり体力消耗してしまいました^^;

417.jpg

切り株に腰掛けるレッデリさん・・**

418.jpg

この写真、逆光ですかね・・^^;光がちょっと変な風に当たってる・・
逆光って言うか、私の影か・・w

422.jpg

岩と岩に挟まれて、アンニュイな表情をみせるレッデリさん・・**

424.jpg

なんかレッデリさんって紅葉の季節とかに写真撮りたくなる感じしません?
11月は良い感じに紅葉してるだろうし、また写真撮りに行きたいな~♪♪

28日はまたPrettyPowerさんで、期間限定ショップvol.4が開催されるようでして・・
ユニバーシティオブラブとパーソングレースの予約を受け付けされるようです☆ミ
限定ショップに来場された方だけが予約出来るようなので、
ユニバーシティさんは、最終画像を見て、一応見送る方向ですけど、
パーソングレースは28日までに、最終画像発表してくれないかな~?
それからお迎えするかどうするか決めたいのでね~^^;
どうなることやら・・^^;悶々とした1週間を過ごしそうです・・**

**追記**
あっ!今日でブログを始めてから、丸一年経ちました!!!
正直ここまでブログが続くとは思ってもいませんでした・・**
(前にお犬様中心のブログをしていたことがあったのですが、全然続かなかったのにw)
ホントに訪問して下さる、また拍手やコメントを下さる皆様のおかげです☆ミ
いつも励みになっております♪♪本当にありがとうございます*^^*
こんな自己満足なだけのブログではございますが・・
これからもブライスへの情熱が続く限りw続けて行こうと思っておりますので、
いつの間にかカウンターも1万を超えていたので、カウプレ企画(!?)なども、
出来たら良いな~なんて思っています・・**
(言っちゃったw実現出来るかは、自分次第ですが・・**)
こんな私ですが、これからもみなさま、どうぞよろしくお願いいたします・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★レッドデリシャス開封!!!★

みなさん、こんばんは~☆ミ
今日から10月!!!早いですねーーーー!!!
今年もあと3ヶ月ですか・・**
今日は比較的早く上がれましたが・・
帰ってからすぐに散歩に行って家に戻ったら、22時・・
お試しか!は見れませんでした><向井さーーーーんw
ミポリン(この言い方古い?w)との映画は観に行きたいです♪♪
フランス行ったことないから、景色とかも色々楽しめそう^^

気づけば3日連続更新出来てる!(め、珍しい!!!)
でも、もうここからは写真撮りだめしていないので、
また週末まで更新できません・・(うぅぅ・・><)

さてさて、先週の土曜日に、ようやく!やっとこさ!w
レッドデリシャス嬢を開封しましたよーーー☆ミ

242.jpg

すごい!すごいオーラです!!!
びんびん伝わってきますw
とってもフォトジェニックな子で、撮影が楽しくて仕方なかったです*^^*

244.jpg

OFもかごバック?バスケット?もめちゃめちゃ可愛い・・**
去年のアニバーサリードールのテンさんがナチュラル系だったせいか、
この子はホントに個性的で着る服を選びそうですが、着せ替えさせるのも楽しそう♪♪

250.jpg

結構いろんな方のブログで不具合がある子だと覚悟していたのですが、、
私のお家に来てくれた、レッデリさんはそこまで気になるところはなかったかな・・**
でも、どうなんでしょう?やっぱりちょっと下目気味ですかね?^^;

おやすみなさい・・☆ミミ
デフォルトのブライスで、スリープアイが出来るのは、ホント嬉しいですね~*^^*
(ちょっとスカートが・・**)

248.jpg

外撮りも絶対してみたいです!!!森の中で撮りたいなーーー♪♪

243.jpg

なんか同じような写真、いっぱい載せちゃう**
すっごく可愛いんですけどーーーー(すでに親バカ炸裂してますw)
この瞳の色、この子にすっごく似合ってる気がするーーー*^^*

241.jpg

なんかどんどん味わい深い子になって行くような気がします・・☆ミ

251.jpg

取りあえずいっぱい載せちゃった・・^^;

240.jpg

今日は早く帰って来れたので、早く寝ようっと・・**
みなさんも素敵な夢を・・☆ミミミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


