**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フランソワーズアナナッサと先輩のお家へ★

こんばんは~☆ミ
2日連続更新成功!頑張ってますw
やっぱりお休みって、3連休って、素晴らしい!!!w

今日3連休の2日目は、産休中の先輩のお家へ遊びに行って来ました~♪♪
12月に1回お邪魔していたのですが、その時は3人でお邪魔して、
あんまり、自分のことを話せなかった(?)ので、
婚活の話しや、仕事の話し、先輩の育児のお話しなど・・・**
たっぷりお話し出来ました*^^*

お昼は、昨日鶴橋で購入した、海鮮チヂミとはるさめと、
そして、以前USJに行った時に購入していた、すぬーどるを☆ミ

13021001.jpg

とっても美味しかったですよーーー♪♪

そして、フランソワーズアナナッサの登場で~す!!!

13021003.jpg

先輩、まさかドールを持って来ているとは思わなかったみたいで(当たり前w)
先輩にも、このブログの話しはしていたんですけどね・・**
もう、ダメですねwなんかブログのネタになるんじゃないかと、
ブライスやミディブライスを連れてお出掛けするのが、
自分の中で当たり前に、なってしまっています^^;

13021007.jpg

先輩の赤ちゃんDくん♪♪
可愛かったです~^^以前より少し大きくなっていて、
私に慣れるまで、ちょっと人見知り気味でしたが、
1時間ぐらい経ったら、慣れて来たのか、ニコニコしてくれて*^^*
癒されますね・・**

そんな赤ちゃんと、フランソワーズアナナッサ・・**
赤ちゃんに、なでなでされています*^^*

13021004.jpg

13021005.jpg

おやつは先輩の大好きな、バームクーヘンを・・☆ミ
五穀をチョイスしました・・**

13021006.jpg

フランソワーズアナナッサさん、食べれなくて残念ねw

13021008.jpg

アナナッサさん、単独では初登場でした・・**
(良かったねw)

そうそう!ミディと言えば・・
あちゃちゅむさんとのコラボ・・
ネコぐつずきんのイラスト画像が発表されていましたね~!!!
ハァ~~次から次へと・・やってくれますなーーーー!!!w
めちゃめちゃ気になるじゃないかーーーーー!!!w

ジャッキーラモーンどうしようかな・・
でもあのボブスタイルも気になるしな・・
ミディってそんなに場所を取らないから、気付いたらどんどんお迎えしちゃってますw
アンブロージオも気になってますし・・**

悶々・・悶々・・とした日々がしばらく続きそうです・・**

今日のフィギュア・・リアルタイムでは観れなかったのですが、
真央ちゃん、優勝しましたね☆ミ
その笑顔を待っていたよ*^^*
本当に最高のアスリートだと思います・・**
これからも応援して行きたいです・・☆ミ
白鳥の湖の衣装はタラソワコーチからのプレゼントだとか・・**
(ええ話しやな~~☆ミ)

ああいう衣装って、羽が取れただけでも減点されるんですね!
知らなかったです・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


