**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ピックルさんと紫陽花散歩・・**★

こんにちはーーーーーーー♪♪
また随分と更新が滞ってしまいました・・**
仕事が、なかなか落ち着かなくて・・;;

て、言うか、私のチームは落ち着いてるんです^^;
別のチームがいますっごく忙しくて、、、ヘルプの毎日です・・;;
(正直、残業代なんてどうでも良いから早く上がりたいw)
私のチームもまた9月頃から忙しくなって来るので、
この7・8月は定時に上がれるチャンスだと思っていたのに、、、
まぁしょうがないんですけどね・・**
頑張るしかないですね・・**

それでも平日の夜は結構外食が続いていて、
残業が終わってから、仕事仲間とのお食事・・**
そりゃ、帰宅時間もおのずと遅くなるわけでw
(ブログの更新時間も・・・おのずと・・・w)
先週?なんか4日連続外食でしたよ・・**お肌が荒れて仕方ないですw

さてさて、愚痴を言ってても始まらない・・
(すいません・・**)
あっ!そうそう!!!
もう一つ事件が・・・携帯(スマホ)がぶっ壊れてしまいまして・・;;
みなさんと連絡が取れない状態になっています・・
一応今日ぶっ壊れたスマホを修理に出して、代替機は受け取ったのですが・・**
また一からアプリをダウンロードしないといけないので、代替機を使用している間は、
LINEの登録はしないでおこうと思っています・・

なので、LINEで連絡を取って下さっているお友達は、ご面倒ですが、、、
携帯のメールや電話などでご連絡をいただけると嬉しいです・・**
とか言いながら、我慢出来なくて、LINEしてるかもですけどねw
みなさんの電話番号やメールアドレスも消えてしまって、復活はおそらく出来ないので、
みなさんからのご連絡お待ちしております;;
(しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします・・**)

さてさて、本題へ・・**
6月の最後の土曜日にいつも仲良しMちゃんと紫陽花を見に行って来ました☆ミ
どこに行ったかと言うと・・
10年ぐらい前?!に行ったことがあった、、、
奈良の矢田寺(別名あじさい寺)に再び行って来ました・・**

14072604.jpg

矢田寺・・結構遠かったです・・**
電車とバスを乗り継いで、バスを降りてからも、この結構な階段を上り・・^^;
(ぜぇぜぇぜぇ・・・w)

14072605.jpg

14072626.jpg

14072614.jpg

14072610.jpg

14072625.jpg

およそ1万株の紫陽花に、うっとり・・**

14072636.jpg

14072638.jpg

14072639.jpg

すごいでしょーーーーーーー☆
この紫陽花の数々・・・**
もう、なんか梅雨が明けてからの暑さが異常ですよね・・
関東の方は、雷雨もすごかったですし・・
もうちょっとこの暑さ落ち着いて欲しいものです・・;;
紫陽花の写真をまだまだ載せますので、みなさん気分だけでも涼しくなって下さい・・**

14072643.jpg

14072648.jpg

14072650.jpg

さて、そろそろピックルさんのお出ましです・・**
(お待たせいたしましたw)

この日はあいにくの曇り空でしたので、あまり上手く写真撮れてないですが・・;;

14072657.jpg

ナナノフさんのあじさいワンピースを着ています・・**

14072630.jpg

14072662.jpg

最初は紫陽花色の髪色のマンディさんを連れて来ようかなーーーって考えていたのですが、
マンディさんお迎え写真撮ったばっかりでしたので、ピックルさんに・・**
ピックルさん外撮り初めてでした・・☆ミ

14072663.jpg

14072665.jpg

14072664.jpg

紫陽花のワンピースを着たピックルさん・・**
紫陽花に溶け込んでますねーーーーー*^^*

14072668.jpg

14072670.jpg

14072672.jpg

ごろーーーーーーん**

14072673.jpg

ごろーーーんしたら、ピンクの下目も気にならない・・**

14072676.jpg

14072683.jpg

ちょっと森林浴っぽいところにも・・**

14072684.jpg

14072688.jpg

苔もいい感じーーーーーーー♪♪

14072689.jpg

14072690.jpg

憂いに満ちたお顔・・**
ってどんな顔・・w

14072659.jpg

紫陽花を、大・大・大満喫出来た素敵な1日でしたーーーーーー☆ミ

矢田寺を後にして、夜ごはんどこで食べよう~って話していたら、
Mちゃんのご両親が居酒屋にいるので、
2人ともおいで~と誘って下さり、ご馳走になっちゃいました^^v

地元から一駅向こうの居酒屋なんですけどね、お刺身やお寿司がめちゃめちゃ美味しくて**
初めて行ったお店だったんですけど、すっごく気に入っちゃって、後日1人で行っちゃいましたw
(1人居酒屋初めてでしたが、大丈夫でしたw)
1人焼き肉もいつか行ける・・かも・・w
(それはさすがに無理かな・・w)

さっ!次はどの子を登場させようかなーーーーー♪♪
ドロンジョ様・・かな・・**

長い長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ピックルさん乙女化計画★

こんばんはーーーーー☆ミ
今日もめちゃめちゃ暑かったですねーーーーー!!!
高知の四万十市では観測史上初の、40.1℃だったとか・・・
ひょ、ひょえーーーーーーー!!!
ちょっと想像もつかない暑さですね・・・
お外でお仕事をされている方は大変だろうな・・・
みなさん、こまめに水分補給をして、無理はせず、
この暑い夏を何とか乗り切って行きましょうね♪♪

さてさて、そんな私は昨日は倉木麻衣ちゃんのコンサートに行って来ましたよ~☆
熱い、熱いライブでしたよーーーーー♪♪
わたし、高校生ぐらいから、宇多田ヒカル、倉木麻衣が大好きでして*^^*
そして、もちろん中島美嘉ちゃんも☆
この3人の歌姫はみんな同い年☆私の妹ちゃんと同学年w
それぞれ個性の違う歌姫ですが、ホントに大好きでよく聴いて、カラオケで歌っています♪
倉木麻衣ちゃんのコンサートは、コンサートが終わってから、
ファンミーティングみたいなのがあって、コンサートを終えたMai.kと交流出来るんです!

昨日の大阪は凄かった!!!
麻衣ちゃんのプロデューサーがめちゃめちゃサービスしてくれて、
お客さんを何グループかに分けて、麻衣ちゃんと記念撮影をしてくれたのです♪♪
ハイタッチ出来たり、握手が出来たりと、あんな近くで見れたことは今までなかったので、
とても嬉しかったです*^^*可愛かったーーーー!そしてめちゃめちゃ小顔だった~~~w
すいません^^;熱く語り過ぎてしまいましたね^^;
Mai.kの声はホント耳に心地良い、とっても癒される声なので、みなさんも良かったらぜひ♪♪

さてさて、今日の登場はピックルさんです☆
ど、どうもです・・**
(またしても緊張気味のピックルさんw)

13081209.jpg

こちらのOFはbonbon du coton様のOFです♪♪
またしてもご紹介が大変遅くなってしまいました^^;
ブログで拝見した時から一目惚れのOFでした**
うぅ~~~~ん♪とっても素敵です~~~☆
(私もこんなOF着てみたい!1mmも似合わないけどw)

13081204.jpg

髪飾りもとっても素敵なんですよーーーーー**
上手く撮影出来ていませんが・・^^;
やっちまったーーーー!髪飾りだけアップで写せば良かった><

13081206.jpg

光りがあんまり射していませんね><
全体的に暗いトーンになっている気がします・・^^;

13081214.jpg

可愛いのに~~~~♪♪♪
可愛さを上手く伝えてあげれない、このもどかしさw
ピックルさん、物思いに耽ってる感じですね・・**

ショボーーーーーンw

13081215.jpg

このピンクの瞳はね・・しょうがないよね・・**

さぁさぁ!シャキッと元気に行きましょうーーーーー♪♪
今週もまだ長い・・お盆休みがないのは辛いですね^^;
(木曜日一応お休みもらう予定ですが・・^^;)

シャキーーーーーーン☆ミ
やっぱりこのOFにはこの瞳の色が一番合っていますね*^^*

13081213.jpg

ピックルさんみたいなメッシュちょっと入れてみたいんですよねーーーー!
いい年して何を言ってるの?!って突っ込みが入りそうですがw
憧れるんです*^^*
あんまりはっきりと分かるのはNGでしょうけど、、、でもしてみたい!!!w
そろそろ美容院行かなきゃw(もうちょっと明るい色にしたいな~♪♪)

(次回は、6月30日に参戦したI DOLLの戦利品等を載せて行きたいと思います*^^*)
こそっと予告でしたーーーー☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ピックルさんにはこういうOFかな!?★

こんばんはーーーー☆ミ
もう4月も4日が過ぎましたねーーー><
早いなーーーーー!!!なんか、今年は特に早い気がします^^;
桜も満開を少し過ぎて、葉っぱがちらほらと顔を出して来ましたね・・・
今年は桜の写真、ミラーレス一眼で全然撮れてません><
ブライスとも撮影したかったのに・・・
まだ間に合いますかね?!(でも大阪は、てか全国的に土日は雨っぽい・・・)
桜、散っちゃいますかね;_;
桜よ・・・もう少し留まっておいておくれ*^^*(ん?!なんか表現おかしい?w)

さてさて、今日はピックルさんの登場です☆ミ
ピックルさん、乙女度高くて、私の周り(?)では結構流行っている気がします・・**

わーーーーい♪♪
そうなんですか~?!嬉しいですーーーーー*^^*のポーズw
(でも、あんまり嬉しそうじゃない?!w)

13040410.jpg

そうそう!1日から始まった、朝の連続テレビ小説・・**
『あまちゃん』みなさん、ご覧になっていますか?!
私は初回からバッチリ録画していますよん^^v
クドカンですし、能年玲奈ちゃんに橋本愛ちゃんに、キョンキョンも出てるし、
脇役もめちゃめちゃ豪華!!!
朝の連続テレビ小説で印象に残っているものと言えば・・・
私は、ちゅらさんかな~?!みなさんは何ですか~?!

13040403.jpg

さてさて、モニークマニフィークの興奮も冷めやらぬうちに、、、
5月に発売される子のイラスト画像が発表されていましたね~♪♪
またまたパーマで前髪ありの女の子☆ミ
セイディスプリンクル・・**
前髪少なめって言うところが、ちょっと、いや、かなり、気がかりですが・・・
ヘアカラーがアッシュピンク♪♪(←これ絶対可愛いですよね~!)

OFがプーリップ?!DAL?!の以前販売された、OFに似ていました!(名前忘れたw)
取り敢えず、楽しみに最終画像を待ちたいですね*^^*

あぁぁ~この流れだと、アニバーサリー期待しちゃっても良いですか?!w
でも、そろそろ金欠ですよーーーー!!!
ちょっと小休止してください!って感じですねw(え?!w)

13040408.jpg

あっ!ピックルさんのOFはナナノフ様のOFです☆ミ
ピックルさんのメイクにこの色合いのOFは、ドストライクですよね?ね?!w

ピンクとかパープル系のアイシャドウって良いですねーーーー*^^*
うちにはこのメイクはピックルさんだけだから、新鮮だわーーー^^

セイディスプリンクルもライトパープルなんですね**
(ぐふぐふ・・グフフ・・・**)

13040412.jpg

今週は水曜日お休みもらっていました^^v
妹ちゃんと次男君が遊びに来てくれて、近くに住んでいる親戚も次男君を見に、
みんなで来てくれましたよん*^^*
赤ちゃんはホント見ているだけで癒されますね☆ミ
産まれた時とは、またお顔がちょっと変わっていて、可愛かったです*^^*

13040401.jpg

ささっ!今週もあと1日ですね!!!
気合い入れて頑張りますか*^^*
土曜日は何の予定もないので、お家でまったりするゾーーーー♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★2013年最初を飾るのは・・★

みなさん、こんばんは~☆ミ
(喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきますね・・)
新年・・明けちゃってます・・明け過ぎちゃってますw
もう日付が変わって、今日は6日・・6日?!
ヒーーーーー!!!my birthdayだわさw(32歳になっちまったぜ・・)
は、早いよーーーー><
かなり、かなり出遅れた感満載ですが・・
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

何かね~年が明けてもなかなかエンジンがかからなくてですね・・
やっぱり仕事が始まって、徐々にエンジンが掛かって来るのか(自分よ・・w)

コメントのお返しも大変遅くなってしまって、申し訳なかったです・・

さてさて、年末はどうしていたのかと言いますと・・
(え?そこから振り返るの?!w)
まずはですね~27日は・・葉加瀬太郎さんのコンサートに行って来ましたよ~♪
もうね・・本当に感動しました!!!
冒頭から、あの情熱大陸のエトピリカをしっとりと聴かせていただき、
葉加瀬さん、MCも楽しいんです♪♪
いっぱい笑わせていただき、笑顔になって、後半また聴かせて下さるんですよ!
イタリアのシチリア地方に思いを馳せられて作られた、シシリアンセレナーデで、
またもや涙し、そして私の大好きなひまわり*^^*
この曲は瀧本美織ちゃんが朝の連続テレビ小説に主演していた、てっぱんの主題歌だったのかな?!
葉加瀬さんも大変思い入れのある曲らしく、(確か娘さんのお名前もひまわりだったかと・・)
またもや涙してしまい・・とってもとっても良かったです☆ミ
CDかDVDを購入したら、握手をしていただけるとのことでしたので、
ちょうど私は最新のアルバムを持っていなかったので、購入して、
ちゃっかりと握手もしていただいちゃいましたよ*^^*
もうね、大興奮の1日でした(ぜぇはぁ、ぜぇはぁw)

28日は仕事納めで、そして29日は高校時代の友達とランチをして、
ぶらぶら買い物をして(メガネを新調しましたw)
30日はお掃除を適当に頑張りw(洗面所とお風呂場は頑張ったかなw)
そして、31日は近くに住む親戚とお父さんお母さん、そしておじいちゃんのお墓参りに行き、
いつも仲良しMちゃんと、そのご両親と一緒に年越しを過ごさせてもらい、
(これが本当に有難くて嬉しかったです・・年越し1人は淋しいですもんね・・)
ご馳走をたくさん頂いちゃいました*^^*
(Mちゃん、そしてMちゃんのご両親いつもありがとうございます^^)

さて、明けて1日は近くに住む親せきのお家でお節をご馳走になり、
(おじさんが作る白味噌のお雑煮が大好物なんです☆ミ)
1日の夜はお一人ぼっちでしたが(風汰君はいつも一緒ですがw)
毎年恒例の格付けを見て、そして相棒を見て過ごし、
2日は妹家族が遊びに来てくれて、(甥っ子と義弟にお年玉渡しました♪)
3日は家でダラダラ過ごして、4日から仕事が始まりました!!!
(4日にすぐ新年会・・)
とまぁこんな感じで過ごしておりました*^^*
(ねぇこのくだりいる?!誰が知りたいの!誰が!!!w)
(すいません、自分的メモですので、申し訳ないです・・)
5日はまたまたMちゃんと、USJに久しぶりに遊びに行って来ました♪♪
(ミディブライスを1人連れて行ったので、またおいおい記事書きますね^^)

さてさてさて・・お待たせいたしました・・
本題に入ります(やっとか!やっと!!!w)
今年最初に登場するブライスは・・・

13010504.jpg

ピックルウィンクルさんでしたーーーー♪♪
お着物はチロル様のOFです*^^*
下駄?草履?がなかったので、すいません・・^^;
(ショボーーーーーンな表情のピックルさんw)

13010506.jpg

ごめんよ~><前に1個あったと思ったんだけどね・・
見付からなかったの・・(堪忍な・・)

なんか私のこのテンション高めな文章とは裏腹に、
ピックルさん、テンション低めに写ります・・(着物は素敵なのに!どうしてよ!!!)

ピックルさーーーん♪♪
テンション上げて行きましょーーーー!!!
上げて、上げて!!!
(取り敢えず上げるポーズを強要してみる・・w)

13010509.jpg

ふん!くだらない!!!って言ってるように見える、ピックルさん・・
箒を手にして・・

13010507.jpg

きゃー叩かれる~(ピックルさん、どんな設定よ・・w)

チロルさんが、お着物に素敵なニット帽を合わせられておられたので・・
私もマネっこしてみました*^^*
ニット帽じゃないんですけど・・^^;

い、いかがでしょうか・・?!

13010514.jpg

やっぱり、ピックルさんはこの瞳の色が一番好き*^^*

13010511.jpg

太陽がさんさんと降り注ぐ感じではなかったので、
全体的に暗めな画像になっちゃいましたね・・^^;

ピックルさんのこのピンク目だけは、どうも・・どうも・・・
しっくり来ない・・(なんかピックルさんが登場する度に言ってますがw)
何でこんなに下目なのよ・・バカーーーーー!!!w

13010515.jpg

さっ!!!気を取り直して・・
ちょっと座らせてみる・・

13010512.jpg

お正月の小物っぽい物って・・
この鏡餅だけですね(さ、淋しい・・)

最後はもう1回、この瞳の色で・・☆ミ

13010502.jpg

今さらですが、着物の着せ方大丈夫ですかね・・^^;
ちょっと、いや、かなり不安><(なんせぶきっちょですからw)

着物を着たブライス・・
実はもう1回あるんです^^v(お、お付き合い下さい・・☆ミ)

あっ!でもUSJに行った画像もアップさせなきゃな♪♪

皆さま、今年1回目から、文章長々、画像モリモリでお送りしましたが・・
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*

そうそう!昨年お迎えしたブライス&ミディブライスは・・
このブログのカテゴリ欄のあちゃちゅむさんから、メロメロミューちゃんまで、
ざっと12人です!!!以上です・・異常ですw(お迎えし過ぎちゃってます^^;)

(本当に今年からはお迎えするのも良く考えて、一目見て心動かされた子だけ!
と思っているのですが・・)
過去子でまだ欲しい子も何体かいますしね・・(はぁぁ・・)

まっ!何はともあれ、今年1年もブライスを通して、たくさんの方達と繋がりたいと、
ブライスの魅力を分かち合いたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆ミ

ブライス大好きな皆さんの人生に幸あらんことを・・☆ミ

今年1年も頑張って行きましょうね♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ピックルウィンクル開封★

こんばんは~☆ミ
相変わらず寒い日が続いていますね><
でも今日の大阪はお天気が良く、昼間はポカポカ暖かかったです♪♪

今日はお休みをいただいていたので、いつもよりちょびっと遅く起き、
風ちゃんの散歩をして、昨日はおばあちゃんが泊まってくれたので、
朝からせっせとおにぎりを作りました♪♪
朝食にたっぷり時間を取れて嬉しかったですw

それからせっせと掃除をして、ブライスの撮影に勤しんでいましたよw
家の中でも撮影したんですけど、お天気が良かったので、
1人で散歩がてら、公園などでも撮影して来ました♪♪
その写真はまたおいおいアップして行きますね*^^*

今日はタイトル通り、ピックルウィンクルさんを先日お迎えしましたので、
そのお写真をたっぷりと・・・**

644.jpg

いきなり下目で失礼しますw
(そんでもってすぐにお着替えさせちゃってますw)

このピンク目下目ですよねーーー?
みなさん、どう思われますかー?
なんか公式の最終画像もピンク目はえらい下目だったもんな~><
しょうがないのかな・・**
このスペシャルカラーのライトグリーンは好きーーー*^^*

648.jpg

このOF、フィービーさんをお迎えした時も着せたな~♪♪
なんかピックルさんにもお迎えしたら絶対最初に着替えさせるのはこのOF!!!
ってなぜか心に決めておりましたw

このアイシャドウもうちの子ではお初だわ~^^

649.jpg

さて、ケープ(?)を取った画像も・・**
イヤーマフも付けちゃったり・・**

662.jpg

イヤーマフを付けるとやっぱり可愛いですねーーーー*^^*
(えへへ・・すでに親バカw)

668.jpg

そうそう、この前髪のメッシュ・・
うちのピックルちゃん、少し範囲少ない気がしません?!
気のせいかな・・**
(なんかこのブルーの目の時のピックルさん、淋しそうに見えるw)

637.jpg

まぁちょっと何点か気になるところはありましたけど・・
それもうちの子の個性と思って・・

656.jpg

たっぷり愛情を注いでいきます*^^*
新しく我が家に仲間入りした、ピックルウィンクルさんをどうぞよろしくお願いします☆ミ

659.jpg

なんか、写真めちゃめちゃいっぱい撮ったのに、、、
撮り過ぎたらブログにどれを載せれば良いのか、
分からなくなって来ましたw(たいしたポーズもとってないしw)

ちゃんちゃんw

そうそう!今日、近所に住んでいるお姉さんが、
(そのお姉さんも午後から仕事がお休みだったらしく)
ドライブに連れて行ってくれました♪♪

全く予期していなかったことでしたので、めちゃめちゃ嬉しかったです*^^*
美味しいおかきのお店に連れて行って下さり、たくさん買っちゃいました♪♪
色んな味のおかきがあってどれも美味しかったです☆ミ
(お店でいっぱい試食しちゃいましたw)
阪急百貨店とか西武百貨店とかにも出店されているようですよん**
ももちゃんのおかきせんべい
結構味がしっかりしていましたよ!
私はのり甘塩とか、手羽先とか、ベーコンペッパーがイケるなと思いましたよ**

興味を持たれた方はぜひ、ご賞味下さい☆ミ
いっぱい買ったので、会社や妹や従妹にも食べてもらおうと思います*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


