**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お姉さまスタイル(?)のユニラブさん★

こんばんはーーーーーーーーー☆
ちょびっとご無沙汰しちゃいました**
みなさんお変わりないですか?!
お元気にしてらっしゃいますか?!

私は相変わらず仕事が忙しく、毎日4時間残業の日々が続いております^^;
先週でちょっとは落ち着くかなと思ったのですが、、、
今週も引き続き結構バタバタしておりますです。。。
早く落ち着いてくれないかな~^^;
(もうこうなったら、残業代を当てにするしかないですねw)

先週は3連休でしたね♪♪
みなさんどこかにお出かけされましたか?!
私は土曜日はゆっくり家で休養し、日曜日はまんだらけの
ドールズインワンダーランドに行って来ましたよ*^^*
(その写真はまたおいおいアップしますねw)

久し振りに広島のブラ友Oさんにもお会いすることが出来、嬉しかったです*^^*
(今回はドルワンではプチを1体購入しました♪)
いつもよりゆっくりめに行ったので、OF購入は諦め、お目当ての中古の
ブライスも何体か売られていたのですが、どの子もオークションより
お高い値段でしたので、諦めました。。。。

月曜日は妹ちゃん家族とロハスフェスタに行って来ました♪♪
可愛い小物や、編みぐるみを買っちゃった**
ブライスと良いお友達になってくれるかな**

・・・そんな3連休を過ごしておりましたw

さてさて、今日は随分前に撮影していたユニラブさんを登場させますね**

13110703.jpg

ちょびっとお姉さまスタイルのユニラブさん**
Sandy様のねずみちゃんのOFを着ています*^^*
(チューチュー♪♪)

13110704.jpg

ユニラブさん、前髪は相変わらず残念ですがw
くるくるパーマが可愛いです**

ハロウィンもいつの間にか終わってしまい。。。
(もう1回ぐらいハロウィンの撮影したかったなw)

そろそろ紅葉のシーズンですね**
今年の紅葉はどんな感じなのでしょうか。。。
去年は確か例年より紅葉の色付きが良い年だったと思うのですが。。。
今年もブライスを連れて、紅葉をバックに絶対撮影したいです**

秋になると連れ出したい子**
みなさんはどのブライスを連想しますか?!
私はうちにいるブライスだったら、レッデリさんとか、モニークさんとか**
妄想は色々膨らみます*^^*

13110706.jpg

そういえば、土曜日からサロンドジュニームーンでロイヤルソリロクイーさんの
受け渡しが始まりますね**
土曜日取りに行けるかな~**
日曜日はゆっくりしたいしな~w

ロイヤルさんはどんなOFが似合うかな~**
今からとっても楽しみです*^^*
ミディの最終もそろそろですかね~?!

13110710.jpg

HANON様にお願いしているミディのカスタムちゃんも、
年内にはお家にやって来るかな~**楽しみだな~*^^*

そういえば、来週の土曜日からはSandy様の個展もありますし**
12月はサロンドジュニームーンのクリスマスパーティーもありますよね**
今年は参加したいな~*^^*
来週販売でしたっけ?!きっとまた激戦なんでしょうね^^;

13110709.jpg

冬の行事、色々楽しいことがたくさんありますね**
仕事でへばってる場合じゃない!!!!!!w
また友達呼んで鍋パとかしたいな~♪♪
冬は鍋に限りますね**
一人鍋は淋しいですもんねw

さっ!温かいお風呂に浸かって、今週もあと1日**
仕事頑張ります**

みなさんも寒暖差が激しいですから、風邪ひかないように気を付けて下さいね**
私は先週は熱はないのに、咳や鼻水がひどくて、
季節の変わり目アレルギーほぼ確定でしたw(←先輩に言われてそう思い込んでいるw)

また、土日のどっちかでブログ更新出来ると良いな**
それまで、バイバイですーーーー☆ミ

13110711.jpg

Read More


★ユニラブさんと素敵なワンピース★

こんばんはーーーーー☆ミ
ご無沙汰しておりますです^^;
最近ブライスの写真撮影が上手く行かなくてですね・・

いつもの納戸で撮影しているんですけどねーーー!
なんかお日様の当たる時間帯をつかめていなくて^^;
撮影ってやっぱり難しい・・**
自分の気持ちもノッテいる時じゃないと、ダメなんですかね?!w

そうそう!昨日セイディスプリンクルさん、無事にお迎えしました*^^*
撮影はまだまだ先になりそうですが、またご紹介させていただきますね☆ミ

さてさて、ユニラブさんです^^

13052602.jpg

nostalgia様のOFです♪♪
いつも素敵なOFだな~って思っていて、この度念願叶って購入できました☆ミ
嬉しいなーーーーーー*^^*

このOFは絶対ユニラブさんだーーーーって妄想していましてw
ようやく先日撮影しました^^;
相変わらずユニラブさんの髪の毛落ち着きないですね^^;

あっ!セイディさんの前髪は、ユニラブさんのよりは、
若干、扱いやすいかな~って感じですが、やっぱり理想はモニマニさんのような、
ふさふさの毛量の多い前髪が理想ですよね^^;

13052606.jpg

写真白飛びし過ぎ来てますね・・
すいませんです・・><
ユニラブさん可愛いのにな~><
可愛さを上手く伝えられない・・**(うぅぅ・・)

あっ!昨日はいつも仲良しMちゃんとグランフロントに行って来ました♪♪
見渡す限り、人、人、人、、、。
ホノルルコーヒーでパンケーキを食べたいねってことで、
結構並びましたよーーーー><
そして、マカダミアナッツクリームのパンケーキを食べました*^^*
(画像ないです・・すいませんw)
後は色々買い物をして、夜はお茶漬けの専門店で軽めの夕食♪♪
こちらも美味しかったです☆ミ梅田に行ったの久しぶりでしたw
人が多いので、いつも難波とかで遊ぶことの方が多くて^^;

13052605.jpg

それにしても、、、
あっついですねーーーーー!!!
暑すぎます><家の中がひたすら暑い・・
扇風機買わなきゃだわ・・**
衣替えもしなきゃな・・・**

クーラーはみなさん、何月頃から使用されますか?!
会社はもうとっくに使っていますが・・
会社の中は寒くて寒くて・・^^;
外と中の温度が違い過ぎて、体に悪いですよね><

そういえば!アイリスリネーア最終画像出ましたね*^^*
お顔は可愛いんですけど、髪の毛がまたもや心配・・><
6月発売のネオブライスのイラスト画像もアップされていましたね~!
フェアレストって言うのが少し・・残念・・(あって!個人的見解ですよw)
あのイラスト画像はラディエンスの方が想像しやすいと言いますか・・

私のいま欲しい(?)気になっているブライスは・・
綾波レイミーツブライスホワイトライトとジャルダン・ドゥ・ママンちゃん♪♪
綾波さんは定価割れでオクとかにも出ていますよね・・**
あの髪色に惹かれるんですよね~!白肌とね^^

13052609.jpg

そうそう!ガリガリ君のコンポタ味、今日初めて食べました♪♪
結構美味しかったです*^^*
去年は品切れ続出してましたもんね~w

これからの季節、アイスは必須ですもんねw
みなさん、オススメのアイスがあったら教えて下さい*^^*

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ユニラブさんとひなたぼっこ★

こんばんは~☆ミ
今日も1日寒かったですね><
風が冷たいですよねーーーーー><
温泉とか浸かって、ゆっくり温まりたいわ~*^^*

さてさて、昨日はかなり激務な1日だったのですが、
(月曜日お休みをいただいていたのでね・・)
お昼休憩を取れたのも、16時頃からでした^^;

今日はいつも通り、落ち着いてお仕事出来ました^^
そして、お昼は1400円のランチ♪♪
写真撮ってませんがね^^;
(会社の同僚Tさんと、はり重の洋定食^^v)
奮発しちゃいましたーーー!!!
もうどれも美味しくてね☆ミ2人して、幸せを噛みしめていましたよw

さてさて、今日はユニラブさんの登場で~す♪♪

13012737.jpg

ユニラブさん、ごめんよ・・**
(髪の毛ボッサボサですね・・**)
お許しあれ・・・☆ミ

ん?!小鳥さんに、餌でもあげるのかな?!
(ピチチチチッ・・**)

13012753.jpg

そうそう!ブライスのモバイルサイトで、もう3月に発売される子のイラスト画像が、
アップされていましたねーーーー♪♪
ご覧になった方、いらっしゃいますか?!

その名も『アンブロージオ』
ゴシックをテーマにした、初めてのブライスのようです☆ミ
髪形はプラチナブロンドの姫カットのロングヘア・・**
あちゃちゅむさんとか、フランソワーズアナナッサのような髪形ですかね・・**

ただ、ラディエンスなのかフェアレストなのか、明記されていなかったんですよね・・
(私が見落としているだけ・・?!)

とってもとっても気になる子なのは間違いないですね・・☆ミ
お値段は少し高めの16,590円でした!!!
でも、定価で買えるのはまだマシなのかな・・。
最近は、ちょっと購入を迷っている間に、すぐに値段が上がっちゃいますもんね^^;

気になった子は即お迎えした方が良いのか・・。
じっくり悩んで、お財布と相談して購入って言うのが、理想なんですがね・・。

13012752.jpg

ユニラブさん、この髪色に、この柔らかいクリーム色のワンピースを着ていると、
すごく色素薄い子みたいに感じますね*^^*
(そ、そんなことないですかね?!w)

今週の日曜日は、Salon de Junie Moonに足を運ぼうかなって、思っています♪♪
バレンタインにちなんだOFが販売されるようで・・☆ミ
素敵な作家様のOFをたくさん拝見出来そうなので、開店と同時に行こうかしら・・**
なんて・・**(いつも有言不実行な奴ですがw)
(朝早く起きれるかが一番の問題w)

なんか、このユニラブさん、髪の毛バッサーーーーってなってますね・・**

13012744.jpg

そうだ!!!どなたか、ブライスのOFを海外サイト、
Jiajiadollで購入された事ある方、いらっしゃいますか?!

私、12月25日にOFを2着注文したんですが、まだ来ないんですよね><
やっぱり1ヶ月以上かかっちゃうんですかね?!
なんか、段々不安になって来ちゃって・・
どうか、無事届いてくれますように・・☆ミ

さっ!撮りだめている写真も、あとカフェで撮った写真のみとなりました♪♪
近日中にそちらの画像もアップしますねーーーー*^^*
(今週は更新頑張るのだ!!!だっ!だっっ!!w)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ユニラブさんお着替え★

こんばんは~☆ミ
12月ももう5日ですか・・・
早くて、早くて、、嫌になりますねーーー><

そうそう!ブライスモバイルでラベンダーハグの最終画像が、
アップされていましたねーーーー*^^*ご覧になりましたか?!
(PCサイトは明日ぐらいにアップされるかな?!)
可愛かったですよーーーーー*^^*
ラウンド前髪も良い感じでした^^これはお迎え・・迷ってしまいますね~^^;

ってメロメロミューちゃんお迎えしちゃったんですけどねw
トイザらスの1000円OFFの券もバッチリ使いましたよ♪♪
なので、久しぶりにお安くゲットできました!!!
まだミューちゃんの写真は撮っていないので…
(おいおいアップしていくとして・・)

今日はユニラブさんのお着替え写真を・・☆ミ

わ~い♪♪
ようやくお着替えさせてもらえたわ~*^^*
ってバンザイしているユニラブさん☆ミ

12120218.jpg

すいません、、、
前髪のお手入れ方法を、のん☆コロさんから教えていただいたのに、
まだ試せておりません^^;
やっぱり、くるんくるんの前髪の方が可愛いですよね(当たり前w)
果たしてわたしに出来るのか・・・(超不安><)

無理そうだったら妹ちゃんにお願いします・・・(いつものパターンw)
そんな妹ちゃんは4日誕生日でした♪♪(改めて…おめでうーーー♪♪)
あの子ももう30歳かーーーー!!!(早い、早すぎる・・・)
これからも仲良し姉妹でいて下さい*^^*(よろしゅうに・・w)

そして、あぁぁ、ユニラブさんのピンク目はやっぱり下目・・・(ホント残念だわ…)

12120212.jpg

そうそう・・・
関西にお住いのみなさん!!!今週の日曜日(12月9日)は、、
ドールズインワンダーランドですよーーー*^^*
私はちょうどその日、別の予定を入れてしまって・・・
でもちょっとだけ覗きに行こうと思っています*^^*

販売商品もアップされていて、未開封のブライスちゃんは、
ミセスレトロママとアレクシスエメラルドとミッドナイトスペルさんがいましたよん☆ミ
はだかんぼブライスも販売されるようですし、ミディブライスも・・プチブライスも・・・
詳しくはこちらをどうぞ→

この下の写真、リスがくるみとパンを変えっこして~~って、
懇願しているように見えません?!w

12120223.jpg

そして、この下の写真は、頭のてっぺん切れちゃってますね・・^^;
でも載せちゃいますねw(せっかくなので・・すいません^^;)
ユニラブさん、ピンクのOFやっぱり似合いますね~*^^*

12120216.jpg

そうそう!今日、上司(部長)が定年退職を迎えられました☆ミ
(うちの会社は誕生日の1日前が定年退職の日・・みんなそうかな?!)
おめでとうございます*^^*
そして、お疲れ様でした*^^*

第2の人生・・何やら勉強をされているらしく、
(いや~ホントに尊敬します!定年されてから、勉強とか・・私には絶対無理だわw)
あぁ・・来年からはどんな上司がくるのでしょうか・・(かなり不安w)

この写真も頭のてっぺん切れちゃってる(なぜ・・?!w)
でもやっぱりこのライトグリーンの目が好きだーーーーー♪♪(何回言うねんw)
キラ・キラ・キラーーーーンって感じですかね☆ミ(どんな感じよ・・w)

12120205.jpg

可愛いユニラブさんに癒されて、、、
お風呂に入って寝まーーす☆ミ
みなさんも温かくして、お休みくださいね*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★予想外の・・ユニラブさんお迎え★

こんばんは~☆ミ
もう日付が変わっちゃっていますが・・
今日(水曜日)は先月(?)先々月(?)まで同じチームで働いてくれていた、
研修生の送別会でした~*^^*

7時から、飲み放題付きで3時間超え・・
今回の飲み会はお偉いさん達はいなかったので、
みんな和気あいあいと、楽しい飲み会になりましたよ♪♪
世代も年齢ももちろんバラバラ・・私はちょうど中堅辺りでしょうかw
ジェネレーションギャップ(?)のお話しとか、ホントに色々楽しくお話し出来ました☆ミ
ちょっと飲み過ぎて、途中ぼけーーーとしてしまってましたがw
あと1日仕事あるのが残念ですが・・明日も(てか今日も!)頑張ります*^^*

さてさて、先日の記事でちょこっとお話しさせていただいた、
ユニラブさん・・
ホントに、ホントにね・・お迎えするつもりはなかったんですけどね・・(またまたw)
お迎えしたからには精一杯可愛がりますよーーー*^^*
もう今週は写真撮影出来ないだろうなと思っていたのですが、、
今日(水曜日!)、何とか会社行く前のわずか数分・・**
うまい具合に納戸も太陽の光が差し込んでいたので、急いで撮影・・☆ミ
ホントに正味8分ぐらいの朝のドタバタな中での撮影w
(もちろん出来は良くないですが、載せちゃいますw出来が良くないのはいつもか・・)

じゃじゃーーーーーーん!!!

724.jpg

なんか、新品の子を購入して、デフォルトのOFで撮影したのって久しぶりかも^^;
いつもすぐ脱がせて、お着替えさせた写真ばかり載せていましたから・・**
それに、ホントに予想外のお迎えでしたから、この子に似合うOFが分からない
(ぶっちゃけ1番の理由はこれw)

ユ、ユニラブさん、片手を挙げて、木を紹介しているの・・?^^

728.jpg

みなさんのユニラブさんのお迎え記事を拝見しておりましたが、
やはり不具合が多いようですね・・ホント残念だな・・><

うちのユニラブさんも明らかに前髪がだまになっていたと言うか・・
なんか変な所から植毛されている・・?(上手く説明出来ないのですが・・)
とにかく、テンさんを購入した時に前髪に激しく違和感を覚えた時と同じような、
そんな感覚でした・・そして、ピンク目もやっぱり下目・・><

730.jpg

ピンク目は、ピックルさんの時もそうでしたし、諦めるしかないんですかね・・**
でもこの子に罪はない・・**入院させてもこの子が無事にまた戻って来るか分からないですし・・
入院させたことないのでね^^;てか送ったりするのが正直面倒臭いw
(なんせ天性のめんどくさがりですからw)
まぁそこまでめちゃくちゃ気になるわけでもないので、、、
このまま可愛がって行きたいと思います♪♪

732.jpg

最後は、自分のお部屋で撮った写真を・・☆ミ
枕の上にタオルを敷いて・・w
タオルの色がこのライトグリーンの瞳の色と同じだったのでねw
思わずパシャリと撮っちゃいました・・**

722.jpg

このライトグリーンの瞳の色がめちゃめちゃ可愛くて*^^*
この色が入ってるからお迎えを決意しました♪♪

今回トイザらスで購入出来て、6000円以上のお買い物をしたら、
1000円の割引券がもらえたのです☆ミ(!)
この1000円の割引券で、ミディブライスのメロメロミューが欲しいな~って
心底思っちゃいましたw
(この割引券12月末までしか使えないんですよね・・)さてどうなることやら・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


