**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★パーソンとのんびりな休日★

こんにちは~♪♪
ちょこっとお久しぶりですね*^^*
別に何をしていたと言う訳でもないのですが、、、
気が付いたら前の更新から一週間も経ってしまっていました^^;

昨日は大阪も1日雨でしたが、今日は絶好の行楽日和♪♪
みなさんお出掛けされているのかな~?
私はこの土日とも絶賛引きこもり中ですw
超不健康な休日を過ごしておりますです、はいw

ブライスの写真でも撮れば良いのに、なんか重い腰が上がらず・・
まぁそんな日もあるよねってことで^^;
(軽い5月病かしら・・**)

さてさて、どよ~んとした空気を一掃しましょう**
パーソングレースの登場でーーーーーす^^

13043267.jpg

先日ヤフオクで素敵なご縁をいただいた、胡桃様のOF*^^*
このくまさんも付いて来たんですよ~♪♪
可愛いでしょ?!^^

肩に乗せたり・・**

13043290.jpg

両手で抱えたり・・**

13043291.jpg

すっかり仲良し・・**

13043270.jpg

やっぱりパーソングレースは可愛いなーーー♪♪
なんかお迎えした時はそこまで感じなかったのですが、
じわじわじわ~っと可愛さが心に(?)染みて来た子です・・**

そういえば、アイリスリネーアの最終画像はまだかしら・・
すっごく楽しみにしているんですけどねーーー!!!

楽しみにするのは良いけど、私たちのことも忘れないでね・・**
って語りかけているようなパーソングレース**

13043268.jpg

大丈夫^^忘れてないよ*^^*
みんな平等に可愛がってあげなくちゃね・・**

そうそう!水曜日ようやく名探偵コナンの映画観に行きましたー♪♪
見応えがあって良かったな~^^
柴咲コウの声優もなかなか良かったですよ*^^*

私、ここ最近見たい映画がいっぱいあって!!!
全部邦画なんですけどね・・**
図書館戦争、俺はまだ本気出してないだけ、県庁おもてなし課、
リアル完全なる首長竜の日、等々・・
全部見れるかしら・・**
ボチボチ水曜日とかレイトショーで見て行けたら良いな♪

・・・・ギヤッ!!!
パーソンさんこんな狭い所に押し込めちゃったw

13043303.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★パーソングレースとお友達のお家へ・・★

こんばんは~☆ミ
またまた間が空いちゃいましたね・・^^;
ダメダメだな><
(なんか前回と同じようなこと言ってるw)

もうね、予想以上に『とび森』にハマってしまっていましてね^^;
すっかり毎日の楽しみとなってしまっていますw
(土日は特にね・・・^^;)
ブライスの写真撮影も土曜日したことは、したんですけどね・・
自分なりに納得のいく撮影が出来なくて・・・
ちょびっとブライスから離れてしまっていたせい・・・?!
(ごめんよーーーー><)
また『とび森』が落ち着いたら、ブライスの写真撮影も頑張りますのでw
それまではのろのろ更新ですが、お付き合い下さいませ^^;

さてさて、今日は中学時代のお友達のお家に遊びに行って来ました♪♪
そのお友達はもう1歳になる女の子のお母さんでもあります☆ミ
(その赤ちゃんとも今日初めて会って来ました♪♪)

お友達のお家がどこだか分からず、車で私の家まで迎えに来てくれました^^
(Sありがとう*^^*)

Sのお家で美味しいケーキをご馳走になりましたよん*^^*
この写真のケーキは私が手土産に持って行った、桃のケーキ♪♪

13012001.jpg

そして、こっちがSが購入してくれていた、栗のロールケーキ♪♪

13012002.jpg

そして・・ここでパーソングレース登場ーーー♪♪

13012003.jpg

友達にお菓子もご馳走になりました*^^*
(どんだけ食べるのよw)

13012004.jpg

Sの赤ちゃん、最初はちょっと人見知りしていたのですが、ギャン泣きすることもなく、
(私も甥っ子の扱いに少しは慣れて来ていたので?!)
途中からは仲良く遊べましたw写真もいっぱい撮らせてもらえました~^^v

でも、Sももう立派なママなんだな~!
仕事もしてるし、偉いな~!って感心しちゃいましたよ*^^*
私には、、絶対無理だわw
両方とも器用にこなす自信ない・・^^;

ささっ!ここからはパーソングレースをたっぷりと♪♪
(このグレースちゃん可愛い*^^*)

13012005.jpg

そう言えば、もう巷では、バレンタイン商品がずら~っと並んでいますよね☆ミ

私の愛を受け取ってっと言っているように見えるグレースちゃん♪♪

13012006.jpg

星の数だけ、無限なのよ☆ミ(さぶっw)

13012007.jpg

ちょっと寝そべったお写真も・・☆ミ

13012008.jpg

みんな、私の愛受け取ってくれたかな・・?!

13012009.jpg

おでこテカってますが、このOFに合った写真撮影が出来たかな・・☆ミ
(グレースちゃん、このOF似合うわーーーーーー*^^*)

S、今日は1日ありがとう*^^*
また新居購入したら遊びに行かせてもらうねーーー♪♪
(着々と第2の人生を歩んでいて、羨ましい限りだわ・・☆ミ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


