**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ミューちゃんとダンボーさん★

こんばんはーーーー☆ミ
今日は各地で大荒れのお天気でしたね^^;
大阪は思っていたより、そこまでではなかったように思いますが、
風も強かったですし、雨も降ったり止んだりって感じでしたね・・
桜も完全に散っちゃいましたねーーーー><
結局、ブライスと桜の写真撮影今年は出来なかったな・・**
残念・・・非常に残念・・・

さてさて今日は、最近溺愛中のメロメロミューちゃんの登場です*^^*

13040413.jpg

かわゆい・・・**
かわゆいのですよーーーーー♪♪
この髪色、結構どんなOFとも合うので、着せ替えさせるのが楽しくて♪♪

およよ?!
今日はミューちゃんのお友達ダンボーミニも久しぶりの登場です*^^*

13040420.jpg

ダンボーミニ!!!
お久し振りの登場です**
ミディとバランスも良いので、もっと絡ませてあげなきゃダメですね*^^*
ダンボー君しょげちゃってますw

しょげないでよ・・**
わたしと一緒に遊びましょう・・♪♪って感じのお顔のミューちゃん**
(ダンボーのお話しを聞いてあげているのかな・・**)

13040417.jpg

そうそう!金曜日は早く上がれたので、でっ、でっ・・・
久し振りにアゾンレーベルSHOPに行って来ましたよん☆ミ
すっごい久し振りでしたーーーー・・**
ブライスどの子がいるかな~?!
(スローニームちゃんいてたらひょっとしてお迎えするかも・・?)
とか思っていたのですが、ブライスの数が少なくて、オレンジアンドスパイスと、
ラベンダーハグしかいませんでした><
ラベンダーハグを買うんだったら、今さらですが、、、
シンプリーライラックが欲しい!!!と思っていたので、
ここは華麗にスルーーーーー!!!

DALの種類は多かったなーーー!でもDALにはもう手が回らなくなって来たので、
その分、ミディ熱が半端ないです!!!w
(DALは今いる子達を全力で可愛がりますよ・・**)
たまにお着替えさせたりしてるんですけどね・・**
(写真を撮って遊ぶのは、ブライスの方が楽しくて・・**ごめんよ・・><)

モニークマニフィークちゃん予約出来るかな~って思ったのですが、
何体入荷するか分からないから、予約は受け付けていないようでした><
しょうがないですね・・;_;
う~~~~ん・・・どこで購入しようか迷うわ~~><お顔選びたいしな~><

(話が脱線してしまって、すいません・・**いつもかw)

13040416.jpg

ミューちゃん、とっても優しいお顔してるな~*^^*
ミューちゃんってそういえば、着ぐるみの子だったんですよねw
(何かそんなことすら忘れてるw)
着ぐるみと言えば、ネリーニブルスはどうなんでしょうね・・**
あの着ぐるみを脱いで、別のOFを着せたらガラリと印象変わるのでしょうか・・**
(変わるんだろうなーーー!そうなるとまた危険なんですよねw)
いやいやいや!!!ネオブライスのお迎えが控えているので、
ここは慎重にいかないとね^^;
ドアップ!!!ミューちゃん・・**

13040415.jpg

そうそう!今日はネコグツずきんさんお着替えさせて、写真撮影したので、
また次辺りにアップしますね♪♪(自分のお部屋で撮影したので、おでこ光ってますがw)
でも、あの子、OF選びかなり難しいです><
どういうOFが似合うのか、まだ掴めないな~^^;

掴もうよ・・**
未来をこの手に掴もうよ・・**(え?!w)

13040419.jpg

いつものことながら、何のこっちゃいな記事ですいません・・**

・・・最後までお読みいただき、ありがとうございます*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★メロメロミューとUSJへ・・★

こんばんは~☆ミ
なんかメガネを新調して、度数を上げたせいか・・
会社の昼休みが終わって、午後から仕事すると頭が痛くなってくるんですよね・・
眼精疲労って言うんですかね・・
困るわーーーー!!!
目は冷やした方が良いんですかね?!温めた方が良いんですかね?!
ちゃんと労わってあげないとダメですよね・・
今日まだ水曜日だしな・・今週もあと2日頑張らなくては!!!
(ブライス購入のために・・え?!w)

さてさて、5日の日にいつも仲良しMちゃんとひっさし振りにUSJに行って来ました!!!

13010575.jpg

どうして久し振りにUSJに行ったかったかと言うと・・

13010553.jpg

このクリスマスツリーが7日までの公開だと言うことを知り、
大阪に住んでいて、1回も見たことがなかった私は、どうしても見たくなったのでありますw

13010561.jpg

色んな色に移り変わるんですね~*^^*
とっても綺麗でしたよ~☆ミ

13010550.jpg

13010556.jpg

さてさて、この日はメロメロミューちゃんを始めて外に出しての撮影♪♪
そんでもって夜にブライスを撮影するのも初めて・・

取り敢えず、ツリーをバックに撮影・・☆ミ

13010558.jpg

案の定・・ツリーの形が・・ぼやけちゃってる・・orz・・・

お次は、夜景をバックに撮影・☆ミ

13010545.jpg

アップのミューちゃん♪♪

13010546.jpg

う~ん・・夜撮影するのって難しい・・><

13010547.jpg

この日はUSJに15時半頃着いて、トワイライトパスで入場したのですが、
乗り物もいくつか乗ることが出来て、楽しめました^^v
ジュラシックパークの急流すべりや、ジョーズや、スパイダーマンなどなど♪♪
E.T.の乗り物がなくなっていたのはショックだった・・・orz・・・

パレードもばっちり見ましたよ~*^^*
ディズニーのパレードよりはだいぶ劣りますが^^;

13010564.jpg

そして、お土産コーナー☆ミ

どさくさに紛れて、ミューちゃんこんなところこで撮影させてもらったり・・

13010572.jpg

もういっちょ☆ミ

13010571.jpg

エルモのお友達♪♪
新しいキャラクター!!!(名前忘れちゃったw)

シルエットで私が写っちゃってますが・・載せちゃいますw

13010573.jpg

お土産をちょこちょこっと購入して・・

USJを後にして、近くのレストランで夕食☆ミ
神戸元町ドリアに行きました♪♪

2人とも、茄子とベーコンのトマトクリームドリアを注文♪♪

13010576.jpg

そして、Mちゃんから誕生日プレゼントで、エルモの着ぐるみを被った、
くまのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました~*^^*
Mちゃん☆ありがとう*^^*

大きいのが私の♪♪
小さいのがMちゃんの♪♪

13010579.jpg

ミューちゃんとの2ショット写真も♪♪

13010578.jpg

急に決まったUSJ行きでしたが、快く承諾してくれたMちゃんに感謝☆ミ
(プレゼントもホントにありがとね~♪♪)
また、暖かくなったら遊びに行きたいです^^v

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★メロメロミューお迎え★

こんばんは~☆ミ
いや~今日って言うかもう昨日(土曜日)ですが・・・
めちゃめちゃ寒かったーーーー><
土曜日は、お昼から美容院に行って、縮毛矯正をして、
友達と20時から、『カラスの親指』を観て、
帰って来て風ちゃんの散歩に行っていたのですが・・
なんと、なんと!!!雪が降って来たんです!!!
は、早くないですか?!例年より絶対早い気がする・・
散歩しながら、リベラの生命の奇跡(いのち)を聴きながら、
散歩していたのですが、雪がしんしんと降って来て、
すごく浸れました(何に?!w)
リベラ・・みなさんご存知ですかね?!あのボーイズソプラノ・・
すっごく素敵ですよねー*^^*
とっても癒されますよ~☆ミお父さんも好きだったな・・
聴いたことがない人がいたら、ぜひ聴いて頂きたいです!!!
彼方の光もオススメですよん☆ミ

あっ!カラスの親指面白かったです!村上ショージさん、結構演技出来ますねw
関西弁じゃなく、標準語でしたが、違和感なかったなw
そして、能年玲奈可愛かったーーー!絶対来年ブレイクしますよ!
石原さとみちゃんも可愛かったし(最初出て来た時さとみちゃんだって分からなかったw)

さてさて、本題へ・・
前にちらっと言っていましたが、メロメロミューをお迎えしました~*^^*
最終画像が出た直後は、お迎え我慢出来ていたのですが・・
何でですかねwミディブライスの可愛さが分かって来たのかな・・?!
我慢出来なくて、お迎えしちゃいましたw

12120710.jpg

デフォルトの着ぐるみ姿も可愛かったんですけどね*^^*
早速お着替えさせちゃいました^^v

この髪色と瞳の色好きだなーーー♪♪

12120714.jpg

なんか、このOFの色、シンデレラが継母とかにこき使われている服をイメージしません?!
私だけかな^^;あくまでイメージですがw
なので掃除しているような写真を・・☆ミ

12120707.jpg

もういっちょ^^

12120715.jpg

手、手が・・服から出てませんねw

いつか王子様が迎えに来てくれるわ・・☆ミ
と、淡い期待を抱いてるミューちゃんなのでしたw

12120718.jpg

そうそう!このミューちゃんを撮影した日は金曜日でした!
お仕事お休みをいただいていたので、その日は甥っ子君の病院へ・・
甥っ子君、風邪をこじらせて、入院しているんです><
RSウィルスと言う、乳幼児には必ずと言って良いほど、かかる病気のようで・・
小さいのに点滴をされていて、見ているだけで心が痛みます><
変わってあげれたなら、どんなに良いか・・

でも少しずつ良くなって来ているようで、来週には退院出来そうなので、良かったです*^^*
妹も1月に2人目を出産予定ですし、色々と大変だろうに・・・
なんとか疲れがたまらないように、頑張って欲しいですね・・

さて、その日は病院を後にしてから、奈良まで来たついでに、
前々から行きたかった、絹谷幸二さんの絵を見に、奈良県立美術館に行って来ました!

12120737.jpg

とっても温かみのある色使いの絵をたくさん拝見出来て、良かったです*^^*
心が豊かになるって言うのかな・・上手く表現出来ませんが・・
豊穣なるイメージって言う、特別展でしたからね*^^*
館内では、このオブジェだけ写真撮影が可能でしたので、パシャリ・・☆ミ

12120736.jpg

モンマルトルの恋人と言う作品・・
この作品を見て、この2人の幸せを感じとって下さい、みたいな事が書かれていたような・・

さて、美術館を後にしてからは、ちょこっと奈良を散策♪♪

興福寺に行って来ました!

12120742.jpg

紅葉もまだちらほら・・

12120747.jpg

12120748.jpg

そして・・
紅葉をかき集めた後・・
これ偶然撮ったのですが、ハートの形してますよね?!

12120746.jpg

粋な住職さんだなw(住職さんがされたか、どなたがされたのか分かりませんがw)

奈良を後にする時、後輩のT子が言っていた、大仏プリンを買って帰りました♪♪
病院に戻って、妹ちゃんと甥っ子君にも差し入れしました*^^*
妹ちゃんも大仏プリンを食べたことがあるらしく、大和茶が美味しいと言っていました^^
私は初めて食べたのですが、とっても美味しかったです*^^*
みなさんも奈良に行かれた際にはぜひ・☆ミ

12120750.jpg

Read More



