**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テンさんと北山の植物園へ★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
今日は大阪は雨でしたーーー;;
東京ではI DOLLがありましたね**
大好きな作家様がたくさん出店されていたので、
遊びに行きたかったな**
東京のI DOLLにはまだ参戦したことがないのですが、
大阪とは違い、とても大規模なイメージがあります☆ミ
いつか遊びに行けたら良いな**

さてさて、去る3月15日**
京都の伊勢丹でオダニさんのOFが先行販売されると言うことで、
ブラ友のにゃごさんとご一緒させていただきました♪♪
売り切れたりするのかな?と時間に余裕を持って、
いつもより早めに到着しました☆ミ
OFはまだ販売されていたのですが、、、
オダニさん監修のカスタムブライスは見事に売り切れ・・・
見ることすら出来ませんでした・・残念・・orz・・・

ですが、オダニさんのOFを何着か購入することが出来て、
満足・満足!!!いつもネットshopでは撃沈していますからねw

そして、京都伊勢丹の美味しいスペイン料理でパエリアを食べ、
パエリアって私初めて食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです☆ミ
(スマホで撮ったので画像はありませんw)

そして、伊勢丹を後にして、にゃごさんに京都を案内してもらうことに**
北山の植物園に行きました♪♪

14050501.jpg

梅が綺麗に咲いていましたよーーーーー☆ミ

14050541.jpg

14050502.jpg

14050542.jpg

14050544.jpg

梅のとってもいい香りと、愛らしい形に癒されました**

そしてそして、この日はにゃごさんのリクエストで、テンさんを連れて行きました♪♪

14050506.jpg

可愛い可愛いテンさん**
ロシアの民族衣装を着ています☆ミ

14050503.jpg

にゃごさんにはミスサリーライスさんを持って来てもらいました**
生で実物を見ることが出来てとっても嬉しかったです**
(そして我が家にもサリーさんがやって来るのですが、、、それはまた別のお話し**)

14050505.jpg

今年のアニバーサリーの最終早く見たいですよね☆ミ
結構メイク濃そうですけども**
ミディも楽しみです**

そして、みなさんのブログを拝見いていたら、、、
マンディコットンキャンディさんが気になって仕方ないんですけど、、、
あの髪色とっても涼しげで夏に重宝しそうw
瞳の色も綺麗だし、アマゾンで結構お安く販売されていたので、
近々購入しちゃうかもw

14050504.jpg

この北山の植物園**
入場料2、300円だったかな?!
とっても良い所でしたーーーー♪♪

14050512.jpg

14050531.jpg

14050534.jpg

お花盛りだくさんですーーーーーーー**

14050516.jpg

14050526.jpg

14050519.jpg

14050535.jpg

14050540.jpg

植物園を後にして、この植物園にほど近い、ケーキ屋さん?お菓子屋さん?
北山のマールブランシェに行きましたーーーー♪♪
とっても人気のお店で少し待ちましたが、
ケーキも可愛くて美味しかったのですが、、、
何と言っても、、、フルーツたっぷり漬け込んだ紅茶♪♪
めちゃめちゃ!!!めちゃめちゃ!!!美味しかったんですーーーー**
(これもスマホに撮ったので、画像の上げ方分からないんですけどもw)
またこの紅茶を飲みに行きたいですーーーーー☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


★テンさんにsandy様のOFを・・**★

こんばんはーーーーーー☆ミ
先週はお天気良かったですねーーー♪♪
平日会社に行く時も雲一つない青空で、会社に行くのがもったいないーーー!
草原で寝転んでゴロゴロしたい~って思ってしまいましたw

そして、今日はI DOLLでしたね☆
行く気満々だったのですが、昨夜遅くまで起きていたせいか、
朝早く起きれずw結局今回は行くのを断念しちゃいました^^;
ブライスを本格的に収集?しだしてからは毎年参戦していたんですけどね・・**

今日は妹の子供が風邪をこじらせて、入院していたので、
奈良の病院までお見舞いに行っていました。。
今週にも退院出来そうで、ホッと一安心**
まだ1歳にもならない甥っ子君・・。もう可哀相で可哀相で。。。
でもだいぶ元気を取り戻したようで、今日はご機嫌さんでした!
早く良くなってね・・☆ミ

さてさて、今日はテンさんの登場です♪♪
だいぶご紹介が遅くなりましたが、sandy様のOFを着せてみました**

13092205.jpg

最初このOFを着せるのはテンさんではなく、全く別の子を想像していたのですが、
テンさんと目が合って着せてみたら、意外にFITしたので着せてみました**

13092202.jpg

イケてるお姉さんって感じがします**

13092213.jpg

そういえば、みなさんお待ちかね(?)のミシャティビャーリュブリューの最終画像が
発表されていましたねーーーー♪♪
可愛い・・**可愛いんですけど、まだ定価で購入出来る所あるのかな。。
最近散財しまくってますので、私は我慢しようと思っています・・**
欲しい方の所へ無事に届くと良いのですが・・**

13092209.jpg

って言ってたら、11月にCWC限定のブライスが発売されるようですね・・**
初めてのアイライナーが入ったブライス・・**
どんな感じになるのでしょうか・・**
髪色は赤みが強いブラウンで、センター分けで姫カットで、パーマがかかっているようですね**
アリーに続き、とってもゴージャスな予感・・**
CWC限定って言うのも珍しいですよね☆ミ

13092214.jpg

赤みが強いブラウンか・・
ゼノッチカも赤みが強いブラウンですもんねーーーー!
なんか被るな~^^;
あっ!ゼノッチカ到着しています☆
近々アップ出来るかな*^^*

13092212.jpg

おやおや?!
テンさんタクシーを呼んで、夜の街へ消えて行くようですねw

Hey!タクシーーーー**
飛ばしてちょうだい**
お洒落なクラブまで私をエスコートしてね**(なんてねw)

13092203.jpg

テンさんを今日はちょっといつもと違うキャラ設定にしてみました・・**
ごめんね・・**テンさん*^^*

上の写真とは別に今日撮影した写真を・・**
背景が違いますw

13092222.jpg

この写真はちょっと明るくしすぎたかな・・**

13092223.jpg

同じような写真ばかりですいません**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★テンさんにはこういう色のOFが似合う?!★

こんばんは~☆ミ
なんか、また最近、朝・夜は冷えますね~><
みなさん、体調崩されてないですか?!

東京はもう桜が結構満開ですね*^^*
大阪もボチボチ咲いて来ているのかな?!
(私の家の近所はどうなんだろう・・・)
川沿いに桜スポットがあるのですが、普段はそこ歩かないので、分からないw
どうなのかな・・・(おいおいおい、自分よ・・・w)
まだポツポツと咲いている感じだと思うんですがね・・**
あぁ~今年も桜いっぱい撮りたいな~*^^*
ブライスとも一緒に撮れると良いな♪♪

さてさて、今日はテンさんの登場です☆ミ

13031719.jpg

海外サイトのJiajiadollさんで注文したOFです*^^*
(ようやくお披露目出来ました!w)
いつ来るのか、いつ来るのかと首を長ーーーーーーーくして、
待っていたのですが、やっぱり1ヶ月以上はかかるんですね・・**
でもまぁ無事に届いて良かったーーーっと思っていたのも束の間・・**

私、このOFの他にもう1着、ブライスのOFを注文したのですが、
(サイズ間違えちゃったのかな?!)
もう1着のOF、ブライスに着せようと思ったのですが、
明らかに小さいんですよ!すごく繊細な作りのOFですし、無理矢理着せて、
OFが破けたらいけないな~と思って怖くて着せてないのですが、、、
あれ絶対momokoサイズだと思うんですよね~><
(でも、私はブライスサイズを頼んだはずなのに・・)
試しにDALに着せてみたら、DALは着れたのですが、胸のところがガバガバw
さて、どうしましょうかねぇ・・・**

13031721.jpg

すいません・・・**
ここで愚痴愚痴言ってもしょうがないですよね・・^^;

ささっ!テンさんが着ているこのOF・・**
こういう色が似合うのはテンさんだ!テンさんしかいない!!!w
と、根拠のない確信めいた物?!があって、着せてみました*^^*

い、いかがでしょう?!(結局自信の無い奴・・w)

13031718.jpg

この正面のアイと同じ色だから、合うと思ったのでした*^^*

先週はレッデリさんとテンさんを一度に撮影出来て、
贅沢な時間を過ごしていたんだな・・☆ミ

そういえば、祝日の水曜日は久しぶりにブライスのOFを整理したり、
ブライス棚を整理したりと、ブライスに1日向き合えた貴重な日でした・・**

いっぱいお着替えさせて、あっ!この子はこんなOFも似合うのね!とか、
1人でふむふむ感心していましたw

13031730.jpg

テンさん、左のアイは光が入らなくて、上手く撮影出来ませんでした><
(ありゃりゃ・・**)

あっ!そういえば、今週はビッグニュースがありましたねーーーー!!!
堺雅人さんと菅野美美穂さんの結婚報道☆ミ
ひっさし振りに、おったまげたニュースでした*^^*

でもお2人とも好きな俳優さん、女優さんなので、素直に嬉しかったです♪♪
おめでとうございます*^^*
きっと素敵なご夫婦になられるんだろうな~☆ミ
良いな良いなーーーー♪♪(春ですね~*^^*)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★テンさんとノスタルジックな気分に浸って・・★

こんばんは~☆ミ
また1週間が始まりましたね・・**
でも今週も金曜日から3連休・・**
嬉しいな*^^*

23日の祝日はHANON様の個展に足を運ぼうかなと思っております♪♪
23日お天気崩れそうですけどね><
場所がすんなり分かると良いんですけど・・*^^*

さてさて、みなさんのブログでユニラブさんのお迎え記事を拝見させていただいていたら、
またまた病気が出てしまって・・w
なになに?!可愛いじゃーーーん!!!
あの正面のライトグリーンの瞳が可愛すぎるってなってw
気付いたら、なんばパークスにあるトイザラスに電話をかけてしまってました^^;
今日仕事が20時過ぎに終わったので、ギリギリお店に入り・・

・・・お迎えしちゃいましたーーーーー!!!(おいおいおい!!!w)
わたし、てっきり店頭のガラスケースに飾られていると思っていて・・
お姉さんに聞いてみたら、レジで待っていて下さいとのこと・・
そしてお顔選びたいですか?!と聞かれ・・(え?わたし買っちゃうの?!)
ここまで来たら後には引けない・・(もちろん!もちろん、選びます!!)
そして、在庫が2体あるとのことで・・ビビビっと来た子をお持ち帰りしちゃいましたw

すいません・・ユニラブさんの購入した経緯でしたw

今日はテンさんの記事のはずなのに・・
ではでは、気を取り直して・・**
金曜日お休みをいただいていたので、テンさんをまずはお家で撮影☆ミ

675.jpg

すっかり秋服を身にまとったテンさん・・**
こちらのOFはヤフオクで購入させていただいた、Happyclover様のOFです**

コートの中のOFはこんな感じでーーす^^

681.jpg

どうですか?!秋っぽい素敵なOFでしょ・・**
(テンさん、ドヤ顔?!w)

683.jpg

コート脱いじゃいましたーーー♪♪
(ばぁーーーー!!!)

687.jpg

いかがですかーーー?!
(帽子を上手く被れていない気が・・**)

686.jpg

さっさっ!!!
みなの衆行こうではないか・・!!!

685.jpg

テンさんにこのOFを着せて、どうしても銀杏並木で写真を撮りたかったのです・・**

690.jpg

いざ・・**

お家からすぐ近くの昔住んでいた、マンション周辺をお散歩、お散歩♪♪

718.jpg

立派な銀杏の木です・・**

692.jpg

小さい頃に遊んでいた公園・・**
お昼過ぎなのに、人っ子1人いません・・**

695.jpg

昔よく遊んだすべり台にて・・**

699.jpg

懐かしいな・・**あの頃の幼馴染みは、みんな今はバラバラ・・**
兵庫に引っ越したり、東京に引っ越したり、、

696.jpg

みんな元気でやってるかな・・**
ちょっとノスタルジーな気分に浸っちゃいました・・**

それからまた場所を移動して、別の公園へ・・**
ジャングルジムに何とか座るテンさん・・**
(撮影結構大変でした><)

708.jpg

瞳の色とジャングルジムの色が同じ・・**

706.jpg

ここの公園も運良く誰もいなかったので、写真を撮りまくっちゃいました・・**

716.jpg

この柱の色もテンさんの瞳と同じ色・・**
(ちょっとボケーーーってしてますかねw)

712.jpg

なんか色々、ノスタルジックな気持ちに浸れた、お散歩でした*^^*
(マイラバの歌が頭をよぎる・・**)

き~おくの中で~ずっと2人は生きていける~~♪♪
君の声が~今も胸に~ひ~び~く~よ~♪♪(なんてね・・**)

あっ!最後に公園を後にして、お家に戻る際に、
路地裏で猫を発見!!!
パ~って逃げて行ったのですが、チュチュチュとか言って、呼び止めて・・
パシャリ☆ミ
かなり遠くて見にくい写真ですが・・**

717.jpg

でもね、拡大して見たらこの猫すっごい美人?美男?でしたよ^^
目の色が好きだった*^^*
やはり触ることは出来ませんでしたが・・**

長い、長~~い、お散歩記事にお付き合いいただき、ありがとうございました*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★テンさんと異人館巡り★

こんばんは~☆ミ
GWも明日、明後日を残すのみとなりましたね><
いやだ~終わらないでくれ~~><
GWが終わったら、仕事がボチボチ忙しくなりそうな予感^^;
が、頑張ります^^;

今日は友達のMちゃんと、神戸まで足を伸ばしました~*^^*
つ、疲れたw歩き疲れました~><足が痛い~~><
普段いかに運動していないか、歩いていないかが丸分かりですねw

お昼過ぎに三宮に到着しまして、まずは腹ごしらえ!!!
Mちゃんおすすめのイタリア料理、R Valentinoに行ってきました~♪
めちゃめちゃ人気のお店で、予約も何もして行かなかったので、
お店に入るまで、1時間ぐらい待ちましたよ^^;
でもお料理はめちゃめちゃ美味しかったです~*^^*
ピッツァがもちもち~^^また行きたいな~♪

前菜に。。。

120504_135412_convert_20120505000158.jpg

平打ち麺のパスタに。。。
(鶏肉とアスパラのクリームパスタ)

120504_140210_convert_20120505000237.jpg

マルゲリータのピッツァ

120504_141147_convert_20120505000325.jpg

美味しくいただきました~*^^*

それから、異人館に向って歩いていると、、、

120504_152957.jpg

お花のアートが^^

120504_153431.jpg

チューリップの花びらを散りばめられていたのかな?
とっても綺麗でした~*^^*

そして、お洒落なスターバックスを発見!!!

120504_155233.jpg

いやはや、すごい人ですね^^;さすがGW!どこも人でいっぱいです^^;

そして、異人館巡り~~♪♪

120504_160123.jpg

可愛い、ワンちゃんのガーデニングがお迎えしてくれましたよ~*^^*

120504_161120.jpg

異人館、どこも入場料いるんですね(当たり前w)
唯一無料で入場出来た、ライン館を見学して、
お庭でテンさんを撮影しました~♪

ツツジが綺麗に咲いてますね~*^^*

120504_162514.jpg

こちらのOFは先日オークションでGETさせて頂きました、
またまたまたw happy_moon様のOFです*^^*

120504_162923.jpg

テンさん足が浮いておりますw

120504_163304.jpg

帰りに、行きに通ったお花のアートが、、、
なんと1日限り(?)のアートだったようで、、、

120504_171349.jpg

こんな状態になっていました!!!びっくり!!!
この綺麗な花びらの上にブライスを寝かせて写真撮影したかったのですが、、、
さすがに人大杉でwブライスを出せる勇気もない私は、、、
花びらを恨めしそうに見ながら、三宮を後にしました^^;

こんなチャンス滅多にないですもんね。。。
やっぱり撮影したかった、、、したかったよ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今日も写真もりもりでお送りしました^^;
お付き合い下さり、ありがとうございます♪♪
カウンターもいつの間にか、5000を超えていましたω;`)ウリュリュ。。
見に来て下さる皆様、ありがとうございます(*∩ω∩)テレw
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします(*・∀-)☆


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




