**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドロンジョ様にsandy様のOFを・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
2日連続更新頑張っちゃいますw
もう来週から8月に入るんですねーーーー!!!
早いなーーーーーー;;
みなさん、夏のご旅行に行かれたりするんですか?!
私は、去年は7月に妹家族と父の田舎の宮崎に帰省しましたが、
今年も妹家族と四国を旅行する予定です・・**
楽しみだなーーーーーーー♪♪
9月にはMちゃんと海外旅行も企画していまして・・**
こちらも楽しみ**
ブライスどの子を連れて行こうかなーーーーーー♪♪

さてさて、今日はお久しぶりのドロンジョ様を・・**
ってこんだけブライス収集してしまうと、
みんなお久し振りの登場になっちゃいますね^^;

14072701.jpg

sandy様のOFを着ています・・**
ひなまつりTeaPartyの時に手に入れたOF・・**
お披露目がすっごく遅くなっちゃいました^^;
とっても可愛い、sandyさんらしいOF・・**
豆本も可愛いですねーーーーー☆

14072702.jpg

ドロンジョ様はやっぱり可愛くてキュートですねーーーー♪♪

14072703.jpg

このショッキングピンクのOFには、ドロンジョ様のこの瞳とも相性バッチリ?!w

14072704.jpg

ドロンジョ様の左右の瞳は光が入りにくいなーーーー;;
撮影が難しかったです・・;;

14072713.jpg

そうそう!ヤフオクは毎日相変わらず、チェックしているのですがw
ちょっと前までプチにまたハマってしまって、結構お迎えしちゃいましたw
お値段もお手頃ですしね・・**
でも一体新品未開封のシャイベアをお迎えして、早速開封してみたら、、、
長い間未開封でしたので、胴体が溶けてしまって、
ボロボロに割れてしまったんですよね;;
そこでオビツボディをヤフオクで入手して、
(プチのボディのみを入手することは難しいと聞いたので;;)
@naiさんにプチのカスタムをお願いしようと思っている今日この頃です^^;
みなさんもプチの新品未開封をお迎えする時は気を付けて下さいね☆

う~~~~~ん♪♪
やっぱり、ドロンジョ様のこの正面の青い瞳、好きだなーーーーー**
めちゃめちゃ幼くて可愛いーーーーーーー**

14072717.jpg

14072721.jpg

ドロンジョ様もリス君も並んで、ごろーーーーーーん**

14072722.jpg

さっ!森でのリラックスタイムもここまでーーーー☆ミ

しゃきーーーーん!!!
大事な本を頭に載せて・・・**
仕事に戻りまーーーーーーす**

14072724.jpg

またねーーーーーーー♪♪

次回は新しくお迎えしたあのブライスを・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ドロンジョ様とSalon de Junie Moonへ★

こんばんは~☆ミ
相変わらずのろのろ更新です・・**
先週の日曜日は胃腸の調子が思わしくなく・・
(冷えと食べ過ぎが原因かと・・w)
火曜日はお仕事もお休みさせてもらい・・
(1日お休みをいただいたせいで、仕事も忙しくなり・・)
結構バタバタしておりました・・^^;

でも、胃腸もすっかり良くなり、今はもう復活しております・・**
今週はまたまた寒かったですもんね><
昨日は大阪も朝に雪が降っていて、いつもの散歩コースの畑も雪が積もっていて・・**
雪が積もっている畑とかを見ると、ブライスの写真を撮りたい衝動に駆られw
(撮れてませんけどね・・w)
そんな感じで過ごしておりました・・**(どんな感じだw)

さてさて、3連休ですね*^^*
本日、土曜日は急遽、PINCHI★PANCHIのMっちさんをお誘いして・・**

Salon de Junie Moonへ行って来ましたーーーー♪♪
急なお誘いだったにも関わらず、Mっちさん遊んで下さって、ありがとうございます!!!

Salon de Junie Moonで最初にお出迎えしてくれた子は・・
ミディブライスのこのお2人・・☆ミ

13020944.jpg

ミューちゃんと、スージーヒステリックです*^^*
ミューちゃん、パーソングレースのデフォOF似合ってますね♪♪
私も今度試してみよっとw

お次は・・リボンヘアが可愛いコココレットさん♪♪

13020940.jpg

このリボンヘア可愛いですよねーーーー*^^*

お次は・・
ちょっと気になっている、スローニームさん♪♪

13020941.jpg

スローニームさんって、着るOFによって、がらりと印象が変わる気がします・・
このOFマッチしてるわ~^^

お次は・・
うちにもいる、ピックルさん♪♪

13020943.jpg

相変わらず、可愛いピックルさん・・**
ピンクのコートが良く似合ってますね*^^*

そして、ラベンダーハグもいましたよん・・☆ミ

13020945.jpg

そして、マヌフェアリィパラダイスガールさんをパシャリ・・☆ミ

13020958.jpg

色黒肌のブライスちゃん、1体は欲しいですねーーー!!!
マヌフェアリィさん、このOF似合ってるわーーーーー!!!

さて、ここから撮影ターーーーーーイム!!!

どのブライスを持って行こうか迷っていて、Mっちさんに見たいブライスありますか?!
って訊ねたら、ユニラブさんかドロンジョさんか、ピックルさんとのことでしたので・・
ドロンジョさんを連れ出しました*^^*

13020947.jpg

Mっちさん家の、カスタムマンゴーさんとパシャリ・・☆ミ
パーマが当たってて、可愛い*^^*

バレンタインデーっぽく、ピンクの瞳で、パシャリ・・☆ミ

13020950.jpg

それからSalon de Junie Moonのモデルさんとも、パシャリ・・☆ミ

ドロンジョ様、ちょっと控えめに・・**

13020951.jpg

お次は、お隣りに・・**

13020952.jpg

そして、モデルとしてディスプレイされている、マンゴーさんと・・**

13020946.jpg

もういっちょ・・**
この制服セット可愛いですよねーーーー♪♪

13020954.jpg

Mっちさんに、ドロンジョ様を持ってもらっての撮影・・**
可愛いっす・・**

13020949.jpg

最後は、ラブアンドモアさんとの3ショット・・**

13020956.jpg

Salon de Junie Moonさんを後にしてからは、
Mっちさんとスタバで、とび森をたっぷり堪能して、
場所を移して、居酒屋で飲んで、食べて、楽しいひと時を過ごせました♪♪

久し振りのドール&とび森を堪能出来た楽しい1日でした*^^*
Mっちさん、ありがとうございました♪♪
また、遊んでやって下さい^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ドロンジョ様、早速お着替え・・★

こんばんは~☆ミ
今日は、お母さんの誕生日でしたので、お休みをいただいていました^^
お祖母ちゃんと、叔母ちゃんと、3人でお墓参りに行って来ましたよ!
お母さんの好きだった、駅前のケーキ屋さんのシュークリームを、
お供えに持って行きました・・**
美味しく食べてくれたかな・・**

そして、夕方にちょっと用事があったので、会社の近くまで出向き・・
(お休みいただいているのに、会社の近くまで行くなんてw)

それから難波をぶらぶらしていました♪♪
ブーツ、去年からずっと欲しかったのですが、買えずにいて、
妹のブーツをずっと借りていたのですが、(え?!w)
そのブーツのファスナーが壊れてしまい(しかも会社で!w)
履きつぶしてしまいました・・^^;

今日ちょうどgroveで可愛いブーツを見付けて、(ほぼ一目惚れ♪)
お値段もsaleでちょこっとお安くなっていたので、
迷わず購入!!!早く履きたいなーーーー*^^*

お休みの日は・・(特に平日にお休みをいただいた日は・・)
結構ダラダラして、過ごしてしまうのですが^^;
今日は充実してました^^v
(てか、この3連休、頑張って外に出たな、自分!w)

さてさて、ドロンジョ様です・・**
早速お着替えさせちゃいましたよーーーー♪♪

どのOFが似合うかな~と、試行錯誤の結果・・(ちょっと大げさw)
ユニバさんのデフォルトのOFを着せてみました~^^

13012716.jpg

いかかですか?!なかなか似合ってません?!w
(ここで、左目の画像初めて登場!!!)

くぅぅーーーー!!!
幼いお顔・・**
可愛いわーーーーー*^^*
こっちまで自然と笑顔になってしまいますね・・**

13012715.jpg

小鳥さんとお話ししてるのかい・・**

13012714.jpg

そうそう!ジャッキーラモーンの最終画像、公式サイトでも発表されていましたね~!!!
欲を言えば、もう少し瞳の色を濃いめにしていただきたかったかな・・^^;
(HANON様にカスタムお願いしたい!とか思っちゃったりw)
でも、あの髪形は気に入ってるのw
そして、正面を向いているお顔も可愛かったので、やっぱり購入の方向かな・・**

ドロンジョ様の額に私の影が映っちゃってますが・・^^;
載せちゃいます・・**

13012719.jpg

きゃ、きゃわいいのーーーーー♪♪

13012726.jpg

みなさん、突然ですが、手荒れとかってされますか?!
私は今年はなぜだか、ひび割れがひどくて><
ひび割れ?!あかぎれ?!
とにかく今年はひどいです><めちゃめちゃ痛いですよね・・^^;
ハンドクリーム塗ると染みるんだろうなーーーー><
うぅぅ;_;染みるの嫌だ・・(おいおい!何歳だよw)
手湿疹とかもあって・・(もう冬は嫌だーーーー!!!w)

13012722.jpg

なんか、ドロンジョ様を見ていると、ハロハさんとちょっと似てる?!
っと思って、急遽ハロハさんとの2ショットを・・**

ハロハ『ふ~ん・・・あなたが新入りのドロンジョさん・・・』

ドロンジョ『よ、よろしくお願いします・・☆ミ』

13012729.jpg

蛇に睨まれたカエル状態・・?!w

ドロンジョ『な、なかよくして下さいね!・・ネ?!』

13012730.jpg

ハロハさんと、ドロンジョ様、似てますか?!
そうでもないですかね?!^^;

13012734.jpg

ん?!少しは、仲良くなれたかな・・**

13012732.jpg

さっき、天気予報で、明日はちょっと寒さ弱まるみたいですね・・**

さて、そろそろお休みします・・☆ミ
(お布団に入って、森に帰ります!w)
(あっ!とび森ねw)

ではでは~~~

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★今年初のお迎えは・・・★

こんばんは~☆ミ
毎日、毎日、寒い日が続いておりますが・・><
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?!
風邪等ひいていませんか?!
私は今のところ大丈夫です*^^*

さらに寒い2月が、もうそこまで来ていますが・・
みなさん気合いで乗り切って行きましょうねw

さてさて、相変わらず、のろのろ更新のわたくしですが・・^^;
Twitterではつぶやいていたのですが・・
つい先日、今年初めてのお迎えをしてしまいましたーーーー♪♪

ジャジャーーーーーーン!!!

13012707.jpg

どのブライスちゃんか分かりますか?!

・・・後ろ姿で分かった、そこのあなた!!!天才!!!w
(分かった方いるかな?!)

正解は・・・

ジャジャーーーーーン!!!

ドロンジョミーツブライスでーーーーす*^^*

13012701.jpg

ヤフオクで新品の子を落札しちゃいましたよ・・
(大枚はたいてやったぜぇーーーー!!!w)
ワイルド・・・じゃない!!!w(ただの無駄遣い・・)

背景がドロンジョ様とは全然合っていませんが・・(お許しをw)

でも、ドロンジョ様って、めちゃめちゃ幼い顔してません?!
もうね・・・可愛くて、可愛くて!!!
ずっとずっと欲しかった子なのーーーーー♪♪

このメガネもね・・色んなブライスちゃんに使えそうで!!!
ずっとずっと欲しかったのーーーーー♪♪

13012711.jpg

ハァァーーーー。
ホントに可愛い*^^*
この髪色もとってもとっても金髪でw(上手く表現出来ないw)

でも、この正面の目がね・・
このピンクの色は良いと思うんだけど・・
目の中にがあるのが、激しく違和感あるんですけど・・
(でも、ドロンジョ様をお迎えされた方は、そこが良いのでしょうか・・)

13012708.jpg

まぁ、その内、馴染んで来ますかね・・

だってこんなに、かわゆいんだもの

13012713.jpg

もう、ホントこの青い正面の目が大好きです、わたし*^^*

バァァーーーー!!!

13012710.jpg

なんかね、私デフォルトのブライスには名前付けないんですけど、
この子はもし付けるとしたら・・・

こ・と・りちゃんって付けたいですw

13012706.jpg

って言うか、はしゃぎ過ぎて、嬉しすぎて、テンションおかしくなっとるw
そして、左目の画像を撮り忘れとるw(な、何という失態・・・)

再び・・・バァァーーーー!!!

13012703.jpg

あっ!撮影したのは土曜日でした!!!
この土日はめちゃめちゃ寒かったけど、いつもの撮影場所の納戸には、
よく陽射しが射してくれて、撮影日和でしたよん*^^*

土曜日はね~年内に美容院に行って、髪の毛を染めれなかったので、
美容院に行って、あったかみのある、ピンク系の色を入れてもらって、
ちょちょっとカットしてもらって、トリートメントもしてもらって、
SALEになっていた、お洋服を2着買って、、、
そして映画『さよならドビュッシー』を観ました☆ミ

橋本愛ちゃんが『告白』の時から、ずっと、ずーーーーーっと気になっていて、
(でも『桐島、部活やめるってよ』を結局映画館で観れず・・)
『告白』以来の、映画館での再会でした*^^*
もうね・・・すごい存在感!!!とってもとっても魅力的な女優さんです☆ミ
ドコモ田家のCMにも出演していますよー!
みなさん、気になった方はチェックしてみて下さい♪♪
ブレイク間違いないですから*^^*

あっ!映画とっても良かったです*^^*
清塚さんのピアノ最高でした☆ミ演技も!!!すごい自然でしたよ~♪♪
生で演奏聴いてみたくなりました*^^*

なんか清塚さん、ちょっとメンタリスとのDAIGO(でしたっけ?!)に似てたw

さてさて、今日(日曜日)は素敵なカフェに前の会社の同僚と行って来たんです♪♪
(もちろん、ブライスも連れて行っています^^)

納戸でも色々撮影出来たので、今週は更新頑張りたいです!!!

(わ~い!頑張ってーーーー♪♪ウフフ^^)
・・・と言ってるように見える、ドロンジョ様でしたw

13012709.jpg

新しく、我が家に仲間入りした、ドロンジョ様を・・・
みなさまよろしくお願いします(ペコリ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


