**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ネコグツずきんとお外に出よう★

こんばんはーーーーーーー☆
また、台風が近付いていますね~^^;
明日の天気はどうなんでしょう・・・
明日もお仕事の方、外出される方、みなさん気を付けましょうね*^^*

さてさて、9月最後の日曜日に、以前勤めていた会社の同僚kさんと会いました♪♪
定期的に会って近況を話したり、美味しい物を食べたりしているのですが、
この日は難波をぶらぶらして、とっても良いお天気だったので、
ネコグツさんを連れて行っていたんです♪♪

あわよくば外撮り出来ないかな~なんて思っていたら、
なんばパークスの屋上で、撮影出来そうな場所があったので、
こっそり取り出して撮影してみましたよん☆
(何気にミディを外撮りするの初めてかも・・**)

bonbon du coton様のOFを着たネコグツさん**
似合ってますね~*^^*
(murakoさん、ご紹介が遅くなってすいません**)

13100129.jpg

この日は風が結構吹いていて、気温もちょうど良くって、
とっても気持ち良い気候でした~♪♪
家族連れやカップルもたくさんいましたよ*^^*
そんな中、女二人、仕事のことや婚活のことなど、いっぱいお喋りしましたw

ミディは、ちびっこい!!!w
なので、外撮りはどうかな~って思っていたのですが・・・
ネコグツさん、気持ちよさそう♪♪
新しい、素敵なOFを着て誇らしげな表情してくれている気がする~~~♪♪
(相変わらずの親バカですw)

13100126.jpg

そういえば、今週はあと3日仕事したら、3連休ですねーーーーー♪♪
土曜日は、LeLe Junie Moon渋谷パルコオープンですね**
めちゃめちゃ!めちゃめちゃ東京に行きたいですーーーーーー♪♪
ロイヤルソリロクイーも先行予約出来るみたいですし、
レッドデリシャスのカスタムドール、デリシャスリーレッド!!!
小さい画像ですが、好みだわーーーーーw
東京にお住いの方、良いな~*^^*
あぁぁ~東京行きたいw上手いこと出張とかないかしらw
(ないないないw)

13100130.jpg

そうそう!今日ちょびっと嬉しいことがありました☆
お昼休憩の時に、たまに行くお気に入りのパン屋さんがあって、
今日はそこでパンを買おうと思い、ふら~っとお店に入ったら、
なんと!!!ブライスが1体飾られていたのです*^^*
ベリーヴィッキーさんでした☆ミ
パン屋さんで、まさかブライスにお目に掛かれるとは思っていなかったので、
1人でテンション上がっちゃっていましたw

思わぬ場所に、ブライスが飾られていると、何だかすっごく嬉しくなりますね*^^*
やっぱり可愛いお店にはブライスが合うんです!!!!!!(なんつてw)

そうよ!そうよ!!!
可愛いお店にはブライスを置くべきよ♪♪
(ネコグツさんも言っていますw)

13100131.jpg

ミディの外撮り、楽しかったです*^^*
持ち運びもネオに比べて楽ですし**
癖になりそうですw

13100123.jpg

あっ!突然ですが、わたくしあまロスですw
あまちゃん終わっちゃいましたよーーーーーーー><
うぅぅ・・・もう先週も金曜日お休みもらって3連休だったのですが、
ほとんどあまちゃんの録画を見ていましたよw

昨日は能年ちゃんが笑っていいともに出ていましたね☆
もう、可愛くて、可愛くて♪♪
なんてピュアなの?!ピュアホワイト!!!w
このまま変わらないでいて欲しいな~^^
テレビ慣れしていないところが可愛い☆
能年ちゃんの次のドラマ?映画?どんな演技を見せてくれるのでしょうか**
これからが非常に楽しみな女優さんです♪♪
(あまちゃんのことになると熱く語られずには入られない私ですw)

13100133.jpg

さぁ!今週もあと3日・・お仕事頑張りましょーーーー♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

★ネコグツずきんちゃんのおすまし姿★

こんばんはーーーーーー☆ミ
もう6月に入りましたねーーーーー!!!
早いよーーーーーーー!!!
梅雨にも突入しましたね・・・**
愚図ついたお天気・・曇ってばっかり・・。
嫌ですね~><気持ちまでどんよりして来ます・・。

そんな時は、ネコグツずきんカフェへ、いらっしゃい・・**
美味しいカプチーノと手作りお菓子をいつでもご用意していますよ♪♪
(なんてねw)

13052617.jpg

5月の最終週から、仕事が忙しく、、、
連日残業の日々、、、。
帰宅すると、23時24時、、、。
風ちゃんが1人でずっと待ってくれているので、
取り敢えず毎日日課の散歩だけはして、ご飯を食べる時間もなく、
お風呂に入って寝る生活・・・。
この生活が、7月の終わりまで続きそうな予感です・・・。

なので、ブログものろのろ更新になると思います・・・。
なんせ写真が全然撮れなくて・・・。
セイディさんも、そして念願のあの子も、お迎えしているんですけどね・・**
取り敢えず、今週は全く写真撮影出来なかったので、
来週以降撮影頑張りたいです♪♪
あっ!来週の日曜日はSalon de Junie Moonお茶会
『Wonderful Alice Tea Party』に参加しますよーーーー*^^*
運良く、お申込み出来ました^^v楽しみだなーーーーー♪♪

さてさて、改めましてネコグツずきんさんです♪♪

13052610.jpg

チロルさんのワンピース♪♪
いつもいつも素敵ですよね♪♪
チロルさん、ありがとうございます*^^
このOFの色は絶対、ネコグツさんに似合う~と思って着せてみました**
いかがでしょうか?!^^

13052611.jpg

真っ赤な唇がキュートですねーーーー♪♪

13052615.jpg

当たり前じゃない・・**
ふふん♪♪
って顔をしているように見える、ネコグツさん♪♪
ちょっと生意気そうなところが良いですね・・**

うちにいる他のミディちゃんは、みんな大人しそうな、良い子そうな感じなのでw
(そんなことないかw)
ネコグツちゃんは、みんなとはちょっとタイプが違う感じがするんですよね^^

13052613.jpg

アイリスリネーアはどんな感じかな~?!
(お迎えするのかな~自分・・w)

ウェンディウィークエンダーも最終画像が早々に発表されていましたね!
フェアレストにしては・・(失礼w)可愛い子だな~と思ったのですが、
フェアレストは、ヴィンターアルデンだけで充分かな~って言う気もしています・・**

13052619.jpg

でも、今回は前回でしたっけ(?)ラベンダーハグちゃんよりは人気出そうな気がするな~♪

そうそう!最近エステに行き始めました!
会社の同じチームの先輩と後輩も定期的にエステに行っていて、
私も行ってみたいな~って思っていたので、
思い切って前から気になっていた会社近くのエステへ・・**
3時間ぐらいじっくり身体をほぐしてくれて、
ハーブのオイルで心身ともにリラックス出来ます*^^*
(これで少しは痩せれたら良いのですがねw)

13052614.jpg

まぁ、気長に通いなさいな・・**

ズズズーーーーと紅茶を啜りながら、
ネコグツさんが声を掛けてくれましたw
(ミャーオーーーーー♪♪)

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ネコグツずきんお迎え★

こんばんはーーーー☆ミ
今日は比較的早く上がれたので、ブログ更新出来る~♪
と思って、パソコンに向かってるんですけどね・・・
(いつの間にか、もうこんな時間!!!)
リンカーンスペシャルを見ていたら、時間が経つのが早い早い・・・^^;
(いや~!中川家、礼二の笑いのセンス?!実力?!本物だわw)
めちゃめちゃ面白かったーーーー*^^*

そして、みなさん!昨日のSMAP×SMAPはご覧になりましたか?!
SMAPはじめての5人旅♪♪
めちゃめちゃ面白かったですよねーーー!!!
やっぱりSMAPは別格ですね☆ミ
録画しておけば良かったなと、ひたすら後悔しておりました><
2週に渡って放送されるようで、来週はUSJでの映像が放送されるようです**
興味を持たれた方はぜひ!!!!
(視聴率も良かったみたいですしね^^)

さてさて、先日salon de juniemoonでネコグツずきんをお迎えしたとお伝えしたのですが、
やっとこ!やっとこさ!!!開封したので、ご紹介したいと思います☆ミ

じゃじゃーーーーん♪♪

13040902.jpg

リボンが上手く結べていない・・・^^;
でも!でも!!!可愛い子ですよーーーーー*^^*
真っ赤な口唇が良いですよねーーーー♪♪

でもね・・・
うちの子も例には洩れず、おでこと頭皮の間に結構な隙間がありました><
でもまぁ髪の毛で隠せる場所だったのと、この子のお顔は気に入っていたので、
このままでいようと思います・・・**(内心かなり複雑ですけれども・・)

ごめんね・・**
(フフン・・**)
って言ってるように見える、ネコグツさん(=^エ^=)

13040905.jpg

このネコグツがまた、めちゃめちゃ可愛いんですよねーーーー♪♪
このOFも可愛い・・**
でもバッグがまさか、厚紙?で出来ているとは、思いもしませんでしたが・・・(ガ、ガーンw)

一応、デフォOFからお着替えもさせてみたんですけどね・・

う~ん・・・どうでしょう・・(長嶋監督風に・・w)

13040918.jpg

お靴も脱いじゃってるし・・**
おそらく黒い色のOFとかが、しっくり来るんだろうなとは思ったのですが、、、
(あえての冒険を・・w)

さてさて!こんなOFはいかがでしょうか・・**

13040919.jpg

ま、また靴を履かせてませんね・・
(すいませんです・・^^;)

2着お着替えをさせてみましたが、いかがでしょうか?!w
やっぱり原色系の色の方が似合いますかね?!
黒とか赤とかね・・**
(ちょっと選択間違えちゃったかな・・**)
OFは2着とも可愛いんですけどね・・☆ミ

やっぱりこの子の場合はデフォOFのインパクトが強すぎますね・・
(もうそれで完成しちゃってるんだもんな・・**)
これから試行錯誤して、この子に似合う1着を見付けて行きたいと思います☆ミ

新しく我が家に仲間入りした、ネコグツずきんさんをどうぞよろしくお願いします♪♪
(よろしくね・・**にゃーお・・**)(=^エ^=)

13040920.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございます*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。