**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★モニマニさんと妹ちゃんのお家へ★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
おぉぉ!!!2日連続更新出来てるーーーーー♪♪
まだ仕事が落ち着いているので、更新出来る時にしとかないとねw

そうそう!ジュニームーンのオンラインShopでは、
本日から増税前のスプリングセールが始まりましたね**
ぎゃーーーーーーー!!!
ハイホーマリーンがお安くなってるーーーーーーー!!!
こ、これは欲しいかも・・・
買っちゃおうかなーーーーーー♪♪
(おいおいおい・・・)
昨日と言ってることが違うんでないの?!
すいません・・こんな奴ですw

さてさて、モニマニさんです**
わたし、この子大好きなんです*^^*(エヘヘ♪♪)

2月のとある平日・・
お仕事お休みを取っていたので、妹ちゃんのお家に遊びに行きました♪♪
モニマニさんを連れて・・・
妹ちゃんのお家は可愛い小物がいーーーーーっぱい**
早速撮影開始です☆ミ

デーーーーーーーーン**

14031801.jpg

か、可愛い♪♪

14031802.jpg

この瞳の色好きーーーーーー☆ミ

14031803.jpg

お次は・・・
妹ちゃんの好きなトイ・ストーリーの小物もしっかりと陳列されています**

14031804.jpg

お次は・・・

私も大好きな腹ペコあおむしのポスターをバックに・・**

14031808.jpg

この絵本好きだったなーーーーー♪♪
って今でも好きですけどw
絵本って大人になってからも、読み返したくなりますよね**
お母さんとの思い出も、一緒に蘇るな~*^^*

お次は・・・
甥っ子君たちの遊び場**
おもちゃのキッチンへ・・**

14031811.jpg

甥っ子君たちここでお料理のまね事とかするのかしら・・
この日はひたすらウルトラマンごっこをしていたけれどもw

いつかママのお料理のお手伝いしようね**

14031812.jpg

甥っ子君たちはやっぱり元気**
会うと必ず元気をもらえて、甥っ子君達の日々の成長に驚かされています♪♪
これからも病気や怪我などせず、すくすくと元気に育ってね☆ミ

明日は色んな意味で春の嵐が吹きそうな予感・・
早めに休みたいと思います・・

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★モニマニさん初夏の装い★

こんばんはーーーーーー☆ミ
なんか、ここ数日でめちゃめちゃ暑くなりましたね~><
6月でこの暑さ・・・先が思いやられます・・・
先週は雨もほとんど降らなかったですしね・・・
昨日は久しぶりに降りましたが・・・
梅雨の季節なのに、雨あんまり降ってないですよね・・><
今週はちょっと降るのかな・・
気温ちょっとでも下がって欲しいです・・^^;

6月と言えば紫陽花!!!
みなさんのブログを拝見していると、
紫陽花とブライスと一緒に写真撮影されている方が何人かいらして、
うっとりと眺めさせていただいていました*^^*

私も紫陽花とブライス一緒に撮りたいなーーーー♪♪
紫陽花が咲き乱れているお気に入りのお寺があるんですけどね・・
奈良の方で交通の便がちょっと悪くてですね・・^^;
あぁ~でも行きたいなーーーー♪♪

さてさて、最近お気に入りのモニマニさん・・**
またまたお着替えさせちゃいました*^^*

023.jpg

モニマニさん、このOF似合ってるなーーーー♪♪
(親バカ親バカw)
Midury様のOFですよん☆ミ

025.jpg

最近暑くなってから、お酒がすすむんですよねw
昨日も今日も、お家でぐびぐび飲んでいましたw
最近流行の(?)家飲み?!宅飲み?!です*^^*
完全にオヤジ化しちゃってますね^^;

I DOLLまであと2週間ですね!!!
それまでにちょっとブライスのOFとか整理したいな~^^;
そうそう!今日は午前中は陽射しが出ていたので、
新しくお迎えしたネリーニブルスの写真撮影しましたよん^^v
また平日更新出来るように頑張ります♪♪

027.jpg

モニマニさんって、浴衣も似合いそうですよね・・**
可愛い浴衣着せて写真撮りたいなーーーー^^
モニマニさん相変わらず、色っぽくて、可愛いお顔してて、
可愛いべーーーーー!!!w
すいません、あまちゃんの見過ぎで、東北訛りがw
第1話から、Blue-rayに録画してるんですよね*^^*
アキちゃんユイちゃん可愛いなーーーー♪♪
潮騒のメモリーCD発売してくんないかな~^^

アップのモニマニさん・・**
2連チャン♪♪

032.jpg

029.jpg

アキちゃん?!ユイちゃん?!

033.jpg

全然違うけど・・^^;
2人ともアイドル目指すの?!
じぇじぇじぇーーーーーーー( ‘ jjj ’ )/

034.jpg

前回のセイディさんまたまた登場させちゃいました*^^*
この2人ホントに可愛いなーーーーー♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★モニマニさんと芝桜★

こんばんは~☆ミ
今日の大阪は朝も夜も風が強い1日でした^^;
風ちゃんの朝晩の散歩もいつもよりちょっとひんやり・・**
でも寒くはなかったので、心地良い感じ?!
最近、日中は暑いですもんねーーーー!!!

さてさて、GWももうだいぶ過ぎちゃいましたが、
後半のGWの初日(5月3日)に、いつも仲良しMちゃんと、
花の郷 滝谷花しょうぶ園に行って来ました*^^*

13051506.jpg

GWだから、そこそこ人もいるだろうな~って思っていたのですが、
なんの、なんの!すっごく閑散としていましたw
ちょっと時季を間違えたかな?!花菖蒲が咲き乱れる頃は結構お客さんもいるようですが・・
でも閑散としていたので、逆にブライスの撮影はしやすかったですw

でもでも、納得のいく(?)写真は撮影出来なかったんですけどね^^;
やっぱり外撮りは難しいです><

今回のお供はモニマニさん・・**

13051511.jpg

髪の毛の状態が・・><
でも、芝桜と青空をバックに気持ち良さそう・・かな・・?

ブーツがモコモコで暑そうですね・・**
むれちゃってませんか~?!w

13051518.jpg

私、芝桜って見るの初めてだったかも・・**
お花の絨毯・・**

13051507.jpg

13051516.jpg

チューリップも咲いていましたよーーー♪♪
咲いた~咲いた~チュ~リップの花が~~♪♪

13051517.jpg

チューリップの葉っぱもなんか可愛い・・**

13051523.jpg

またまた、芝桜と・・**

13051526.jpg

13051528.jpg

てくてく、てくてく歩いていたら・・?!
Mちゃんが、かたつむりを発見!!!

13051531.jpg

で、デカくないですか?!頭は隠れてたけどw

素敵な場所を発見・・☆ミ

13051544.jpg

ちょっと休憩^^
モニマニさんも、ボヘーーーとしてますねw

13051538.jpg

木にもたれてみたり・・**

13051541.jpg

また花菖蒲が咲き乱れる頃に訪れたいな・・**

・・もう次回の構想を思い描いている、モニマニさんなのでした・・☆ミ

Read More

★モニークマニフィークお迎え★

こんばんはーーーー☆ミ
今日は大阪は1日良いお天気でした♪♪
でもお日様は顔を出しても、肌寒かったですが・・・
特に家の中は寒いです><(寒すぎて、暖房入れちゃいましたよ・・・)

日曜日はちょっと早めの母の1年祭を神社にて執り行いました・・・
早いですね・・・もうすぐ1年が経とうとしています・・・・
母がいなくなってから、母の偉大さをただただ感じるばかりで、、、
日々の暮らしにただただ感謝して、これからの人生歩んで往きたいです・・**
(ちょっとしんみりしちゃいましたね・・**)

さてさて、今日はお休みをもらっていたので、色々と用事を済ませて、
近くにいる親戚のおばさんが声を掛けてくれて、車を出してくれたので、
用事がスムーズに進み、お昼は叔母さんと2人で久しぶりにランチしました♪♪
がっつり食べたので、お腹いっぱい・・**
それからお家で叔母さんとまったり、お茶をして、テレビを見て、
風汰とブライスを連れて、長めのお散歩をして、写真撮影も楽しみました♪♪
休みの日は、休みの日こそ!ブライスの撮影しなくちゃね*^^*
お天気も良かったし・・**でも、お日様も落ちかけでしたがw
(その模様はまた次回のブログでアップしますね^^)

ささっ!!!
お待たせしましたーーーーー!!!(ま、待ってない?!w)
モニークマニフィークさんの登場でーーーす♪♪
デフォOFはまたしても早々に脱がせて・・・

ジャジャーーーーーン♪♪

13042111.jpg

Miina Rinnut様のれくらむのドレスを着たモニークさん・・**
このOFとっても素敵ですよねーーーー♪♪
運良く、ホントに運良く購入出来て、幸せです~*^^*
どのお色も素敵で迷いに迷ったのですが、一番に目に入った、
このピンクのドレスにしました・・**

そして、この花冠・・**
このれくらむのドレスにマッチしていませんか?!w
先日のドルワンで確か100円で購入した物です・・**
(100円じゃなかったかな?!でも何百円かでしたよw)
お安くて、可愛くて、バンザーーーーーイ!!!なのでした♪♪

13042106.jpg

ハァァ~モニマニさん、お色気もあって、ホクロもあって、、
このピンクメイクが、この髪色が、、
なんて、なんて、魅力的なのでしょうかーーーー*^^*
撮影している間、終始キュンキュンしっぱなしでしたw

なんと言っても、一番心配していた、ピンク目が下目じゃなかったのが、
良かったですーーーーー*^^*

13042118.jpg

写真もりもりでいきますよーーーー☆ミ

13042110.jpg

私、ホクロのブライスお迎えするの初めてだったのですが、
本っっっ当に!!!魅力的ですねーーーー♪♪

13042103.jpg

私、口唇の下にホクロがある女性が羨ましくて・・**
中谷美紀さんとか菅野美穂さんとか、ありませんでしたっけ?!
とっても魅力的でセクシーだな~って思うんですよね~*^^*
(自分でホクロ書いたろかと思ったこともしばしばw)

この正面のアイの色、ライトブルーとっても良い色ですよね☆ミ

13042113.jpg

こういう色のOFも似合うかな~*^^*
家にあったかな・・**探してみよっと♪♪

13042121.jpg

新しく我が家に仲間入りした、モニークマニフィークをどうぞよろしくお願いします☆ミ

Read More



