**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ゼノッチカさんと素敵カフェへ・・・★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
毎日毎日寒い日が続いていますね・・
私の周りでも風邪が流行っています・・
早く春が来ないかな~;;
また寒波がやって来るようですし、皆さん気を付けましょうね**

さてさて、去年の12月、ドリカムの野外コンサートが終わってから、
ゼノッチカさんと素敵なカフェ『北浜レトロ』に行っていたのです♪♪
北浜レトロは2回目です☆ミ

この日も結構混んでいて、30分は待ったかな・・**
まずは待っている時にこそっと撮った写真です**
佇むゼノッチカさん**

14010901.jpg

可愛いティーセットと一緒にパシャリ**

14010903.jpg

ゼノッチカさんが着ているOFは、bonbon du coton様の秋の夕暮れ寄り道ワンピース**
もう一目見た瞬間、ズキューーーーーンとやられてしまいました*^^*
この素敵OFを見ると、木山裕策さんの『HOME』と言う歌を思い出します♪♪

お席に通されて、またまたパシャリ☆
テーブルクロスが素敵です**

14010905.jpg

ゼノッチカさんの雰囲気にこのカフェ合ってる気がします**
ん?このカフェにゼノッチカさんが溶け込んでいるのかな**

14010908.jpg

14010909.jpg

そして、注文したのはこちらの3段重ねーーーーー♪♪

14010910.jpg

ベリーたっぷりのケーキに、スコーンに、サンドウィッチ**

14010911.jpg

ここのサンドウィッチ大好きーーーー♪♪

14010912.jpg

ケーキもとっても美味しかったです**

14010914.jpg

スコーンはお腹いっぱいになりますよね・・**
スコーンはお持ち帰りも出来たのですが、、、
何とか食べれましたw

ゼノッチカさんもケーキ食べたそうw

14010913.jpg

あぁぁ~また行きたくなって来ました**
今年も絶対行くゾーーーーーー♪♪

さっ!今週もあと1日**
明日は会社の先輩と後輩がお誕生日のお祝いをしてくれる模様**
(ドキドキ・ワクワク)
明日が終われば三連休**
レパードサース受け取りに行けるかな**

あっ!ローシェックモルセーの最終画像出ましたね*^^*
普通に可愛かったなーーーーー♪♪
でもでも、ここは頑張ってスルーしたい;;
(頑張れ!自分!!!w)

最後までお読み下さりありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


★私と同じ名前の女の子~ゼノッチカお迎え~★

こんにちはーーーーーーー♪♪
この土日も良いお天気ですねーーーーー♪♪
気持ち良いお天気**一番過ごしやすい季節**
(でも日中はまだちょっと暑いかな・・)
みなさんどこかお出掛けしたりしてるのかな?!

私は昨日はいつも仲良しMちゃんと地元で遊んでいました☆ミ
和食バイキングでたらふく食べて、カラオケで4時間も熱唱しちゃいましたw
今日も夕方、前の会社の同僚とご飯食べに行って来ます☆ミ

さてさて、私と同じ名前の女の子・・
ゼノッチカさんの登場ですよーーーー♪♪
レナエレナをお迎えしたので、ゼノッチカさんも必然的にお迎えしなきゃって気になって、
あとはこのネーミング!!!!
私と同じ名前の子なんて、もう現れないだろうし、
これはお迎えしなきゃでしょーーーーー!!!ってことで、
ほとんど勢いでお迎えしちゃいました**

まずは、妹分のレナエレナ**
お姉ちゃんがついに我が家にやって来たのね**

13092907.jpg

ドキドキ・・**優しいお姉ちゃんだと良いな☆ミ
では、登場していただきましょう~~~~♪♪

13092909.jpg


ゼノッチカでーーーーーす**
まずはデフォOFで・・**

13092901.jpg

ゼノッチカさん、この帽子似合いますよね~♪♪

デフォOFであんまり可愛く撮影出来なかったので、早々にお着替えさせました**
レナエレナとお揃いのお洋服でーーーーす☆ミ

13092918.jpg

か、か、可愛いーーーーー♪♪
チロルさんのOF、ようやく登場させることが出来ましたーーーー♪♪
二人ともとってもお似合いーーーー*^^*

お姉ちゃんが来て嬉しそうなレナちゃん**
これからはずっと一緒だよ♪♪

13092914.jpg

甘えたのレナちゃん**
お姉ちゃんにぴったり寄り添っています**

13092922.jpg

二人で一つ**
楽しいことは倍になり、悲しいことは分け合って**
これからも成長していこうね*^^*

なんか麗しい姉妹ですね☆
麗し姉妹w

13092921.jpg

ゼノッチカさんはこのブルーの横目が一番好きかも**

13092910.jpg

べっぴんさんだわーーーーー☆ミ

13092920.jpg

もうね、この二人はこのままずっと出窓とかに飾っておきたいです♪♪

13092913.jpg

出来れば、レナエレナの髪色に、ゼノッチカさんも合わせてもらいたかったですけど**
贅沢言っちゃいけませんね**
新たに我が家に加わった、ゼノッチカさん(麗し姉妹w)をよろしくお願いいたします☆ミ

13092912.jpg

私(レナ)のことも、お忘れねぐ・・**

13092911.jpg

最後にピシッと決めたレナちゃんでした☆ミ

(チロルさん素敵なOFをありがとうです~♪♪)

そして、、、次回は超超超Bigな子をご紹介させていただきます☆(ポソッ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


