**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★タルティさんとカムバック!!!!!!★

みなさん、こんばんはーーーーーーー☆ミ
ご無沙汰しておりました~~~~><
更新が滞っていた間も、ブログに遊びに来て下さった、そこのあなた!w
ありがとうございます*^^*嬉しかったです♪♪
やっとこさ生還いたしましたw

パソコンがなぜだかネットに繋がらなくなってしまい、J-COMさんに見てもらったら、
プロバイダ(?)の問題ではなく、パソコンの故障ではないかと言うことで、
メーカーさんに修理してもらっていました^^;

生前お母さんに買ってもらった大事なパソコンでしたから、
新しいパソコンを購入しようという気にどうしてもなれなくて・・・
でも、もう大丈夫です!!!
ちゃんとネットに繋がっています!
ブライスの写真も結構撮影していたので、これからはバンバン更新して行きますね~♪♪

さてさて、ブログの更新が滞っている間も、もちろんブライスへの情熱は冷めることなく、
作家さんのOFを購入しまくりw新しいブライスちゃんもお迎えし、、、
書きたいことがいっぱいでまとまらな~いw
(落ち着け!!!!!自分w)

さてさて今日は、タルティさんを登場させますね~*^^*

13081001.jpg

すっっっっごく、ご紹介が遅くなってしまいましたが、チロル様のリボンワンピース☆
とっても可愛いです*^^*水色とピンクの組み合わせ、どっちも好きな色なので、
キュンキュンしちゃいました^^

13081004.jpg

三つ編みぐちゃぐちゃですが、タルティさん、このOFよく似合ってるんでないの?!w
この正面の目の色とOFが合ってる気がします*^^*

わ~~~~い^^
嬉しいです~~~~♪♪
感激です~~~~~♪♪

13081008.jpg

この1ヶ月間、何をしていたかと言うと、、、
7月の3連休を利用して、お父さんの田舎宮崎に帰省していたり、、、
(もちろんブライスも連れて帰りましたよ♪またブログにアップしますね☆)
あとはHANONさんの個展?フェスティバルに行ったり、
中島美嘉ちゃんのコンサートに行ったり、
楽しく趣味の世界を満喫しておりました*^^*

そうそう!!!!
今日サロンドジュニームーンに遊びに行って、チャリティオークションに参加したのですが、、、
撃沈でした><トホホ。。。
アレクシスエメラルドとヴェロニカレースのどちらか落札出来たらな~と、、、
淡い期待を抱いていたんですけどね、、、

今日の参加者さんはめちゃめちゃ少なくて、私以外に2組しかいませんでした!!!
じぇじぇじぇーーーーー!!!w
なのに落札出来なかった。。。しばらく引きづりそうです。。。
この少ない人数が私を惑わせて(?)自分が最初思ってた金額より下げちゃったんですよね^^;
(はい!言い訳ですw)

ハイホーマリーンも入荷していましたが、まだ購入された方はいないようでした^^;
可愛いんですけど、ニッキーさんと被るな~って言うのが個人的感想でした。。。
髪色も私にはちょっと明るすぎるかな~^^;
でも前髪が最初から結構短くて可愛かったですよ☆

ちょっと、ちょっとーーーーー!!!
私の話しをしなさいよ~~~!!!っと突っ込みを入れるタルティさんw

13081012.jpg

(でも無視して話し続けるという・・・w)

あっ!ミディのレナエレナ可愛いですよね~~~*^^*
めちゃめちゃ好みの子でドストライクでしたので、初めてトイザらスのオンラインショップで
予約しちゃいましたよ☆買うのは決めていましたし、ちょっとでも安い値段で購入出来るならと、
早々に予約しちゃいました!発売日は23日でしたっけ?!今から到着が楽しみです♪♪
可愛い子が届きますように・・☆ミ

13081015.jpg

そうそう!木曜日はお休みをいただき、中学時代の友人と、18年振りぐらいに再会しましたよ♪♪
Yちゃんは中学2年生の時に九州に引っ越しして、それ以来全然会っていなかったのですが、
Yちゃんと共通の友人を通してメアドを交換出来、FBでも交流して、
ようやく今年会うことが出来ました☆
とっても可愛くなっていてびっくり!!!いや~ホントに可愛かったです♪♪
惚れてまうやろ~~~~的なw
中学時代にタイムスリップしたかのように、もう1人の同級生kちゃんと3人で、
ずっとお喋りしていました*^^*あの頃のちょっととがっている、ツンツンしている(?)
自分とも再会したようで、なんかくすぐったい感じでしたねw

13081021.jpg

あの頃は自分の殻に閉じこもっていた感じで、なかなか友達にも素をさらけ出すことは
出来なかった気がします。。1人になりたくないから、いつもみんなの顔色を窺って、
やはり群れで生活するのは億劫な面が多々ありますよね。。。
あの頃はそれで精一杯だったんだよな~って、はみ出すことが出来なかった、
臆病な子だったな~って気がします。。。
社会に揉まれて(?)色んなことを経験して、私も強くなったなw
強くなりすぎたって言う声もちらほら聞こえて来そうですがw
何の話しや!!!!!!w

こういう話しの歌あったな~^^
中島美嘉ちゃんの『16』って歌です!良かったら聴いてみて下さい☆
(歌詞はこちら→

これからも真っ直ぐ前を向いて歩いて行かなきゃね☆
濁りの無い瞳で、真っ直ぐ前を見据えたタルティさんに背中を押されちゃいました♪♪

13081028.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★このあたたかい日差しの中で・・★

こんばんは~☆ミ
2日連続更新出来てる~♪♪
でも撮りだめしている写真は、いったんここで終了なので(あれ?w)
また土日まで更新出来ないかな・・
あっ!でも朝早く起きて撮影出来たら大丈夫かw
どうでもいい話しですねwすいません^^;

以前にコスモス畑に行った、タルティさん**
コスモス畑に行く前に、いつもの納戸で撮影した写真を載せていきますね*^^*
この日はすっごいたくさんシャッターを切ったんです!
(これでもか!っていうくらいw)

450.jpg

タルティさん、このOF似合うわーーーー*^^*
IDOLLで購入したかごバッグも良い感じにマッチしていませんか?w

453.jpg

この写真を撮影している時に、木村カエラちゃんのNEW SINGLE《Sun shower》を、
流していたのですが、なんかね、、とっても心が洗われるような、とっても素敵な曲なんです**
歌詞もとっても良くって・・なんか自然とポロポロ涙が溢れて来てしまいました・・**

460.jpg

歌詞の一部を抜粋・・**

きっと なくしたものや
きっと 失ったものは
ずっと 君の近くで
形を変えて側にある

きれいに

カエラちゃん、素敵な曲をありがとう*^^*

461.jpg

また一つお気に入りの歌に出会えた瞬間でした・・**

心がお疲れの人にぜひ聴いていただきたい1曲です☆ミ
休んでも良いんだよ、立ち止まっても良いんだよ、って隣りで歌ってくれているような感じ・・
心が澄んでいくようで、ふわっと軽くなるような、そんな素敵な1曲です☆ミ

カエラちゃんも出産して、守るものが出来て、、、
母は強しですね*^^*

カップリング曲もビートルズのカバー" Hello Goodbye "で、
canonのミラーレス一眼のCMでもお馴染みの曲ですね☆ミ
買って損はないんじゃないかな・・**(あっ!カエラちゃんの回し者じゃないですよw)

474.jpg

どうでも良いんですけど、部屋の中が寒いです><
そろそろ灯油ストーブ必要かな・・
ホットカーペットも買い換えたいし、あったかい絨毯も欲しい・・**
自分用のコートも欲しいーーーー*^^*

471.jpg

冬は空気も澄んで、星も綺麗に見えて良いのですが、ホント寒いのはね・・
勘弁してほしいだね~~~~(カトちゃん風w)

風汰を抱っこしていたら、めちゃめちゃ温かいんですけどね*^^*
心も体も温まるわーーーー*^^*

そんな風ちゃんは、ソファで丸まって眠っております・・**
私もお風呂入って温まって早く寝ようっと☆ミ
みなさんも風邪にはお気を付け下さいねーーー!!!

あっ!そうそう!つい先日、ずっとお迎えしたかった、あのブライスちゃんを
ポチっちゃいました*^^*
今週中には我が家に来てくれるかな~♪♪
楽しみに待ちたいと思います・・**

あ!過去記事のレッデリさん、タルティさん、マンゴーさんに拍手を下さったお客様・・
ありがとうございます*^^*

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★タルティさんとコスモス畑へ・・★

みなさん、こんばんは~☆ミ
土・日更新したかったんですけど、出来なかった~><
なので珍しく(?)月曜日に更新していますw
今日は会社の慰労会でしたーーー^^;
月曜日から、飲み会とか・・勘弁してくれーーー!って感じでしたが、
いつも席をくじ引きで決めるのですが・・まぁまぁな席だったので、良かったです☆ミ
おじさんの話しをずっと聞いてあげていました^^;(それはそれで疲れるw)

さて、土曜日はタルティさんを連れてコスモス畑に行って来ましたよん*^^*
藤原京跡にあるコスモス畑☆ミ後輩の男の子がこの近くに住んでいるようで、
綺麗ですよーって写真を見せてくれて、これは行かなきゃ!!!
ブライスを連れて行って、写真撮らなきゃ!!!ってことで、行っちゃいました♪♪

色鮮やかなコスモスが、びっしりと咲いていましたよ~☆ミ

08.26変更分493

08.26変更分491

08.26変更分487

08.26変更分535

08.26変更分490

そして、タルティさんの登場です*^^*

08.26変更分494

この日は結構風が強くて、髪の毛なびいちゃってますが・・**

タルティさんのOFは9月のI DOLLで購入させていただいたOFです*^^*
いつもお世話になっている、カオピチさんのOF☆ミ
いつもとっても良心的なお値段で、このOFなんと800円でした!!!
murakoさんの髪飾りと良い感じにマッチしている気がします・・**

08.26変更分526

この紫の瞳が、すっごくこのOFと髪飾りに合っている気がして、何枚も撮っちゃいました☆ミ

コスモスって・・結構背丈ありますよねw
ホントは地面に立たせて写真を撮りたかったのですが、全然上手くいかなくて^^;
全部タルティさんの両足を持ちながらの撮影になってしまいました><
結構大変だった・・もっと上手な撮り方があったのかもしれませんが・・とにかく必死でしたw

08.26変更分532

結構アップが多いですね・・**
極め付けは超・超ドアップ!!!w

08.26変更分503

やっぱりタルティさんは美人さんですねーーーー♪♪
浴衣撮影して以来のタルティさんの登場でしたので、浴衣の時の三つ編みをほどいたら、
良い感じに(?)パーマがあたっていて、ちょっと嬉しかったです*^^*
ドストレートな髪の毛のタルティさんも好きなんですけどね・・**

08.26変更分521

この水色の瞳も外で撮影すると、屋内より鮮やかな感じがします・・**

512.jpg

可愛い・・**

510.jpg

可愛いぞ・・**タルティ♪♪

515.jpg

なんか載せりゃ良いってもんじゃないゾ・・って言うぐらい載せちゃってますがw
しかもほとんど同じアングルの写真ばかり・・^^;

お次は、ススキとコスモスのコラボレーション・・**

08.26変更分537

コスモス畑を後にしてからは、湾岸線をドライブして・・

摩耶山の掬星台まで、夜景を観に行って来ました・・☆ミ
(ちゃんと撮れているかは微妙ですが、一応載せてみますね・・**)

540.jpg

543.jpg

日曜日は中学時代の友達Sが遊びに来てくれて、一緒にお昼を食べたり、
ビデオを見たりと、楽しく過ごしました*^^*

Sが帰ってから、PrettyPowerさんに行こうと思ったんですけど、なんか頭が痛くなって来て、
急遽中止して、家でまったり過ごしていました・・(雷と雨も凄かったですしね・・)

パーソングレースの予約どうしよう><
もう無理だろうな~と今日(月曜日)ダメもとで、予約出来ないか聞いてみたら、、、

『大丈夫ですよ!』とこっそり教えて下さったので、無事電話で予約が出来ました☆ミ
ユニバーシティオブラブは予約数に達したみたいです・・(やっぱりユニバさん人気あるな・・)

ってことで!!!パーソングレースお迎えしちゃいます*^^*
楽しみだなーーーー♪♪

あっ!タルティさん、このOFと髪飾りで、納戸でも撮影したので、
また載せますね~♪♪背景が変わっただけですが^^;

てか、ハロウィンの写真撮れてない・・><
ヤフオクで落札したハロウィンOFと、チロルさんの色違いのワンピースも、
ブログにアップしたいのに・・**
終わっちゃうーーーー><今週、平日アップ出来るかな・・(自信ない・・orz・・・)

(あっ!過去記事のカジュアルアフェアに拍手を下さった方、ありがとうございます♪♪)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★タルティさんとダンボーミニ!★

こんばんは~☆ミ
昨日は節分でしたね~^^
みなさん、北北西を向いて、恵方巻は食べましたか?w
私は、中学時代の友達の叔母さんがしている料亭?で恵方巻を注文しましたよ♪
お友達のMちゃんのお家に招待されたので、その恵方巻を持って行き、
Mちゃんのお母さん特製の茶碗蒸しや鰯と共に美味しくいただきました~^^v
Mちゃん、ご一家ありがとうございました~*^^*
おいしかったです~☆ミまたお邪魔します~^^v
お家に帰って、豆まきしましたよ^^風汰と一緒にw
福をいっぱい呼び込めると良いな*^^*

さてさて、以前ブログで紹介させていただいた、murakoさんのSHOPで
購入したOFを紹介したいと思いま~す^^
SHOPをオープンされる前からブログで拝見させていただいていて、
気になっていた、星空のワンピース☆ミ
とっても素敵です~~^^スカートの裾の白い部分がとってもお洒落で可愛い~♪

モデルはタルト&ティさんです♪♪

murakoさん、紹介が遅くなっちゃってすいません^^;
ありがとうございました~*^^*
また次回作も楽しみにしていますね~!!!

うん?誰が紹介してくれるのかな・・・?

シュワーーーーッチ!!!

そうなんです!ついに我が家にも。。。

ダンボーミニがやって来たのです~~~*^^*

120204_221825.jpg

タルティ『あなたが、ダンボーミニ!?』

ダンボーミニ『そうだよ!遊んで♪』

120204_220434.jpg

ダンボーミニ『僕と遊んでよ~!!!』

タルティ『・・・(しつこい。。。無視無視。。。)』

120204_220248.jpg

ダンボーミニ『ねぇ、ねぇってばーーーー!!!』

タルティ『んーー!もう、しょうがないな~!!!(よっこらせっと)』

120204_220622.jpg

ダンボーミニ『ねぇねぇ、この紐引っ張ってもいい!?』

タルティ『・・えっ!ちょ、、、』

120204_221505.jpg

タルティ『こら!調子にの・る・な!』

ダンボーミニ『ごめんなしゃい、ごめんなしゃい、怒らないで~~><』

120204_221307.jpg

なんのこっちゃwなんとなく、こんな感じかなと^^;

ダンボーミニ可愛いですよね~*^^*
この愛くるしい表情!たまりませんw
これからブライスと絡ませていきたいな^^


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
ポチッとお願いいたします☆ミ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



★季節外れの背景布★

こんばんは~★今日も寒かったですね~^^;
うちはもう灯油ストーブ大活躍していますよ~^^;
みなさんのお家はどうですか?

さてさて、今日も背景布のご紹介です♪
季節感全くない、季節外れの背景布ですがw

タルトさんに登場してもらいました~*^^*

111208_220019.jpg

ちょっと光入りすぎてますかね^^;
OFも思いっきり夏のOFですが・・・。
こちらのOFはヤフオクで購入しました~♪
naomini style様のOFで~す*^^*

タルトさん、新婚ほやほやのお嫁さんって感じ*^^*
よし!今日はその設定で行きますw

夕ご飯のメニューを考えていたら、こんな所まで来てしまいました^^;

海からの風が気持ち良い~♪眺めも最高~~♪♪

遠くまで来たせいか、のどが渇いちゃいました^^;
(またまたコーラの出番ですw)


111208_223745.jpg


海に向かってかんぱ~~い☆☆

なんか開放的な気分になって来ちゃいますね~♪(え?コーラで?ww)

地べたに座っちゃえ~~~い♪♪
靴も脱いじゃえ~~~~~い♪♪

111208_221549.jpg

おっと、ちょっと、はしたなかったですね^^;

さて、のんびり出来るのもここまで!
主婦は忙しいんだから☆

シャキーーーーン!!!

111208_223205.jpg


ささっ!帰りましょ☆ミ


111208_222914.jpg


みんなバイバ~~~イ^^
(夕ご飯何にしようかな~?)まだ悩み中のタルトさんなのでした*^^*


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです*^^*



