**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ぶりぶり、ぶりっ子なRiley<ライリー>★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
今日は建国記念日でしたね**
火曜日が祝日って珍しい気がします・・
今日は夕方までいつもの如く、ダラダラ過ごしていたのですが、
ダメだ!ダメだーーーー!!!
今日はバレンタインのチョコレートを買いに行かなくては!!!と、
自分を奮い立たせw近くの百貨店まで行って来ました☆

本命はいないのでw義理チョコばかりを6個も買いましたよ^^;
なんか、あの人にも渡したら、この人にも渡さないとマズイかなって感じで、
どこまで渡して良いのか分からなくなり、、、
てか!自分が欲しいーーーーーー**
でも最近は友チョコとか、マイチョコとか、自分用に買われる方も増えましたよね**
私も自分用にちょこっと買いました♪♪(あっ!ダジャレじゃないですよw)

そして、いつも仲良しMちゃんからも、今日友チョコを貰っちゃいました**
ノルウェーのキャラクターキュッパのチョコレート**
めちゃめちゃ可愛かったです☆ミ
いつもありがとーーーーーー*^^*

さてさて、結構前に撮影した、Riley<ライリー>の写真を今日はご紹介**

14011301.jpg

きゃ、きゃ、きゃわゆいーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このOFも昨年購入させていただいた、山下早紀さんのOF**
やっぱり早紀さんのカスタムのライリーが着ると、マッチしますね**
(親バカですいませんw)

14011304.jpg

こんなふフリフリのOF、現実ではなかなか着れませんよね**
なのでブライスに着せて満足しています♪♪

そうなの??
あなたも着てみれば良いのに**
って呟いているようなライリー**

14011305.jpg

皆さん、ソチオリンピックはご覧になっていますか??
私は開会式だけバッチリ見たのですが、、、
競技はなかなか、、、
でも今日スノーボードを見ていて、とっても面白かったです**
今日は高梨沙羅ちゃんも滑るしなーーーー!!!
スノーボードの決勝も見たい!!!
見たいけど、、、2時30分からですか・・・起きてられるかな・・・

頑張って応援しましょう**
沙羅ちゃんも、スノーボードの決勝に進出する2人も、
若いですよねーーーーー☆ミ
その若さ!!!心底羨ましいですw

14011307.jpg

さて、お次は、お帽子を被っての撮影**
ぶりぶりに変身です**

14011309.jpg

可愛いです**
可愛いから、ぶりっ子でも許しますw

14011312.jpg

PINK!PINK!PINK!ですね**

14011311.jpg

光りが射していい感じ~♪♪

14011316.jpg

いつかこんな髪形にしてみたい**
ここまで髪を伸ばすのが大変なんですよね;;

14011317.jpg

さてさて、2時30分まで起きていることが出来るのか・・
取り敢えず、お風呂に入って来まーーーーす☆ミ
みなさんも温かくして、おやすみ下さいね**

最後までお読み下さり、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★HAPPY NEW YEAR ~2014~★

こんにちはーーーーーーーー♪♪
すっかりご無沙汰しちゃってました;;
皆さま、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ

昨年もブライスを通してたくさんの素敵な方々と出会い、
このブログやドールイベントなどを通してお話しすることが出来、
とっても充実したブライスLIFEを送ることが出来ました**
これからかも皆さん仲良くしていただけると嬉しいです☆

さてさて、皆さん年末年始はどのように過ごされていましたか?!
去年のクリスマスは平日でしたもんね~;;
私は21日に産休を取られている会社の先輩のお家にお邪魔し、
(ミートローフ美味しかったー♪♪ご馳走様でした**)
23日は地元の友達2人と鍋パーティをして、楽しく過ごしておりました**
そして、お休みは28日~5日までの9連休!!!
ずーーーーーっと家に居てたら腐ってしまう!w
(家ではホントにぐうたらダメダメ人間なのでw)
そこで会社の後輩と暖かい南の島に行きたいね!と計画をしていて、
本当は南国の楽園パラオに行きたかったのですが、キャンセル待ちで、
結局行けず、、、(みなさんやっぱり年末年始は海外に行くんですね!)
どうしたかと言うと、28日~31日まで八重山諸島・宮古9島めぐりに行って来ました♪♪
とっても楽しい旅でしたーーーーー!!!
(ブライスも連れて行ったので、またおいおい写真アップしていきますね**)

ブライスの写真もずーーーーーっと撮影出来ていなかったので、
昨日納戸で久しぶりに撮影しましたよーーーーー**
やっぱりお着物写真撮りたいですもんね☆
新年1回目の更新、誰を登場させようか迷いましたが、、、
やっぱりここは私の一番の宝物**
ライリーに決定☆

14010407.jpg

お着物新調したかったんですけど、間に合わず;;
去年と一緒です;;

猫のミルクとポーズを決めて**

14010405.jpg

さてさて、去年お迎えしたブライスちゃんは何体だったのでしょうか・・・
右のカテゴリのドロンジョ様から、1、2、3、、、14体?!
(ジャッキーはカスタムしてもらって、こつぶになりました**)

14010411.jpg

今年はどんなブライスに巡り合えるかな♪♪
もう出来たらアニバーサリーだけにしたいところですがw
(絶対無理だなw)
年末に念願だったブルーミーさんをお迎え出来たので、
過去子はこれで一段落したかな**
レパードサースはまだサロンに取に行けてないんですよね;;

14010413.jpg

去年は秋頃から更新頻度が極端に落ちてしまったので、
今年はもうちょと更新出来るように頑張りたいです**
皆さまのブログにもなかなかコメント残せていなくて、申し訳ないです;
いつも読み逃げばかりで、すいません;;

14010408.jpg

なんか同じようなアングルの写真ばかりですね;;
すいません**

14010404.jpg

お休みも今日と明日で終わりですね;;
早いなーーーーーー!!!
(15連休ぐらいしたいw)

ではでは、今年も皆さまにとってステキな一年となりますように☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ついにお披露目**Riley&MILK★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
今日からもう10月ですか!!!早いですねーーーーー♪♪
でも、でも、10月に入ったのに、今日は暑かった・・・
大阪・京都・兵庫などでは最高気温30℃以上の真夏日だったようです**
家の中もめちゃめちゃ暑いーーーーーー><
取り敢えず、しつこい残暑は明日までのようですので、我慢しようっとw

さてさて先日、JR京都伊勢丹でジュニームーンの期間限定SHOPが,
オープンしていましたが・・**
そこで、どうしてもこの目で一目見たかった、山下早紀さんのカスタム**
ブログで拝見した時から、居ても立ってもいられなくなりw
取り敢えず、一目見てみたい!!!
でも仕事が終わる頃には、もういないかも・・なんて頭の中でぐるぐる行くか行くまいか、
悩んでいたのですが、仕事も早く終わり、京都まではなかなか遠いですが、
思い切って行っちゃいました♪♪着いたのは閉店時間30分前!!!
急いでSHOPに行ったら、まだ居るではないですかーーーーーーー!!!!


そして、そして、、、

・・・ニャーオ、ニャーオ・・・

13100104.jpg

ん???

13100108.jpg

は、はずかちぃ・・**

13100109.jpg

ほら!みなさんにご挨拶して・・**
(ニャーニャー)

・・・!!!

ついに!!!とうとう!!!

山下早紀さんのカスタムをお迎えしてしまいましたーーーー♪♪

13100115.jpg

Riley&MILK<ライリー&ミルク>です**

13100106.jpg

とっても、とっても可愛いーーーーーー**
頭の天辺から足の爪先まで、とってもとってもとっても(←しつこいw)洗練された可愛さです**
OFもとっても素敵です**超超超、私好みのOF^^v

ヘッドドレスもとっても素敵**

13100113.jpg

い、いかがでしょうか?!
ちゃんと可愛さを表現出来ていますでしょうか??

13100116.jpg

もう、私が早紀さんのカスタムをお迎えしちゃっても良いのかなって、
すっごく恐縮しちゃってます^^;

でもでもご縁があって、お迎えさせていただいたので、全力で大切に可愛がって行きます☆

プルリングもとっても素敵なんです**

13100121.jpg

はぁ~~~~
もう、可愛いって言う言葉しか出て来ませんねw

13100112.jpg

こんな女の子になりたい**
(時すでに遅しw)

13100118.jpg

早紀さんのブログでは、もっともっと素敵に紹介されていますので、
ご覧になられていない方は、ぜひ♪♪→

我が家に新しく仲間入りをした、Riley&MILK<ライリー&ミルク>を
どうぞよろしくお願いいたします**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



