**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★予想外?!のラブモアさんお迎え★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
めちゃめちゃ久しぶりの更新になっちゃいました・・・
帰国してからすぐに仕事が忙しくなり、残業の日々が続いております;;

9月はお休み多いですよね~!
でも3連休のお休みは胃腸を悪くして、大変でした;;
3連休前日の金曜日に妹と夜ご飯を地元の洋食屋さんで一緒に食べて、
色々お話しして、そこまでは楽しかったのですが。。
その晩から、調子が悪くなり、、、
せっかくの3連休なのに、全部潰れてしまいました;;
あの胃が雑巾絞りされたみたいな痛さ。。。何なんでしょうね・・・
もう今は落ち着いてるので、普通に生活出来ていますが・・**
胃腸が痛い時は、ひたすらうどんやお粥を食べてましたよw

さてさて、今日は新しくお迎えしたラブモアさんの登場です・・**

14090901 (25)

とってもとっても可愛いです・・**
ミルボン様のOFを着せています*^^*
とっても大好きな色合いのOFです・・**

14090901 (27)

今この記事を書いていたら、ちょうどビアンカパールさんご到着されました~♪♪
開封はまだまだ先になりそうですが、お顔だけちらっと拝見w
綺麗なべっぴんさんな子でした~☆ミ
肌はやっぱり白いですがね・・**

14090901 (32)

ささっ!ラブモアさんのお話しですね・・
この子はまんだらけさんのドールズ・イン・ワンダーランドで新品未開封の子をお迎えしました**
ラブモアさんってぶちゅリップなんですね☆
なんかこの子を見た瞬間、ビビビっと惹かれてしまってw
アイの色がどれも大好きで、アイシャドウのパープルもとっても素敵☆ミ
瞼?アイホール?まで綺麗にパープルですよね~*^^*

14090901 (40)

この上の写真はちょっとぶすっとしていますねw
そこもまた可愛い*^^*
アイの色はミッドナイトスペルさんの横のアイと同じかな?!

14090901 (36)

最近、ブライスのメイクは濃いめの子が多いですよね・・
またナチュラルメイクの子出て欲しいなぁーーーー!
半透明肌の子の最終画像はそろそろですかね?!
ミクブライスも気になるしな~!
ミクがあのまま最終まで行ってくれたら、きっと買ってしまいますねw

14090901 (47)

このグレーのアイ好きだなーーーーー♪♪
グレーのアイのブライスって他にいましたっけ?!

そうそう!23日の祝日は会社の皆、総勢11人で、9月にお誕生日を迎えたTさんを
お祝いする会&懇親会で、ボウリングと食事会を開催しましたよ~☆ミ
一応幹事をしましてですね・・(みんなに協力してもらってですがw)
楽しかったなーーーーーーー*^^*
またこういう機会を増やして、みんなで遊べたら良いなぁ~♪♪
そういえば、9月は会社の同僚や後輩ともカラオケオールしたり、(久し振りにしたなw)
残業の後も遊び倒してます、私w
まぁ仕事が忙しくても、みんなで楽しく過ごせてたら良いよね・・**

14090901 (41)

さぁ!また明日から仕事だわ・・
ボルネオ旅行記、9月中に更新出来なかった;;(チーン)
取り敢えず、次の記事はまた新入りさんをご紹介したいので、、、
10月中には旅行記更新出来るように頑張りますw

14090901 (69)

もう季節はすっかり秋ですね・・
金木犀の香りも漂って来て、、、って思ってたら、
またここ数日は暑かったり・・
体調管理が難しい季節ですね・・
みなさん、体調管理には気を付けましょうね・・**

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


