**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ロットちゃんの存在感★

こんばんは~☆ミ
GWも前半は終了しましたね~!早いな~!
みなさんはどこかお出掛けされましたか?
私は、、、特にどこも行ってませんw

あっ!でも土曜日は東京から幼馴染みが遊びに来てくれたので、
久しぶりの再会を果たしましたよ~*^^*
2年ぶりぐらいかな?うちのお母さんとは17年振りぐらいの
再会だったようです!!!すごい!!!
お互い独身の身なので、色々と話しは弾みましたw
Sちゃんまた会おうね~♪次は東京に会いに行くよ~~*^^*

そして、日曜日は妹の家族が泊りに来てくれて、
まる1日、お部屋のお片付けに勤しみ、、、

月曜日は用事があって、みんなで奈良にお出かけ、、、
そして、車で偶然通った大神神社に立ち寄りました♪

120430_124336.jpg

初めて行ったのですが、やっぱりこういう神社やお寺って大好きです^^
良い気をいっぱい頂けそうな気がする☆ミ
しっかりお参りして来ましたよ~!!!
今度またゆっくり来たいです*^^*
そうそうちょうど結婚式を挙げているカップルがいました♪
こういう所でするのも素敵だな☆ミ

さてさて、今日はDALの登場です♪♪
我が家ではまだまだ新人さんなのに、
DAL’sの中では一番の存在感を発揮してしまっているロットちゃん^^;

ミディブライスのOFが着用出来たので、着せてみました♪

120501_175434.jpg


一番の古株さんのリズベルとパチリ☆ミ

ロットちゃん、私の存在感すごいでしょ?と言わんばかりの雰囲気醸し出しちゃってますw

120501_175759.jpg

おっ!でもリズも負けてないなw

120501_180035.jpg

なぜか、ちびDAL達の授業参観に出没!?w

『この問題誰か分かる人~?手を挙げて下さ~い!』

『はいは~~い♪』

『あんたが手挙げてどうするの!』

120501_180734.jpg

ちびDAL『・・・』

お家に帰って、、、

ロットちゃんと、ちびロットちゃん*^^*

(ちょっとここからの3枚、写真が暗いです><)

120501_181320.jpg

抱っこしてもらってますね~♪♪

こちらも、、、

ココちゃん、目をひんむいてる^^;

120501_181414.jpg

このコンビは完全に子供が子供を抱っこしちゃってますね^^;

最後は全員集合でパシャリ☆ミ(リズはどこに行っちゃった?)
(ココちゃん裸足ですwごめんよ><)

120501_181810.jpg

さぁ~9時からリーガルハイ見るぞ~~!!!


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/05/01 20:29 ] ダル複数 | TB(0) | CM(4)

★真っ赤なお鼻のトナカイ現る?★

こんばんは~☆ミ
久しぶりの更新になってしまいましたw

今日も寒かったですね~><
朝、夕の犬の散歩以外今日は1歩も外に出ませんでした^^;

ダメダメですね><

そうそう今日CATVで久しぶりに、イタズラなkissを見ました^^
日本版ですよ!柏原崇カッコイイ~~♪♪
最近テレビで見ないですね^^;
そして、続きが気になってしまい、結局Youtubeで最後まで見てしまったw

それにしても、琴子テンション高過ぎw
入江くんは元祖ツンデレ!ですね~♪
漫画は見たことなかったんですけど、読みたくなってしまいましたw

韓国版も、台湾版もちょっと見てみたいかも^^

さてさて、今日はDALの登場で~す^^

111217_225450.jpg


ココちゃんの髪の毛静電気で逆立ってます^^;
なんかですね?自分に静電気があるのか、
ブライスやDALの髪の毛を触るとすごく逆立ってしまって^^;
そういうことありませんか?もう、Noーーーーーー!!!って感じですw

111217_225303.jpg

ココちゃんもNoーーーーーー!!って表現してます*^^*

ラミューも登場させました~^^
ん?誰かやって来たのかな??

111218_220151.jpg

赤鼻のトナカイさんです~♪
なんか、地元の本屋さんで、クリスマスグッズが売られていましてね?
安かったので、買っちゃいました^^;
ちゃんとトナカイに見えますかね??

111218_220537.jpg

あっ!ココちゃんが着ているOFは、BLYTHE LIFE様のOFで~す^^

ブライスサイズは売り切れでしたので、ベッツィーサイズを購入しました~^^
ベッツィーサイズでもブライスにも着用可能なようですので、今度着せてみよっと♪♪

そうそう、またヤフオクで前々から欲しかったブライスをポチっちゃいました^^;
今年はこの子で最後にしますw

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪
[ 2011/12/18 23:02 ] ダル複数 | TB(0) | CM(6)

★編み物に夢中のDAL★

こんにちは〜^^会社からこっそり更新w
何してんだか^^;仕事がだいぶ落ち着いて来たのでね^^v

そうそうロボクリスさんのSALE今年もやってますね〜!→ 
昨年のブライス2体セットはちょいと出遅れてしまい、残念な思いをしました><
ちょうどニッキーラッドを購入した直後でして・・・。悔しかったね・・・。あれはね・・・。w

今年はチェリッシュちゃんと、ネオブライスが1体セットだそうですよ*^^*
フィービーさんめちゃくちゃ欲しいんですけどね^^;つい先日、オークションで、
ディアレレガールの中古を落札しまして^^;プレ値でかなり高かった^^;
なのでちょっとまだ迷い中です^^;ミディブライスもくるたんだけでは淋しいな><
購入するならチェリッシュちゃんだな!って思ってるんですけどね^^;
まだもうちょい我慢出来るかなって感じで・・・。でもでもお得ですもんね〜!迷うな〜〜><

さてさて、また前置き長いですね^^;すいません><

今日は久しぶりのDAL'sの登場で〜す♪♪

111205_004810.jpg

リズ&リサで〜〜す☆
仲良くパンダの色違いのOFを着ています*^^*可愛いなぁ♪♪
このOFはメゾン・ド・カオピチ様のOFです☆

ソファーでなにやらガールズトーク?*^^*

クリスマスが近いですからね・・・。なにやら編み物を始めた様子・・・。


111205_005759.jpg

上手く持たせてあげれない^^;ブライスと違って、せっかく手足動くのにね^^;

この編み物セットとっても素敵ですよね〜*^^*
オオカミの小部屋様の通販で購入させていただきました〜〜☆

リズ&リサ、編み物上手に出来上がるといいね♪♪
私は全く編み物などは出来ないからね^^;てか、したこと無い・・・。
母や妹はちまちまと編んだりしているところを見た事あるんですけどね^^;
私は出来ないのが分かっているので、あえて手を出しません^^;出そうよ!って(←えっ?w)

編み物が一段楽した後は・・・?

リズはDVDを見たいようで(クッション抱えてるしwなんとなくw)
リチャはカップケーキを食したいようでw

111205_010215.jpg

どちらの意見が採用されるかな??

仲良しな2人、リズ&リサでした〜☆ミ

ところで、リズリサ(LIZLISA)って言う、ファッションブランドありますよね?
ギャル風の!?あそこの店員さん、いつ見ても凄い格好してますよね^^;
可愛いんですけどね*^^*若さから成せる格好だね^^;


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
[ 2011/12/05 13:52 ] ダル複数 | TB(0) | CM(4)

★DAL勢揃い★

こんばんは~☆
こんな時間からブログを更新しています・・・。
今日も遅くまで残業でした~×◇×
つ、つ、疲れた~><でも、残業代稼いで、ドール資金にしなきゃw

さてさて、ブログのタイトルが『ブライスときどきダル』なのに、
ダルを全然登場させてない^^;(リトルダルのルププは登場しましたねw)
と言うことで、今日は家にいるダルを一気に紹介したいと思いま~す♪


まずは我が家で一番大人っぽいDALをご紹介☆ミ

シャルルマーニュで~す*^^*


111105_014113_convert_20111105031154.jpg


大人っぽいでしょ??このOFはデフォルトのOFですが、このOFが似合い過ぎてて、
なかなか他のOFに着替えさすことが出来ません^^;

とっても美人さんです*^^*

お次は・・・
平子理沙モデルのちびリサsweet girlで~す☆ミ

111105_015011_convert_20111105031758.jpg

このOFはHappy Crochet様のOFで~す^^
ブライスにも着用可能です~♪

すいません^^;小物が全く一つ前の記事と同じですね(汗)

ホントは一人一人を撮って全体画像を載せたかったんですけどね・・・。
なかなか上手く写せなくて^^;
唯一、シャルルマーニュとちびリサだけ、納得いく(?)写真が撮れたので、載せてみましたw

お次はココちゃんと、リズベルとリトルダル'sが加わった、写真をどうぞ♪♪

みんな、あさっての方向を向いてますねwww

111105_015859_convert_20111105032739.jpg

ちょっと光が入りすぎて、見にくいですかね^^;すいません><


ココはやっぱり幼いですね*^^*一番末っ子って感じかな^^

ココとリズベルとおんどりが着ているOFは全て、メゾン・ド・カオピチ様のOFで~す^^

ではでは、最後に一番の新入りさん、ラミューを入れた全体写真を♪♪


111105_020621_convert_20111105033700.jpg

ラミューはIDOLL大阪で、定価15000円のところを5000円で購入することが出来ましたw
デフォルトのOFも色々凝っていて、お買い得でした~!ね?Mっちさん?w
Mっちさんと一緒に購入しましたw

やっぱりシャルルマーニュが、この中では長女ですね♪
その次は、ラミュー?リズ?その次にリチャが続いて、
ココちゃんはやっぱり末っ子ですね☆ミ(決定!)

みなさん、お好みのDALはいましたか??w





[ 2011/11/05 03:32 ] ダル複数 | TB(0) | CM(3)


