**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★うさぎになりきれなかったペニーさん・・**★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
毎日、毎日、暑い日が続きますねーーーーー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
アイスクリーム毎日食べたいですw
そういえば、ハーゲンダッツの店舗が日本を撤退してから・・・
サーティーワンしか行ってませんw
サーティーワン美味しいですよねーーーーー♪♪
いつだったかな?!2日連続行ったことありましたよ^^;
後輩とも最近行ったなーーーーーー♪♪
毎月新作の味が出て、飽きないですよねーーーーー*^^*
2ヶ月の期間限定で前に発売されていた味が復活したりとか・・**
あぁぁーーーーこんな話しをしていたら、また行きたくなって来ましたw
てか、今月まだまだ絶対行くぜよw

さてさて、ペニーさんのお披露目です・・**
やっぱり時代は半透明肌ですね・・**
やっぱりめちゃめちゃ可愛いです・・**
この髪色で一時はお迎え躊躇していましたが・・^^;
いやーーーー!やっぱり透明肌はこれからも即買いしないとダメですね・・**
後からじわじわじわじわとお迎えしたい熱?欲?が押し寄せて来ますw

14081902.jpg

とっても可愛い、アイドルみたいなOF・・**
Decoration Box様のOFです☆ミ
I DOLLで購入させていただきました・・**

ペニーさん、ちゃんとアイドルになりきれていますかね^^;

14081904.jpg

ちょっと・・刹那・・淋しそう・・^^;
(しかもちょっとスカート折れ曲がってるし・・**)
ちゃんと着せようよ・・自分よ・・w

ホントよ・・
失礼しちゃうわ・・**
じーーーーーーーっ**

14081908.jpg

やっぱりこの透明肌にぶちゅリップは何とも言えませんねw
透明肌にはぶちゅリップが付き物なのかな・・**

ペニーさんのこのパープル?のアイカラー大好きだわーーーー♪♪

14081906.jpg

きゃ、きゃわい過ぎる・・**
(壊れ気味・・w)

そうそう!
ちょっと聞いてよーーーーー!!!(奈々緒のCM風にw)
聞いて下さい!!!w
昨日ね、会社帰りにコンビニ寄って、買い物していたら、レジに並ぶ時に、
レジ近くに陳列されている、ガムを落としてしまったんですよ・・;;
そしたらね・・会計を済ませた高校生の男の子が、サササっと駆け寄ってくれて、
私があたふたしていたら、拾ってくれて、店員さんも駆け寄って下さったんですけど、
その高校生の男の子がガムを全部拾い上げて、店員さんに『お願いします!』
って渡してくれました・・**
いや~~人の親切に触れた瞬間・・**
こんな素敵な高校生もいるんだな~ってとっても心地良い気持ちになりました・・**
もちろんちゃんとお礼は言いましたよ**
本当にありがとうね・・**

うちのどんくさいオーナーがホントすいません・・**
って感じのクールなペニーさん・・**

14081910.jpg

(スカート直ってる・・**)
てへぺろ・・**(ゝω・)

そうそう!次のショット・・**
これ、どやさ!!!って言ってるみたいじゃないですか?!

デーーーーーーン☆
どやさどやさw

14081915.jpg

ぷぷぷw
でも可愛いから良いのだ!!!
可愛いは世界を救う・・**(なんちゃってw)

14081914.jpg

でしょ?!
(ぴょん・ぴょん**)
うさぎになりきれたかな?!

次回は、久しぶりのあのお方を・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


