**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ジャッキーラモーンお迎え★

こんばんは~☆ミ
いきなりですが、最近の天気予報ってよく当たりますねw
今日は夜から雨・・・。(見事的中!)
明日の午前中まで続くようです・・・。
夜の風ちゃんの散歩は断念><

今日はお仕事も早く終わり、お家に帰り着いたのが20時過ぎ!
たっぷり時間があるーーーー!!!
夜ご飯を適当に済ませ、ブログしたり、とび森したり、遊ぶぞーーー!!!
って思っていたのですが、いきなり、何を思い立ったのか、
キッチンを掃除し始める自分w
古いお鍋とかを一気に捨ててしまおうと思い、せっせと掃除していたら、
いつの間にかもうこんな時間!w

ありゃま!!!w
ブログは更新してしまいたいと思い、今に至ります^^;
(どうでもいい・・・ホントにどうでもいいお話しw)

さてさて、ジャッキーラモーンの登場です♪♪
購入するのを随分悩んでいたのですが、やっぱり可愛いものは可愛い*^^*
諦め切れない!って言うか気になって仕方ない!!!w
ネコぐつずきんも可愛かったんですけど、思っていたよりも大人っぽい感じだったので、
私はジャッキーラモーンをお迎えしました*^^*

13022402.jpg

デフォルトのOFはこれまたすっごく安っぽいペラペラな感じだったので、
すぐに脱がせてしまいました^^;

最終画像はくるんって、くるるんって内巻きのヘアースタイルでしたが、
そこはやっぱり違いましたね^^;箱の中に入ってしまったら、
そんな内巻きクルンにはならないか><

13022405.jpg

この子やっぱり、パンカホリックとセットな感じなんですかね?!
髪色は違いますが、コンセプトは一緒ですもんね・・**

でも私は、お迎えしたら、うちにいるこのブライスとセットで撮影したい!!!
っとずっと思っていて・・・

ジャジャーーーーーーン♪♪

13022404.jpg

カジュアルアフェアと一緒に撮影しちゃいましたーーー*^^*
なんかこの2人似てませんか?!(髪形だけかな?!w)

13022408.jpg

なんとなく、カジュアルアフェアとペアの方がしっくり来る!!!
って思ってしまったんですよね*^^*(そ、そうでもない?!w)

あっ!!!
ジャッキーサングラス装着ーーーー!!!

13022417.jpg

じゃあ、わたしもーーー♪♪

13022401.jpg

イシシシシ*^^*
2人とも可愛いゾーーーーー☆ミ

13022411.jpg

仲良く、ハイタッチしようーーーー♪♪

13022407.jpg

ミディブライス、また新しいイラスト画像がアップされていましたよねーーー♪
『ネリーニブルス』
タルティさんの前髪ありバージョン?!(違うかな?!w)
なんか、またもや可愛い予感・・**
今年は絶対・・・わたくし、ネオブライスよりミディブライスの方を多く
お迎えしてしまいそうな気がします・・**

13022415.jpg

新しく我が家に仲間入りした、ジャッキーラモーンをどうぞよろしくです☆ミ
(カジュアルアフェアも・・ね♪♪ 新しくはないけれどもw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★パーソングレースお迎え★

こんばんは~☆ミ
もう12月に突入しましたね~!!!
今年もあと1ヶ月ですか・・・早いな~~~><
紅白の出場者も発表されましたもんね*^^*
今年は美嘉ちゃんも出るし、YUIも出るし♪♪
楽しみだな☆ミ(まぁ基本はガキ使を見ちゃいますがねw)

今日は友達のMちゃんと、映画『北のカナリアたち』を観に行って来ましたよん☆ミ
ストーリーがしっかりしていて、とっても見応えがありましたよ^^
吉永さゆりさんはもちろんですが、若手俳優もたくさん出ていましたね!!!
宮崎あおいに、満島ひかりに、でもなんと言っても森山未来・・!!!
いや~すごい演技してました!!!
次は何を観に行こうかな・・『カラスの親指』が見たいかな~^^
まさか村上ショージが映画に出るとは!!!どんな感じに仕上がっているのでしょうかw
阿部ちゃんはいま乗りに乗ってますね*^^*

さてさて、またブライスの話しから逸れちゃっていますが・・
パーソングレースお迎えしましたよーーーー♪♪

2012112503.jpg

可愛いです*^^*
でもね・・・なぜかフランソワーズアナナッサの時みたく、
すっと入って来なくて・・(なんでですかね・・)
でもやっぱりこうやってブログに載せると可愛く撮れているように感じますねw

2012112506.jpg

この衣装は思っていた以上に、ペラペラでしたが^^:
(いや~~びっくりでしたw)

イヤーマフを外した画像も・・☆ミ
外しても可愛いですね*^^*

2012112513.jpg

ミディブライスホントに以前と比べると、確実に可愛さは進化していますよね☆ミ
メロメロミューも欲しいよーーーー*^^*
12月中にお迎えしちゃう予定ですがw

さてさて、パーソングレースと言えば・・
やはりこの人を登場させない訳にはいきませんね♪♪
パーソングレースのお姉さん・・**
ヴィンターアルデンです*^^*

2012112507.jpg

きゃーー♪♪ヴィンさん、お姉さんに見えるーーー*^^*
妹が出来て嬉しそうーーー*^^*

仲良く握手しましょうね・・**

2012112509.jpg

これで、ブライスとミディブライスのペアは、テンさんとチェリちゃんに加えて、
2組目(?)になりました~*^^*
嬉しいな・・**

2012112510.jpg

あっ!そうだ!パーソングレース、お着替えさせたんだった^^
ちょうどヴィンさんのOFと似たようなOFを持っていたんで・・^^v
なんか得意気な顔をしているように見える、パーソングレースちゃん*^^*

2012112519.jpg

ヴィンさんもパーソングレースも、めちゃめちゃテカってますw

2012112522.jpg

お姉ちゃん・・**
と、甘えてみるパーソングレース*^^*

2012112528.jpg

なんかこの姉妹、ピアノとか似合いそう・・**
(白いピアノで連弾とかしてるイメージw)

2012112529.jpg

『みなさん、これから私の妹をよろしくお願いします♪♪』
(パ、パーソン・・?どこ向いてるの?!w)

2012112533.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★去年のAnniversaryな2人★

こんばんは~☆ミ
3連休も今日で終了ですね><
なんか結局、、部屋の片づけ出来なかった^^;
昨日はお墓参りに行った後、1日早い敬老の日のお祝いと言うことで、
おばあちゃんとランチしました♪♪
おばあちゃん天ぷらを喜んで食べてくれて嬉しかったな☆ミ

そうそう、3連休で結局レッドデリシャスの受け取りに行けてません^^;
なので、土曜日行って来ようと思います^^;
salon de junie moonが京橋にあるので、京橋で有名な(?)
パンケーキのお店があるようで、友達と行って来ようかなと思ってます♪♪
なんか偶然仕事帰りの電車の中で、若い女の子2人がそこのお店の話しをしていてw
ちゃっかり聞いてる奴w行ってみたい!パンケーキのお店とか行ったことない!
って思ってこれはレッドデリシャスの受け取りの時に行くしかないっしょ!みたいなねw

さてさて、今日はレッドデリシャス受け取りの前に、、
去年のアニバーサリードールを登場させてみよう!と思い立ち、、
意外に!?初共演なお2人さん☆ミ
(意外にって言うか、、今まで私がサボって一緒に撮ってなかっただけなんですけどねw)
ジャジャーーーーーン♪♪

203.jpg

ちょうどヤフオクで落札していた、ブライスとミディブライスのセットのOFがあったので、
着せてみましたよん*^^*

ちょっとチェリちゃんの前髪が・・カッパちゃんになっちゃってますが・・^^;
そして、なんかテンさんボケ~~~としてますが**

204.jpg

イェ~~~~イ^^v
仲良し姉妹といったところでしょうか**

205.jpg

2人ともかわゆすな~~~*^^*
今年のアニバーサリードールは個性的な感じの子なので、
お洋服選びに苦労しそうな気がします^^;
その点テンさんはまだOF選びが楽なような気がします**

209.jpg

今日はひたすら睡眠に充てた1日でした・・**
もう9月も半ばだと言うのに、今日は暑かったですね><
久しぶりにクーラー入れちゃいましたよ^^;
さて!また明日から仕事頑張ろうっと^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★最強のコンビ!?★

こんばんは~~☆ミ
もう桜もだいぶ散っちゃいましたね~><
でも家から自転車で10分ぐらいのところに、
まだ良い感じで桜が咲いていたので、思わずパシャリ☆ミ

120414_124533.jpg

これから気候もどんどん過ごしやすくなって、
どんどん外に飛び出したくなって来るのかな*^^*

さてさて、今日はこの2人の登場で~す♪♪

120414_113311.jpg

きゃわいい~~~~*^^*
ホントはチェリちゃんとテンさんを一緒に撮影しようと思っていたんですけどね、、、

このコンビの方が姉妹っぽい気がして^^;
髪色もよく似ていますよね!!!

120414_113749.jpg

チェリちゃんのOFは去年のI DOLLで購入したものです^^
くるたんにも着せていなかったので、初お披露目ですね!!!
そして、レレさんが着ているOFはSugar*Lace(もちうさぎ)様のOFです!

レースがもりもりで可愛い~~~*^^*一目惚れでした~~♪♪
SHOPはこちら→
お揃いでいかがですか~?*^^*

120414_113416.jpg

そういえば、話しは変わりますが、新ドラマが続々スタートしていますね~!
みなさんは何か見ましたか??
私は、相葉くん主演の三毛猫ホームズの推理と、中居くんのATARUを見ましたよん^^
ATARUはちょっと今までにない感じの新感覚ミステリでしたね^^;
でも玉ちゃんが出てるからな*^^*頑張って見たいなw
後は草なぎ剛ことツヨポンのドラマもちょっと良さそうでしたね^^
後は月9を見たいかな♪ミ見事にジャニーズばっかりですね^^;
後、観月ありさの刑事ものとかもちょっと見たいかも^^
連ドラなんでね、、、途中でリタイアしそうですがw

120414_113930.jpg

そういえば、どうでもいい話しですが、今日21時から見たいテレビが目白押しでして、、、
結局ATARUを見たんですけどね、、、。
CATVで八日目の蝉と、君に届けをやっていたんですよ~!!!
アニマックスではまたまた名探偵コナンの映画もやっていましたし、
ドラえもんの映画もやってたな~!!!
なんで、なんでこんなに見たい番組が一気に重なるの~!!!
と頭を抱えてしまいましたよwどこまでもテレビっ子なやつですいませんw

120414_114209.jpg

なんか全然ブライスの写真に似つかわしくない文章ですね^^;

あっ!君に届けの漫画って読んだことある方いらっしゃいますか??
めちゃめちゃオススメなので、ぜひ読んでみて下さい☆ミ
わたし何回も泣きながら読みましたw

今はブログを書きながら、CATVで小池徹平主演の
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を観ています^^
これ佐藤祐市監督なんですね!この監督の映画はキサラギがかなりおすすめです!!!

にしても小池徹平久しぶりに見た気がする*^^*

なんかいつにも増して、支離滅裂な文章で失礼致しました^^;

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

Read More

★不思議の森のアリス?★

こんばんは~☆ミ
みなさん、一昨日の春の嵐、大丈夫でしたか?
いやいや、すごい風でしたね~^^;
ヒューーヒューーって風が鳴いていましたね!
びっくりしました><私は仕事は定時で終わったのですが、
私用があって、その帰りの電車の中で、あと二駅と言うところで、
前の特急列車が倒木に接触して、木を撤去するのに時間がかかるとのアナウンスが^^;

そこから何十分か待って、ようやく一駅動いたのですが、
後一駅と言うところでまた足止めをくらい、結局一駅歩きました^^;
一駅ぐらいさっさと歩けよ!って感じですがw風がすごかったのでね、、、。
何か飛んで来たりしないかなと躊躇してしまって^^;
でも全然大丈夫でした^^v良かった良かった^^;

さて、今日は、作家さんがアリスをイメージして作られたお洋服♪♪
ようやく!ようやく!!!紹介出来ます~~~*^^*
mamiさん大変遅くなってしまい、申し訳なかったです~><

私のブログでリンクもさせていただいている、julietpink様のOFです☆ミ

ベアトリ『(森で迷子になっちゃいました。。。)』

120404_230742.jpg

ベアトリ『あら?森の中にお家が。。。?』

120404_225330.jpg

ベアトリ『中から誰か出て来たわ・・・!』

チェリ『お姉さん、迷子になっちゃったの・・・?!』

120404_225428.jpg

チェリ『私たちのお家においでよ!!!』

くるみ『寒かったでしょ?中に入りなよ♪♪』

120404_225612.jpg

ベアトリ『えっ、、、でも・・・。』

チェリ&くるみ『ささっ!行きましょ♪♪』

ベアトリ『あっ、ありがとう・・・。』

120404_225941.jpg

ベアトリ『うわ~!素敵なお家~♪♪』

チェリ『でしょ?でしょ??』

120404_232547.jpg

くるみ『お姉さん、座って、座って~♪♪』

120404_231318.jpg

これから、何して遊ぶ~~?

120404_232705.jpg

****************************************************************************************

このOFを購入した時から、ベアトリに着せたい!って思っていたんですよね♪♪
そして、不思議のアリスっぽく?ミディのOFもそれっぽくしたいな~っと思い、
探していたところ、C.C.Tさんでちょうどいい具合のOFを見付けたので購入し、
到着するのを待っていたんです*^^*
万を期しての!?登場でした~~~*^^*
ちょびっとでも楽しんでいただけましたら嬉しいです(照)


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


