**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★うさぎな二人★

ふぅ~!今日からまた一週間が始まりましたね・・・。
なんか私、季節の変わり目は必ず風邪ひいてしまうんですよね^^;
昔はそんなことなかったのに(謎)
実は今も結構熱あったりします^^;
でも明日は〆の日だから、休めない><這ってでも会社行かないと・・・。
今日は朝から朝礼が35分(@_@;)勘弁してくれ~!って感じでした><

初っ端から愚痴っちゃいました(^^;すいません><

さてさて、ブライスですが、本当は購入した順に紹介したかったんですけどね・・・。
次の子はスペリオールなのですが・・・。どうもスペリオールを上手く撮ってあげれなくて><
昨日のディスコさんつながりで、うちにいるもう一人のエクセっ子、

ボヘミアンビーツアゲインの登場で~す♪♪おまけでリトルダルのルププも付いて来ましたw


ボヘミ&ルププ

なんか光が入りすぎてますよね^^;
ボヘミアンビーツアゲインは新品未開封をヤフオクで購入しました~!
デフォルトのOFも2着付いていて、とってもお得な感じがしました!
あの三つ編みの付け毛?(何て言うのかな?w)あれを付けても可愛いですよね~^^
Superflyみたいで*^^*ほぼ一目惚れでした^^v

今回着ているOFはまんだらけのドールイベント!ドールズインワンダーランドで
購入させていただいた、ナナイロテントウ様のOFです~♪♪
あま~~い、お菓子みたいなOFで可愛いです~☆うさぎのピンを百均で購入して、
より幼い感じに変身させてみました*^^*

ボヘミが何か言っています・・・。



ボヘミ『ルププ!そんな隠れるように映らなくてもwそういえば、あの頭巾どうしたの~?』

ルププ『ずきん~?そんなのあったかな~?』

ボヘミ『あったじゃな~い!うさぎの・・・』

説明するボヘミ

ルププ『これのこと~?』

帽子を被ったルププ

ボヘミ『そうそう!それよ~♪♪』

ルププ『・・・(これ被るのめんどくさいんだよね・・・)』

ボヘミ『ほら~!ルププ~可愛くなったことだし、単独で写ってみな~☆』

ルププ単独


ルププ『だから、恥ずかしいんだってばよ・・・。(みなさん、ルププです♪よろしくです♪)』



恥ずかしがり屋のルププなのでした☆ミ












