**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★きゃりーちゃんに憧れるステサバさん・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
またまたちょいとご無沙汰しておりました・・**

てかてか・・・**
ただいまーーーーーーーーーー!!!
JAPAN!!!
いつも仲良し友達のMちゃんと9月5日の金曜日からボルネオ島に
旅行に行ってましたーーーーーー*^^*
いや~楽しかったです**
マレーシア航空利用でしたので、色々不安はあったんですけどね・・
後、いま流行しているデング熱とか・・
でも取り敢えず大丈夫でした・・多分・・w

もちろんブライスも連れて行っておりますので、また旅行記として、
アップして行きたいと思います♪♪(今月中にアップするのが目標w)

さてさて、今日のお写真は去る8月17日の日曜日・・**
お祖母ちゃんのお誕生日でしたので、妹家族と妹のお家でお祝いしました・・**
その時のお写真です*^^*

14090901 (12)

妹ちゃん達が可愛く飾り付けをしてくれました☆ミ
甥っ子君たちから見たら、ひぃばぁばですw
84歳になったのかな?(おいおいw歳を忘れるなよw)
これからも長生きしてね・・**

この時に連れて行ったのが、ステサバさん♪♪
お久し振りの登場です・・**

14090901 (4)

どうも・・**
はっちゃけた格好での登場です・・**
素がおしとやかな感じだからか、やっぱり違和感ありますねw

14090901 (2)

このピンクアイは合ってるかな・・**
OFはsandyさんのとっても個性的なOF・・**

この髪形どうですかね?!
なんかはっちゃけた感じにしたかったので・・**
妹には昭和くさい!と言われてしまいましたw

14090901 (5)

いいじゃん、いいじゃーーーーん♪♪
(開き直るしかない・・w)
そういえば、ちょっと前からブライスの公式サイトが新作の情報で賑わっていましたね♪♪
透明肌が二体も出るなんてーーーーー☆ミ
初音ミクブライス!!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないかーーーーーー♪♪
欲しいですw
もう1体の子は髪色がまた個性的な感じですが・・
どちらもとっても楽しみです*^^*
透明肌はやっぱり買いでしょーーーーーw
無事に購入出来るのかな・・**

14090901 (6)

最近、よく中島美嘉×加藤ミリヤちゃんのコラボ曲を聴いてます♪♪
とってもカッコイイ!!!
この2人がコラボしたの大正解!!!
どっちもカッコイイ女性の代表って感じです*^^*
私、美嘉ちゃんはデビューしてからのファンですが、
美嘉ちゃんの存在感とあの声は唯一無二!!!
なんでしょう・・とっても母性愛溢れる声と良いますか・・
(葉加瀬さんと一緒にコラボした朧月夜とか素晴らしいですよ・・**)
またコンサート行きたいなーーーーー♪♪
(話が大きく脱線しちゃいましたねw)

14090901 (8)

ピンクアイでばかり撮影してました・・**
ステサバさんの髪色好きだな~♪♪
またこういう落ち着いたピンク髪の子出て欲しいな☆ミ

14090901 (9)

可愛らしいくまの写真と一緒にパシャリ・・**

14090901 (10)

あっ!ビアンカパールは無事に当選しましたよ~*^^*
お迎え楽しみだな・・**

さて、明日は会社のみんなにお土産配ろうっと・・**
やっぱり海外に旅行すると日本食が恋しくなりますねw
お寿司~お刺身~天ぷら~食べたいな~w

次回はちょっと前に開封祭りしたあの2体のどちらかを・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ステサバさんとロハスフェスタ★

こんばんは~☆ミ
GW前半も今日で終わりですね~><
明日からまた3日間仕事・・・><
ハァァ~ダレますな~w
この3日間もお休みの方っていらっしゃるんですかね?!
きっといるんだろうな~♪♪
まぁ3日仕事したら、4日間休みですし、ここはいっちょ頑張りましょう♪
気合いだーーーーー!!!

さてさて、昨日は妹と予定通り、ロハスフェスタに行って来ました♪♪

13042902.jpg

お久しぶりの万博記念公園☆ミ

この日は10時半頃に家を出て、いつもだったら1時間もあれば着くのに、
やはりGW・・・
すっごい車が混んでいて、ロハスフェスタの会場に入れたのが、14時半頃でした><
川嶋あいちゃんがちょうど来ていて、何曲か歌っていましたよ^^
爽やかで、とても耳に残る、心地のいい歌声でしたよ・・**
屋台でお昼ご飯を買って、宮崎の肉巻おにぎりとか、宇都宮焼きそばとか・・**
取り敢えず、腹ごしらえをして、妹ちゃんと別々に見て行こうと言うことになり、
また16時に再集合しようってことで、色々と物色して来ましたよ~*^^*

13042904.jpg

13042906.jpg

13042905.jpg

13042907.jpg

13042913.jpg

どれもこれも素敵なお店ばっかりで、うっとりしちゃいましたよ♪♪
ロハスフェスタって始めて行ったのですが、テンションめちゃめちゃ上がりましたw
ブライスの撮影時に使えそうな、小物とか、いくつか買っちゃいました♪♪

妹ちゃんと合流してから、お互い買った物を見せ合いっこして、
妹ちゃんはそのまま旦那さんの実家に行って、私は電車で帰ったのですが、
駅がすごい人、人、人で><
近くのホテル阪急エキスポまで歩いて、そこからタクシー呼んで、
千里中央駅まで、行きましたw
その時に、ホテルの前のお花が綺麗に咲いていたので、
タクシー待っている間、撮影しちゃいました☆ミ

13042915.jpg

13042918.jpg

ステサバさんを持って行ったのに、全然撮影出来なかったので、
ここで1枚☆ミ

13042916.jpg

外では、この1枚しか撮れなかったので、
今日改めて、納戸で撮りました・・**

13042925.jpg

昨日、めちゃめちゃ良いお天気でしたよね~*^^*
なんか、ずっと外で、直射日光に当たっていたせいか、
帰ってから頭がガンガン痛くて><ちょっとヤバかったです><
でも今日朝起きたら、治まっていたので良かったです・・**

13042923.jpg

ホントはこの服を着たステサバさんと、桜の写真撮りたかったんですけどね・・
今回も外撮りは1枚しか出来なかったし、何かステサバさんタイミングが悪いですw
ごめんよ・・**

13042924.jpg

また、お外で一緒に撮影しようね・・**

Read More

★納戸で撮影~ステラサバンナ編~★

こんばんは~☆ミ
いや~今日は実に疲れた1日でした^^;
何故かと言うと、今日縮毛矯正をしに美容院に行って来たんですけどね。。。
1時から予約していたのに、お店はすでにお客さんでいっぱい><

わたしも10分ほど遅刻してしまったのですが、(おい!w)
名前を呼ばれたのが、なんと2時!!!
それから、まぁ縮毛矯正は時間かかりますが、美容師さんは常に忙しそうで、
お客さんも大勢いらっしゃって、てんやわんや^^;
なんと終わったのは7時を回っていました
さすがに疲れました。。。。わたし元々腰を悪くしててですね。。。
長時間座りっぱなしと言うのは苦痛で苦痛で

しかも今日は昨日の夜、CATVで昔録画していたアルプスの少女ハイジを
一気見していてw寝たのは3時を回っていまして(おいおいw)
朝起きるのもおのずと遅く11時w
それからドーナツ1つをお腹に入れて、美容院に行ったので、
もうお腹は減るわ、イライラするわw
あぁ~ホントに疲れた1日でしたw

さてさて、今日は朝にさささっと納戸で撮影した、
ステラサバンナさんの登場です*^^*

120303_123126.jpg

このOFはベッツィーサイズのOFだったのですが、
DALにも着用可とのことだったので、
しばらくDALのココちゃんに着せていたのですが、
ブライスにも着用出来ることが分かり、
ステラサバンナさんに着せてみましたよん♪♪

120310_121916.jpg

ステサバさんってイマイチどういう服が似合うのか、
まだ私の中で試行錯誤中なんですよね^^;
いかがでしょうか!?ステサバさんのこのブルーの目には合ってるかな*^^*

120310_121757.jpg

そういえば、今日の美容院ではひたすら、雑誌ではなく、
名探偵コナンの漫画を読んでましたw
縮毛矯正とかされる人は長い時間かかりますので、オススメですよと
美容師さんが勧めてくれました^^
コナン大好きです*^^*家にも漫画全巻揃ってますw
映画も毎年観に行ってますw今年も行かなきゃ♪♪
美容師さんとコナンっていつ終わるんですかね~?とか
黒幕は誰ですかね~?とか話してました^^
大人がする会話かよって感じですよね^^;

ステサバさんが、漫画ではなく活字読もうよって言ってます^^;

120310_122102.jpg

最近本読んでないな~><前は行き帰りの電車の中で、
村上春樹さんや、恩田陸さん、重松清さんなどの
本を読んでいたんですけどね^^;
また読まなきゃな!!!漫画は常に就寝前に読んでるんですけどねw

120310_121623.jpg

暖かくなって来たら、ちょっと歩いて、カフェにふら~っと寄って、
美味しいカフェオレ飲みながら、本を読み耽りたいな*^^*

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★アシンメトリーなOF★

こんばんは~☆ミ今日も寒い1日でした><
寒いとどうも胃が痛くなるんですよね^^;
今日も痛かった・・・。今年もあと一週間とちょっと!!!
風邪ひかないように気を付けます^^

さてさて今日はお久しぶりなステサバさんの登場で~す♪

1年ぐらい前(?)にヤフオクで購入させていただいた、
アシンメトリーなOFを着てのご登場☆
クリスマスツリーをちょこんと添えて・・・。

111220_230254.jpg

アシンメトリー・・・。非対称・・・。
石川遼くんが以前、アシンメトリーな髪形をしていましたよね*^^*

またまたトナカイさんを登場させてみましたw

111220_230746.jpg

ステサバさんのアイカラーちょうどトナカイさんと同じ色ですね*^^*


クリスマスリースと一緒に撮っちゃったり☆ミ

111220_230559.jpg

このクリスマスリース、心斎橋のLOFTが閉店セールをしていた時期に購入したのですが、
めちゃくちゃ安かったです^^;
まだブログも始めてない頃でして、何気にブログ始めたら使えそうと、
こそこそと買っておりましたw使えて良かったww

このアシンメトリーなOF、ステサバさんのデフォルトのOFにどことなく似てる・・・?
チェックのところが!!!っと言うことで、デフォルトのOFも久しぶりに着せてみました~♪♪

111220_231943.jpg

ちょっとこの写真暗いですね^^;

やっぱりチェックのOFって可愛いな~*^^*

111220_232510.jpg

今日新しくお迎えした子が到着してたんですけど、受取り出来なかった~><
ってことで、明日は絶対受け取れるように、仕事早く終わらせて、
犬の散歩も早く終わらせてw待機しておこうっと*^^*


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪

★ステサバさんとピンクのOF★

今日は一週間に一回の楽しみ♪
『僕とスターの99日』いま、見終わりました~^^
今日も面白かった~*^^*
あぁ~!ホントに西島さん、カッコイイ!!!
惚れ惚れしますwキム・テヒもホントに美人さん☆
キム・テヒが出演していた、韓国のドラマとかは見たことないのですが、
泣く演技が自然で上手いですね^^日本語の発音もなかなかお上手!
来週も楽しみです*^^*

さてさて、今日はステラサバンナさんの登場で~す^^

111106_144921_convert_20111106224944.jpg

う~ん☆大人しめの美人さんですね*^^*
この正面のアイ好きです^^
この子はヤフオクで、中古で落札したのですが、
状態も良く、デフォルトのOFも付いていて、
ラッキーでした^^vデフォルトのOFも赤のチェック柄で
可愛いんですよね~♪♪

こっちは逆光モードで撮ったステサバさん☆

111106_144852_convert_20111106232439.jpg

どっちの明るさが良いかな?
見やすいのは、やっぱり普通モードですかね?

あぁ・・・。早くデジカメ欲しいw


111106_144446_convert_20111106225601.jpg

ステラサバンナには、やっぱりピンクのOFを着せたくなりますね☆ミ
ピンク色の髪色にとっても似合っています^^

ステサバさんが着ているOFは、ブライスマンションのナナノフ様のOFで~す♪
ネットショップでは購入することが出来なかったのですが、
ご縁がありまして、オークションで購入出来て良かったです♪

111106_145309_convert_20111106230104.jpg

この横目のピンクのアイ・・・。
正面のピンクのアイは好きなんですが、
ちょっといまいち馴染めないですね^^;
まぁ、でも可愛いかな^^(どないやねんw)

111106_145601_convert_20111106230607.jpg

わ~い^^ステサバさん、原っぱで寝っ転がりたいの図w
この緑の芝生・・・。ダイソーで買ったのですが、
もっと良い芝生ないかな^^;セリアですっけ?
そこに良さそうな芝生が前にあったみたいなんですが、
今もあるのかな?セリアって私の家の近所にないんですよね^^;
今度行ったら探してみよっと^^;

ステサバさんのこの正面のアイも、ちょっと変わった色で素敵ですよね*^^*
他のブライスにこの色使われてたりするのかな?


今週はホントに暖かくて、えっ?もう11月だよね?って感じでしたが、
来週からは、気温も下がって、だんだん冬らしくなってくるのかな・・・。
寒いの苦手^^;超苦手^^;


最後の画像はちょっと冬っぽい画像でお送りしま~す☆
冬は嫌いだけど、冬景色は好き^^
辺り一面銀世界とか、素敵ですよね☆ミ

111106_150153_convert_20111106231737.jpg

また、裸足w持っている靴の種類が少なくて^^;
あと、どういう靴を合わせたら、しっくり来るのか、よく分からない(てか、センスがないだけw)





