**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★カシスパさんで外撮りに挑戦★

今日は一日雨でしたね~^^;
最近仕事が忙しく、残業続きなので、今日は一日寝だめしてましたw
(ただ、ダラダラしてただけw)

みなさん秋のドラマは何か見てますか?私は平日はなかなか難しいので、
日曜日の『僕とスターの99日』のみ、いまは見ています★
西島さんが大好きで*^^*ホントに好きなんですよ~^^
スーツ姿がこれまた、たまりませんw
キム・テヒもめちゃめちゃ美人さんですよね~!
西島さん、今までにないちょっとテンション高めな役で、何だか新鮮です^^


さてさて、土曜日になりますが、友達のMちゃんを誘って、
肥後橋にある靭公園に行って来ました~!

そうです!初の外撮りです♪♪
初の外撮りのお供は、カシスパさんで~す★

ベンチに座るカシスパ

情けないことに、携帯をちゃんと充電して行かなかったばっかりに、
すぐに充電がなくなってしまい、Mちゃんの携帯でMちゃんに協力してもらいながら、
何とか撮りました^^ホントに助かったよ~♪Mちゃん、ありがとう☆ミ
しかもMちゃんの携帯の方が、画像が綺麗!良かった良かった*^^*

靭公園には初めて足を踏み入れたのですが、とても素敵な公園でした^^
人もたくさんいましたよ!ベンチに座って本を読んだり、
犬と散歩したり、子供連れも多かったです~!
もうちょっと家から近かったらな~って思いました^^;
本とか持ってふら~っと訪れることが出来るのに~!

公園には秋のお花がたくさん咲き乱れていましたよ~*^^*
って言っても、私たちはバラばっかり撮っていましたが・・・。

しばらく同じような写真が続きますが、お付き合い下さいw


カシスパ1

落ちてた花びらをひざに乗せちゃいましたwこの花びら、グラデーションになってて可愛い~♪

securedownload25_convert_20111030234333.jpg


201110291701000_convert_20111031093650.jpg



お次は白いバラで~す*^^*

securedownload28_convert_20111030234648.jpg

OFの紹介まだでしたね^^;このOFは、ヤフオクで購入したもので~す^^
*halca*さんっていう、作家さんだったと思います☆
こういう柄物好きです♪♪
カシスパさん、なんかお洒落な美大生って感じ・・・しないですか?w

securedownload29_convert_20111030234725.jpg



securedownload30_convert_20111030234759.jpg



外撮り、本当に苦労しました^^:花と一緒に写そうとしても、なかなか上手く撮れない・・・。
草むらにしゃがみ込んで、もう必死でしたw
一人だったら、すぐに断念していただろうな^^;

それから、靭公園近くの雑貨屋さんをのぞいて、自分用にブックカバーと、
Mちゃんに、誕生日プレゼントをまだ渡してなかったので、
Mちゃんが気に入って買おうとしていた、うさぎのピアスをプレゼントしました~^^

出発したのが遅かったので、あまりゆっくり出来なかったのが残念でした><
今度はもっとゆっくりぶらぶらしたいな~って思いました♪

同じような写真ばっかりなのに、お付き合いいただき、ありがとうございました~☆ミ


次回の外撮りはいつになるか分かりませんが、お楽しみに~www




