**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ハロハさんと素敵OFが続々到着★

もう明日から12月ですね〜!!!
早い!早いな〜〜〜^^;社会人になってから、
もうかれこれ10年?ほど経ちますが、学生時代とは比べ物にならないほど、
1年1年が早く過ぎて行きますね〜×▼×
でも学生時代から何ら成長していない自分www

まぁまぁ今年を振り返るのには、まだ1ヶ月あるのでw

さて!今日は2回目の登場ハローハーベストさんで〜す♪
単独での登場は初めてですね〜*^^*

111130_232132.jpg

帽子を被って、ちょっぴり文学少女(?)な気分のハロハさん^^
でも、実は・・・・
(ちょい禿げ気味のハロハさんwww帽子で隠すの巻www)

111130_233343.jpg

(そんな事ないもん!禿げてないもん!!!)っと言っているような・・・?www


111130_233604.jpg

こちらのOF、また、また、また、happy_moon様のOFで〜す♪♪

そして、、、ネットshopや、ヤフオクで落札したOFが続々と到着しています^^;

111130_234630.jpg
画像がちょっと切れちゃってますね×▼×

自分の服はほとんど買わずに、ひたすらブライスのOFばかり購入しています^^;
ちょっと今月は買い過ぎましたかね^^;

111130_234442.jpg

まだ発売していない、ミャウジーワウジーに着せてみたいな〜って思ったりw
ミャウジーワウジーもう購入する気でいるしwww
まぁ実物を見てからにしますが・・・。
正面を向いている顔がすっごく幼い感じで可愛かったんですよね〜*^^*
みなさんはミャウジーさん購入されるのかな??

他にも欲しい子はいっぱいいましてね・・・?
ベアトリーチェベストに、ベイビーズブレスに、ディアレレガールに、フィービーメイビーに、アイスルネに・・・。
どんだけwwwどんだけなの!!!自分・・・^^;

111130_233633.jpg

わ〜〜〜い♪これ全部わたしの服ですか〜〜〜?
(ハロハさん勘違いwww)でも、またお着替えしてあげるね☆ミ

最後はポンチョを羽織ってお別れで〜す^^


111130_234213.jpg


ポンチョを羽織ったらまたちょっと違った雰囲気になりますね♪

ではでは、またねん♪♪


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*


