**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★あちゃちゅむさん開封★

こんばんは~☆ミ

突然ですが、みなさんは今クールのドラマ何か見ていますか?
すいません^^;テレビっ子なものでw
私は、初回はだいたい見れたんですが、2回目以降は
見れたり、見れなかったりで、今ちゃんと見ているのは、
向井理の『ハングリー』と松下奈緒の『早海さんと呼ばれる日』です!
向井さん好きなんですよね~*^^*カッコイイな~♪♪
あの顔と声のギャップ(?)がたまりませんw
向井さんが怒鳴ったりするのってなんか新鮮です^^
瀧本美織ちゃんも結構好きなんですよね*^^*
美男ですねの時から♪♪声が可愛い^^
後はストロベリーナイトと、ラッキーセブンは見たかったんですけどね^^;
まぁYoutubeでボチボチ見て行こうかなw

すいません^^;どうでもいい話しでしたねw


ではでは、今年初のお迎え、あちゃちゅむずきんさんを紹介しま~す♪

120129_140701.jpg

あちゃちゅむさん、髪の量が思ってたより、少なかった。。。
そしてフィービーさんをお迎えした時と同じく、腰が緩め^^;
そして、靴が。。。最初足を入れれませんでした^^;
あちゃちゅむさんの靴?ヒール?って、ファーでもふもふしてるじゃないですか?
靴の中までそのファーが埋もれていて。。。
ブライスのスタンドをずぶずぶと中に押し込んで、
何とか履かせることが出来ました^^v

こんなことを言うとせこい子って思われるかもですが(汗)
2万円も出したんだから、もうちょっと丁寧に作ってよ~!!!
って思っちゃいました^^;

120129_140346.jpg

でもやっぱり可愛い*^^*
オレンジメイク好きだな~♪♪
そして、あちゃちゅむさんも透明肌なんですね!
知らなかった(←おいおいw)
このぶちゅリップがたまりません*^^*

かばんを持たせてみました^^
あちゃちゅむさんの目の色はみんな好き~☆ミ

120129_140905.jpg

うん?バンビさんが何か伝えに来ましたね。。。
・・・なになに?くまが出没?!
それは大変!!!
きゃーーーーーー!!!
鹿の帽子を被って身を隠さなきゃ!!!

120129_141825.jpg

・・・うん?
きゃーーーーって言ってたのは、どこの誰!?
すっかりくまさんと仲良くなってる*^^*

120129_142311.jpg

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

つづきはお着替えをした、あちゃちゅむさん*^^*
良かったらどうそ^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

Read More



