**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★二人の時間★

こんばんは~☆ミ
気が付いたら、もう木曜日!!!
ブログも更新しないで、何してたんだろうw
前半はTSUTAYAのネット宅配レンタルで借りた『宮』を見ていました^^v
おもしろい!おもしろすぎます!!!はまっていますw

今週はヴィンターアルデンを開封しようと思っていたのに・・・。
ちょっと無理っぽいですね^^;(いつまで引っ張る気!?w)

明日からいよいよオリンピックですね~♪♪
楽しみだな~~*^^*スポーツ観戦大好き☆ミ
サッカーは開会式前から始まっていますが、
女子サッカーはリアルタイムでは見れなかったんですよね^^;
しかし!!!男子サッカーはいま、観ていますよ~^^
スペインに1点先制している!!!びっくり!!!w
この調子で後半も頑張れーーー*^^*

さてさて、今日は先日撮影していた、この2人の登場です♪♪

ようこそ、光の森へ・・・☆ミ(なんつってw)

120722_123654.jpg

2人とも靴履いてません^^;すいません・・・。
ミディの靴が全然なくて><

120722_123525.jpg

くるみことくるたんです*^^*
チェリちゃんよりも、ちょっぴりお姉さん*^^*
優しい妹思いの女の子^^でも甘えたさんな一面も^^
くるたんが着ているOFはI DOLLで購入させていただいた、四日市するめ工房様のOFです♪
とっても素敵なOF☆ミくるたんの雰囲気に合っている気がします^^(親バカw)

お次は・・・

120722_123317.jpg

チェリちゃんです*^^*
くるたんよりちょっぴり妹さん*^^*
おでこもテカり気味w
ちょっぴりお転婆で気が強い!?でもお姉さん思いの一面も^^
チェリちゃんが着ているOFは先日のTeaPartyで購入させていただいた、
HANON様のOFです♪瞳の色とOFが合っていて、
こちらのOFもチェリちゃんの雰囲気に合っている気がします^^(またまた親バカw)

120722_123828.jpg

何を話しているのかな・・・?

120722_123950.jpg

内緒のお話し・・・?

120722_124030.jpg

なになに・・・?

120722_123156.jpg

この小瓶に手紙を入れて海に流すのね・・・
遠くにいる、大事な人に届くと良いね・・・☆ミミ

ちゃんちゃん*^^*

この撮影をしている時、先週の土日どっちかだったかな?
暑くて暑くて、汗がだらだら出て来て、大変でした^^;
この猛暑しばらく続くようですね・・・

私は来週涼を求めて、2泊3日の旅行に行きます♪♪
ブライスももちろん連れて行きますよ~~*^^*
どの子を連れて行こうかな~♪♪
素敵な写真が撮れると良いな・・・☆ミ

あっ!私事ですが、最近Twitterを始めました^^v
アカウントは@chikagon0106です!
Twitterされている方!よろしかったら、フォローお願いします*^^*

日本、男子サッカー!勝ち点3ゲットーーーーー!!!
幸先の良いスタートが切れましたねーーー♪♪
これからが楽しみです*^^*

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/07/27 00:42 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(0)


