**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★I DOLL OSAKAに行って来ました★

こんばんは~☆ミ
いや~台風なかなかすごかったですね><
風雨がホント半端なかったです!!!
いま現在の大阪は台風も過ぎ去り、静かなものです・・

さてさて、そんな中行って来ましたよ♪♪
I DOLL OSAKA☆ミ
いつものごとく開始時間早々には間に合わず・・
12時過ぎに着きました~!!!
台風にも関わらず、お客さんそこそこ来てましたよ^^

今回はヴィンターアルデンを連れていったのですが、、
出すタイミングがなく、撮影出来ませんでした^^;

でも、TeaPartyで仲良くしていただいて、ブログにもコメントを下さる、
のん☆コロさんとお会いすることが出来、ヴィンちゃんをお見せすることが出来たので、
それだけで満足してしまいましたw
(のん☆コロさん、お声を掛けていただき、ありがとうございました♪)

ではブースの紹介をして行きますね♪♪

276.jpg

すいません・・今回ブースの名前をほとんど控えてなくて・・^^;

私はこのピンクのかごバッグを購入させていただきました!
こちらのお店はドルワンでもお世話になったことがありまして、
ドールハウスや小物類を以前ドルワンで購入させていただいたんです!
今回もドールハウスの家具などをお安く購入させていただきましたよん^^v

お次は、Fleur様のブース♪♪

277.jpg

スケデちゃんとスペルさんが可愛いですね~~*^^*

そして、お次は・・iscream!!様のブース♪♪

279.jpg

278.jpg

可愛いケローーー*^^*

お次は・・(ごめんなさい・・ブース名が分かりませんでした・・)
とっても素敵なセット♪♪

280.jpg

281.jpg

そして、お次は四日市するめ工房様のブース♪♪

282.jpg

右のOFを購入させていただきました☆ミ
モコモコのお帽子も素敵だったな~*^^*

283.jpg

最後は、狐梅屋様のブース♪♪こちらでひょう柄の帽子と、猫耳の髪飾りを購入させていただきました~^^

284.jpg

狐梅屋さんにはキャンディーもいただいちゃいました*^^*
ありがとうございました^^またドルワンでお会いしましょうね♪♪

今回購入したOFはブライスのOFが2着と、ミディのOFが1着☆ミ
そしてドールハウスで使えそうな小物や、帽子などのアクセサリーです^^

またおいおい紹介して行きますね♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/09/30 21:13 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(0)


