**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ニッキーさんと当麻寺へ・・★

こんばんは~☆ミ
今日からまた1週間が始まりましたね・・**
でもまたまた水曜日お休みもらっちゃってます^^v
休めるかな・・^^;
今日は雨がずーーーっと降ってましたね><
月曜日から雨って、気分が萎えますよね><
さっ!今週も頑張っていきまっしょい(古い?!w)

さてさて、先週の3連休2日目(土曜日)は、妹家族が、
私とおばあちゃんを誘ってくれて、紅葉を見に連れて行ってくれました♪♪
場所は奈良の当麻寺・・**

739.jpg

初めて訪れた場所でしたが、もうね、紅葉がすっごく綺麗でしたーーー☆ミ
(今年はどこも綺麗なのかもしれませんが・・)

737.jpg

当麻寺は穴場だと思いますよーー*^^*
人もあまり多くなかったですし、ゆっくり、じっくり紅葉を楽しむことが出来ました*^^*

752.jpg

762.jpg

758.jpg

そして、庭園へと足を進め・・

772.jpg

なんと!なんと!なんとーーーー!!!
この時期に桜が咲いていたのです・・**
お寺の人が、10月桜だとおっしゃっていました・・**

776.jpg

774.jpg

もう、本当にびっくりしちゃいました!!!
こんな時期でも桜って咲くんですね・・**

780.jpg

紅葉と桜・・風情があって良いですな~~*^^*

777.jpg

また、紅葉の写真に戻りますね・・☆ミ

761.jpg

763.jpg

さてさて、紅葉をご堪能いただいた(?)ところで・・
ニッキーさんの登場です♪♪
お久しぶりのニキ子さん・・**

789.jpg

ホントに久しぶりのニキ子さん・・**
ずっと夏服を着ていたニキ子さん・・**
(ごめんよ・・)

786.jpg

機嫌直してね・・**

792.jpg

ニッキーさんを紅葉の布団で寝かせてみました・・☆ミ

800.jpg

この写真がちょっぴりお気に入り・・**
何かお喋りしたそうな顔をしていませんか?!

795.jpg

紅葉を見た後は、かもきみの湯と言う天然温泉に入り、ゆっくりと日頃の疲れを癒しましたよ♪
(そんなに疲れてませんがねw)

それから妹ちゃん夫婦に焼き肉をご馳走してもらい、帰路に着きました♪♪
とってもとっても素敵な1日を過ごせましたーーー*^^*

おばぁちゃんもめちゃめちゃ喜んでたし、良かった良かった♪♪
義弟のkちゃん色々連れて行ってくれてありがとね~*^^*
またどこか連れて行って下さいw

お写真いっぱいの記事にお付き合い下さり、ありがとうございます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



