**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★2人のミディとsalon de junie moonへ★

こんばんは~☆ミ
またまた更新が滞ってしまっておりました^^;
先週は忙しかったーーーーー!!!
年度末でしたから、人の異動もありましたし、仕事も忙しくて><
木曜日は送別会もあったりと・・・**(常務、お疲れ様でした!)
行事事が多かった^^;(職場のレイアウト変更もありましたしね・・**)

さてさて、先々週のことです・・**
金曜日だったかな?!後輩と北海道物産展に行って来まして、
お菓子をたくさん購入したり、試食をいっぱいしたりw
ソフトクリームも食べたりと、北海道を満喫していました・・**

そして、先々週の金曜日と言えば!ネコグツずきんの発売日だったので、
後輩に付いて来てもらい、なんばパークスのトイザらスまで足を運んだのですが、
売り切れ!!!(夕方に電話で確認した時は、まだ2体あったのに・・・)

悔しくて、悔しくて、手に入らないとなると、
ネコグツずきんが気になって気になって・・・**
なんとか手に入れたいと思い、あ!そうだ!!!
日本橋にある、アゾンレーベルショップに行こうと思い立ち、
急いで電話で問い合わせてみたら、トイザらスより若干お安い値段・・**
でも、売り切れ!!!もう、ここでご縁がないんだよ!と諦めれば良かったのですが、
諦め切れずw結局salon de junie moonへ足を運び、無事にお迎え出来ました*^^*
(いつも話しが長くて、申し訳ないですw)

そして、せっかくsalon de junie moonに行くんだから、
誰か連れて行こうと思い・・**
今回連れて行ったのが、この2人のミディ・・☆ミ

13032910.jpg

イースターのディスプレイ☆ミ
春ですねーーーー*~^^*

13032903.jpg

このパーソングレース可愛いな~*^^*
チークも濃いし、OFも可愛いし・・**

アナナッサもジャッキーも、なんか恨めしそうに見ていますねw

13032907.jpg

このネオブライスはラズベリーソルベですかね?!
誰だろう・・**可愛いわーーー♪♪

13032918.jpg

salon de junie moonには、他にも可愛いミディブライスが*^^*

13032921.jpg

山下早紀さんのカスタムミディブライス・・**
めちゃめちゃ可愛いーーーー☆ミ

お次はうちにもいる子達・・**
ミューちゃん大人っぽい♪♪
ネコグツずきんちゃんも・・**
(ミューちゃんのOF可愛いな~♪♪)

13032911.jpg

ネコグツずきんちゃん、本日ようやく開封しました*^^*
ちょびっと写真撮影も出来たので、またおいおい載せますね☆ミ

そして、お次はパンクな2人のミディ・・**

13032912.jpg

ジャッキー、ピックルウィンクルのOF着ていますね!
めちゃめちゃ似合うなーーーー♪♪
スージーさんも、可愛い・・**

ミディ可愛いわーーーー♪♪

もちろん、ネオも可愛いよ・・**
マヌヘアリィとピックルさん・・☆ミ

13032914.jpg

色黒のブライス1人は欲しいよーーーー!!!

13032916.jpg

最近、気になっている、スローニームさん*^^*

そうそう!モニークマニフィークの最終画像発表されていましたね~!
めちゃめちゃ好みなんですけどーーー!!!
ホクロも素敵だし、あの髪色も好き*^^*

そして!HANON様のカスタムちゃん*^^*

13032920.jpg

お店に着いたのが、15時30分!
16時に閉まってしまうので、着くなり早速パシャパシャと撮影させていただきました^^;
ネコグツずきんちゃんも一応お顔を選べて良かったです☆ミ

そして、salon de junie moonで前もって来ていたお客様と少しお話しすることが出来、
お店を後にしてから、お声を掛けていただき、お茶をして、まんだらけに行って、
難波CITYにあるブライスが置いてあるお店も案内していただき、
夜ご飯もご一緒出来て、とっても楽しい1日を過ごせましたよん*^^*
初対面の方でしたが、共通のブライスの話題があると、すんなり溶け込めますねw
ブライスの話しで大変盛り上がりました♪♪Mさん(Yさんかな?w)
ありがとうございました*^^*また、よろしくお願いします☆ミ

もう、明日から4月ですねーーー・・**
は、早いなーーーーー!!!
この土日は会社の先輩と後輩が泊りに来てくれて、桜を見にぶらぶら散歩したり、
鍋パーティーをしたり、(ワインで酔いが回りましたw)
ドラえもんの映画を2本も見たりと、今週も楽しく過ごせました*^^*
(お2人さん、いつもありがとうございます☆ミ)
また、泊りに来て下さいねーーーー*^^*
(・・・掃除をめちゃめちゃ頑張った週末でもあったなw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2013/03/30 00:03 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(4)


