**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新しく仲間入りしたネリーニブルス★

こんばんはーーーーー☆
今日は月に一度のノー残業dayでした♪
19時30分過ぎに上がれたので、ブログの更新頑張っちゃいますw
大阪は今日辺りから本格的な梅雨シーズンに入りましたよ~^^;
今日は結構降ったなーーーーー><
でも雨の日って、可愛い傘をいっぱい見れるし・・**
可愛いレインブーツも・・**
悪いことばかりじゃないですよねw(でも降り過ぎは困るか^^;)
レインブーツ最近流行ってますよね☆
みなさんお持ちですか?!私は・・・持ってないです!w

さてさて、先日参加させていただいた、Wonderful Alice Tea Party♪
サロンドジュニームーンで、ネリーニブルスちゃんが何体か販売されていて、
そのうちの1体がみょーーーーーに気になってw
そういうことってありませんか?!
この子はうちに来るべき子だわ♪なんて思ってですね・・**
お迎えしちゃいましたーーーーー☆

13061602.jpg

かわゆす、かわゆすーーーーーー*^^*
ギザかわゆす^^ギガントかわゆす☆(しょこたん用語合ってますか?w)

最初に公式で最終画像を見た時は、しもぶくれが気になる・・とか思って、
スルー出来たのですが、やはり実物を見ちゃうとダメですね・・**
可愛いです♪♪このレモンイエローの髪色も良い感じ☆
着るOFによっては、そうとう化けるんじゃないかなって思っています♪♪

当たり前じゃない!!!
これから化けていくわよーーーー♪♪
(鼻息荒めのネリーさん**)

13061604.jpg

そうそう!ブライスの作家様でみなさんご存知のHANON様・・**
カスタムの受付を6月末でストップされるとのことでしたので、
思い切って、ミディブライスのカスタムをお願いすることにしました♪♪
HANON様がカスタムされる、ミディブライスちゃんの可愛いこと・・**
あの黒フチ加工の目が良いんですよねーーーー☆
どんな子が我が家にやって来るのか、今から楽しみで仕方ありません!

ちょっとーーーーー!
私のこと忘れてな~い?!

13061606.jpg

お転婆してやるーーーー♪♪
おやおや・・鹿さんに乗っちゃったよ・・**

13061608.jpg

アイリスリネーアは、前髪をカットしたら、やっぱり!案の定!
可愛い子ですねーーーーー♪♪
ミディも頑張ってますよね~☆今年はネオも負けていませんがw

13061609.jpg

ミディのアニバーサリーって出ないんですかね?!
やっぱりチェリちゃんは特別だったのかな?!

13061616.jpg

チェリちゃんとネリーちゃん、並べて写真撮影してみたいな♪♪
髪型同じですもんね☆髪色が違うだけで・・**

I DOLLでは、ミディのOF購入出来たら良いなーーーー*^^*
ミディもいつの間にか、何体だ?!7体・・・?!w
一体いつの間に・・**(恐ろしや~恐ろしや~~w)
可愛いんだから仕方ない・・**
良いーーーーーんです!!!(by川平さんw)

我が家に新しく仲間入りした、ネリーニブルスをこれからどうぞよろしくお願いします☆
よろしくねーーー☆バイバーーーイ♪(軽っ!!!w)

13061617.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


