**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ウェンディさんと八重山・宮古9島めぐり~2013年末旅行vol.2~★

こんばんはーーーーーー☆
1月も今日で終わりですね;;
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るでしたっけ?!
(1月も行っちゃいましたねw)

さて、そんな1月も今日で終わりの日に、
私は以前勤めていた会社の同僚kさんと、
アヴリル・ラヴィーンのライブに行って来ましたよーーーー♪♪
とってもエキサイティングなライブでしたーーーー☆ミ
相変わらず可愛かったなーーーーー!!!
アヴリルはデビューした時から本当に大好きで、
アヴリルがきっかけで洋楽も聴くようになりました♪♪

コンサートグッズもいっぱい買っちゃったw
(武道館にも行きたかったな;;)
これからもずっと追いかけるよ!アヴリル**


さてさて、前回に引き続き、年末の沖縄旅行2日目の旅行記を・・**

14013101.jpg

この日はあいにくの曇り空;;
まずは水牛車に乗り、由布島へ**

14013104.jpg

可愛いおじさんが道中、三線片手に民謡を歌ってくれます**

由布島に到着です♪♪

14013107.jpg

ここで、こそこそとウェンディさんを取り出し、パシャリ☆ミ

14013109.jpg

ちょっと肌寒そうなウェンディさん**
いや、寒いんです!
沖縄、普通に寒かったです;;
もうよっと暖かいかな~って思っていたのですが、、、
風が強いんですよね^^;
結局ほとんどダウンコートを着ていましたよw

南国のお花ハイビスカス**

14013117.jpg

温室に入り、、、

14013113.jpg

お花とパシャリ☆ミ

14013114.jpg

蝶々も発見!!!

14013121.jpg

14013126.jpg

由布島を後にして、、、

14013127.jpg

お次は、仲間川遊覧です**
マングローブ初めて見ました**

14013134.jpg

14013130.jpg

14013131.jpg

14013135.jpg

そして、ちゅらさんの舞台になった、小浜島へ・・**

14013138.jpg

ちゅらさん見てたなーーーーー♪♪
えりぃ~~~*^^*

小浜島の海**

14013140.jpg

曇っていて時々小雨も降っていたので、
ちょっとどんよりした写真ですね;;

14013143.jpg

そして、石垣島に戻り、お土産を買いに商店街をぶらぶらして、、、

可愛いカフェで紫芋アイスを食べましたよん♪♪
(さんぴん茶とともに**)

14013142.jpg

こんな感じで2日目は過ぎていきました**

最後までお読み下さりありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


