**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ご無沙汰しております&色髪の2人のミディ~Part2~★

みなさん、こんにちはーーーーーーー♪♪
た、大変ご無沙汰しておりました・・**
みなさんお元気でしたでしょうか?!
私は毎日元気に暮らしていますよーーー*^^*

気が付けば、前回の更新から1ヶ月以上経ってしまっていたんですね**
更新をストップしていた間も見に来て下さっていた、そこのあなた!w
ありがとうございます☆ミ(何かこのフレーズ前にも言った記憶がw)

この更新していなかった間、何をしていたかと言うと。。
(特に何もしてないんですけどね・・)
4月からチームが新体制となりまして、、、
結構大きな人事異動がありました。。
で、その噂がかれこれ2月ぐらいから流れておりまして、、、

まぁみんなそれぞれ不平?不満?があるんですよね。。
なので、連日連夜飲みに行くことが多くてですねw
(やさぐれ会ですw)
そんな毎日でしたw
新体制にも徐々に慣れてきて、、、
まぁ結局は頑張るしかないんですけどね;;

ブライスのために、我が家のお犬様風ちゃんのために頑張りますよ~!!!

桜もいつの間にか散ってしまっていましたね~;;
今年は徐々にじゃなく、一気に咲いて一気に散ってしまった気がします;;

みなさんお花見とかされましたか?!
私は会社のみんなとしましたよ~*^^*
去年入ったまだまだ若い社員の子が言いだしっぺで♪♪
みんなに声を掛けて、会社のすぐ近くに桜がいっぱい咲いていて、
お花見が出来る良い公園があるんですよ~!!!
そこで、会社の人全員参加で飲み食いしましたよ~☆ミ
楽しかったな~*^^*

若い社員の子が交流を深めたい!って声掛けをしてくれたのですが、
今の若い子ってそういうの嫌う子も多いじゃないですか?!
偉いな~って感心しちゃいましたよーーーー!!!

さてさて、まぁこんな感じで日々を過ごしておりまして**

あっ!ブライス活動ももちろん怠ってはいませんでしたよ~w
ブラ友さんと京都でお会いしたり、ドールズインワンダーランドで、
思いがけずブライス3体もお迎えしちゃったりw(自爆w)
もうね!この前のドルワンは宝の山でした♪♪
何人か顔見知りのブラ友さんがいたのですが、みんなで大興奮☆ミ
またお迎えした子は後日ゆっくりご紹介させていただきますね**

さてさて、今日はまだご紹介していなかった、、、
ミディのプチップチャップペパを紹介したいと思います**

14042701.jpg

おや?先にメロメロミューちゃんが登場しちゃいましたw
色髪のミディと言うことで、ミューちゃんと一緒に写真を撮ったのでした**
お久し振りのミューちゃんですね♪♪

では、いよいよプチップチャップペパの登場です**
じゃじゃーーーーーーーーん♪♪

14042704.jpg

か、か、可愛いよーーーーーーーー☆ミ
OFもデフォルトのOFがとっても可愛くて似合っていたので、
このままで撮影しちゃいました**

ミューちゃん、プチップチャップぺパのことが気になるみたい**
なんだろう・・・
メロメロミューも出tた当初はすっごく可愛い!って思ってたのに、
プチップチャップペパと比べたら、可愛さの種類が違う・・?
ミディすっごい進化してませんか?
どんどん可愛くなって来ているような気がしますw
当たり前かwそうでないと困るのですがw

14042702.jpg

ミューちゃんの睫毛?瞼?重たく感じるのかな??

14042703.jpg

ところでプチップチャップペパをお迎えされた方って、みなさん何て呼んでるんだろう・・
Twitterでプチップチャップペパをお迎えした~って呟いたら、
先輩にケチャップ??って言われちゃったw

ペパとかのが言いやすいですよね?!
チャップ??プチップ??

ちょっとーーーーー!!!
私を置き去りにしないでよーーーー!!!って感じのミューちゃん♪♪
案外自己主張が強いのねw

14042706.jpg

ミューちゃんの方が先輩だもんね**

14042707.jpg

14042708.jpg

可愛いからいっぱい載せちゃう**

14042709.jpg

14042710.jpg

ペパちゃん、ここでちょっと悪乗りw

14042712.jpg

あっ!キャラが違ったかw

14042713.jpg

チョコバナナを持って可愛くポーズ☆ミ

14042714.jpg

また、ブログ頑張って更新するから、遊びに来てねーーーー♪♪

14042715.jpg

ってミューちゃんが代弁してくれていますw

今日は捨て曲、いや捨て写真なしでお送りしました**

昨日久し振りに納戸でも写真撮影して遊びました☆ミ
やっぱりお家でゆっくりブライスと触れ合える時間は大切ですね♪♪

これからもボチボチ更新出来るように、頑張ります**
(久しぶりの更新だからめちゃめちゃ長い記事になってしもたw)

すいませんです;;

あっ!色髪の2人のミディ♪♪
Part1はこちらです→
(どうでもいい情報ですねw)


ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


